ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

ロングリッチプレナー3.0



まるで洪水のように、やる気が心のそこから噴出してくる危険な思考法とは?
これを知ることにより、あなたは手を動かさずにはいられない状態になります。
この方法を知っているかいないかで、作業の効率に天と地の差が生まれます。
やるべきことが明確になり、二度と何かにだまされなくなる方法とは?
これを知ることにより、稼げない最大の原因を頭の中から消し去り、目標達成への道が明確になります。
稼ぎたい気持ちが逆にマイナスの結果を生む、その理由とは?
考え方や方向性がずれている人をよく見かけます。
これを知っておかないと、どんなに徹夜して頑張っても稼げません。
長期間、利益をもたらしてくれる商材を作るには?
これを知らないと、たとえ売れていたとしても、気付かない間に莫大な利益を逃している可能性が非常に高くなるでしょう。
ありえないほどの低予算で、莫大な利益を上げる具体的なプランとは?
今流行のローンチでは初期投資に百万円単位の費用が必要ですが、実は、それほどお金をかけなくても安定したリターンを得る事は可能なのです。
楽して稼ぐことを追い求める行為の末路とは?
楽な道ばかりを選んでいると、確実にあなたに忍び寄る危険な罠があります。
初心者という領域からすぐに脱出する方法とは?
実はとても簡単なことで、今すぐ実行できます。
まったく無名な状態から一気に自分の価値を引き上げる方法とは?
これをやっておかないと、その他大勢に埋もれてしまい、だれもあなたの商材を買ってくれません。
確実に成功するための条件とは
この条件を満たすことで、良い結果への道が開かれます。
そしてその条件は、すぐあなたの目の前にあります。
寝ても覚めても、やる気が心の底から湧き続けるたった一つの方法とは?
この方法を実践する限り、普段どんなに忙しくても、苦しくても、笑顔でやる気があふれ続けます。
情報販売で絶対にやってはいけないASP登録の仕方とは?
どんなに良い商材であっても、これをやってしまうと100%売れません。
全く売れなかった商材をバカ売れ商材に変身させる方法とは?
これを行うことで、私と同じようにあなたの商材の売れ行きに大きな変化が訪れます。



つづく第2章では、
セールスレターの売り上げを加速させる有効な手段について解説します。

ここで説明している内容を知ることで、息の長い販売手法を知ることが出来ます。

私自身も、この仕組みのおかげで、
今でも売れているといっても過言ではありません。


セールスレターの力を発揮するコンテンツとは?
これがないと、長期的に稼ぐのは不可能です。
その他大勢に埋もれず、常に前線に立ち続ける方法とは?
なにも長い列に並ぶ必要はありません。
だって、隣はガラガラじゃないですか。
無名の販売者がやってはいけない運営方法とは?
これをやってしまうと、すべてが逆効果に働いてしまいます。
情報商材を、絶え間なく売っていくために重要な集客方法とは?
絶え間なく売るためには、常に新鮮なアクセスが必要ですが、これを可能にする方法があります。
情報販売をするうえで、絶対にもっておきたいツールとは?
このツールはあまり知られていませんが、このおかげで私のビジネスがうまくいったともいっても過言ではありません。
ニッチなジャンルであればあるほど、有利になる理由とは?
需要の高いジャンルでは真似できない、ニッチだけの特権があります。このおかげでいつまでたっても売れてしまいます。
安い費用で効果のあるビジネスツールとは?
これを使うことで年間の費用が極限まで押さえられるので、必然的にリターンは大きくなるでしょう。
手間のかかる商材作成をあっという間に作り上げる方法とは?
これを知ることで、最短でたった一日で商材を作ることも可能です。
売り上げが大きく上昇する絶対にはずせないものとは?
これがない場合、もはや商材を売ってはいけません。
必要以上にやってはいけないあることとは?
これをやりすぎると、まったく売り上げに貢献しないばかりか、逆に利益をドブに垂れ流していることと同じことになります。




第3章では、セールスレターの作成方法について解説します。

この手法は私が実際に使っているもので、
このとおりにレターを書いていくだけで、大きく反応が取れるレターが書けるようになるでしょう。


セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこととは?
これをやってしまうと、たとえ価格が100円でも誰も買いません。
情報販売者が気付かないうちにやってしまっている危険な罠とは?
売れることが当たり前になってしまうと、ある危険な状況に陥っていることがあります。気付いたときにはたいてい遅く、もう後戻りは出来ません。
セールスレターの成約率を上げるために、最もシンプルで今すぐ出来るテクニックとは?
今すぐ実行できて、成約率があがる方法です。
逆にこれをやっていない場合、多くのお客さんを逃がしてしまっているのはまちがいありません。
読み手の信頼を獲得し、レターをしっかり読んでもらうために重要な考え方とは?
これを意識しないと、どう頑張って書いても胡散臭いレターしかかけません。
読み手の心を強く揺さぶる、売れるセールスレターを書くために必要な
「能力」とは?
実はもう既にあなたも持っているものであり、もちろん私も持っています。あなたがもっていないとしたら、情報販売での成功は非常に厳しいものとなります。
セールスレターを書くときに陥りがちな、最も危険な意識状態とは?
これをやってしまっている場合は、今すぐ改善することを強く勧めます。もちろんその方法は簡単で、今すぐに出来るものです。
ほうっておくと、恥ずかしいレターを世に公開したことになります。
読み手の心にある欲求や隠れた願望を的確にレターに反映させる方法とは?
これを理解することで、売れるレターを書くことが出来るようになるでしょう。
絶対に把握しておくべきことです。
読み手が持つ不信感や、否定などの感情をすべて取り払う具体的な方法とは?
これをわかっていないと読み手は全くあなたを信頼することが出来ません。
必ず理解して、レターに確実に反映させておくべき事項です。
レターのデザインで絶対にやってはいけない色使いとは?
レターの色使いやデザイン、文章のバランスが変だと、それだけで売り上げに悪影響が出ます。
失敗のないデザインをするために、まずこれを考えておく必要があります。
レターを見ただけで、売れるか売れないかがわかってしまうほどの明確な基準とは?
これが理解できるようになると、一瞬で売れるか売れないかの判断ができるようになります。
販売初月から売り上げを伸ばすための、絶対にはずせない販売戦略とは?
これをやるのとやらないのとでは、商材の売れ行きに大きな差が出てしまいます。
ネットだからこそ、このようなことが可能になるのです。
実は、導入すると逆効果になってしまう危険なサービスとは?
これは、多くの販売者が使いたがるもので、もちろんうまく使えば問題ありませんが、基本的にお勧めできるものではありません。
なぜなら下手にこれをやってしまうと、逆にお客さんが離れていってしまうからです。
実際には導入しなくても普通に売れていきます。
商材の価値を正確に伝え、商材が欲しくてたまらないという状態にるす方法とは?
商材の売り上げに大きく貢献する手法であり、絶対に欠かせないものです。
これをやらずに商材を公開しても、あなたの商材の価値を正確に伝えることは出来ません。
読み手の心にすんなり入り込めるセールスレターの構成方法とは?
この方法に沿ってレターを書いていくだけで、失敗のない売れるセールスレターが書けてしまいます。
私が自信をもってお勧めできる考え方、手法です。
ある箇所を中途半端にすることで、面白いほど成約率を上げることが可能になる手法とは?
ある箇所を、あえて中途半端にすることで、読み手に対して伝えたいメッセージを強く訴えることが出来ます。
正しく使うことで成約率に大きな変化が生まれます。
レターを開いた瞬間、全部読まずにはいられないほどの強力な文章を作る方法とは?
情報販売をするうえで非常に大事なことです。
でもこれがまったくできていない人を今でも良く見かけます。
成約率を上げるために、ほとんどの人がいまだに気づいていない有効な方法とは?
シンプルで、すぐ出来て、成約率も上がる良い方法なのに、これをやっている人をまったく見かけません。
絶対に取り入れるべき手法です。




つづく第4章では、

情報販売で確実に利益を出すための戦略について解説します。

とくに、ニッチ系商材を爆発的に販売することを可能にする手法であり、私自身、この手法を用いたからこそ商材が飛ぶように売れ出しました。


メルマガ読者が少なくても、大きな利益を出す方法とは?
驚くことに、メルマガ読者が少なくても利益が継続して出せる方法があります。
ニッチ系商材販売者がもつ最大の強みとは?
この強みがあったからこそ、継続して売ることができるようになりました。
これをやっていない場合は、非常にもったいないとしか言えません。
価格設定で絶対にやってはいけないこととは?
これをやってしまうと、どんなに良い商材でも胡散臭く見えてしまい、売れるものも売れません。
もしあなたがこれをやってしまっている場合は、今すぐ見直すことをお勧めします。
販売開始と同時に大きな波を作り出し、一気に注目を浴びる方法とは?
これをしっかりと行うことで、どんなにニッチな商材でも注目され、販売力が一気に跳ね上がるでしょう。
商材を情報商材ASPに登録する前に完璧にしておくべきこととは?
これは、何回でもやるべきことであり、これを一回もしていないとなると、非常に厳しい結果になる といわざるを得ません。
メルマガの内容を価値のあるものに昇華させる最も簡単な書き方とは?
これを意識して書かないと、何通送っても誰も読みません。
今買わないと夜も眠れない。読み手がそんな状態になる販売戦略とは?
これをやることで販売開始からすぐに、まるでなだれのように購入決済が訪れます。
これをしないで何かを販売するなんて考えられません。
販売意欲の高いアフィリエイターさんを短期間で大量に集める方法とは?
ロングリッチプレナー3.0で解説していることを普通にやっていれば、アフィリエイターさんは必然的にあなたのところに短期間で集中的に集まります。
商材の売り上げが急上昇するのはいうまでもありません。
誤って使ってしまうと相当大変な目にあってしまう危険なツールとは?
情報販売に適したツールですが、大きな落とし穴があります。
これを無視して使ってしまうと、批判の嵐に投げ落とされてしまいます。
情報商材を販売するときに、肝に銘じておくべき「事実」とは?
これをあらかじめ心に受け止めつつ、販売戦略に取り入れておかないと、今から一年後、後悔します
絶対に使ってはいけない広告媒体とは?
高額な広告料金のわりに、費用対効果が低い媒体が存在します。
そのような無駄な媒体に広告を出稿する前に、効果のある、お勧めの広告媒体を公開します。
毎月継続して利益を出すために重要な3つの販売網とは? 
これをすることにより、一発屋で終わることはなくなるでしょう。
安定して売るために、私はこれを意識して実践しています。
セールスレターのデザインで絶対にやってはいけない痛い行為とは?
たとえ素晴らしいコピーを書くことが出来る人だとしても、これをやってしまうと成約率はガタ落ちします。
一昔前は問題なかったとしても、今は無理です。
超格安で良質なレターデザインを作るには?
あまり教えたくないというのが本音ですが、とても良心的な価格でレターのデザインを引き受けてくれる業者さんを知っています。

この方は私がいつもお世話になっている方で、とても丁寧な方です。
デザインの質、料金は私が保証します。
まったく売れなかった過去の商材を復活させ、ロングセラーにする方法とは?
これが一番効果的な方法であり、私自身も実際に検証済みです。

以上、全4章のなかに
ニッチ系商材を確実に売るための方法を包み隠さず公開しています。

この4つの章だけでも、
売れるはずだった商材がまったく売れないという、悲しい状況を今すぐ改善できる方向に導くことができる内容です。


>>>ロングリッチプレナー3.0







[PR]
by kn1945 | 2017-06-13 13:51 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル