ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座<60Days>






第1章 コンテンツビジネスの全体像をつかんでゴールセッティング!
ノウハウを追い求める人は、次々と出てくる無料オファーなどで、目新しい商材やツールを買い求め、自分に本当に合い、稼げるノウハウに出会うまでにかなりの時間とお金を消費します。

では、最初から全体図が見えていたらどうでしょうか?

順番に、教材にある通りに実践していけば数か月後にコンテンツビジネスで稼ぎだすことが出来るとしたら?

全体俯瞰図を動画で説明します。



第2章 メールマガジン、スポット配信とステップメール<学>
メールマガジンには、スポット配信とステップメールがあります。この二つを縦横無尽に駆使することによって、資産となる仕組み作りをしていきます。

その具体的ノウハウを解説した動画、メルマガスタンド契約マニュアル、情報発信をスタートするために知っておいた方が良いことをまとめた章です。


第3章 ザ・売れやすいジャンルとネタ探し<裏>ノウハウ
どのジャンルでメルマガをやるか、まず選定が大切です。

闇雲に情報発信をスタートするよりも、最初に考えるべきこと・・自分の強みは何か? 自分に最適なビジネスは何か?

確かに好きなことが稼げるワケではありません。でも嫌いなことは続きません。

「売れやすいジャンル」x「自分に最適」

このエリアを探す章です。そして、どうやってメルマガのネタを探していったら良いかの裏ノウハウも。




第4章 心理学的コピーライティング理論
優秀なコピーライターが書いたセールスレターやメールマガジンには、心理誘導要素が入っているのはご存知ですか?

どこで心が動くのか?そのポイントは人によって様々です。でも日本人のより多数が心が動くパターンを知っていれば、勝率が高くなります。

オンライン上での説得の技術を学ぶには、コピーライティングを学ばなくてはなりません。 同時に、セールス&マーケティング実務経験から学んだ、良好なコミュニケーションと説得に欠かせない?テクニックも伝授します。




第5章 1000万部売る辣腕編集者から学ぶタイトル論
私は1000万部を叩き出した、元フォレスト出版辣腕編集者、長倉顕太氏のコミュニティで電子書籍出版についてのノウハウを約5か月間に渡って学びました。

そして、その間に無事に2冊の電子書籍を出版することが出来ました。

そこで学んだのは、「表紙デザイン、タイトルがいかに大切か」。

メルマガも「タイトルが9割」。

なぜならば、タイトル次第でメルマガ開封率が異なるからです。長倉顕太氏から学んだ「タイトルが9割論」を具体例を交えながらお伝えします。




第6章 売上倍増計画!リンゴの木理論
「リンゴの木」理論。これはスーパーメルマガ実践講座の中でもっとも大切な講義かもしれません。 この仕組みの実践で、何倍もの売上アップが期待できるからです。

大企業もそうですが、マーケティング&セールスは、いつの時代でもPDCAサイクルを回していくのです。

Plan, Do, Check、 Action

つまり、計画を立てて実行したら、結果を確認してレビューしながまた改善をしてより良いプランを立てていきます。




第7章 ノウハウコレクターだからこそ出来る!コンテンツ量産法
一言で「コンテンツ」と言っても、無料レポートスタンドのPDFや、YouTube動画などの無料コンテンツもあれば、アフィリエイト特典コンテンツもあれば、ASPでのコンテンツ販売レベルまであります。

どうせインフォビジネスをするなら、最終的にはコンテンツ販売を目指すために、とにかくコンテンツを量産していかなくてはなりません。

ノウハウコレクターだから出来る、お得なコンテンツ量産法を教えちゃいます!



第8章 集客理論<基>
集客はほとんどの人が一番苦労するところです。

従来からのオーソドックスな無料の集客方法から広告の利用の仕方までを解説します。

まだ実績が出ていないのに、広告なんてとんでもなーい!そう思っていたとしたら、起業家意識が足りません。企業も赤字に陥っている時は、効果的な広告費用すら渋っている時です。

広告に対するハードルがきっと低くなるFacebook広告のやり方や、設定でついくじけそうになる、サーバーやワードプレス(WordPress)ブログの設定方法も具体的にマニュアルでお配りします。

第6章でも、電子書籍とポッドキャストから誘導する方法を伝授します。




第9章 SEO武装計画
メルマガをやろうという人は、ブログも持っている人がほとんどでしょう。

ブログは使いやすいのはWord Press. このセッティングなどで困った事はあまりませんか? サーバーを借りる、ドメインを取る、Word Pressのテーマの入れ方等、セッティング解説を行います。

また、音声や動画、PDFなどを自分のサーバーにアップロードするやり方もマニュアル化。

そして、大事なことですが、SEO対策最新トレンドをレポートに。




第10章 電子書籍とポッドキャスト~フロントからバックエンドへ
私は電子書籍を2冊出版しています。そしてポッドキャスト番組も一つ持っています。この二つは、実は集客にかなりパワーを発揮してくれるものです。

メルマガを書ける方なら、電子書籍も簡単です。

そして、電子書籍をフロント商品として、バックエンドに繋げていくやり方も解説。

また、実際に電子書籍を出したい、ポッドキャスト番組をやりたい、という方は別途、私のフルコンサルティングでのサービスを特別価格でご紹介します。




最終章 成功マインドUPと心理学
最初の章にしようか迷ったマインドセット。

あえて最後に持ってきました。なぜならば、受講者の皆さまにはいち早く実践をスタートしてもらいたいからです。しかしながら、実はマインドセットが成功の8割を占めている、と言って良いくらい、大切です。
私が心理学高額セミナーで取得し、限られたメンバーだけに再配布を許されたレポートから抽出した内容を、私の「添え」とともにプレゼントします。

(受講者様には当然のことながら出典元も開示します。)

これは、講師から特別に配布を許されたものです。

このマインドがあれば、無理に値下げして売らなければと思ったり、大量に特典をつけなければ売れないかも?

などというプレッシャーから解放されます。



>>>ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座<60Days>










[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:37 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル