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一人で稼ぐためのスキル

カテゴリ:稼ぐノウハウ( 247 )

【 激単商人 】 モニター全員が初月から平均154万円儲かった新手法!




100円の“ある”ものを2つ合体させて2,000円儲ける脅威の激単商人とは?!

一般的な転売なら、100円のものを良くて120円で販売して20円儲ける程度でしょう。 激単商人なら、100円のもの2つを合わせることで、2,000円売り上げます。 原価の10倍の常識外のお金が手に入る新手法こそが、激単商人です!

日本中が群がる急成長の巨大アプリを利用して集客力を倍増させる方法とは?!

初心者も集客に困らず儲からせ続ける裏付けがあります。 反応の良いサイトやアプリだけを使うから、初心者が集客のために難しい手法やテクニックに苦しむ必要はありません。 初心者も『集客の壁』に頭を悩ませることなく稼いでいます。

検証をくり返し編み出した、より儲かる得する立ち位置とは?!

何度も気が遠くなるほどに検証を繰り返した結果、断トツに儲かる立ち位置を発見しました。 多くのユーザーがしていない見せ方をすると報酬額がアップします。

初心者が真似ただけで10分毎に3万円稼いだ実態とは?!

ある手間隙をかけるだけで本来は稼げないような高単価が儲かります。 8人中8人の初心者が見事その場で実践でした、再現性の高い報酬額を一気にアップさせる方法です。 高単価にこだわるから、リスクを軽減し初心者の成功率をアップさせています。

安定して170万円儲け続けている激単商人で最も真似しやすい収入源とは?!

日本中の人々に人気のアイテムで、良い月なら200万円以上も売り上げます。 もし、あなたがコレに気づいた途端に僕と同じように稼げます。 街をブラつけば、10分で最低でも3回は目にする定番のアイテムが儲かるチャンスになります。

赤字リスクをクリアした原価率20%以下の手法とは?!

原価が高いと、儲かりにくいしリスクが増えます。 それこそ原価率が高いと、儲けるために始めたビジネスで、赤字になることもあります。 他の大多数のビジネスよりも断トツの原価率の低さだから、リスクが低いんです。

60秒の手間隙をかけて利益を約4倍にした方法とは?!

たった60秒の手間隙をかけるだけで、利益が約4倍も跳ね上がります。 集客力をキープしたまま、単価だけがアップする方法です。 慣れたら更に、かける手間隙はなくなります。

特殊なスキル不要で今すぐにスタートできる新手法とは?!

この激単商人の手法を知ったら、あなたはすぐに行動することができます。 多くのビジネス・副業はスキルか特殊道具が無ければ始めることも出来ません。 集客対策もサイト制作もいらないから、すぐに始めて報酬を得られます。

特別な道具もいらずに大金を稼いでいるスマホ代替法とは?!

ネットビジネスの場合、業種にもよりますが、何だかんだと特別な出費がかかります。 サーバー代、メール配信システム代、各ソフト代など。 激単商人はスマホだけでも高報酬を充分に狙うことができます。

売上高の約4割である“せどらー同士の争い”を横目に稼ぐ裏ワザとは?!

転売目的でよく使われるサイトやアプリの売上高の4割近くが、転売屋同士の争いによる売買高という記事もあります。 弱肉強食の厳しい争いから距離を置いて、独自の方法で安定した利益を出すのが激単商人です。

ネット業界で初期費用で始めて加速的に儲かるシステムとは?!



他の方法を比較しても、原価率がとても低いこと、システム利用料なども不要。 初期投資がほぼいらないので、お金に困っている方でもすぐに始められるのが激単商人です。 しかも、利益率が高いので小額からスタートしても期待通りに稼げます。

価格競争に巻き込まれない初心者も安心のビジネスモデルとは?!

この激単商人のメリットの一つに価格競争とは無縁であることです。 価格競争に巻き込まれると、原価割れで赤字になり、かつての僕のように借金まみれになる恐れもあります。 価格競争がないから初心者の方でも、失敗している方でも安心して稼げます。

安定して高額報酬を稼ぎやすいターゲットの客層とは?!

今すぐ客に拘らないから報酬が安定しやすくなります。 ランニングコストも掛からないし、初期費用も小額だから出来る戦略です。 結果、幅広い見込み客になるので報酬も安定し、売上げも大きくなります。

維持費もランニングコストも0円のこだわりのシステムとは?!

システム利用料も含めてお金がかかりません。 儲かったときだけ自動的に10%の手数料が引かれるだけなので安心のシステムです。 赤字になる危険性のない安心の方法です。

特に反応が良い8サイトとアプリとは?!

初心者は、僕が厳選したサイトとアプリで同じことをして下さい。 513万円以上稼げる様になるまでは、僕がお伝えすることだけをしても充分のはずです。 すでに初心者の方がゼロからスタートして513万円稼ぎました。 この8ヶのサイトとアプリにだけ集中してください。

さらに初心者が安心の受注発注システムとは?!

激単商人は、他のネットビジネスのビジネスモデルの良い部分を参考にしています。 ですから、徹底したお金の負担の軽減がなされています。 売上げがたってから原材料の仕入れも可能なので、先だしゼロ円でも出来ます。

ユーザーの5%しか気づいていない追加アクションでお客を自動増加させる方法とは?!

恐らく、アプリユーザーの5%以下しか気づいていない、又はしていない方法です。 本来は必要のない行動なのですが、たった紙切れ一枚を商品に挟むだけで、手間無く売上げをアップさせます。

24時間後に全く同じことして報酬アップする裏ワザとは?!

登録時にするある行動を24時間後にすると、さらに売上げがアップします。 アプリやサイトの特性を突いた裏ワザです。 不器用な人でもすぐにできる単純作業ですが、売上げが30%近くアップすることもある驚きの方法です。

見込み客の意識と注目を奪う三点法とは?!

他のネットビジネスでも活かすことができる方法です。 ネット上で見込み客の意識と注目を集めたいときには、有効な手法です。 スキルなどいらずにすぐにできます。

100円ショップのグッズを利用してリピーターを作る方法とは?!

どこにでもある100円ショップのアイテムを転用して、お客の満足度アップができます。 その結果、売上げアップにもつながります。 全くのお金儲けに不安な初心者の方も安心してください。 お客満足度アップもカバーされています。

初心者が513万円稼ぎ続けている簡易的リサーチ法とは?!

コンビニで立読みするだけで、リサーチを完了させます。 通常のビジネスでは高額を払ってマーケティング会社に依頼するか、膨大な時間を使って自分でやるリサーチ作業を、たった5分の立読みで終らせます。

キャッシュポイントの数を大幅に増やす特別サイトとは?!

原価率を一気に下げるために利用するサイトですが、実は更なる活用法があります。 このサイトで、キャッシュポイント(収入源)を何倍にも(最低でも10倍)増やせます。 売上げをダイレクトにアップさせる収入源の数を増やして、更なる報酬アップを目指します。



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by kn1945 | 2017-08-15 14:19 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





このツールの凄いところは、トレンドアフィリ、サイトアフィリ、PPCアフィリなど、あらゆる
アフィリエイト手法に対し、力を発揮できるところだと思います。

中でも”成果を出している現在のPPC広告を全て浮き上がらせる”という機能は、正直反則です。

しかしPPCアフィリの攻略方法を掴めていなかった私にとっては、
願ってもないモノを手に入れた形となり、
もう戦略で不毛な時間を取られることがなくなりました。

また、さらに使える機能がYouTube動画調査機能です。

これまでサイトへの集客としてYouTube動画を幾つかアップしていたのですが、
効果的なキーワード選定ができていなかったためか、どれも再生回数は2ケタほどでした。

それがPandra2で弱いキーワードを見つけ、タイトルを変えたところ、
一気に再生回数が3ケタまで伸び、結果メルマガ登録率も上がりました。

全てこのツールのおかげなのに、
自分が”優秀なマーケッターになった”とさえ勘違いしています。
もはや戦場と化したネットビジネスの世界で闘っていくために、
このツールは最低限必須ですね。




>>>キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





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by kn1945 | 2017-08-14 16:21 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

クリスマス・スナイパーHyper

ちょうど1年前、その思考と戦略の一部が公開され衝撃を与えました!
その名は「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」です。

それまで、思うようにせどりで稼ぐことができなかった方や、
不安を抱きながらクリスマス商戦に初めてチャレンジする方、
あるいは、せどりの初心者さんといった方々の多くが、

この「思考と戦略」を手に入れたことにより、まるで目の前の
霧が晴れたかのように、商品のねらいどころや攻め方がわかり、
2015年のクリスマスを大きく勝利することができたのです。

また、この「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」は
みんながよく知っている国内最大手ASP「インフォトップ」で
販売本数600本を突破した実績があります。

数多くの秀逸な情報商材がつぎつぎとリリースされるなか、
この「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」は「24時間総合」
をはじめ、「30日間オークション部門」「7日間オークション部門」
「24時間オークション部門」においてすべて1位をとり、見事、
4冠に輝きました!

さらに、クリスマス商戦で大きな勝利を収めたご購入者のみなさまから、
喜びと感謝の声がたくさん届いた、再現性が高く期待できる教材です。

>>> クリスマス・スナイパーHyper

つまり、600人以上のせどらーが2015年のクリスマスに、
ボーナスを手に入れたということです。

そして、この「クリスマス・スナイパーHyper」は、
その最新版の進化バージョンにあたるというわけです。

それでは、さっそく、その気になる中身について、
ご説明していきたいと思います。

「クリスマス・スナイパーHyper」の第1章では前作の
「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」のコンテンツが
丸ごと掲載されています。

クリスマス・スナイパーを初めて手にする方も、クリスマス戦略の
基本ロジックが基礎から学べますので、安心してじっくり取り組むことができます。

また、すでに前作を手にしている方は、
この第1章は簡単なおさらいとして使ってください。

あえて前作のコンテンツも盛り込むことで、このHyper1つで
「2013年」「2014年」「2015年」と3年分の稼げた商品が
あなたの頭にしっかりとインストールされることになります!

3年分のデータを一度に目にすることにより、クリスマスの
ゆるぎない強い傾向を、あなたは知ることになるでしょう。

第2章以降は、すべて初公開の「クリスマス・スナイパーHyper」の
オリジナルコンテンツとなります。

第2章・第3章では、直近の2015年クリスマス商戦における
詳細分析が行なわれています。

2015年に具体的に儲かった商品の掲載数も10や20ではありません。

掲載商品数をしっかりとボリュームアップしてご紹介してますので、
どのような商品をいくらで仕入れて、それがいつ、いくらで売れて、
Amazon手数料を差し引いた利益金額がいくらだったのか、
という詳細データとともに、あなたにしっかりお伝えしてます。

また、その商品ごとに、なぜ、その商品をねらったのか?
あるいは、具体的にどういったことに注意すべきだったのか?

といった考え方も合わせて載せてありますので、
これは2016年のクリスマス商戦を大きく勝利するために
必要不可欠なパートとなるでしょう!

>>> クリスマス・スナイパーHyper

第4章・第5章では、前作ではまったく明かされなかった
クリスマス攻略テクニックが披露されています。

プレミア化の大きなカギを握るAmazonの商品在庫状況を
どうやって把握すればいいのか?

そして、その効果的なモニター方法についてもレクチャーしています。

また、確実に押さえておかなければならない、値崩れの大きな原因を
作っているライバルセラーのマークの仕方についても、多くの方が
気づいていない重要な死角をお伝えしています。

さらに、ぼくがなぜ、毎年、その年に人気が出て大きくプレミア化する
商品の予測がつき、かなりの確率で当てることができるのか?

という秘密についても、今回、初めて暴露しています。

第6章では、2016年クリスマス商戦のアプローチ方法をお伝えしています。

第1章から第5章までで基本ロジックをバッチリ押さえ、過去の分析も
しっかり行ったうえで、じゃあ、2016年のクリスマス商戦はどのように
アプローチすればいいの?

という方法をお伝えしています。

あなたが、今年の2016年クリスマス商戦を戦うにあたり、
この「クリスマス・スナイパーHyper」が強力な武器となり、
必ずやあなたを成功へと導く道標(みちしるべ)になると、
ぼくは確信しています。

あなたも今年のクリスマス商戦で、大きく勝利したいとは思いませんか?

もしあなたが、せどりで一番稼げる季節と呼ばれている12月。
クリスマスに、いつもの月の300%以上のせどり月収を手に入れたいと思うなら、
これからお伝えする話に耳を傾けてみてください。
きっと後悔はしないはずです・・・・


思い浮かべてみてください・・・・


あなたは今、2016年の11月にいます・・・
1年で最も稼げる月である12月の準備にとりかかる時期に来ています。
町中の店舗にもすでにプレミア化した商品がチラホラと現れてきています。


そこには2人の男がいます。
2人はとても良く似ています。

2人とも同じ会社のサラリーマンで、会社からの評価は同じくらい。
2人とも結婚していて、生活を豊かにしたいと副業でせどりを実践しています。
2人とも一生懸命せどりについて勉強する勉強家で、実践も欠かしません。
せどり歴も毎月の月商、月収も同じくらいです。


>>>クリスマス・スナイパーHyper







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by kn1945 | 2017-08-14 16:15 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

KEN プロフェッショナル

数々の輝かしい実績と受賞経歴天才AIシステムエンジニアが、遂にアフィリエイト参入。


あの大手SNSも利用、議員さんのサイトも利用。
最短1週間で上位表示のSEO対策システムを無料でプレゼントいたします。
バックリンク無限増殖、自由アンカーテキストなど機能盛りだくさん


1日の平均が700~800ほどのアクセス過去最高2,190アクセスが1日に訪れます。

これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。

更に詳しくご説明していきます。

現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。

まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。

大手企業のオウンドメディア事例

資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。




>>>KEN プロフェッショナル







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by kn1945 | 2017-08-12 21:59 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ほったらかしで、どんどん稼ごう!!KEN エンタープライズ

>>> KEN エンタープライズ


自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。
秘密のひらめきキーワード!完全自動アフィリエイトロボット連鎖システム鎖
先着100名様限定!
KEN -スタンダード-
KEN -スタンダード-

・ブログ投稿先1サイト
・時間投稿設定1時間単位
・1日最大サイト作成数24サイト
・テンプレート記事20個セット済み
・ひらめきキーワード、サイト数無制限
特別価格45,800円(税込)

Q完全全自動ということですが、本当に何もしなくていいのでしょうか?
A初めのアフィリエイトの設定など以外は、すべて設定済みです。テンプレートもすでに入っているので本当に何もする必要はありません。

Q知識も何もない初心者ですが大丈夫でしょうか?
A全く知識がなくても大丈夫です。難しい場所があれば何なりとお電話で、スカイプにてご相談ください

。Qプロフェッショナルとエンタープライズの違いを教えてください。
Aプロフェッショナルは、アフィリエイトができる状態にまで弊社でセッティングを代行いたします。あとは、お客様にパソコンをご用意いただき(普段ご使用のもので問題ありません)、お客様ご自身で運用するバージョンです。

エンタープライズは、プロフェッショナル同様にセッティングも代行いたしますが、その後、弊社でパソコンを用意し運用も代行いたします。

Qエンタープライズ版の運用半年後はどうなるのでしょうか?
A半年後、そのまま継続される場合は月額で1万円となります。
継続されない場合はセッティングした内容のソフトを、そのままお渡しいたします。
パソコン等も含めて、ご相談させていただきます。

QWordPressを利用していると思います。自動で記事が作られていくのであれば、こちらが意図した広告(リスト取り)はテンプレートに埋め込んでおけば問題無いですか?
Aはい、WordPressになります。そして、埋め込んでいただければ大丈夫です。

QPPC広告などを行うと自分の名前などを掲載しなければなりませんが、KENでは個人情報などは必要でしょうか?
AKENでは広告はありませんのでまず個人情報は必要ありません。フェイスブック、ツイッターなども新規のアカウントで大丈夫なので、名前等は必要ありません。
ですが長期的にカテゴリーの特化したメディアを作ろう、または広告のお問い合わせをとろうなどと計画される方であれば、連絡先等は書いておいた方が収入に直結するかもしれません。

QKENの購入を検討しております。記事は当方の掲載したい内容で作成することは可能でしょうか?
美容サイトや健康系のキュレーションサイトを構築したいと考えております。
A美容サイトや健康系での構築も可能です。
ですが、掲載したい内容で既にテンプレートは入っているので、好きな記事にする場合はご自分で記事は入れていただく必要があります。

Q例えば、エンタープライズで半年が過ぎ、御社での運用が終了し、商品を戻してもらったとします。その後のサポートはどうなるのでしょうか?
Aそのあとのサポートはご連絡いただければサポートさせていただきます。

Q「KEN」プロフェッショナルのサポート期間はどれ位でしょうか?
A弊社は会社として行っておりますので、サポート期間というのは特に設けておりません。
お電話メール等でご連絡いただければ業務時間内はいつでも応対させていただきます。また期間も無期限でございます。

Q「KEN」プロフェッショナルの場合、自分で設定した後はひたすらほったらかしなのでしょうか?
Aひたすらほったらかしです。

>>> KEN エンタープライズ

Q一カ月あたり収益は時間が経つにつれ増えていく感じなのでしょうか?
Aサイト制作数との兼ね合いになりますので、時間が増えればそれだけサイト数が増えていくので収入も増えていく感じです。

Q設置後何もしなくていいとのことですが、PCは24時間つけっぱなしにしておく必要がありますか?
自分が色々使っているPCとは別に専用PCを用意した方がいいでしょうか?
A24時間つけっぱなしではなくても朝つけて夜は終了でも大丈夫です。
また重たいソフトではないので、使っているパソコンで裏側で動かしておけば大丈夫ですので別のパソコンを用意しなくても大丈夫です。

Q自社のホームページのアクセスアップやコンバージョンアップに繋がりますか?
A自社へのアクセスとして自社のホームページのヘッダー広告などを置いたりすることで、自社のサイトへのアクセスは促せます。
コンバージョンのアップにもつながります。

Q全自動といっても100名が同じように使う場合に、さらに売上を上げようと考えた場合に何ができますか?
AWordPress行いますし、プラグインも自由に使えます。となるとサイトの充実などでも売上は変わってきます。
また別な角度で考えますとサイトのドメインなども中古ドメインなどで考えていくと、長期的に見れば差別化になっていくと思います。
メディアを作ると考えた場合に他のサイトとの差別化、そういった考え方もありだと思います。

QWordPressを使うと思いますが、プラグインは自由に使えますか?
Aプラグインは自由に使う事ができます。

Qスタンダード版ではブログ投稿先が1サイトとありますが、これはどういう意味でしょうか?
ひとつのサイトしか更新できないということでしょうか?
エキスパート版では無制限となっておりますがこの2つの違いを教えてもらえますでしょうか?
A一つのドメインで各ページをどんどん作っていきます。これが1サイトという意味でページ数は無制限に作ることができます。
ですがエキスパートであれば、ドメイン数も複数できますのでサイト数も複数ページ数も複数という形で倍々に増やすことができます。

http://clearism.jPが一つのサイトであれば

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

というサイトはスタンダードで作ることができます。

エキスパートでは

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

http://clear.net/aaa
http://clear.net/bbb

http://cleari.net/aaa
http://cleari.net/bbb

といくつでもメインサイトを増やすことができるということになります。

>>> KEN エンタープライズ

Qフェイスブックやツイッターを使う上で、自分が今使っているアカウントを使うのでしょうか?
Aご自分のアカウントをお使いいただいてもいいですし、新たなアカウントでも大丈夫です。
ご自分のアカウントですと現在お友達もいるでしょうし、拡散も早いと思いますが、アフィリエイトの記事などを掲載していくのには抵抗があるという場合は新たなアカウントがいいと思います。

Q例えば毎月20万円の報酬を達成したとして、これは翌月からも毎月、獲得可能なものでしょうか?
A先ほどの長期と短期の考え方で、長期で考えると1日1記事の投稿で1か月で30記事となります。
これを繰り返してロングテールで狙っていけば翌月も報酬はゲットしていくことができますし、報酬は増えていきます。

ですが短期的な考えで1日に100記事も投稿するなどになると、1か月目2か月目3か月目はいいかもしれませんが、Googleから嫌われやすくダメになる事も考えられます。


Qこのソフトで獲得できる固定収入としての毎月の月収としていくらぐらいまで目指せますか?
A50万でも100万でも全然目指せます。


Q仮に10サイトのオウンドメディアを同時に運営しても、最初の設定以外は一切することがなく、PCへの負荷も全くかからないのでしょうか?
A全く負荷がかからないというわけではありませんが、10個ぐらいでしたら1台のパソコンで可能です。


QKENエキスパートはだいたいどれ位の期間で元は取れますでしょうか?
Aこれは使い方になりますが、例えば長期的なコンテンツサイトを作ろうと考えたらやはり1日に1記事ぐらいの投稿がお勧めです。
ですが1日1記事だと2か月でも60記事ですのですぐに報酬にはつながりにくいですが、検索エンジンからは嫌われにくいです。

逆に1日100記事を投稿してフェイスブックやツイッターへの投稿で、アクセスなどを稼いでいくとなれば1か月で3000記事となりやはり早い収入にはつながりますが検索エンジンからは嫌われやすく、長期的に見るとサイトが検索されないという事態もあり得ます。
この観点から考えていただければとは思いますが、短期的に考えれば2か月位が平均的な目安ではないでしょうか。

Qクラウドサービスを利用することは可能でしょうか?
A恐れ入りますが、クラウドサービスは、テストしておりません。

Q「KEN」を3つ(特典で今は倍の6つ)購入した社長さんの話がありました。
『ダイエット系オウンドメディア、金融系ブログ、稼ぐ系、ごちゃまぜ系、検索エンジン向けサイト、ツイッターフェイスブック向けサイトと分けて使っていくことができます。』とありました。
「KEN」は複数サイトの作成が可能とありましたが、ジャンルは1つしか設定できないのでしょうか?
A一つのソフトでは一つのジャンルになりますが、一度ストップしてジャンルを変更するという事であれば別のジャンルも可能です。

Qスタンダード とエキスパートの違いはなんでしょうか?
A大きな違いがありますが、簡単に申しますとサイト数が1もしくは無制限投稿時間が1時間か1分、記事が20か50の違いとなりますので、結構変わってはきます。


>>>KEN エンタープライズ






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by kn1945 | 2017-08-12 21:57 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

WordPressテーマ INFOPLATE 5 WP


INFOPLATE 5 WP

怪しさが一瞬で消える。
第一印象をサポートする
WordPressテーマ。

今、あなたが使っているテーマは何でしょうか? そのテーマはどうやって選びましたか? みんなが使っているから、評判がいいから、無料だから…。大半の人が、そんな感じだと思います。

もし、アフィリエイトで結果が出てないとしたら、もう一歩、思考を前に進めてください。その他大勢から抜け出すためには、どうすればいいと思いますか?


あなたのWordPressテーマは大丈夫?
テーマが売上げに影響を与える3つの理由。



WordPressのデフォルトテーマ「Twenty fifteen」。このデザインは物を売るのに適しているでしょうか?

もし今あなたが、自分のWordPressサイトにデフォルトのテーマや無料のテーマを使っていたら、あなたは本当は稼げていたかもしれないお金を、かなり損していたかもしれません。これはとても大切です。たかがテーマ(=WordPressのテンプレート)とあなどらないでください。

テーマを変更すると、見た目だけでなく、HTML構造などのSEO機能も一緒に変更することができるのですが、それだけで利益を大幅に伸ばすことができるかもしれないのです。たった数クリック、5分もかからない作業です。

「見た目なんて本質じゃない!」「俺のキーワード選定センスがあれば、どんなテンプレでも関係ない!」「コンテンツ イズ キング、中身で勝負!」そう考えている方は、以下の3つの理由を読んでから、もう一度考えてみてください。

理由1 デザインが信頼感に与える影響

売れない原因は、信頼関係を構築出来ていないから。
一目で「怪しい…」と思われているサイトが多い。

アフィリエイトサイトは特にそうなのですが、1人で複数のブログを運営するので、どうしても細部にまで手が入れられなくなります。日々の記事の更新だけで手一杯になってしまって、表示の崩れなどの細かい部分は「まぁいいか」となってしまいます。

もし自分のブログで「画像がなんかガタガタしているなぁ」「変な所に矢印が表示されてるなぁ」「字と字の間隔が空き過ぎているなぁ」など、ブログを作っている本人が気になっている所は、同じように訪問者も気になっていると思ってください。



グローバルメニューが収まりきらず、項目が落ちてしまっている例。



ウィジェットタイトルとリストのブレットがはみ出してしまっている例。

アクセスがあるのに売れない、直帰率が高い…。
それは、第一印象に誠実さを感じられないから。

そして、そういうサイトからは「適当にやってるブログ」という印象を受けますので、当然記事の内容も信憑性を感じられなくなります。結果、仮に上位表示されていたとしても、そのサイトからは売れないということになります。

逆にキッチリと整っているサイトというのは、誠実そうな印象を受けるので、頑張って書いた記事にも説得力が出てきます。その結果が成約にもつながる、という訳です。雑なサイトは信用できないので、何かを買おうという気が起きません。

理由2 HTML構造がSEOに与える影響

デザインが良くても上位表示されなければ意味がない。
SEOを捨てるということは、稼ぐのを諦めるということ。

じゃぁ、誠実そうに見えるサイトを作れば成約率があがるのか、といえば、それはそうなのですが、その前提になるのがアクセス数です。アクセス数が少なければ、いくらデザインにこだわっても、そもそもそのデザインを見る人がいないので意味がありません。

そして、アクセス数をアップするには、SEO対策がかならず必要になってきます。これはネットビジネスでは絶対に避けて通れない部分で、逆に「もうSEOなんてやめた!」と思った時点で、稼ぐ事は諦めなければいけない、それくらい大切です。



どうやってトラフィックを集めるか? ネットビジネスでSEOは避けて通れない。

>>>INFOPLATE 5 WP

SEOには良質な記事、良質な被リンク、適切なマークアップ(HTML)、この3つ全てが揃うことが必要。

アクセスが無ければ、画像に凝っても、
ライティングを勉強しても、無駄な努力で終わる。

ビジネスはかけ算なので、ライティングを勉強したり、凝ったバナー画像を用意したり、コンテンツを増やしても、アクセスがゼロだと、(100でも1000でもゼロを掛けたらゼロなので)全て無駄になります。

上位表示に大切なのは、キーワードにマッチした良質な記事、同じくキーワードにマッチした良質な被リンク、そして、記事内容をGoogleが素早く正確にインデックスできるマークアップです。

無料テンプレートの多くは、デザイン優先で適当なHTML構造のものも多く、そういうテンプレートを使っていると、せっかくの良記事が、SEO対策バッチリのゴミ記事に負けて、アクセスを集められないという悲劇が起こります。

理由3 使いやすさが作業効率に与える影響

デザインが良いと評判のWordPressテーマが、
実際に使ってみると見本のようにはならない理由。

デザインを売りにしているテーマは沢山あります。「これはキレイだな」「こんなサイトが欲しいなぁ」と思って購入しても、自分のサイトに適用してみると、同じにはなりません。どうしてでしょうか? そのテーマのデモサイトをよく見てみてください。

実はデザインを売りにしているテーマのほとんどが、デザインの品質を美しいメイン画像やアイキャッチ画像に頼っているからです。そして、それらはプロが時間を掛けて作っています。素人が記事作成と同時進行でできるクオリティーではないと思います。



デザインが売りのテンプレートの例。スクリーン全体を画像が占めている。素人がこのレベルの画像を用意できるだろうか?



ロゴやバナーに仮の画像が入っているテーマの例。使い始めるには、これらを全部自分が用意したものと差し替えなければいけない。

テーマ独自のルールが多く、学習コストが高い。
頑張った気になっても、スタートラインに立っただけ。

さらに、もう1つ、画像メインのテーマには大きな問題点があります。それは「最初に仮の原稿や無意味な画像が入っていること」です。テーマをインストールしても、すぐには使えないのです。最初に結構時間をかけてブログの初期設置をする必要があります。

「ここにバナーが入ります」や「No image」などのダミー部分を無くすために、一生懸命画像を作ったり文字を入力したりするのは大変です。またテーマ独自の機能は管理画面が使いにくかったり、説明が不親切だったりして、使いこなすまでに時間がかる問題もあります。

いかがだったでしょうか。これらの3つの問題点を読んでもまだ「無料テーマで十分」「良記事を投稿し続ければバズるはず」「ダサいデザインでも人気のブログを見たことがある」と言い続けるのであれば、これ以上、私から伝えることはありません。

逆に、もし、「テーマを変えるだけで報酬を伸ばせる可能性がある!」と感じて頂けたのであれば、私が作成したWordPressのテーマ「INFOPLATE 5 WP」について、詳しく説明させていただきます。

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

ライバルサイトを打ち負かす、
INFOPLATEに搭載された7つの機能とは?

INFOPLATE 5 WPには、独自に開発した「売るための」機能が搭載されています。
ジャンルに合ったデザインや最新のSEOはもちろん、広告の管理や記事の作り込みなど、
アフィリエイトやネットビジネスで必要な要素がバッチリ揃っています。


>>>INFOPLATE 5 WP





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by kn1945 | 2017-08-11 14:07 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

自分で更新できる最短ホームページテンプレート


自分で更新できる最短ホームページテンプレート

このホームページテンプレートの最大の特徴は、
「初心者でもホームページを自分で作れるスキルを得ることができる」 ということです。

これは、他のホームページ作成ソフトでは、できないことであり、
このテンプレートだけが持っているメリットになります。



なぜ、ホームページを自分で作れるようになるかというと、このテンプレートを使えば、
ホームページを作るための 「タグ」 を、自然に覚えることができるため です。

このテンプレートには、 「パーツ集」 がたくさん用意されていて、そのパーツをコピーして貼りつけることで、ホームページを作っていきます。 そして、パーツをコピーして貼り付けながら、ホームページを作っていると、ホームページを作るための 「タグ」 も、自然に覚えることができるようになります。

だから、このホームページテンプレートを使っていれば、
ホームページを自由に作れる能力を手にすることができる 、というわけです。

すべて動画で解説されているため、パソコンの知識に自信がない人でもできる!
テンプレートやパーツ集の使い方は、すべて動画で解説をしています。 そのため、動画をマネするだけで、 パソコンの苦手な初心者でも、簡単にホームページを作ることができる仕組み になっています。

私が実際にそうでしたが、参考書やマニュアルを読んでも、実際にホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そもそも、参考書を読んで理解できる人など、ほとんどいません。

しかし、動画であれば、ホームページを作っているところを視覚的に見ることができるため、
動画をマネするだけで、ホームページを作ることができますよね。

動画でなければ、この仕組みをご提供することはできませんし、動画があるから、
誰でも簡単にホームページを作れる仕組みを、ご提供することができるということです。


このホームページテンプレートは、パソコンが苦手な初心者の方でも、ホームページを作ることができるように、 「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに、重点を置いて作成しました。

実際に、テンプレートを使用された 「西室久一さん」 は、85歳のパソコン初心者 で、
もちろん、今までにホームページは作ったこともありませんでした。



しかし、このテンプレートとパーツ集を使用したところ、西室さんは、
ホームページを作れるようになった のです。



>>>自分で更新できる最短ホームページテンプレート





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by kn1945 | 2017-08-11 14:05 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

キーワードスカウターS


キーワードスカウターS


キーワードスカウターSの最大の特徴は、 ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来るので キーワード選びが得意、不得意にかかわらず 誰でもどのキーワードを狙っていけばいいのかひと目でわかるところだと思います。

しかも、ボタンひとつで大量のキーワードの 情報が続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまう(笑) 初めて使った時、あまりの衝撃で正直、笑うしかなかったです(爆)

僕が、サイトアフィリエイトで 最も時間を使っているのがターゲットキーワード選びです。

このキーワード選びが報酬に大きく関わってくるので
かなりの時間を費やしていました。

特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
『ゆるいキーワード』選びで、調べるのに3?5時間くらいかけていました。

それがボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから
本当にすごいツールだと思っています。

このツールを使えば、あまりSEOにチカラをいれなくても
上位表示されるサイトを量産することも出来ますし、
1つのサイトを複数ページ化する時のキーワード選びにも使えます。

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時のキーワード選びに使って
全体で稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

また、トレンド・キーワードもボタンひとつで取得出来るので、
ブログで楽天アフィリエイトなどをしている方にもすごくオススメのツールです。

僕もキーワードスカウターSをガンガン活用して、
月に100万円の壁を越えるために、新しいサイト群を作成しています。

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。
ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)



>>>キーワードスカウターS






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by kn1945 | 2017-08-10 14:45 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

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特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
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by kn1945 | 2017-08-10 14:45 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

The Million Writing




このライティング教材はとにかく物凄い“密度”です。


そもそもコピーライティングは「商品を売り込む為の文章テクニック」と限定されるものではありません。


物事を伝え、理解してもらう事においても、優れたコピーライティングのスキルは大いにその効果を発揮出来るものなのです。


だからこそ、この教材マニュアルには彼から叩き込んでもらったライティングのスキルをふんだんに活用し、あなたに1つ1つのノウハウを渇ききった真綿のように吸収し、モノにしていってもらう事を第1に考えました。


まさに面白いほど、そこに書かれている1つ1つのノウハウが「スッ」と頭の中に入っていく、そんな内容になっているはずです。


そして何度読み返しても新たな発見がある。


そんな“重みのある教材”になっていると思うのです。


ページ数は約200ページほど。


人によってはこの200枚のテキストが、人生そのものの教科書になると言っても過言ではありません。


まずはその章立てと目次を紹介させて頂きます。


序章 新時代のコピーライティング
・コピーライティングとは ..........................................................14
・コピーライティング新時代の幕開け.............................................16
・コピーライティングを学ぶ理由とその価値.....................................18

第一章 成約の原則
成約の取れるコピー、取れないコピーの原則
・成約の“取れる”コピーとは........................................................23
・成約の“取れない”コピーとは......................................................24解り易い文章と解りにくい文章
・解りにくい文章の構成要素とは...................................................28
・解り易い文章における文法の法則................................................29
・解り易い文章における言葉の法則................................................33
・解り易い文章における構成の法則................................................36主張、メッセージの一貫性
・成約の取れるコピーに共通して備わっている要素.............................42
・説得力のある一貫性の強い文章の原則..........................................43イメージの重要性
・人が反応してしまう文章の原則...................................................46
・イメージしやすい文章の原則.....................................................48

第二章 人間心理の原則
■コピーライターが超えるべき心理の壁
・コピーの成約要因に基づく3つの壁.............................................57
・1つ1つのコピーに意識すべき3つの目的.....................................58■興味・関心を引き出すコピーの原則
・ヘッドコピーにおける2つの原則................................................60
・興味を引き付ける7つのキーワードコンセプト................................64
・理由付けの原則.....................................................................66
・イメージ画像の目的と落とし穴...................................................68
・興味の“拡散”と“集中” .............................................................72
・購読への段階層.....................................................................77
・サブヘッドコピーにおける7つのポイント.....................................79■共感・信用を勝ち取るコピーの原則
・共感・信用を作り出す4つのファクター........................................89
・デメリットの公開と信用性........................................................94
・反論と信用性........................................................................96
・保証と自信...........................................................................97
・権威...................................................................................98
・ストーリーテング...................................................................99
・客観的資料と証拠.................................................................101■読み手を行動させていくコピーの原則
・読み手を行動させる2つの原則.................................................107
・希少性と緊急性...................................................................108
・損失の恐怖と疑似体験...........................................................109
・効果的な“引き”のテクニック....................................................110
・商品のメリットを最大限に引き出すテクニック..............................111
・客観的事実からYESを引き出すテクニック.................................113■心に響き続ける言葉の法則
・一貫性の原理......................................................................117
・集団帰属欲と行動................................................................119
・ワンパーソンの法則..............................................................122
・欲求へのアプローチと成約......................................................123
・感情の振り幅と成約..............................................................127
・追伸の4原則......................................................................128

第三章 成約率を決定付ける2つの前提要因
リサーチとターゲッティング
・リサーチの重要性................................................................139
・顧客対象を絞り込む2つの方法.................................................140
・ターゲッティングの注意点......................................................143切り口と展開
・切り口と展開.....................................................................146
・成約率を左右する6つの構成...................................................151
・展開の方向性.....................................................................157
・“→0”と“0→”の判断要因......................................................159

第四章 コピーライティング
コピーライティング
・コピーを構成する4つのブロック.............................................167コピーライターとしてのマインドセット
・最高のコピーを書くき上げていく為に........................................177
・自己投影と客観視................................................................178
・マインドキャンパス.............................................................179
・コピーライティング力を高める3つの方法..................................180Special contents
・44項目のチェックシート .....................................................187

 そしてそれぞれの章で書かれている、その内容は下記のようなものになります。


・「森永」片岡敏郎、「資生堂」土屋耕一、「英会話のジオス」岩崎俊一など、日本のトップコピーライターが作り出した、あの有名なコピーに共通するたった1つの要素とは。(テレビCM、新聞広告で何度も使われたあのキャッチフレーズの意外な共通点。それこそが実はコピーライティングにおける神髄でもあったのです。)


・テレビ・新聞・雑誌。これらに利用される広告コピーとインターネット上における広告コピーとの明確な違いとは。(インターネット市場の拡大こそがコピーライターという仕事の可能性を広げた事は言うまでもありません。そしてその「開かれた可能性」の明確な答えこそが、成約の取れるコピーを書く為の原則の1つと言えるです。)


・コピーライティング新時代、そこに求められているコピーライターとしての役割とは。(インターネットの普及によってもたらされたコピーライターとしての新時代。億を稼ぎ出すコピーライターが日々意識し、実現し続けている事があります。まずはそれをしっかりと理解してください。)


・コピーライティングを学ぶ事の価値とそれを裏付ける明確な理由とは。(まずはあなたがコピーライティングを学ぶという事に自らの時間を費やす、その価値をしっかりと自覚してください。)


・成約の取れるコピーと成約の取れないコピー、逆説する事でそれぞれに共通して述べる事が出来る6つの原則とは。(難題に思える「成約の取れるコピーを書く」という事は、実はこの6つの原則をクリアしていくだけで解決出来るという事です。)


・解り易い文章と解りにくい文章を分ける3つの構成要素。それを踏まえた解り易い文章を書いていく為の4つのポイントとは。(コピーライティングにおいて、解り易い文章を書いていく事はテクニック以前の大前提です。その構成要素とポイントをしっかりと身に付けてください。)


・文章を書く事自体が根本的に苦手な人でもスラスラと思った事を文章にしていく事が可能になる、あまりにも効果的であまりにも簡潔なたった1つの方法とは。(私も文章を書く事が本当に苦手でした。この方法はそんな私の悩みも一瞬で解決してくれた本当に効果的な方法です。)


・読み手が興味・関心を抱く2つの心理構成と、その心理を最も強く刺激することが出来る「棚上げの法則」とは。(実はこのセールスレターにもこの法則による要素がかなり強く反映されています。)


・文章で人を行動させる為に必要な「説得力」。その1つ1つの文章に強靭な程の説得力を備えさせる為に強めていく必要がある1つの要素とは。(決して「口調を強める」というような低レベルな話ではありません。説得力のある文章には必ず強く備わっている1つの要素があるという事です。)


・反応と行動を引き起こす脳作用。その原理を意図的に利用していくあまりにも効果的な2つの方法とは。(人間の脳には意識的な行動と反射などの無意識的な行動があります。その脳作用をたった1つの文章を介して意図的に利用していく効果的なテクニックがあるとしたら…)


・コピーライターが常に意識していかなければならない、人の心理原則の流れに沿った最も反応を生み出せるメッセージ構成とは。(人をを行動させ、成約へと導いていく為にこの心理原則とメッセージ構成の認識は必要不可欠です。)


・ 人の反応を感覚的に引き出すキーワード。そんな言葉を自由自在に作り出す為の7つのキーワードコンセプトとは。(これを知るだけで、そんなキーワードをまるで辞書を引くように自在に書き出していく事が可能になります。)


・多くの広告、セールスレターが気付かず犯している、イメージ画像の利用方法における「落とし穴」とその代償とは。(あなたの広告は大丈夫ですか?今すぐにでもその過ちに気付いてください。)


・ただ興味や関心を引くだけでは不十分。読み手を広告に「一点集中」させる為に付け加えるべきある要素とは。(読み手を広告だけに「一点集中」させる上で、この要素は何を差し置いても必要不可欠です。)


・ターゲットを広げる広告と絞り込む広告。あるたった1つの要素だけでこれらを自由自在に行っていく事が出来る極めて明確で戦略的な方法とは。(商品やサービスのニーズに合わせ、ターゲットの拡散と集中を切り替えていく極めて有効なテクニックです。)


・広告には「顔出し」が必要不可欠?そんなインターネット広告の一気に常識を覆えしてしまう多くの本当の真実。(あなたは広告上における「顔出し」が反応を上げると思っていませんか?多くの心理学研究が裏付けているその真実に一刻も早く気付いてください。)


・開かれた広告サイトを決して閉じさせる事無く、読み手を申し込みボタンへと引き込んでいく2つの演出とそれを作り出す為の7つのポイントとは。(この極めて重要なポイントは“15の事例”と共にその全てを公開しています。)


・文章1つで信用を勝ち取っていく為には必要不可欠な、読み手の共感と信用を作り出す為の4つのファクターとは。(それは決して難しい事ではありません。「誰から好かれる人」は例外なく誰もがこの4つのファクターを無意識的にこなしているからです。)


・あらゆる業界のトップセールスマンが意識的、無意識的に行っている、ほんの数分の会話から見込み客の信用を勝ち取っていく広告サイトにこそ応用できるその「説得の切り札」とは。(人から信用を勝ち取り、ものを売るという事についてはセールスも広告も全く同じであり、これはそんなトップセールスマンに習うライティングテクニックです。)


・行動心理学の名著書「影響力の武器」によるある心理学実験によっても実証されている、人が反射的に説得されてしまう、ある言葉の法則とは。(行動心理学の入門書としても推奨する人が多い「影響力の武器」。そこに書かれているある神学実験の結果はコピーライターとしては決して見過ごしてはいけない事実を示していたわけです。)


・「信用」は「共感」から生まれ「共感」は「理解」から生まれる。この心理プロセスを逆手に取った、自らの主張を誰もが当たり前に認識する常識であるかのように読み手の脳内に擦り込んでしまうライティングテクニックとは。(これは脳科学を真剣に学んだ彼特有のテクニックと言ってもいいかもしれません。まさに脳科学者、心理学者顔負けのライティングテクニックです。)


・多くの情報を与えすぎると人の脳は判断に迷ってしまう?この理論のある意味での「正しさ」と「間違い」を明確にする1つの法則とは。(この理論にはある意味での正解と間違いがあります。そしてこの法則はコピーライティングにおいては非常に重要なポイントの1つと言えます。)


・一方向からの一方的なメッセージでは無く、2面性のあるメッセージから合理的に読み手の信用を勝ち取っていく文章構成とは。(何故、多くのセールスコピーがろくな反応も生み出せない「独りよがりな主張」になってしまっているのか。その秘密がここで明らかになっています。)


・セールスの為のコピーに限らず、ビジネスそのものの根本的な原則とも言える「保証」についての明確な基準とは。(この「保証」についての原理原則を多くの提供者は全く理解していません。ここで価値のある保証とそうでは無い保障の明確な基準をしっかりと理解してください。)


・テレビCMに起用される好感度の高い芸能人。その事例が裏付けているある心理作用を効果的に利用していく方法とは。(芸能人にとって極めて重要なベクトルを占める「好感度」。それを裏付ける心理効果を広告に活かしていく極めて効果的なテクニックです。)


・商品の提供者や開発者の経歴や実績。それらの事実を有効に演出し、その全てを完全に信じ込ませてしまう“ライティングテクニック”とは。(実績画像やその記録などを見せるという事では無く、あくまでも文章1つでその全てを信用させる高等テクニックの全てがここで明かされています。)


・獲得する事の満足感と損失することの恐怖感。そんな“人間の幸福感度”を巧妙に利用した、悪用する事だけは絶対に許されない心理誘導の絶対法則とは。(念を押しますがこれは本当に悪用する事が許されない極めて効果的なテクニックです。あなたの道徳心を全面的に信頼し、その全ても公開します。)


・「押してもダメなら引いてみろ。」「北風と太陽。」これらの諺や童話を広告の反応へと作用させる為のある1つの前提条件とは。(この条件を満たさずして、引きのメッセージや太陽のような広告戦略は全く通用しません。コピーライターはまずそこに気付いておく必要があります。)


・興味本位で入った服屋さんでやたらと話しかけてくる店員。そんな“ウザい”売り込み行為を知らず知らずに行っている「成約の取れないコピーの原則」とは。(とくに情報商材のセールスコピーはこの原則にそのまま該当する「ウザいコピー」のオンパレードです。あなたはその過ちを犯さないようにしてください。)



・りんごは赤い、地球は大きい、盗みは悪い。こんな客観的な事実を利用して見込み顧客からYESを引き出してしまうテクニックとは。(このテクニックを利用された場合、私なら「ラーメンはおいしい」「パンクロックはかっこいい」こんな主張からでも「反応」を引き出されてしまうと思います。)


・日本の常識がまるで通用しない国へ運ばれた100人の日本人。その80人が取ったある行動に対し20人は…。この心理作用を利用した行動心理学の応用法とは。(この法則は日本人にはとくに大きな効果を発揮してしまう、国内向けのネット広告においては極めて有効なテクニックです。)


・進学塾のカリスマ講師に学ぶ、読み手の頭の引き出しに重要なポイントをごく自然に詰め込んでいくような、こちらの主張を思考に擦り込んでいく方法とは。(物事を教え、覚えさせる事に長けた人が無意識的に行っている、まさに「教育の場」から応用を効かせたライティングスキルです。)


・反応の取れないコピーが共通して「守る事が出来ていない」、読み手の購読心理を大きく左右するワンパーソンの法則とは。(情報商材のセールスコピーにおいては約半分以上がこの過ちを少なからず犯しています。「成約」を勝ち取っていきたいなら、この法則は必ず守らなければなりません。)


・肉厚ステーキとビール。そんな「食欲を掻き立てるフレーズ」を広告へと有効に結び付けていく生理的な欲求を刺激していく方法とは。(一見無関係な欲求を掻き立てるキーワードが何故、有効に左右してしまうのか。ここではそんな「マジック」のような交渉スキルの「種」が明かされています。)


・明日、食べる事もままならない貧困生活者と高層マンションの最上階に住む高額所得者。どちらにも共通した反応を引き出すある潜在的な欲求の刺激方法とは。(何故“対極な立場にある対象者達”へ同じレベルの影響を与える事が出来るのか。情報商材のコピーなどにはとくに有効なテクニックです。)


・決してただの「まとめ」で終わってはいけない。セールスレターの「追伸」における4つの原則とは。(これをしっかりと理解しているコピーライターは実は極めて少ないと思います。何故なら大半のセールスレターの追伸はこの原則を守れていないからです。)


・もしもその場で「決断」を引き出せず、広告を閉じられてしまっても時間の経過と共に改めて広告を開きたくなってしまう意図的に2つの心理を刺激しておくテクニックとは。(広告の理想はその場で決断させ、行動させる事です。しかし再び読み手を広告に引き付けられる仕掛けを施しておく事で再訪問率は格段に引き上げ、その積み重ねが安定した売上を生みだし続けます。)


・あなたがコピーライターとして着実な成功へのステップを駆け上がっていく為に、まず書いていくべきコピーの極めて重要な原則とは。(このステップは私も実際に踏んできたものになります。「成功」はその階段はそれを1つ1つ上がっていったところにあるという事です。)


・世界一の投資家ウォーレンバフェットの「投資の神髄」に学ぶ、投資ビジネスとコピーライティングに共通するあまりにも意外な「極めて重要な原則」とは。(何故、ウォーレンバフェットが世界一の大富豪になれたのか。この原則はその秘密を解き明かす最も的確な答えの1つではないかと思います。)


・卓越したコピーを書く必要も無く、人並みのコピーで異常なほどの成約を勝ち取れてしまう、それを実現するための押さえておくべきたった2つのポイントとは。(これは私の師匠が最も力を注ぎ、研ぎ澄ませたノウハウの1つです。そのポイントはわずか2つ。これを知るだけでもあなたはすぐに一流のライターへと近づく事が出来ます。)


・これまでのコピーライティング教材、書籍などでは触れる事の出来なかった“タブー”。その答えを解き明かす、全てのコピーライターの認識そのものを変えるほどの「最重要原則」とは。(仮にあなたがそれなりの実力を持ったコピーライターであるとしても、この原則には、ど肝を抜かれる事になると思います。この一節だけでも、その価値は全く持って計り知れません。)


・多くのコピーライターが偶然レベルでしか到達する事が出来ていない、成約率を左右する6つの構成パターンとその事例とは。(この構成原則は本当に重要です。いかにこれを無視しているコピーが多い事か、その事例を目の当たりにしていくと共に、あなたはそれを痛感していく事になると思います。)


・作成したコピー全てを「台無し」にしてしまい兼ねない。一切の妥協を許さずに絞り込まなければならない極めて重要なポイントとは。(懸命に書き綴ったコピー。それを決して無駄にしない為にも、このポイントは必ず押さえていくようにしてください。)


・人が何かの商品に手を取り、それを購入する際の2つの深層心理。その両側面を意識したコピーライターにおいて非常に重要な1つの判断要因とは。(この深層心理を無視してコピーを書く事は実質不可能です。反応の取れないコピーでいいなら幾らでも書く事は可能だと思いますが…)


・このセールスレターも決して例外では無い、それを前提としていくだけでコピーを作成していく作業効率が格段に上がるセールスレターを構成する4つのブロックとは。(セールスの為のメッセージは全部で4つのブロックに分類していく事が出来ます。これを理解するだけで「コピーの書き易さ」は劇的と変わるはずです。)


・1つのメッセージで3つの有効な効果を生み出す、3方向の視点で1つの物事を解説していくライティングテクニックとは。(興味を引き出し、信用を勝ち取り、行動を起こさせる。この3つの作用を同時に引き出す事が出来る非常に有効なテクニック)です。


・多くのコピーライターが少なからず捉われてしまっているセールスレターの長さ、文章量におけるたった1つの明確な答えとは。(長い方がいい、短い方がいい、そんな議論はおかしく思えてしまう余りにも明確過ぎる答えがここで明かされています。)


・一字一句、読み逃す事さえも許さない。そんなセールスレターを書き上げるためのある重要なポイントとは。(流し読みが当たり前とされるセールスレターをその文頭から釘づけにしてしまうためには、幾つかですが抑えるべきポイントがあったのです。)


・その全文を読み終えた頃には気が付くと申込みボタンを押してしまっている、そんな心理状況を意図的に作り出せてしまうセールスレターの構成テクニックとは。(セールスレターの構成、それがいかに重要であるかがわかります。)


・人間の心理を巧みに翻弄し自分にとって都合の良い常識を自在に植え付けてしまう、もはや洗脳の域にさえ達してしまうほどの文章を作り上げる方法とは。(これはあまりにも危険なノウハウです。ただこれを明かさずして彼のライティングテクニックを語る事は出来ません。)













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by kn1945 | 2017-08-10 14:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル