人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

YouTube Leaders ~YouTubeアドセンスで稼ぐための超激裏ノウハウサイト~

【YouTube Leadersとは】




 
これまで10000本以上の動画をアップロードし、研究に研究を重ねたノウハウを
一つのサイトに集約させ、全て公開しています。
 
これから始められる初心者の方はもちろん、
すでに実践されている中級者、上級者の方にも
新しい知識やテクニック、超裏ワザなど、
ここでしか手に入らないような情報が満載となっております。

数多くの動画から得られた知識、経験、ノウハウ、テクニック、コツ、感覚、
全てをあなたに徹底的に継承しようと思っています。

これがこのYouTube Leadersプロジェクトの全てです。

私自身、2014年3月からこれまで10000本以上の動画をアップロードしてきて、
得られた事がたくさんあります。
成功も失敗も経験した私しか分からない事の方が多いと思います。
これは知識というだけの問題ではなく、「感覚」が非常に重要です。





他にもYouTubeを使って稼ぎ方を教えている方や商材、塾などはたくさんあります。
私はYouTube系の商材はほとんど自分で目を通していますが、
正直言ってどれも薄っぺらいノウハウばかりです。
それでもって20万円の商材や30万円、40万円といった塾などを
行っているところが非常に多いというのが現実です。


私の感覚からすると、「これでこの価格!?ん~なぜ・・・」という
疑問しか残らないものがほとんどです。 非常にもったいないですね。


中には著作権に違反する動画をアップしまくって、
視聴者の感情を完全に無視し、本当にうっとうしい宣伝動画を貼り付けて
無理矢理リスト取りしてるものもあります。

そのリストを使って販売者の教材をアフィリエイトする。
つまり、自分のための動画ではなく、その教材の販売者のための動画を永遠作っているのです。

はっきり言ってこれは資産となる動画とは到底言えません。

削除される可能性のある動画がいつまで残るでしょうか?
単純に販売者の手のひらで上手く転がされた社畜と何ら変わりません。
これでは安定した収益を上げるのは難しいだろうというコンテンツを見て私は


と思ったのです。
中途半端なノウハウに数十万円ものお金を払ってドブに捨てるくらいなら
最初からやらない方が良い。そうではなくて、
「本物の知識を提供して稼げる人をもっともっと増やしていきたい」

このYouTube Leadersであなたが私と同じように
知識を自分の中に取り込んでいけば収益を上げる事は非常に高くなります。


それでは、このへんでこのYouTube Leadersが
どれほどまでに優れているのかをこれからご紹介していきます。
どういった内容をご提供しているのかご説明していきますので、
是非ワクワクしながら読み進めていってください。



>>>YouTube Leaders ~YouTubeアドセンスで稼ぐための超激裏ノウハウサイト~





by kn1945 | 2017-07-25 14:38 | Youtube

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945