ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

キーワードストライク(特別版)



キーワードストライク(特別版)


くのアフィリエイターが稼げない原因はこのふたつ。

1.身に付けるスキルの優先順位が間違っている
2.スキルではなくノウハウばかり求める

そのため非常に多くの方がほぼ全くと言ってよいほど稼げていない。

しかし、逆にこの点を意識できている人は短期間で稼げるようにもなるし、長期的な収入を確保することもできわけです。


ではそんな点を踏まえ、
最優先で身に付けるべきスキル、ポイントとは何か?



これはズバリ、キーワード選定スキルです。



今、「なーんだ」と思いませんでしたか?


「キーワード選定が重要」なんてとっくに知ってますよ!

いまさら何を言ってるんですか?ちゃんと稼ぐためのポイントを教えてください!!



もしそう思われたのでしたら、ちょっと待ってください。



あなたは重大な勘違いをしています。



何故なら、本当にキーワード選定の重要性が理解できており、

ちゃんとスキルとして身に付いているのであれば、あなたがこのレターを読んでいるはずなどないからです。



あなたが今、望むだけの報酬を得られていないのだとしたら、

あなたはキーワード選定の本当の重要性を理解できていません。



なぜキーワード選定が重要なのか?


キーワード選定を全く重要視していないという方はむしろいないでしょう。



しかし、大半の人はサイトを作成しはじめると、コンテンツをどう作成するのか?

SEO対策はどうやればいいのか?どうやって自分のサイトを上位表示させようか・・・

サイト作成に当たり

そんな事ばかりを考えてしまいます。



つまり、思ったほどキーワード選定に時間をかけないし、適当に済ませてしまいます。



はやくサイトを作りたいんだから、キーワード選定ばかりに時間なんてかけられない!

そんな方も多いですね。



もちろんコンテンツ作成やSEO対策もサイト作成の大事な要素です。

しかし、それ以前にキーワード選定が適当では話になりません。



キーワード選定は店舗でいえばどんなお客さんを集めるのか?という「集客」にあたる部分と言えます。



自分のサイトに訪問してほしい人が検索するであろうキーワードを探し、

そのキーワードで訪問した人が購入する可能性がある商品を紹介する。

これが出来なければサイトは1円の報酬も生みません。



売れる商品を扱っていても、集めるキーワードが間違っていたら商品は売れませんよね。



また、そもそもキーワード選定が間違っていればアクセスすらなく、誰もあなたのサイトを見つけることもできません。

この場合はどんなに丁寧にサイトを作成していても意味がありません。

厳しい言い方になりますが、すべての作業が無駄だったと言わざるを得ないでしょう。



ライティングスキルを磨き、素晴らしい文章を書けるようになったとしても、

そもそも見る人がいなければ何の意味もありません。むしろ文章が多少下手でも、

キーワード選定が間違ってなければ成約につながります。



HTMLやCSSを学び、サイトを自由にカスタマイズできる

ようになればオリジナリティの高いサイトも作れるでしょう。

デザインもある程度できるようになれば、見栄えの良いサイトも作れます。



しかし、そんなサイトもキーワード選定が適当で、アクセスがなければ全く存在している意味がありません。



SEOに詳しくなれば、サイトを上位表示させことが容易になります。

しかし、間違ったキーワードで上位表示させていれば、どれだけアクセスがあっても成果は上がりません。



もちろんそれぞれ重要な知識やスキルであることは間違いありませんが、

これらはすべて、大前提としてキーワード選定が出来ていなければ活きてこないものばかりなのです。



キーワード選定との関連



つまり、あなたが今稼げていないとしたら、

優先度の低いスキルを身に着けている場合ではありません。



最優先で身に付けなければならないスキルが別に存在しています。



>>>キーワードストライク(特別版)









[PR]
by kn1945 | 2017-06-20 18:51 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル