ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

目からウロコのアフィリエイト


アフィリエイトなんて

全然稼げない!!!


とため息をついているあなたへ

目からウロコのお話があります


アフィリエイトで稼げずに、

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

と思っているあなたへ。

私は、よくある怪しげな情報商材のセールスページのように、ダラダラと長ったらしいセールスレターを書く気はありませんので、手短に要点だけ記載します。

これまで約400人の方にアフィリエイトのノウハウを教えてきた私なりの結論をお伝えします。

アフィリエイトは、あなたが思っている、多分1/100くらいの労力で、それなりの金額を稼ぐことが可能です。

そして、世の中に出回っているアフィリエイトの成功ノウハウの多くは、今現在、何の効果も期待できない、無駄な手法です。

その証拠に、あなたは今、アフィリエイトで稼げていますか?

あなたはきっと次のような不満を心の中で爆発させているはずです。



アフィリエイトのノウハウ本を読んで実践しても稼げない!

バカ高いアフィリエイトの情報商材を買って実践しても稼げない!

アフィリエイトソフトやツールを使っても稼げない!

ブログアフィリエイトでも稼げない!

メルマガアフィリエイトでも稼げない!

ツイッターアフィリエイトでも稼げない!

フェイスブックアフィリエイトでも稼げない!

動画アフィリエイトでも稼げない!

インスタグラムアフィリエイトでも稼げない!

トレンドアフィリエイトでも稼げない!

結局の話、アフィリエイトなんて全然稼げないじゃん!!

アフィリエイトが稼げていた時代はとっくに終わっている!

アフィリエイトなんてやらなければよかった!!!


「ああ・・アフィリエイトなんて、やっぱり何をやっても稼げないんだ!

馬鹿らしくてやっていられない!!

アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」



恐らく、今このページを読んで下さっている方の95%以上は、そのような思いで心をいっぱいにしながら、上記のセリフを叫んでいるのではないでしょうか?

「アフィリエイトなど、もうやめてしまおうか?!」

その気持ちはよく分かります。

というか、痛いほどよく分かります。

かつては私も何度そのセリフを叫んだか分かりませんから(苦笑)

アフィリエイトの作業用に使っていた使い古しのノートパソコンを床に叩きつけてぶっ壊そうと思ったことすらあります。

さすがにもったいないので、自分で思い留まりましたけれど(笑)

アフィリエイトって、稼げる手法に出会うまでは本当に稼げないものなんですよね。

知っている限りのノウハウやら手法やらを駆使しても、ASPの成果報酬発生画面には、いつまで経っても売上金額が表示されません。

でもね、稼ぎ方のポイントを知るこそさえできれば、売り上げなんて面白いように上がってくるものなんですよ。

これ以上グダグダ書くのも億劫なので、そろそろ本題に入りますね。

100万円、200万円というレベルのお金を毎月コンスタントに稼ぎたいというのであれば、更に上のノウハウを駆使する必要があるのですが・・・。

そうではなく、毎月30万円~50万円程度であれば、私は、比較的単純なポイントさえ押さえて作業すれば、アフィリエイト初心者の方でも達成は難しくないと考えています。

実際に私の教えているクライアントさんは、そういう結果を出せていますので、私自身は自信を持って教えています。(ただし、それなりの授業料はいただいていますけれど・笑)

ここから大切なことを書きますので、よーく目を見開いでくださいね!

アフィリエイトで稼ぐポイントは大きく分けて、たったの5つ。



ポイント1

狙ったキーワードを検索エンジンにきっちり読み取らせるために、キーワードを文章に入れる際はある法則を守ること。

この法則で文章の中にキーワードを入れるのと、何も考えずに文章を書くのでは、3~4月後のアクセス数に雲泥の差が出る可能性が高いので、ぜひとも覚えて欲しいポイントです。
 


ポイント2

アフィリエイト収入が月平均30万円を越えるまではホームページではなく、ある無料ブログサービスを使うこと。

今や星の数ほどある無料ブログサービスですが、どんなに頑張っても売り上げが上がりにくいブログサービスと、大した努力をしなくても売り上げを上げやすいブログサービスがあるんです。



ポイント3

無料ブログでアフィリエイトサイトを作るときはページ数(記事数)を際限なく増やすのではなく、あるページ数で完了させること。

ページ数(記事数)を増やせば増やすほどサイトのボリュームが増えてアクセスも上がりやすくなるとよく言われますが、本当にそうだと信じていますか?

私はいつもクライアントさんに言っています。

「そんな勘違いをしているから、あなたの売り上げはいつまでも上がらないんです」と。


ポイント4

アクセスアップの常識と言われているSEO対策の多くは現在効果を成さない不要な作業なので、現在の検索エンジンに対して効果が見込めるSEO対策以外は行わないこと。

余計なSEO対策などしているから、余計な時間ばかり費やして、逆にSEO効果を弱めているんです。

やるべきことは、今の検索エンジンのアルゴリズムに沿った最低限の対策をすることだけです。



ポイント5

ある無料ブログで、ある記事数を書き終えたら、そのブログは完成として放置。

そして再び新しいブログを立ち上げて、ある記事数を書き終えたら、そのブログも完成として、また新しいブログを立ち上げる・・。

その単純な作業を繰り返すだけでいいんです。

「1つのサイトにこだわり続け、そのサイトひとつで月収100万円稼いでやる!」なーんて考えているから、いつまでたっても稼げないのですよ。


ざっと記載してみましたが、ポイントは、大きく分けてこの5つだけです。

ここ2年間の私は、新規入会のクライアントさんに、まずは月収50万円の壁を越えてもらうまでは、上記のポイントしか教えていません。

ですが、そのノウハウを吸収したクライアントさんが、それだけで目標を達成できる確率は約84%という数字をキープしています。

残りの16%のクライアントさんには、それぞれ個別に指導させていただき、そのほとんどは少し遅れて目標を達成しますが、4%くらいの方は、少し取り組んでみて結果が出ないと簡単に諦めてしまいますので、あっさりと退会していきます(苦笑)

今回私が販売するマニュアルは、上記の5つのポイントだけを簡潔に解説したものとなります。

100ページも200ページもある長いマニュアルではありません。

パパッと読み終えて、パパッと内容を理解したら、ささっと作業を開始できるように、余計なノウハウも能書きも一切書いていない、

「必要最小限の文章で書き上げたマニュアル」

です。

余計なウンチクやら、実践不可能な能書きをこれでもかというくらい書き連ね、何百ページにもなるマニュアルが多く出回っています。

そういうのが大好きなノウハウコレクターの方には物足りないと思いますので、ここでハッキリと言っておきます。

長文マニュアルが大好きな「読むだけで満足型のノウハウコレクターの皆さん」は、このマニュアルを絶対に買わないでくださいね。

私もそういう人たちには読んでいただきたくないですし、買っても欲しくないですから。



本気でアフィリエイト収入を増やしたい方

読むだけで満足して実行もせず、また別のノウハウを買いあさる人ではなく、読んだら、そのノウハウの結果が出るまで作業を繰り返せる方

私がこのマニュアルを買って読んでいただきたいのは、上記の方だけです。



>>>アフィリエイト








[PR]
by kn1945 | 2017-04-23 21:05 | アフィリエイト | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル