ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(単品)



「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」があるとしたら、興味をお持ちいただけますか?

こんにちは。「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」販売者の本田です。僕の商品に目をとめていただき、ありがとうございます。

まずは事実を紹介させてください。『バナーのデザインと作り方』という商品にどれほどのニーズがあるか、発売に先立ちテストしたんです。ある方法で集めたブログ・ホームページ運営者さんにこの商品の販売ページを見てもらいました。

といっても、その人達への連絡はそれが初めて。ですから、初対面のごあいさつにいきなり『バナーのデザインと作り方』を紹介したようなものです。「最初から売り込みか?」って感じですよね。

ところが。なんとその時の成約率が『14,7%』にも達したんです。これが冒頭で申し上げた「初めて見た人でさえ、6人強に一人が買ってしまう商品」に秘められた真実。悪くない数値だと思いませんか?

肝心の商品ですが、「目が止まり、クリックしてもらいやすい『バナーのデザインと作り方』」という名の通り、例えデザインに素人であっても実践可能な「7倍クリックされるバナーの作り方(ノウハウ)」などを、動画を使い説明したものです。

アフィリエイターのあなたはご存知ですが、サイト運営者さんにとってデザイン力強化は避けられない問題。デザイン性に乏しいページは即「×」を押され、閉じられてしまいます。一方、それをやさしく解説した教材はほとんどなく、敬遠する人が多いのも事実です。

初めて見たにもかかわらず6人強に一人が買ってしまったのも、そういった商品を求める人が多くいる一方、その声に応える教材がなかったからだと思います。

中小企業、個人事業主、フリーランスなど、集客でサイトを使う方から、趣味でブログやホームページを運営する方まで、こういった教材を求める人は少なくありません。

購入者さんに対しては、疑問点に僕が直接回答するなど、サポートも万全ですから、安心しておススメいただけるのも特徴の一つです。

ニーズがあり、競合がないため売りやすく、かつ手離れの良い商品、それが『バナーのデザインと作り方』。まずは販売ページにて、詳細を確認いただけると嬉しいです。


>>>【お客様の声価格】バナーのデザインと作り方(単品)





[PR]
by kn1945 | 2017-07-02 20:27 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル