人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】


これら全ての悩みをSMACが解消します!


ボクシングの世界では『左を制した者が世界を制す』と言いますよね。
実はネットビジネスの世界でも同じで『集客を制した者がネットビジネスを制す』なんです。

「ジャブ」を「集客」に置き換えるだけ。これだけでネットビジネス普遍の成功法則が完成します。

いつの時代も、何も変わりません。最も重要なポイントは集客です。

ネットビジネスで稼ぎたい。でも稼げない。そんな方は集客力が足りない事が原因です。
集客を極めた者こそが、ネットビジネスを極めることが出来るんです。

ネットビジネスという市場が出来てからは約10数年、
私が業界に参入してからは早くも10年が経とうとしています。

その間、成功し続ける人と、成功しては失敗する人、いつの間にか消えていく人…。
色々な方を見てきました。私は今のところ運良く生き残り続けていますが、
この違いはどこにあるのでしょうか。

成功し続けるためには一体何が必要なのでしょう。

成功し続けている人の共通点は実はたった一つなんです。

『集客力が圧倒的に高いレベルにあり続けている』

集客力があるということは所有している媒体が大きいということです。

例えばブログなら月間アクセス数が数十万PVで推移していたり、
またはメルマガの部数が数十万部あったり、
毎日30~100リスト以上のフレッシュな新規見込み客を集めている事を言います。

集客、この一点を極めているからこそトップの人達は成功し続けることが出来るわけです。

>>>ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

さて、もう一度確認させてください。

ネットビジネスで成功するには何が必要だと思いますか?

ネット上では色々な事が言われています。

・コピーライティングのトレーニングを積めばいい
・マーケティングを極めれば良い
・個人ブランドを高めれば良い
・サイトやブログ、メルマガを持て!
・トップの人たちに引き上げてもらえ!

本当に色々な事が言われています。「あーなるほど、わかるわかる」という教えから、
「え…?この人嘘言ってる…多分何も知らないんだな」という教えまで。

過去10年間、この業界で成果を出し続けてきた私だからこそ言えることがあります。

インターネットビジネスで成功し続けるには、集客力を高め続けることが大切です。

まず集客力を磨かないと話が前に進まないのです。
それが全てと言っても過言では無いくらい。それくらい重要なんです。

考えてみてください。例えばコピーライティング力にしても、マーケティング力にしても、
これらは机の上で勉強だけしていても磨かれることの無い力です。

ではどうやって磨くのか?それは“実践する”しか方法がありません。

でもどうやって実践すればいいのでしょう?誰があなたが仕掛けたコピーライティングや、
マーケティングを見てくれると思いますか?

そうなんです。あなたに集客力が無ければ0です。0人なんです。

見てくれる人が0人ではフィードバックが得られません。それではトレーニングにはならないでしょう。

個人ブランドを高めるにしても、媒体を持ったとしても、集客力が無いと何も始まりません。

トップクラスの人に引き上げてもらうにしても、何も取り柄の無い人を引き上げる…
そんな夢物語は起こりようがありません。起きたとしてもそれは宝くじ並の確率だと思います。
 

だから何度でも言いますが、真っ先にすべきは集客です。
インターネットビジネスで稼ぎたいなら全てを捨ててでも集客から入ることをオススメします。



>>>ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】






by kn1945 | 2017-08-11 14:02 | SNSで稼ぐ

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945