ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

PPCマネージャー



PPCマネージャー


PPCマネージャーは、PPCの作業すべてを「速く・楽に・簡単に」する効率化ツールです。
文字だけでは上手く伝えられないので、まずは右側の動画をご確認ください。

動画ではキーワードの調査、ライバル(広告とLP)の調査、LPの作成・公開・修正、広告csv作成の様子を紹介しています。 あまりにスムーズで気づかないかもしれませんが、ペラサイトは約2,000ページ分、広告csvも約2,000広告グループ/キーワードを作成しています。

PPCアフィリエイトの本質は多くのキーワードやキーワードの組合わせを試し、振り返り、改善していく「アイディア」の部分にありますが、 この量の作業を手で行うことはできません。

特に「使いやすく」「大量の作業を効率よく」「結果を振り返る」ための仕組みを盛り込んだ
PPCマネージャーを使って、多くのアイディアを効率よく試してみてください。


60秒:キーワード/ライバル調査
70秒:ペラサイトの作成と公開
30秒:ペラサイトの再編集
70秒:Yahoo! PPC広告の作成

 全画面で見てね!
PPCマネージャー8つの特徴

3日間、すべての機能を無料でお試し

PPCマネージャーは2015年7月に発売を開始して以来、
利用者の声をいくつも取り入れながらバージョンアップしています。

私達はアフィリエイトツール以外も作るごく普通のプログラマなので、
よく目にする 「月◯◯万円の利益」 「これが証拠の報酬画面」 など
アフィリエイト業界特有の怪しい(でも魅力的な)PR表現ができません。

ただツールには本当に自信があるので無料のお試し期間があります。


>>>PPCマネージャー


地雷キーワード&お宝キーワード

PPCマネージャーには、あなたのキーワードを評価する仕組みがあります。

1人も販売元サイトに誘導してくれない「地雷キーワード」なのか?
多くの人を販売元サイトに誘導してくれる「お宝キーワード」なのか?
アフィリエイトに限らず、成功する上で結果の振り返りって大切ですよね。

これはwebサーバ機能まで提供する他に無い構成で独自に実現しています。
見た目はこんなに地味ですが、積み重ねで大きな差がつくポイントです。


ランディングページ作成だけじゃない

例えば引越し見積もり案件に取組む場合、個々の市区町村名を埋め込んだ
2,000 個近い大量のLPを簡単に作成できます(もちろんスマホにも対応)

さらに、作成だけでなくインターネット公開も1クリックで完了。
有料サーバのレンタルやファイルのアップロードはもう必要ありません。

 >>作成したペラサイト例:ペラサイト1 ペラサイト2


ペラサイトだけじゃない!

ペラサイトってそのうち使えなくなるの?と不安な方のために
ブログの操作感でランディングページを作れるLPエディタを用意。

テンプレート・イラスト・見出し・蛍光ペン... 色々な素材でLPを作れます。
今後も使いやすいパーツを随時追加していきます。

 >>もう少し詳しく:LPエディタのご紹介 テンプレート配布

Yahoo広告の大量出稿もらくらく

大量の広告出稿もこのツールで作ったファイルをインポートするだけ。
Yahoo広告の管理画面でキーワードや広告文を入力する必要はありません。

同時3パターンの広告出稿/文字数が超過した際の代替テキスト機能も。
また事前に広告の作成イメージが確認できるので安心です。

 >>広告の確認/csvダウンロード画面


キーワード/ライバル調査も効率的に

キーワード/ライバルの広告・LPをサクッと調査できます。
初めは先輩アフィリエイターを真似るところから始めましょう。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

情報収集を効率的に行い、ぜひライバルに差をつけてください。


シンプルに、すべての作業を1画面で

一番大切にしているコンセプトは「シンプル」です。
使いやすいツールにするため、これだけは絶対に譲れません。

このツールには大量のマニュアルや特典はありません。

なぜそのツールには大量のマニュアルや特典を付ける必要があるのか?
他のソフト業界では当たり前の「無料お試し期間」が無いのはなぜか?
比較にあたり、ぜひ一度これらの理由を考えてみて頂ければ幸いです。


お買い得! 19,800円 or 1,000円/月

これだけ中身が詰まって19,800円。
月額コースなら1,000円/月。もちろんフル機能で使えます。
ぜひ他のツールと徹底的に比べてください。


>>>PPCマネージャー






[PR]
by kn1945 | 2017-07-31 14:17 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル