人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~



Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~




通販で月4500万円稼いだ方法を公開
Automatic EC Bible
● PDF版:94ページ

特別価格:¥4,980
お申し込みはこちらから
クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・BitCash・ちょこむeマネーでお支払いいただけます。
クレジットカードと銀行振込でお支払いいただけます。
E-BOOKイメージ


初めまして、福田正義と申します。

「初めて聞いた名前だぞ。いったい誰だ?」

と思うかもしれませんが、
私はこれまで情報発信をしたこともありませんし、
表に出たこともほとんどありませんから、
知らないのも当然です。

後ほど自己紹介もしますが、



これは、2016年10月に私が4500万円以上稼ぎ出した実績画像です。



商品数はたったの1つ。

さらに、1日の労働時間はたったの30分。

もし、あなたが今ネットビジネスに取り組んでいて、
月10~100万くらいの利益を稼げている。

けど、イマイチ伸び悩んでいたり、なかなか飛躍できないなら。

この手紙の中で書いている内容は、特に役立つでしょう。

最低でも月1000万、
調子が良いと私のように月4500万円以上
目指せるような内容になっています。



「あなただけがたまたま稼げたノウハウじゃないの?」

と思うかもしれません。

が、そんなことはありません。

実は、私自身が使っていた通販システムの作り方を
こっそり伝授した方がいるのですが、
その方は、半年も経たずに月1000万円以上稼ぎ出しました。

生の声ももらっていますので、ここに公開します。


「5ヶ月目で月1000万円稼げました!」

1甲斐秀樹さん
福田さん、教材販売おめでとうございます!
と言いますか、販売はしないで欲しかったです!笑
だって、僕自身独占しておきたかったんですよ… この最強のビジネスの情報を。

5月に福田さんと出会い、それから半年経ちましたが

9月 4,556,900円
10月 10,511,231円
11月 12,742,259円
12月4日現在 3,466,356円

こんな感じで推移しており
これからも伸びるのを確信しております。

僕自身、サイトアフィリ、YouTube、輸出入転売、メルマガアフィリ、コンテンツ販売、投資、、、、
と、ネットビジネスと言われるものほぼ全て実践してきていると思います。

結果が出たもの、全く出なかったもの、
マジで面倒くさくて辞めてしまったもの…
色々経験してきました。

メルマガに関しては月収1000万円を稼いだことはありますが
1000万稼ぐまでに掛かった期間は3年とかでしょうか。

でも、福田さんから教わったビジネスで1000万円を超えたのはたった5ヶ月です。

たった5ヶ月で1000万円を稼ぐことが出来るビジネスって…
他にはマジで見当たらないです。

色々なネットビジネスを行ってきた僕がこの福田さんのビジネスこそが最強だと思うのは 1000万円という金額を5ヶ月で稼げるようになるっていうのもそうなのですが
実はそれ以外にも色々ありまして、 それに関しては教材に全て書かれているので、
この紹介文を読まれた方にはぜひ手にして貰いたいのですが

アフィリエイターにとっても売上げを倍増させることも出来るでしょうし
物販、転売を行っている人にとっても利益率を倍増させる事もできるでしょうし
リストマーケティングを行っている方にとっても
リスト取得単価が2000円とか1000円とか引き下がるでしょうし

もうメリット以外のものが見つからないほど最強のビジネスだと思っています。

てか、このビジネスって何でネットビジネス業界で情報が広まらなかったんでしょう?
結構長くこの業界にいるはずなのですが、
5月に福田さんに出会う前まで全然知らなかったというか
やろうって言う風に全く思えていなかった僕が逆に恥ずかしいです…笑
人生をかけてネットビジネスを行うって意識って結構持っている人っていると思うんですけど
マックスで稼げる金額が月に100万円とか200万円くらいのビジネスに人生って掛けるべきではないと思うんですが
この福田さんのビジネスに関してはマックスで稼げる金額って
十数億とかまで持っていけたりする業界でも有りますので 今このタイミングで情報だけでも仕入れるべき情報ですよね。

