ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪







このマニュアルでは

1. Amazon.co.jpのセラー登録方法
2. セラーセントラルでの出品者アカウント情報の登録
3. セラーセントラルでの配送設定
4. セラーセントラルでの販売者情報の設定
5. 商品の出品方法
6. ラベルなし混合在庫設定について
7. FBA納品プランの作成方法
8. Amazon輸入販売をするうえでの注意点
9. Amazonの発信している情報を活用しよう
という構成で、セラーセントラルの操作方法については、1つ1つの操作に画面のキャプチャを使い、解説を加えて説明しています。また当社で輸入販売を経験する中で得た知識やFBA納品に関するノウハウも詰まっていますので、他の書籍を購入する必要もありません!

まずはこのマニュアルの手順にそって実行すれば最短距離で販売者登録から出品&FBA納品完了までのステップを素早く実践できます。

また、ご購入いただいた方への特典として、アメリカ在住の日本人SOHOをご紹介します。アメリカのAMAZONで購入した品の輸入はMyUSを利用するのが良いのですが、アメリカの会社ですので英語に不安がある方は言葉の通じる日本人に依頼するほうが安心です。輸入コストを安く、かつ信頼して任せられるアメリカ在住の日本人SOHOを今回特別に紹介します。当社も何度も取引をして信頼のおけるSOHOだけを紹介しますので、安く・迅速な輸入が可能になります。またアメリカでの購入代行や現地に住所が必要な海外取引も相談可能です。



ツールを購入しても「もしかしたらツール代も稼げないんじゃないか?」そんな不安を感じている方もいるかもしれません。

そこで当社では安心してAmazon輸入をはじめていただけるように、以下のダブル保証を付けています。

保証その1:90日間で10万円稼げなかったらツール代金を全額返金

90日間、AMAZON輸入に取り組んでいただいて、それでも10万円稼げなかった場合にはツール代金を全額返金いたします。ただし最低以下の実践をしていただく必要があります。

『2000円以上利益が出る商品を5種類見つけて5個ずつ合計25個をAmazonにFBA納品する。売れるものでなければ意味がないので月に5個以上売れているものを出品します。』

これくらいの行動は誰にでもできます。たとえば平日は仕事があるのでやらないとして、日曜日だけ実践するとします。
(1)1日目にAmazonにセラー登録&MyUS手続き
(2)2日目にAmazonセラーセントラルで各種の設定
(3)3日目にカルーン!IDせどりでリサーチ&海外Amazonで購入
(4)4日目にFBA納品

…これだけの作業です。2ヶ月目以降は(1),(2)の作業は不要です。いずれもマニュアルに記載しているので途中でつまづくところはありません。これは本当にもう『やるかやらないか』それだけです。

返金の申請は購入から90日経過後120日以内にマニュアルに記載のメールアドレス宛に、仕入れたときの領収書と販売記録を添えてお申し出下さい。3営業日以内に速やかに購入代金の全額を返金させていただきます。

※上記の条件を満たしておられない場合は返金の対応はできません

保証その2:価格差1000円以上かつ前月に売れた個数が5個以上の商品が2000個以上なかったらツール代金を全額返金

リサーチを楽にするためのツールですので、上記のレベルに達して いない場合はそもそも販売しませんが、もしツールにログインしてこの 条件を満たしていない場合には返金いたします。

売るものが見つからなければ実践しようがないですので、価格差があり、かつ実際に売れている商品をリストアップできることはこのツールの使命だと考えています。

ご購入後にツールにログインして、初期の検索状態で1000円以上の価格差のある商品を前月の売れた個数の多い順で並べるようになっていますので、その状態で前月5個以上売れている商品の数が2000個以上あることを確認してください。返金申請はご購入後10日以内までとさせていただきます。申請はメールにてご連絡いただければ当社にてツールで確認いたします。



このカルーン!IDせどりはサーバーで動作するアプリケーションですので、サーバー維持費およびデータ更新作業を続けていく必要があるため、当社としてサービス維持に大変コストがかかっております。本来なら月額費用をいただくべきサービスなのですが、既存のお客様のほとんどが「買い取り式のほうがいいです!」という風におっしゃってくださっているので、今回も買い取り式にて販売させていただくことにしました。

売り切りタイプですが他のよくあるツールと違って「売ったらおしまい」のサービスではありません。いただいたユーザー様の声を反映して、より使いやすい製品・愛される製品を目指して日々改良を続けて行きます。

実際に姉妹版のCaroon!輸出王ではリリース後に下記のような不具合の修正およびアップデートを行っています。


Amazon輸入せどりをはじめたい方のリサーチを圧倒的に効率化し、短期間で高い売り上げを実現するツールです。

月額料金はいっさい無し
ダブル返金保証
一度導入すればなが?く使える※
マニュアル通りに実践していただき、コツコツと続けていけば半年後に月収20万、30万もまったく夢ではありません。

Amazon輸入販売なら、一度売れると分かったら後は仕入れて発送するだけ。新しい見込商品の出品を続ければ、利益は売れた分だけ増えていくのです。まさに積み上げ式のビジネスモデルなのです。

売れた数を教えてくれるツール、カルーン!IDせどりが、着実な売り上げアップをサポートします。


>>>Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪

















[PR]
by kn1945 | 2017-08-07 14:32 | せどり | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル