人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」


電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」

ツールは、サーバーにストックしている古い情報ではなく、
リアルタイムで最新のデータを収集してきます。

いざ仕入れようと思ったら情報が全然違ってた…なんて事にはなりません。

オンラインせどりに置いて、必要なのは正確で新鮮な情報です。
古いデータは使い物にならないのです。

ツールを入手すれば、24時間365日、いつでも好きな時に
最新のデータを収集出来るようになります。

ただし…、リアルタイムで大量のデータをショップやアマゾンから収集する為、
検索スピードが遅くなってしまったという問題や、
ショップの仕様により、たまに違う商品が出てきてしまうというケースがあり、
テスト結果をまとめさせて頂きましたので気になる方は事前にご確認お願い致します。
http://sedori-final.com/data.html


ステップ1 ツールを起動させて3クリック!
    確実に仕入れが出来て、AMAZONで高値で売れる可能性のあるデータを収集!

ステップ1 ツールを起動させて3クリック!
    確実に仕入れが出来て、AMAZONで高値で売れる可能性のあるデータを収集!



まずはツールを動かすことから全てが始まります。
すでにご覧頂いた通り、ツールの使い方はとても簡単なので、
どなたでも迷うことなくご利用頂けるかと思います。

データ収集中はPCの前に居る必要はないので、
寝る前や出かける前にツールを起動させて放置しておくと良いです。

自分が居ない間にツールを動かしておいて、
いざ、仕入れの段階になったら、データが全て揃っている!
そんな状態にしておくと効率が良くなります。

ツールを動かしておけば、自動的に見込み利益が表示されるので、
一目でどの商品を仕入れれば稼げるのか、わかるようになっています。

ツールは複数起動出来るので、いくつも立ち上げて、
色々なカテゴリを収集しておくと、更に効率的にデータを集められます。


ステップ2 利益が出る商品が見つかったら仕入れる


ツールを動かして、利益が取れる商品が見つかったら、
早速仕入れてみましょう。仕入れ元のネットショップは
1500円以上まとめて購入すると送料無料という形式が多いので、
ある程度まとめて仕入れることをお勧めします。
(送料に関しては変わる可能性があるので、仕入れ前に各ショップで直接ご確認下さい)

仕入れる時も簡単で、目当ての商品があれば、
ツールから直接、商品ページに飛んで仕入れが出来るようになっています。
面倒な操作は必要ありません。




ステップ3 AMAZONに出品して売れるのを待つ。出品、梱包、発送は「自分でやる」「外注さんに任せる」「業者に任せる」のどれかを選びます。


商品を仕入れたらAMAZONに出品します。
意外と勘違いされている方が多いですが、
AMAZONに出品する際、オークションのように
写真を撮ったり、詳細な説明文を考える必要はありません。
(商品の状態がきれいか汚いかぐらいは書きますが、商品そのものの説明は一切書きません)
予め、AMAZON側で用意されている商品ページに出品するだけなので、
数十秒で出品登録ができ、とても簡単です。

かつ、購入された方とのやり取りも基本ありませんので
オークションのような面倒臭さをイメージしている方は、
とてももったいないと思います。

せどりは、オークションに比べて作業が相当簡単なので、
ご自身で作業される方も多いですが、先ほども説明させて頂いた通り、
稼ぎが多くなってくると、外注さんや業者に任せる方も多いです。

この辺り、稼いでいる方がどのような業者さんを利用しているか
マニュアルにも記載していますので、参考にして頂ければと思います。



よくある流れとして、

最初は一人でやって、作業内容や流れを一通り覚える

仕入れ以外の作業を外注さんか業者に任せる

となります。

ちなみに、外注さんを使うにしろ、業者さんに任せるにしろ、
「個人で契約」出来るので、あなたが主婦でもフリーターでもサラリーマンでも問題はありません。


こうしてみると、ツールを動かす→仕入れる→出品する
とてもシンプルな作業内容だとわかって頂けると思います。

ちなみに、出品の仕方がわからない…と不安かもしれませんが、
せどりの始め方もマニュアルがあるので大丈夫です。

あなたが出来ない理由はないと思いますが、
更に冒頭でお伝えした通り、安心してご利用頂けるように保証がついています。


>>>電脳せどりツール「サヤ取りせどらー最終バージョン」






by kn1945 | 2017-08-05 20:25 | せどり

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945