んーーでも、こうやって大きな金額を書きすぎると
めちゃめちゃ時間を投下してものすごいスキルを要して…
僕には私には無理って思う人って必ずいると思うんですけど
ぶっちゃけどんなネットビジネスでも最初は固めるまでにすげー時間掛かるし
むしろ時間かけても稼げないってことは多々あると思うんですが
福田さんのノウハウってマジで、稼ぎ額が大きくなる割にどんどん暇になっていく気がしています(笑)

「もうここ最近売上げ見ないんですよね。」
って言っていた意味が段々分かってきました。

それ位放置しているのにも関わらず、売り上げてくれる最強のビジネスだと思います。

本当に稼がせて頂いて感謝しております。

紹介文を読んだ方、 マジでこのビジネスはヤバいので変に頑張って稼げて無い方はこれやっちゃいましょう!
稼げてきている方は更に稼げるようになりますのでやってみてもいいと思います!
月収100万円以上稼げてしまっている方、やった方がいいですよ~。メッチャ爆発します!

と言うことで、教材販売おめでとうございます! でも、あまり売らないで下さい(笑)




甲斐秀樹


※掲載している内容は個人の感想です。


>>>Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~




ネットビジネスには、
情報発信、facebook広告アフィリエイト、PPCアフィリエイト、ツイッターアフィリエイト、せどり、転売、youtubeアフィリ、トレンドアフィリ、サイトアフィリ、FX、株・・・

などなど、いろんなジャンルのノウハウがあります。

あなたがどのジャンルを実践しているのかはわかりません。

けど、この手紙を読んでくれているということは、
きっと、ネットビジネスに興味がある。

そして、お金を稼いで、金銭的に余裕を持つために、
何かしらのジャンルに取り組んでいるのだと思います。

ここで、ネットビジネスの様々なジャンルに取り組んでいる
7人の失敗談を公開します。

もしかしたら、
あなたも同じような悩みを抱えていないでしょうか。





facebook広告で、自分でクッションページを作って
美容系ダイエットサプリをアフィリエイトしているけれど、
プラマイ0かちょっと黒字になるくらいで、労力の割に全然儲かりません!




amazonで輸入転売とせどりを並行してやっていますが、
せっかく儲かると思って仕入れても
すぐ値下げ合戦に巻き込まれて赤字処分になってしまい、つらいです。
また、amazonのアカウントが凍結しないかと、
いつもビクビクして夜も安心して眠れません。




情報発信をすれば儲かると聞いて始めたけれど、
文章を書くのは好きではありません。
メルマガを教えてもらっている先生には毎日書けと言われていますが、
何を書いていいのかもわからないので苦痛で仕方ありません。
顔バレ、名前バレもしたくありませんし、叩かれるのも嫌です。




1人20万円でコンサルをしているけれど、
コンサル生が20人、30人、50人と増えていくと忙しすぎて、
自分の時間がいくらあっても足りません。手も回りません。
自由になるためにネットビジネスを始めたのに、
逆にしがらみが多すぎて不自由になっています。
あと、こちらは一生懸命教えているのに、
「稼げない」とクレームを言われるのもつらいです。




コツコツと半年かけて育てたサイトが
ようやく月50万の利益を生み出すようになりました。
けど、子供のように可愛がってたサイトが、
googleに嫌われて順位がガクンと落ちて、
報酬も10分の1になってしまいました。




どんな動画を作っていいかわからないし、
教材の通り動画を作り続けてみたけれど月1万円しか稼げません。
スパム的な釣り(ひっかけ)動画を作り続けて
「俺はこんなことするためにネットビジネス始めたんだっけな?」と最近自己嫌悪になってます。
儲かんないし、これだったらローソンで夜勤してるほうがマシです。




ツイッターアフィリエイトで月100万円稼げていましたが、
ある日全てのアカウントが連鎖凍結してしまい、報酬が0になりました。
また0から媒体を育てなければいけないと思うと気が遠くなります。
コピペばっかりしてますが、著作権的に大丈夫なのかな?と不安です。


・・・よくありがちな失敗談ですよね。

月収50万円くらいは稼げるけれど、それ以上飛躍できない
毎日作業を10時間以上しているのに一向に報酬が伸びない
自由な時間を手に入れるために始めたネットビジネスなのに、気付いたら逆に時間に支配されている
amazon転売をしているが、儲かる商品が見つかったと思って仕入れても値下げ合戦に巻き込まれて結局赤字
アカウントが凍結されていないか毎朝管理画面を見るたびに心臓ドキドキ
サイトアフィリエイトをしているが、上位表示されていたサイトが飛ばされて一気に報酬0に
PPCアフィリをしているが、利益率が低すぎてつらい
クッションページを作ってfacebook広告をかけてみたが、全然儲からない
このような悩みをネットビジネスを実践している人は非常に多いです。

もしあなたも一つでも思い当たる節があるなら。

私が実践している手法は、そんな悩みを全て解決することができるでしょう。

それが・・・




そう、私は通販で月4500万円以上稼ぎました。



1年でではなく、1か月で稼いだ金額です。
1日150万円以上稼いでいるということです。

amazonを使って他人が作った商品を転売したり、
楽天でショップを作って販売したりすることも、
通販と呼べるかもしれません。

ですが、私が言う通販とは「自分のネットショップ」でやります。

なぜか?

amazonや楽天などの他社が運営する媒体に依存するのは、
「アカウント凍結のリスク」があるからです。

きっと、この手紙を読んでいる方の中でも
amazonを使って売り上げを上げている。
けれど、いつアカウントが凍結するかわからずビクビクしている、
といった方も多いと思います。

ある日朝起きてみたらアカウントが凍結していて報酬が0に・・・

こういったことは、現実問題よく起こっていることです。

だから、「自分のネットショップ」を持って行います。

ネットショップを作ると言うと、
「なんか難しそうだな~」という印象を受けるかもしれませんが、
実は、そのようなことは全くありません。

通販初心者でもネットショップが気軽に始められるシステムがありますので、
そういったシステムを契約するだけです。

まだ、ちょっとイメージしづらいかもしれませんので、
もう少しわかりやすく説明します。





通販でやるべきことは、次の3ステップだけです。

ステップ1:商品製造(商品を作る)
ステップ2:システム構築(お店を作る)
ステップ3:システム運用(人を集める)


まず、売るものがなければ始まらないので、
商品を作る必要があります。

「商品を作ると言ってもどうやって・・・?」
と思うかもしれませんが、
原材料を調達して、調合して・・・なんてことをする必要はありません。
専門の製造業者に依頼すれば、
全て勝手に製造してくれますのでご安心ください。


商品ができたら、それを販売するためのお店(ネットショップ)を作ります。
「もしかして難しいプログラミングの知識が必要なの・・・?」
と思うかもしれませんが、
既にあるネットショップのシステムを、契約して使うだけですのでご安心ください。


商品とお店ができたら、そこに人を集めます。
「集客は大変じゃないか・・・?」と思うかもしれませんが、
広告代理店に依頼すれば、勝手に人を集めてくれますのでご安心ください。


以上の、3ステップ。

ステップ1:商品製造(商品を作る)
ステップ2:システム構築(お店を作る)
ステップ3:システム運用(人を集める)

を行えば、売り上げが狙えるシステムが完成します。


あなたがすることは、全体の構造を把握して専門家に依頼するだけです。

もうお分かりかもしれませんが、
通販は、あなた自身にスキルがなくてもできてしまいます。

なぜなら、
商品製造も、システム構築も、システム運用も、
各専門家にやってもらえばいいからです。

実際、すべて自分でやろうとすると、

コピーライティングのスキル、
PPCのスキル、
webデザインのスキル、
プログラミングのスキル、
SEOのスキル、
アフィリエイトのスキル、
広告運用のスキル、
事務作業のスキル

など、色々なスキルが必要になってきます。

けれども、そういった専門的な分野は
全て専門家に任せてしまうことができるのが、
通販なのです。

私は1日30分程度しか働いていないと言いましたが、
それは、全て専門家に任せているからです。

例えば、商品の発送。

ヤフオクで商品を出品したことがある方はお分かりかと思いますが、
商品の梱包、発送ってすごく面倒ですよね。

私くらい月の売上があると、
1日100個以上商品を発送しなければいけません。

全部自分でやろうとしていたら、
いくら時間があっても足りませんよね。

だから、発送は、発送代行業者に任せてしまう。

そうすれば、自分は何もする必要はありません。

こういった感じで、全て専門家に任せてしまう。

後は、入金管理や専門家への指示を1日30分程度しているだけで、
売り上げが上げることができてしまうのです。






最初、私の実績画像をお見せしました。

私も今では月4500万以上稼げるようになりましたが、
生まれた時からプロだったわけではありません。

親が経営者でもありません。

初めは初心者でした。

月収5万、10万、50万、100万、500万、1000万、3000万と
徐々にステップアップしていきました。

ここで、その軌跡を振り返るとともに、
軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。





1
福田正義(ふくだまさよし)
東京在住、1986年千葉県生まれの30歳。

勉強は一切しない小学生で、野球に打ち込んでいた。ポジションはピッチャー。
中学生のときに全日本少年野球選抜に選ばれてダルビッシュと同じチームで活動していたこともある。

が、中学2年のとき、ヒジを怪我したのをきっかけに野球を引退し、グレる。勉強どころか学校にも行かなくなる。

高校は地元で一番偏差値の低い高校に入学(名前を書けば誰でも入れる!)
入試で地元の偏差値の低い大学に入学(これも名前を書けば誰でも入れる!)
しかし行ったのは入学式だけで、半年で中退。
親に家を追い出される。

その後、いくつかの職を転々とし、人生このままでは詰むと感じ起業を考える。

ネットビジネスの世界を知る。

ネットビジネス一通り(転売、せどり、アフィリエイト、FX、株)に手を出したが
なかなかうまくいかず、くすぶる期間が1年間。

徐々に稼ぎ出す事が出来るようになる。
SNSを使ったアフィリエイトなどで
顔出し、名前出しをせずに誰とも会わずに月500万近い報酬を上げる。

もっと稼ごうと思い、
2015年11月に、ある手法を思いつき実践開始。
3ヶ月目(2016年1月)で月869万の実績をあげる。

さらに3ヶ月後の
2016年4月には月1878万円稼ぎ、
2016年6月には月3443万円稼ぎ、
2016年10月には月4500万円以上稼ぐ。

現在は、時間にもお金にも縛られないストレスフリーな毎日を暮らす。


>>>Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~





ところで、
「自分でネットショップを作るというと、
100個、200個と商品数を増やしていかなければいけないんじゃないの?」

と思うかもしれません。

が、そんなことは全くありません。

商品数はたったの1つで十分です。

たくさん商品があると、管理も大変ですし、作るのも大変ですよね。

けど安心してください。
私は、たった1商品で、月4500万円以上稼げています。

2016年10月に
月4500万円以上稼ぎましたが、ほぼ1商品での売上です。





もしかしたらあなたは、
たった1つの商品で月に4500万以上、
売れるなんて信じられないかもしれません。

が、そのぐらいの売上を上げる商品は、
それほど珍しくもないのが通販の世界です。

むしろ、私の知り合いだと1商品で月6億円売っている人もいます。

もちろん1か月に億を超えるクラスの売上を作るとなると
それなりの資金力や、商品力も必要になってきます。

ですが、1か月に数千万円くらいでしたら、
かなり高い確率で売り上げることが期待できます。

なぜそんなことができるのか?

それは、広告を使ってアクセスを大量に集めることができるからです。

例えば、
yahooのトップページには、バナー広告が出てきます。


facebookを見ていると、広告が出てきます。


このように、ネット上の様々なところに広告を出し、
アクセスを集めていくと、商品がドンドン売れていくのです。

1、1つの商品を作り、1つの販売ページを作る。
2、そこに大量にアクセスを集める。

すると、1つの商品が月に3000個、4000個と
ボコボコと売れていくのです。

商品はたった1つでいいので、管理の手間もかかりません。

また、広告を使うということは・・・




そう、即金性があるのです。

PPCアフィリエイトなどを実践したことがある人はお分かりかと思います。

早ければ実践し始めたその日のうちから報酬が発生しますよね。

広告を使ったビジネスモデルというのは、
即金性があります。

通販でも、
「ネットショップを作って、SEOでアクセスを集めましょう!」
といったノウハウもあります。

けど、そういった方法だと検索エンジンで上位に表示されるまでに、
半年、1年といった時間がかかります。

そんなに待てませんよね。

報酬が発生するなら、早ければ早い方がいいですよね。

私の手法だと、商品があり、お店(ネットショップ)があれば、
広告を使ったその日のうちから売り上げが見込めるのです。

さらに・・・


>>>Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~



これは、実際に2016年10月に私が月4500万円以上売り上げた時の、
1日の労働時間です。

4500万円も売り上げるとなると、
「発送とか管理とか、やること多くてすごく大変そう・・・」
と思ったかもしれません。

ヤフオクなどで不用品転売をしたことがある方はお分かりかと思いますが、
商品の発送ってすごく辛いですよね。

ダンボール用意して、梱包して、テープ貼って、住所書いて、郵便局持って行って・・・

想像しただけで吐き気がします。

けど、そんな大変な作業をする必要はありません。

なぜなら、面倒な作業はすべて外部の専門家に委託できるからです。


例えば、

商品製造は製造業者がやってくれる、
商品販売ページはページ作成業者がやってくれる、
販売ページへの集客は広告代理店がやってくれる、
発送作業は物流倉庫がやってくれる、

・・・といった具合に、あなたの代わりに、
全て専門家がやってくれるのです。




また、商品を売るにあたって、あなたの顔を出す必要は一切ありません。

例えば、バストアップサプリメントを売るのに、
お客さんからすると「あなたが作ったかどうか?」というのは
全く関係ありません。

女性からして大事なのは、
「私の胸が大きくなるかどうか?」ですよね。

なので、顔出し不要。

叩かれる心配もなし。

副業でも十分に稼ぎやすいです。

以上をまとめますと・・・




通販が儲かりやすいのには5つの理由があります。

amazonや楽天のプラットフォームに依存しません。

転売をしている方だと、毎日管理画面を開くたびに
アカウント凍結していないかな・・・とビクビクしている人も多いです。

が、そんな心配をする必要もありません。



100個も200個も商品を扱う必要はありません。
1つ商品を作れば、それだけで月1000万、2000万、4000万円も目指せます。




一連の儲かるためのシステムが出来上がってしまったら、
後は広告代理店に依頼し、広告費を使って、集客すればするほど売り上げが期待できます。
広告を使うので、その日のうちから売り上げがあがる可能性があります。




そもそも商品数が少ないので管理も楽ですし、
面倒な作業はすべて外部の専門家に任せて
仕組み化してしまうことができるのが通販のメリットです。

あなたがすることは、
日々の入金管理や、全体のシステムがうまく回っているか
チェックすることぐらいです。

私の今の労働時間は、1日30分程度です。
本業の片手間でも十分稼いでいただくことが可能です。




よく、情報発信をしている人がするような、
ネット上に顔出ししたり、facebookで高級レストランに行った写真を投稿するような、
儲かってるアピールをする必要もありません。

ひっそりこっそりと稼いでいただくことが可能です。


ただし・・・




もうすでにお分かりかもしれませんが、
通販では、広告費を使いアクセスを集めることが必須です。

隠してもしょうがないので正直に言いますが、
リスクも0ではありません。

広告費を使って、集客をすることで、
ネットビジネスのレバレッジを最大限に効かせて
稼ぎ出すのが通販なのです。

なので、はっきり言いますと、
初期費用0で、お金を全くかけずに稼ぎたい、
という方には通販は向いていません。

そういった方は、無理をして通販を実践しないで、
アフィリエイトなり資金がかからない稼ぎ方を
実践されると良いでしょう。

ただ、稼げる上限も大きいのが通販の世界です。

それこそ、



ネットビジネスだと月100万円程度が上限な稼ぎ方も多いですが、
通販の場合、私で月4500万円以上、
私が通販を教えた「甲斐さん」も、
5か月で月1000万円以上稼げるレベルまでなりました。

ネットビジネス系でよくある、塾やコンサルなどを売って立てた
瞬間最大風速の売上ではなく、
今後も売り上げは伸びていくでしょう。

通販は、安定的に、かつ長期的に稼げるのがメリットなのです。

それこそ、月100万円稼ぐのに必死になっている人を横目に、
その10倍、20倍もの金額をサクッと稼げてしまうのが通販なのです。

「広告費を使うのは怖いです・・・」

という意見もあるかもしれません。

わかります。
けど、安心してください。

広告を使うといっても、
ギャンブルのような、儲かるかどうかわからないものに
お金をジャボジャボと投資するのではありません。

最初は、テストしながら少額で。

具体的には、数千円の金額からやります。

そして、お金を投資すればプラスになるという状態を
作り上げたら。

どんどん投資していきます。

例えば、100万円投資すれば300万円になって
返って来るようなシステムがあったら。

300万円を投資すれば900万円。

900万円を投資すれば2700万円。

と、どんどん増やすようなイメージです。




ネットビジネス業界を見ていると、
「私はこの方法で月100万円稼ぎました!」
という文言をよく見かけます。

が、そのほとんどは、

一時的にブームでブームが終わったら儲からない手法だったり
プラットフォームに依存しすぎていて常にアカウント凍結におびえなければいけない手法だったり、
人に迷惑をかけながら稼ぐスパム的な手法だったり、

と長続きしなような手法ばかりです。

そういった手法を実践して収益をあげて
その実績をもとにドヤ顔をしている人がたくさんいます。

が、わざわざそんな長続きしない、
かつ大して儲からない手法をやる必要はありません。

もっとビジネスの原理原則に則った、
長期的にあなたの銀行口座に利益が期待できる方法。

最低でも月1000万以上目指せるような、
1~2年あればサラリーマンの生涯年収くらい稼ぐことも期待でき、
セミリタイアできるような方法。

それが「通販」なのです。

あなたも、そんな現実的で安定して稼ぎやすい通販をやってみませんか?




通販のメリットは理解して頂けたかと思います。

今回、私が0から1年で月4500万円以上稼げるようになった、
通販の手法をまとめたのが「Automatic EC Bible」という教材です。

これから通販ビジネスを始める方でもすぐに実践できるように、
0から月4500万円稼ぐまで私が通ってきた道のりを
事細かに解説しています。

どんな風にシステムを作ればいいのか。

具体的作業や成果を最短で出すためのステップも解説しています。

これ1つあれば、通販を実践する上で困ることはないでしょう。



>>>Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~





まずは、通販の概要を把握していきます。
全体像を把握することでシステムの概要を。


2016年10月に1日30分の労働で月4500万円以上稼ぎだした超具体的な方法とは
私が通販システム構築法を伝授した甲斐さんが、たった5か月で月1000万円以上稼ぎだした方法とは
開始から1年以内に月収1000万円を達成するために重要な3つのステップ
どんな風に売り上げが推移するのか?私のこれまでの売上数値の推移を包み隠さず公開
従業員不要、オフィスいらず。固定費を無理に増やさなくても利益が伸びやすい通販ビジネスとは
1日の労働時間30分。私が日々行っている2つの作業とは
通販ビジネスを始める人が成功するために踏み外してはいけない3ステップとは?
ほったらかしでも、自動で人が集まり、自動で月1000万円以上商品が売れていったシステムの全体像
アフィリエイトで稼げない人でも、通販を始めると簡単に儲かりやすい理由とは?
せどり?輸入?輸出?既存の物販ノウハウで稼げない人でも通販ビジネスなら稼ぎやすい理由とは
amazonではよくアカウントが凍結する話を聞きますが、通販ビジネスではアカウント凍結リスクが0な理由
amazonでオリジナルブランドを作って売っている人で伸び悩んでいる人でも、自社ネットショップを作れば簡単に売り上げが10倍以上に伸びることが期待できる理由
利益率50%以上も夢ではない!圧倒的に利益率が高い理由とは
スキルが0でも全てをプロに丸投げするだけで、稼ぎやすい理由
これから始める後発組でも、すでに始めている先発組でも、通販は平等に稼ぎやすい理由
SEOアフィリエイトだけでは飛ばされたら終わり!通販ビジネスが長期的安定的に長続きして稼ぎやすい理由
アフィリエイトを毎日コツコツやってるけど月1万円程度しか稼げない人が、来月から一気に月収300万円以上稼ぐ方法
PPCアフィリエイトをやっているけれど広告費垂れ流しで赤字続きな人が、自社商品を作ることで一瞬で黒字になった理由
「新たな収益の柱を作って経済的な不安を解消したい!」という人に通販ビジネスがおすすめな理由
「一発ドカンと2億円の貯金を作って、セミリタイアしたい!」という人に通販ビジネスがおすすめな理由



二章では、商品の製造方法をお伝えしていきます。
どんな商品を作れば売れるのか、そして商品はどうやって作ればいいのか。
具体的に解説していきます。

これから通販に取り組む人は、何から始めればいいのか
具体的にどんな商品を作ればいいのか。実際に販売されている商品を見ながら解説
ヒット商品には、実は2種類しかありません。これさえ押さえておけば安心!売れやすい商品の2パターンとは
売れているライバル商品をそっくりそのまま真似するだけで儲ける方法
金銭的リスクを極限まで少なくして、ローリスクハイリターンで儲ける方法とは
開発・製造までに半年かかるような商品をたった1ヶ月で作る方法とは
市場に認知されていない商品を作り、1商品で月5000万円以上、爆発的に儲ける方法
まずはサクッと1商品作って月100万円の利益を最短で得る方法
A8、moba8などの大手ASPをチェックして儲かりやすい商品を発掘する方法
これさえ押さえておけば安心!商品製造の際にチェックするべき8つの広告代理店とは
モデリングする商品を効率よくチェックする2つのポイント
amazonを使って月100万円以上儲かりやすい商品を見つける方法
amazonを使う際に併用して使うべきある1つのサイトとは
facebookに出稿されている広告から儲かりやすい商品のアイデアを盗む方法とは
どちらのパターンが儲かりやすいのか?商品販売方法の2パターン
商品価格はいくらに設定すればいいのか?利益が最大化する販売価格とは
これを覚えておけば赤字リスク軽減!販売価格と原価の理想的な比率とは
ネーミングセンス0でも安心!あるサイトを使って商品名を他人に決めてもらう方法とは
商品名を決めるときに絶対に抑えておかなければいけない2つのポイントとは
SEOアフィリエイターがあなたの商品を紹介してくれるために絶対に押さえておかなければいけないネーミングリサーチ法とは




商品を作ったら、販売するためのネットショップ(お店)を作り、
人を集めれば自動で売上が見込めるシステムを作っていきましょう。

どんなネットショップシステムを契約すればいいのか?おすすめの2つを公開
通販未経験者でもショップシステムを構築できる方法とは
無料のシステムと有料のシステムはどちらがいいのか?
これさえ抑えておけば問題なし!導入すべき3つの決済方法とは?
自動で発送してもらうために必須の、物流代行サービスとは?
どうやって外注業者を選べばいいのか?選ぶ際に重要なポイント
自動で商品が販売され、自動で入金されるために必要な土台とは
商品販売ページはどうやって作ればいいのか?
スキル0の人でもプロにハイクオリティなLPを作ってもらう方法





三章で作ったシステムを活用し、
人を集めて商品を販売し、売り上げを爆発させていきます。

あなたが広告運用の経験が0でも、プロにお任せすることで、勝手に利益を上げていく方法とは
自分で運用するのと、プロに任せた場合のメリットデメリット
広告代理店の手数料は何%が相場なのか
システムを自動で運営し、自動で人を集めるためにはまず何からすればいいのか
広告代理店を活用することで、勝手に集客して勝手に売り上げを上げるための方法とは
良い広告代理店、悪い広告代理店の見分け方とは
100万PVのサイトを自由自在に使えるようになる方法とは
アフィリエイターが勝手にあなたの商品を売って、勝手に報酬をもたらすことが期待できる方法とは

などなど、通販をこれから始める人でもステップを踏んでいけば、
私が現在月4500万円以上稼いでいるシステムと
同じようなシステムを手に入れることができるような内容になっております。



>>>Automatic EC Bible~1商品で月4500万円売り上げる通販システム構築法~









by kn1945 | 2017-04-25 15:41 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945