人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

おこづかいWAKU湧くアカデミー、マニュアルのみ

会社員の超初心者がネットでおこづかい稼ぎに挑戦!スキマ時間と帰宅後の作業で3週間で利益20万円超!超効率追求型ネット完結せどりノウハウのすべて


会社員の方で思い当たることはありませんか?
給料が安い
満員電車に疲れた
帰りが終電になることがある、終電でも帰れないことがある
ボーナスが安いもしくはボーナス無し
10年後の自分がイメージできない
10年後の自分の立場が分かりすぎて困る
休日出勤が多い
残業代が少ない、残業しても残業代がでない
職場の人間関係に疲れた
給料が少なくて奥様に嫌な顔をされたことがある
こづかいが少ない
自分の趣味に自由にお金を使いたい
彼女にプレゼントを買ってあげたい
奥様に素敵な贈り物をしたい
子供の進路にお金のことで悩みたくない
恋人・家族と旅行に行きたい
恋人・家族と美味しいレストランで食事をしたい



主婦の方で思い当たることはありませんか?
旦那の給料が安い
家計のやりくりが大変
バックや洋服など欲しいものを我慢することがある
家族にお金の面で辛い思いをさせたくない
たまには高級レストランで食事をしたい
自分のおこづかいがもう少し欲しい
友達の旦那の収入が気になる
あと5万収入がアップしたら、嬉しい



せどりを実践されている方で思い当たることはありませんか?
実店舗仕入の移動時間がもったいない
実店舗仕入をしているがなかなか商品がみつからない
セール品の仕入出品後に値下競争に巻き込まれた経験がある
回収仕入をしても薄利で利益がでない
電脳仕入のリサーチ方法がわからない
リサーチに時間がかかりすぎている
ノウハウコレクターを卒業したい
利益がでる商品の効率的な資産化の方法を知りたい
これから電脳仕入にチャレンジしてみようと思っている
実店舗プラス電脳で利益の積み上げを狙いたい
グレーな手法をやめたい


>>>おこづかいWAKU湧くアカデミー、マニュアルのみ









by kn1945 | 2017-05-11 18:46 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945