ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』。31カテゴリーの単語データベースを内蔵しポチッとクリックするだけで記事を一瞬で作成する。



用法、用途はさまざま -記事の活用法-

ファントムライターは、記事を自動で書いてくれるという、とても単純ですが
強力なツールです。でも、記事ツールをいうと大抵の方は、


ではないでしょうか。

それでは、このファントムライターのポテンシャルをほとんど発揮できません。

では作成した記事をどのように活用していくのか、テクニックを紹介します。

 アフィリエイトサイトに使う

ファントムライターはカテゴリー別に記事を自動作成します。
文章の流れとして、商品やサービスをお勧めするような書き方になっています。

そしてすでにご紹介したように、物販からASP、
トレンド記事まで幅広くカバーしています。

したがって、楽天アフィリエイトやアマゾンアソシエイト、A8ネットなどの
ASPの商品と一緒にブログに投稿すれば、それだけでアフィリエイトサイトが完成します。

 ツイッターの投稿に使う

複数のアカウントを使っていると、ツイート文を
いちいち設定するのもかなりの手間になってきます。

ファントムライターは商品などをお勧めする文章ですから、短く分割して切り出すことで、
適度にアフィリエイトリンクの入っているツイートをすることができます。

なおツイッターについては利用規約をご確認の上、規約に則ったご利用をお願いいたします。

 動画の字幕に活用する

商品のお勧め動画を作る時に、
商品写真に字幕を書いていく必要がありますね。

記事はこの字幕にも最適です。

 ちょっとしたタイトルや説明文の自動生成に使う

ファントムライターは、
単語データベースの編集をしたり、新しいカテゴリを追加することもできます。

記事タイトルや見出し、ちょっとした説明文は決まりきった言い回しに
なることが多いので、単語を登録することで、こうした言い回しを
瞬時に作ることもできます。

 バックリンク用のブログに

検索エンジンで自分のサイトを上位に表示させるためには、ブログを多く作成して、
ブログからメインサイトへの「リンク」を送ることが効果的とも言われることがあります。

ファントムライターには登録したリンクをランダムで差し込む機能があります。
こうしたバックリンクブログの量産に役立てることができます。

 コメントなどの併記に

動画投稿をしていくブログなどには、動画に自分のコメントをつけたりします。
こうした場合もだいたい決まりきった言い方になることが多いですよね。

こうした場合でも、ファントムライターが活躍してくれます。

 PPCアフィリエイトの審査用に

PPCアフィリエイトでは、商品ページを作る必要があります。
問題は、ペラページは商品を掲載してだけでは審査が通らないことがあるんです。

その場合、短い文章を書き足さなければなりません。
こうした場合にも、ファントムライターの文章作成能力が活躍します。


>>>次世代自動記事作成ツール『ファントムライター』。31カテゴリーの単語データベースを内蔵しポチッとクリックするだけで記事を一瞬で作成する。しかも何度作成しても同じ記事ができない初心者も簡単な最新の仕組みを搭載。単語辞書データを増やせばさらにパワーアップできる!今ならリライトツールの便利な特典付きで手間なし辞書構築も。














[PR]
by kn1945 | 2017-07-04 20:09 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル