ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

スピードライティング実践講座

スピードライティング実践講座

1 ?スピードライティング知識編
?こちらは、講義形式でコピーライティング、セールスレターの基礎概念を行動心理学に基づいて講義していきます。
??? スピードライティングに最小限必要な3つの要素の本当の意味とは?
?知らないとプロのライターでも大やけどしてしまう3つの要素の本当の意味をお教えします。
??? 人間がモノを買うときに無意識に行っている行動心理学とは?
?これを1つ知っておくことであなたの商品の売上がどんどん上がっていきます。
??? みんなが誤解していたヘッドコピーの役割とは?
これを知らなかったら誰も読んでくれません。思わず読みたくなるたった2つのルールをお教えします。
?? ボディーコピーに必ず書いておかないといけない4つのパートとは?
お客様が抱える4つの疑問を先回りしてお伝えすることで、欲しいと思ってもらえる文章を作ります。
??? クロージングコピーが魅力的になる4つの要素とは?
人は決断を先延ばしにする生き物なので、クロージングで何を伝えるべきかが重要なのです。
??? 追伸に書いておくべき、3つの要素とは?
ヘッドコピーの次に見られる追伸。ここに書く内容で売上が変わります。


2 ?スピードリサーチ編
?まだ文章を書いてはいけません。お客様が何を求めているかをリサーチします。リサーチする手順と内容をお伝えし、実際に書く作業をしていきます。
??? 見込み客が見つかるターゲット選定法?
デモグラフィック変数で当たりをつけてサイコグラフィック変数でターゲットを絞っていきます。
??? デモグラフィック変数を得るたもの7つのチェックポイントとは?
?質問に答えていくだけで、見込み客の人口統計データを導きだします。3つの仮説を立て検証し、ターゲットを決定します。
??? サイコグラフィックス変数で外せない2つとは?
この2つを知ることで個人の嗜好を導きだし、理想の顧客像(ペルソナ)を作り出す。
??? 3種類の見込み客とは?
見込み客をタイプ別にすることにどのタイプに訴求すべきか、どういうメッセージを発信すればいいかが丸わかりになります。?
??? ベネフィットを見つけるための3つのステップとは?
この公式を知ることでお客様がのどから手が出るほど欲しくなる商品の良さを引き出すことができます。?

>>> スピードライティング実践講座


3 ?スピードライティング実践編
10コの質問に答えて完成!
??? スムーズに書ける5ステップとは?
スムーズに書くためには順番があります。私がスラスラと書ける5ステップの通りにまずは書いて頂きます。
?? キャッチコピーに入れておくべき4つの要素とは?
セールスレターで最も大事なキャッチコピー。この4つの要素が入っていると、格段に読んでくれるようになります。
?? 反応率の高いキャッチコピーの7つの型とは?
セールスレターを調べ上げると、反応率の高いキャッチコピーには7つの型がありました。7つの型、全部書いていただいて一番最適なものを選んでいただきます。
?? 効果的なキャッチコピーの実例トップ5
私がテレビやチラシ、サイトから選んだキャッチコピーの実例トップ5を紹介します。効果的なキャッチコピーのイメージがわかります。
?? 魅力的な5つの見出しの書き方
?売れるセールスレターは見出しを読んだだけでも、内容が伝わり買いたくなる性質を持っています。あなたも魅力的な見出しが書けるようになります。
?? ボディーコピーに欠かせない4つのパートとは?
セールスレターは長い必要はありません。この4つのパートさえ抑えていれば、短くても大丈夫なのです。
?? 得られる効果を一目でわかりやすく伝える方法
効果の表現はさまざまですが、必ず入れて欲しい材料があります。これを入れるだけであなたのお客様は一発で欲しいという衝動にかられます。
?? 説得力が倍増するテクニックとは?
?このテクニックを取り入れることで、あなたの文章は知的で誰もが思わず納得してしまう程の力を持ちます。
?? 信頼を勝ち取る13のリスト
この13のリストの中からある物だけをピックアップし書くだけで、信頼性が高まる文章に変化します。
?? お客様が安心して買うことができる2つの要素とは?
社会的証明を見せることで、人は安心を感じます。最も簡単な2つの要素をお教えします。
?? クロージングコピーに必要な4つの要素とは?
この4つの要素を入れることであなたの商品は魅力的に見えます。ワークシートを使って4つの要素をどんどん書き出していきます。
?? 追伸で伝えるべき3つの要素とは?
?セールスレターで2番目に見られる追伸の書き方が売上を左右します。この追伸のパターンでは3つの内容を盛り込んでいただいます。
?ここで始めて書いていきます。書くことは決まっています。私の10の質問に対する答えを書いていくだけです。それを繋ぐだけでセールスレターが1本完成です。
?オプトインアフィリエイトランキング
?他社商品アフィリエイト販売履歴
?自社商品販売履歴


>>> スピードライティング実践講座

4 ?スピードライティング編集編
?書いて終わりではありません。文章を繋ぐ作業と編集作業に入っていき、検証しながら成約率を上げていきます。そのためのチェックポイントが37項目あります。
??? キャッチコピーの8つのチェックポイントとは?
ターゲット、ベネフィット、感情、バランス、書き出し、未来像などキャッチコピーを見直すときに必要な8つを具体的にチェックします。
??? ボディーコピーのチェックポイントは13
ベネフィット、欲求、主語、対話、小見出など、ボディーコピーを突っかかりなく読んでもらう13ポイントをお教えします。
??? クロージングコピーの8つのチェックポイントとは?
理由、演出、注文、提示方法など、購入をスムーズに促す8つのポイントをチェクしてもらいます。
??? その他のチェックポイントは8つある
追伸、強調、文字など、全体を通してチェックする8つのポイントをその場で見てもらいます。
?

7大特典をプレゼントします!
?今回講座を受講される方には、セールスレターをすぐに書き上げるための特典を差し上げます。この特典を使うことで自宅に帰った後もスラスラとセールスレターを書き上げることができます。
?1、スラスラと書ける『テンプレート』
テンプレートに書かれた10の質問に答えていくうちにセールスレターが完成します。何度でも素早く書き上げることがができます。
2、スムーズに書く内容が見つかる『リサーチシート』
商品の良さを発見したり、ターゲットを明確にしたり、突き刺さるフレーズを見つけ出したりするのに使います。
3、最終チェックに必要『チェックシート』
37項目ありますから忘れがちです。チェックシートを見ながらセールスレターを見直すことで漏れがない精度の高いセールスレターを完成させます。
4、講座の内容を忘れない『セールスレターマニュアル』
吉村が実際に使っているノートにまとめたセールスレターマニュアルを差し上げます。講座で聞き逃した細かいノウハウがぎっしり詰まっています。
5、講座のあとも質問できる『チャットグループコンサル』
家に帰ったあと自分でセールスレターを書こうと思ったときに、ふと思いつきで質問したいことがでてきます。そんなときはいつでもチャットに書き込むことですぐに回答が得られます。また同士の回答も参考にできます。
6、吉村による個別『セールスレター添削』
あなたが書いたセールスレターを吉村が直接添削します。フェイスブックメッセンジャーで個別に対応しますので、セールスレターの完成度が高まります。
7、チーム吉村による『セールスレターのWEB制作』
セールスレターを書いてもWEBができない人もいるはず。チーム吉村であなたが書いたセールスレターをWEBにアップします。自分のWEBページを紹介することであなたはいつでも収入を得ることができます。

?即決特典もつけます!
?今回、私のこの記事を読んだラッキーなあなたには、この場で即決していただければ、特別な特典をつけさせていただきます。
?【先着5名限定特典】
食事をしながらの『対面グループコンサル権利』
スピードライティング実践講座のあとに懇親会を開きます。その際に吉村のテーブルに5名だけが座ることができます。この5名の方にはビジネスプロデューサー兼ビジネストレーナーの吉村がビジネスの悩みを即興で解決していきます。一緒に新しいビジネスが立ち上がることになるかもしれません。先着5名様のみなので、これを見たらすぐにお申し込みされないと勝ち取ることはできないと思いますので、お急ぎください。

【先着10名限定特典】
あなたの商品の『吉村とアフィリエイターによる販売』
きちんと収入に結びつくように、吉村のメルマガやフェイスブック、あとアフィリエイターさんに働きかけてあなたの商品を販売いたします。
?セールスレターさえ作っていただければ、私とアフィリエイターが販売しますので、何もしなくても収入が入ってくるようになります。これも10名様のみなので、これを見たらすぐにお申し込みいただかないと間に合わないと思いますので、お急ぎください。



>>>スピードライティング実践講座










[PR]
by kn1945 | 2017-06-19 14:58 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル