ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

WordPressブログの収益化を加速するプラグイン【WPアソシエイトポスト(WPAssociatePost)】

Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトかんたん導入プラグイン




WPAssociatePost 7つの特徴

商品カテゴリごとの料率表示が可能!

料率の表示 WPAssociatePostでは、Amazonアソシエイトおよび楽天市場・楽天ブックスアフィリエイトの商品毎の料率を表示することが可能です。

そのため、料率の良い商品を効率的に探して設置でき、ブログのスピーディな収益化に貢献します。
(※APIの仕様により料率表示できない商品もあります)

広告のクリック数をカンタン計測!

短縮URLに対応
設置した広告のクリック数は、複雑なスクリプトを書くことなく設定ボタンひとつで計測することができます。

ユーザーによくクリックされる商品や売れる商品を効果測定し、収益向上・改善に役立てましょう!

クリック数計測のためには、Googleアナリティクスを設置している必要があります。

高速化された商品表示でノンストレスなユーザー体験を!

キャッシュ機能
ページに表示されるアフィリエイト商品は、キャッシュシステムを使用することで高速化を実現。

ページを訪れたユーザーを待たせることなく、快適な閲覧体験を提供します。
(※一度ページにアクセスすれば、商品情報を24時間キャッシュし高速表示します。また、キャッシュを強制的に一括でクリアすることも可能)

5種類のデザインスキン&カスタムテンプレート機能で好みのデザインに

5パターンのデザイン
広告商品の表示デザインは、標準でレスポンシブWebデザイン対応の5種類をご用意。

さらに、カスタムテンプレート機能を搭載しており、お客様自身でHTMLやCSSをオリジナルにカスタマイズすることも可能。

あなたのブログにマッチするデザインが実現できます。
(※デザインスキンについて詳しくはこちら)



商品リンクのURLを自動で「amzn.to」の短縮URLに変換! (※Amazonのみ)

短縮URLに対応
商品リンクのURLは、「https://amzn.to/****」のような短縮したURLにカンタンに変更できます。

これまで、長いリンクURLが気になっていた方や、わざわざ別途URLを短縮してから挿入していた方にはオススメの便利な機能です。
(※短縮URL機能を使用するには、Bitlyのアクセストークンが必要ですが、分かりやすいヘルプマニュアルを用意しているため初めてでもカンタンに取得できます)

ボタンひとつで画像のSSL(https)化に対応!

SSL(https)化対応
公式の広告ウィジェット等では対応していない、商品画像のSSL(https)化にも対応しています。
https対応については2016年12月30日時点においては、楽天市場・楽天ブックスのみAPIの公式機能ではないため、使用に関しては自己責任でお願いしております。
もちろん、重大なエラーなどは起こらないことは確認済みですが、この機能について楽天のAPI側で正式な対応措置があれば、当プラグインでも最優先で対応する予定です。

バージョンアップは無期限無料!

ユーザーサポート
WPAssociatePostは、お客様に末永く使っていただけるプラグインを目指しているため、一度購入いただければバージョンアップは無期限無料としております。

可能な限り、Amazon・楽天APIの仕様変更対応および、お客様からの機能追加要望に対応していきたいと考えております。
(※プラグインのバージョンアップはユーザーサポートページより随時行っていただける予定です)

その他の機能・特徴投稿画面への商品コードの挿入はショートコードを採用しスッキリ見やすく投稿タイプは「投稿」「固定ページ」「カスタムポスト」どれでも使用可能 すべての商品リンクには「nofollow」属性を自動で付与商品検索は、Amazon商品個別ページのURLでも検索可能(※Amazonのみ



>>>WordPressブログの収益化を加速するプラグイン【WPアソシエイトポスト(WPAssociatePost)】
















[PR]
by kn1945 | 2017-05-31 22:34 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル