ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


この講義の中でお伝えする内容を少しだけ公開すると・・・

業界で唯一、小玉だけが体系化してお伝えしている、あなたの媒体価値を最大にまで高めるクインテットの法則とは?
ネットビジネスの業界は常に凄まじい勢いで変化しています。昨日まで1日100リスト取れていた媒体が、今日からは1リストも集めることもできない・・・なんてことは普通に起こりえることなんですね。だからこそ、業界で私が唯一提唱しているこのクインテットの法則を取り入れ、あなたの媒体価値を最大にまで高めていってください。一切の無駄がなくなり、急激にあなたの媒体が大きくなっていくことをお約束します。
これだけは絶対に押さえておいてください。メディアが乱立する現代において複数媒体を活用して情報発信をすべき5つの理由とは?
もちろん、各媒体を活用することによるリスクヘッジや、各媒体を相互に連携することによる相乗効果といった側面はあります。しかし、複数媒体を活用しなければならない理由はそれだけではないんです。あなたにはその真実の理由をお伝えしますので、しっかりと頭に叩き込み、ライバルと圧倒的な差別化を図っていってください。
情報発信者にとってまさに革命とも言えるLINE@・・・このLINE@の友達数を増やすために最も効果的な戦略と、その戦略を取らなければならない決定的な理由とは?

LINE@のアカウントが個人でも取得できるようになり、情報発信の幅が大きく広がることになりました。なぜなら、メッセージを100%を届けられる上に、読者との距離をグッと縮められるためです。しかし、一方で“ある弊害”も出て来たんですね。この部分を勘違いしてしまっていると、あなたのコンテンツの価値を毀損する上に、読者との信頼関係の構築に失敗して何をセールスしても一向に売れなくなるという最悪の事態になりかねません。あなただけはそうならないようにこのパートをきちんと確認しておいてください。
小玉が実践している最も有効、かつ効率的なLINE@集客法とは?
ただ単純に「友達になってください」と言って、友達になってくれるほど世の中は甘くありません。ユーザーに友達になってもらうためには段階的にステップを超えてもらう必要があります。しかし、99%のLINE@導入者はこの意識が決定的に抜けてしまっています。

ユーザーに踏ませるべき具体的なステップを解説しますので、あなたのLINE@媒体を信じられないほどのスピードで拡大していってくださいね。
99%の情報発信者が頭から抜け落ちてしまっているブランディングに最も重要な●●とは?
いろんな人が「ブランディング、ブランディング」と言っているので安っぽくなってしまっていますが、情報発信者としてブランドの構築は必須です。しかし、情報発信者の99%がブランドを構築する上で最も大切な“あること”が完全に頭から抜け落ちてしまっているんですね。あなたもブランディングが上滑りして恥ずかしい想いをする前に、必ずこのパートだけは確認しておいてください。
情報発信のライバルから一歩抜きん出るために、あなたが絶対に意識すべき“まぶし理論”とは?
「あ、この人は他の人とは違うな・・・」と読者に思ってもらうためには、意識的に“あること”を読者に植え付ける必要があります。そして、それを体系化しているのが“まぶし理論”というわけなんです。数ある情報発信者の中でもこの部分を意識的にやっているのは私と、私のメンタークラブ生である三浦孝偉さんの2人だけでしょう。それほど認知されておらず、それでいて奥が深いものです。あなたにはこっそりお伝えしますので必ずチェックしておいてくださいね。


>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


1万円しか稼げないのか?それとも1億円を稼げるのか?あなたの情報発信の売上を決定付けるブランドの方程式とは?
「あなたが情報発信者として実際にどれくらいの金額を稼げるのか?」は、「あなたのブランドがどれほど完成していて、かつどれほど需要があるのか?」によって決定されます。つまり、あなたのブランドの価値が、あなたが稼げる金額を決定付けるわけです。ブランドの価値を表す“ある方程式”をあなたにお伝えします。
読者の脳裏にあなたのメッセージを鮮明に残す小玉式ワンポイントテクニックとは?
特にブログやFacebookの投稿でこのテクニックを使うと効果的です。しかも、誰にでも再現できてしまうので、もはや“やらない理由”はないと思います。情報発信者が最初にやるべきことは、何よりもまず読者にあなたのことを覚えてもらうことです。読者に強烈な印象を残すテクニックについてお伝えしますので、あなたもガンガン活用して行ってください。
私が「Facebookこそがあらゆる媒体の中で最も重要だ」と感じている“本当の理由”と、その理由に隠された真意とは?
はっきり言って、私から言わせると少なくともこの業界でも誰もFacebookを使いこなせていません。ただ単に「集客しやすい」「信頼関係を構築しやすい」といった、ありきたりな理由でFacebookは重要なわけではないんです。いや、もちろんそういった要素も重要なのは間違いないんですが、それ以上に重要な役割がFacebookにはあるんですね。あなたにはその秘密を公開しますので、このFacebookの特性を100%生かし切り、一目置かれる存在になってください。


読み手が持っている心理的な3つの壁・・・「読まない」「信じない」「行動しない」の壁を驚くほどあっさり超えるマル秘テクニックとは?
コピーライティングの世界では常識となっている3つのNOT「読まない」「信じない」「行動しない」の壁・・・これらの壁を越えられなければ、読者に取ってあなたは存在していないのと同じです。なぜなら、読まれることさえなければ認識すらされないからです。だからこそ、コピーライターはこの3つの壁を超えることに全力を注ぐわけです。しかし・・・読み手が持っているこの心理的な壁を驚くほどあっさりと超える方法があります。あなたにはこの方法をお教えしますので、ライバルが血眼になって3つの壁を越えることに必死になっている間に、涼しい顔をしてバンバン成約を決めてください。
あなたの大切なメッセージが込められたFacebook投稿を、より確実にユーザーへ届かせるために知っておくべきFacebookの新常識とは?
ただ闇雲にFacebookに投稿すれば、ユーザーがあなたのメッセージを読んでくれるわけではありません。確実にあなたの投稿を読んでもらうためにはFacebookの“ある常識”を知っておく必要があるんです。私が●●な投稿をしている理由についてもお伝えしますので、すぐにでもあなたのビジネスに生かしてくださいね。
あなたの発信を、さも超有名な起業家や実業家が発しているかのように錯覚させる”情報の価値移転”という概念とは?
最近、私が徹底的に取り組んでいることです。この概念を理解しているかどうかで、あなたの発信に価値を感じてもらえる人が100倍変わって来ると思ってください。 「一瞬にしてあなたを知的に見せる方法」 と言い換えることもできます。 すぐにでも取り入れることができますので真っ先にこのパートをチェックしてみてください。
誰でも動画をアップできる時代に、ライバルから卑怯者呼ばわりされるほど圧倒的な差をつける“YouTubeブランディングの極意”とは?
日本中がスマホを持っている人で溢れ返り、カメラの性能が向上したことで、誰でも綺麗な動画をYouTubeにアップできるようになりました。だからこそ、そこら中にありふれているような何の変哲もない動画では誰も見向きもしてくれません。しかし、実は“たった1つのあること”を意識するだけで、これまで明後日の方向を向いていたユーザーが一斉にあなたの動画を食い入るように視聴することになります。90%以上の情報発信者が理解できていない“あなたの動画を見てもらうために大事なポイント” についてお伝えします。


これまでの情報発信者の「常識」を根底から覆す、真の情報発信者がやっておくべき“5つのリスト”とは?
FacebookやTwitterなどのSNSが台頭したことにより、誰でも手軽に情報発信をすることができるようになりました。つまり、今や情報発信者で溢れ返り、普通のことをしていては埋もれてしまい、誰からもあなたの発信は見てもらえないというということです。では、どうすれば他の情報発信者の中に埋もれず、唯一無二の発信を際立たせることができるのか?そのノウハウ・テクニック・戦略のすべてを公開します。



>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)







[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:43 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル