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一人で稼ぐためのスキル

カテゴリ:稼ぐノウハウ( 238 )

The Million Writing




このライティング教材はとにかく物凄い“密度”です。


そもそもコピーライティングは「商品を売り込む為の文章テクニック」と限定されるものではありません。


物事を伝え、理解してもらう事においても、優れたコピーライティングのスキルは大いにその効果を発揮出来るものなのです。


だからこそ、この教材マニュアルには彼から叩き込んでもらったライティングのスキルをふんだんに活用し、あなたに1つ1つのノウハウを渇ききった真綿のように吸収し、モノにしていってもらう事を第1に考えました。


まさに面白いほど、そこに書かれている1つ1つのノウハウが「スッ」と頭の中に入っていく、そんな内容になっているはずです。


そして何度読み返しても新たな発見がある。


そんな“重みのある教材”になっていると思うのです。


ページ数は約200ページほど。


人によってはこの200枚のテキストが、人生そのものの教科書になると言っても過言ではありません。


まずはその章立てと目次を紹介させて頂きます。


序章 新時代のコピーライティング
・コピーライティングとは ..........................................................14
・コピーライティング新時代の幕開け.............................................16
・コピーライティングを学ぶ理由とその価値.....................................18

第一章 成約の原則
成約の取れるコピー、取れないコピーの原則
・成約の“取れる”コピーとは........................................................23
・成約の“取れない”コピーとは......................................................24解り易い文章と解りにくい文章
・解りにくい文章の構成要素とは...................................................28
・解り易い文章における文法の法則................................................29
・解り易い文章における言葉の法則................................................33
・解り易い文章における構成の法則................................................36主張、メッセージの一貫性
・成約の取れるコピーに共通して備わっている要素.............................42
・説得力のある一貫性の強い文章の原則..........................................43イメージの重要性
・人が反応してしまう文章の原則...................................................46
・イメージしやすい文章の原則.....................................................48

第二章 人間心理の原則
■コピーライターが超えるべき心理の壁
・コピーの成約要因に基づく3つの壁.............................................57
・1つ1つのコピーに意識すべき3つの目的.....................................58■興味・関心を引き出すコピーの原則
・ヘッドコピーにおける2つの原則................................................60
・興味を引き付ける7つのキーワードコンセプト................................64
・理由付けの原則.....................................................................66
・イメージ画像の目的と落とし穴...................................................68
・興味の“拡散”と“集中” .............................................................72
・購読への段階層.....................................................................77
・サブヘッドコピーにおける7つのポイント.....................................79■共感・信用を勝ち取るコピーの原則
・共感・信用を作り出す4つのファクター........................................89
・デメリットの公開と信用性........................................................94
・反論と信用性........................................................................96
・保証と自信...........................................................................97
・権威...................................................................................98
・ストーリーテング...................................................................99
・客観的資料と証拠.................................................................101■読み手を行動させていくコピーの原則
・読み手を行動させる2つの原則.................................................107
・希少性と緊急性...................................................................108
・損失の恐怖と疑似体験...........................................................109
・効果的な“引き”のテクニック....................................................110
・商品のメリットを最大限に引き出すテクニック..............................111
・客観的事実からYESを引き出すテクニック.................................113■心に響き続ける言葉の法則
・一貫性の原理......................................................................117
・集団帰属欲と行動................................................................119
・ワンパーソンの法則..............................................................122
・欲求へのアプローチと成約......................................................123
・感情の振り幅と成約..............................................................127
・追伸の4原則......................................................................128

第三章 成約率を決定付ける2つの前提要因
リサーチとターゲッティング
・リサーチの重要性................................................................139
・顧客対象を絞り込む2つの方法.................................................140
・ターゲッティングの注意点......................................................143切り口と展開
・切り口と展開.....................................................................146
・成約率を左右する6つの構成...................................................151
・展開の方向性.....................................................................157
・“→0”と“0→”の判断要因......................................................159

第四章 コピーライティング
コピーライティング
・コピーを構成する4つのブロック.............................................167コピーライターとしてのマインドセット
・最高のコピーを書くき上げていく為に........................................177
・自己投影と客観視................................................................178
・マインドキャンパス.............................................................179
・コピーライティング力を高める3つの方法..................................180Special contents
・44項目のチェックシート .....................................................187

 そしてそれぞれの章で書かれている、その内容は下記のようなものになります。


・「森永」片岡敏郎、「資生堂」土屋耕一、「英会話のジオス」岩崎俊一など、日本のトップコピーライターが作り出した、あの有名なコピーに共通するたった1つの要素とは。(テレビCM、新聞広告で何度も使われたあのキャッチフレーズの意外な共通点。それこそが実はコピーライティングにおける神髄でもあったのです。)


・テレビ・新聞・雑誌。これらに利用される広告コピーとインターネット上における広告コピーとの明確な違いとは。(インターネット市場の拡大こそがコピーライターという仕事の可能性を広げた事は言うまでもありません。そしてその「開かれた可能性」の明確な答えこそが、成約の取れるコピーを書く為の原則の1つと言えるです。)


・コピーライティング新時代、そこに求められているコピーライターとしての役割とは。(インターネットの普及によってもたらされたコピーライターとしての新時代。億を稼ぎ出すコピーライターが日々意識し、実現し続けている事があります。まずはそれをしっかりと理解してください。)


・コピーライティングを学ぶ事の価値とそれを裏付ける明確な理由とは。(まずはあなたがコピーライティングを学ぶという事に自らの時間を費やす、その価値をしっかりと自覚してください。)


・成約の取れるコピーと成約の取れないコピー、逆説する事でそれぞれに共通して述べる事が出来る6つの原則とは。(難題に思える「成約の取れるコピーを書く」という事は、実はこの6つの原則をクリアしていくだけで解決出来るという事です。)


・解り易い文章と解りにくい文章を分ける3つの構成要素。それを踏まえた解り易い文章を書いていく為の4つのポイントとは。(コピーライティングにおいて、解り易い文章を書いていく事はテクニック以前の大前提です。その構成要素とポイントをしっかりと身に付けてください。)


・文章を書く事自体が根本的に苦手な人でもスラスラと思った事を文章にしていく事が可能になる、あまりにも効果的であまりにも簡潔なたった1つの方法とは。(私も文章を書く事が本当に苦手でした。この方法はそんな私の悩みも一瞬で解決してくれた本当に効果的な方法です。)


・読み手が興味・関心を抱く2つの心理構成と、その心理を最も強く刺激することが出来る「棚上げの法則」とは。(実はこのセールスレターにもこの法則による要素がかなり強く反映されています。)


・文章で人を行動させる為に必要な「説得力」。その1つ1つの文章に強靭な程の説得力を備えさせる為に強めていく必要がある1つの要素とは。(決して「口調を強める」というような低レベルな話ではありません。説得力のある文章には必ず強く備わっている1つの要素があるという事です。)


・反応と行動を引き起こす脳作用。その原理を意図的に利用していくあまりにも効果的な2つの方法とは。(人間の脳には意識的な行動と反射などの無意識的な行動があります。その脳作用をたった1つの文章を介して意図的に利用していく効果的なテクニックがあるとしたら…)


・コピーライターが常に意識していかなければならない、人の心理原則の流れに沿った最も反応を生み出せるメッセージ構成とは。(人をを行動させ、成約へと導いていく為にこの心理原則とメッセージ構成の認識は必要不可欠です。)


・ 人の反応を感覚的に引き出すキーワード。そんな言葉を自由自在に作り出す為の7つのキーワードコンセプトとは。(これを知るだけで、そんなキーワードをまるで辞書を引くように自在に書き出していく事が可能になります。)


・多くの広告、セールスレターが気付かず犯している、イメージ画像の利用方法における「落とし穴」とその代償とは。(あなたの広告は大丈夫ですか?今すぐにでもその過ちに気付いてください。)


・ただ興味や関心を引くだけでは不十分。読み手を広告に「一点集中」させる為に付け加えるべきある要素とは。(読み手を広告だけに「一点集中」させる上で、この要素は何を差し置いても必要不可欠です。)


・ターゲットを広げる広告と絞り込む広告。あるたった1つの要素だけでこれらを自由自在に行っていく事が出来る極めて明確で戦略的な方法とは。(商品やサービスのニーズに合わせ、ターゲットの拡散と集中を切り替えていく極めて有効なテクニックです。)


・広告には「顔出し」が必要不可欠?そんなインターネット広告の一気に常識を覆えしてしまう多くの本当の真実。(あなたは広告上における「顔出し」が反応を上げると思っていませんか?多くの心理学研究が裏付けているその真実に一刻も早く気付いてください。)


・開かれた広告サイトを決して閉じさせる事無く、読み手を申し込みボタンへと引き込んでいく2つの演出とそれを作り出す為の7つのポイントとは。(この極めて重要なポイントは“15の事例”と共にその全てを公開しています。)


・文章1つで信用を勝ち取っていく為には必要不可欠な、読み手の共感と信用を作り出す為の4つのファクターとは。(それは決して難しい事ではありません。「誰から好かれる人」は例外なく誰もがこの4つのファクターを無意識的にこなしているからです。)


・あらゆる業界のトップセールスマンが意識的、無意識的に行っている、ほんの数分の会話から見込み客の信用を勝ち取っていく広告サイトにこそ応用できるその「説得の切り札」とは。(人から信用を勝ち取り、ものを売るという事についてはセールスも広告も全く同じであり、これはそんなトップセールスマンに習うライティングテクニックです。)


・行動心理学の名著書「影響力の武器」によるある心理学実験によっても実証されている、人が反射的に説得されてしまう、ある言葉の法則とは。(行動心理学の入門書としても推奨する人が多い「影響力の武器」。そこに書かれているある神学実験の結果はコピーライターとしては決して見過ごしてはいけない事実を示していたわけです。)


・「信用」は「共感」から生まれ「共感」は「理解」から生まれる。この心理プロセスを逆手に取った、自らの主張を誰もが当たり前に認識する常識であるかのように読み手の脳内に擦り込んでしまうライティングテクニックとは。(これは脳科学を真剣に学んだ彼特有のテクニックと言ってもいいかもしれません。まさに脳科学者、心理学者顔負けのライティングテクニックです。)


・多くの情報を与えすぎると人の脳は判断に迷ってしまう?この理論のある意味での「正しさ」と「間違い」を明確にする1つの法則とは。(この理論にはある意味での正解と間違いがあります。そしてこの法則はコピーライティングにおいては非常に重要なポイントの1つと言えます。)


・一方向からの一方的なメッセージでは無く、2面性のあるメッセージから合理的に読み手の信用を勝ち取っていく文章構成とは。(何故、多くのセールスコピーがろくな反応も生み出せない「独りよがりな主張」になってしまっているのか。その秘密がここで明らかになっています。)


・セールスの為のコピーに限らず、ビジネスそのものの根本的な原則とも言える「保証」についての明確な基準とは。(この「保証」についての原理原則を多くの提供者は全く理解していません。ここで価値のある保証とそうでは無い保障の明確な基準をしっかりと理解してください。)


・テレビCMに起用される好感度の高い芸能人。その事例が裏付けているある心理作用を効果的に利用していく方法とは。(芸能人にとって極めて重要なベクトルを占める「好感度」。それを裏付ける心理効果を広告に活かしていく極めて効果的なテクニックです。)


・商品の提供者や開発者の経歴や実績。それらの事実を有効に演出し、その全てを完全に信じ込ませてしまう“ライティングテクニック”とは。(実績画像やその記録などを見せるという事では無く、あくまでも文章1つでその全てを信用させる高等テクニックの全てがここで明かされています。)


・獲得する事の満足感と損失することの恐怖感。そんな“人間の幸福感度”を巧妙に利用した、悪用する事だけは絶対に許されない心理誘導の絶対法則とは。(念を押しますがこれは本当に悪用する事が許されない極めて効果的なテクニックです。あなたの道徳心を全面的に信頼し、その全ても公開します。)


・「押してもダメなら引いてみろ。」「北風と太陽。」これらの諺や童話を広告の反応へと作用させる為のある1つの前提条件とは。(この条件を満たさずして、引きのメッセージや太陽のような広告戦略は全く通用しません。コピーライターはまずそこに気付いておく必要があります。)


・興味本位で入った服屋さんでやたらと話しかけてくる店員。そんな“ウザい”売り込み行為を知らず知らずに行っている「成約の取れないコピーの原則」とは。(とくに情報商材のセールスコピーはこの原則にそのまま該当する「ウザいコピー」のオンパレードです。あなたはその過ちを犯さないようにしてください。)



・りんごは赤い、地球は大きい、盗みは悪い。こんな客観的な事実を利用して見込み顧客からYESを引き出してしまうテクニックとは。(このテクニックを利用された場合、私なら「ラーメンはおいしい」「パンクロックはかっこいい」こんな主張からでも「反応」を引き出されてしまうと思います。)


・日本の常識がまるで通用しない国へ運ばれた100人の日本人。その80人が取ったある行動に対し20人は…。この心理作用を利用した行動心理学の応用法とは。(この法則は日本人にはとくに大きな効果を発揮してしまう、国内向けのネット広告においては極めて有効なテクニックです。)


・進学塾のカリスマ講師に学ぶ、読み手の頭の引き出しに重要なポイントをごく自然に詰め込んでいくような、こちらの主張を思考に擦り込んでいく方法とは。(物事を教え、覚えさせる事に長けた人が無意識的に行っている、まさに「教育の場」から応用を効かせたライティングスキルです。)


・反応の取れないコピーが共通して「守る事が出来ていない」、読み手の購読心理を大きく左右するワンパーソンの法則とは。(情報商材のセールスコピーにおいては約半分以上がこの過ちを少なからず犯しています。「成約」を勝ち取っていきたいなら、この法則は必ず守らなければなりません。)


・肉厚ステーキとビール。そんな「食欲を掻き立てるフレーズ」を広告へと有効に結び付けていく生理的な欲求を刺激していく方法とは。(一見無関係な欲求を掻き立てるキーワードが何故、有効に左右してしまうのか。ここではそんな「マジック」のような交渉スキルの「種」が明かされています。)


・明日、食べる事もままならない貧困生活者と高層マンションの最上階に住む高額所得者。どちらにも共通した反応を引き出すある潜在的な欲求の刺激方法とは。(何故“対極な立場にある対象者達”へ同じレベルの影響を与える事が出来るのか。情報商材のコピーなどにはとくに有効なテクニックです。)


・決してただの「まとめ」で終わってはいけない。セールスレターの「追伸」における4つの原則とは。(これをしっかりと理解しているコピーライターは実は極めて少ないと思います。何故なら大半のセールスレターの追伸はこの原則を守れていないからです。)


・もしもその場で「決断」を引き出せず、広告を閉じられてしまっても時間の経過と共に改めて広告を開きたくなってしまう意図的に2つの心理を刺激しておくテクニックとは。(広告の理想はその場で決断させ、行動させる事です。しかし再び読み手を広告に引き付けられる仕掛けを施しておく事で再訪問率は格段に引き上げ、その積み重ねが安定した売上を生みだし続けます。)


・あなたがコピーライターとして着実な成功へのステップを駆け上がっていく為に、まず書いていくべきコピーの極めて重要な原則とは。(このステップは私も実際に踏んできたものになります。「成功」はその階段はそれを1つ1つ上がっていったところにあるという事です。)


・世界一の投資家ウォーレンバフェットの「投資の神髄」に学ぶ、投資ビジネスとコピーライティングに共通するあまりにも意外な「極めて重要な原則」とは。(何故、ウォーレンバフェットが世界一の大富豪になれたのか。この原則はその秘密を解き明かす最も的確な答えの1つではないかと思います。)


・卓越したコピーを書く必要も無く、人並みのコピーで異常なほどの成約を勝ち取れてしまう、それを実現するための押さえておくべきたった2つのポイントとは。(これは私の師匠が最も力を注ぎ、研ぎ澄ませたノウハウの1つです。そのポイントはわずか2つ。これを知るだけでもあなたはすぐに一流のライターへと近づく事が出来ます。)


・これまでのコピーライティング教材、書籍などでは触れる事の出来なかった“タブー”。その答えを解き明かす、全てのコピーライターの認識そのものを変えるほどの「最重要原則」とは。(仮にあなたがそれなりの実力を持ったコピーライターであるとしても、この原則には、ど肝を抜かれる事になると思います。この一節だけでも、その価値は全く持って計り知れません。)


・多くのコピーライターが偶然レベルでしか到達する事が出来ていない、成約率を左右する6つの構成パターンとその事例とは。(この構成原則は本当に重要です。いかにこれを無視しているコピーが多い事か、その事例を目の当たりにしていくと共に、あなたはそれを痛感していく事になると思います。)


・作成したコピー全てを「台無し」にしてしまい兼ねない。一切の妥協を許さずに絞り込まなければならない極めて重要なポイントとは。(懸命に書き綴ったコピー。それを決して無駄にしない為にも、このポイントは必ず押さえていくようにしてください。)


・人が何かの商品に手を取り、それを購入する際の2つの深層心理。その両側面を意識したコピーライターにおいて非常に重要な1つの判断要因とは。(この深層心理を無視してコピーを書く事は実質不可能です。反応の取れないコピーでいいなら幾らでも書く事は可能だと思いますが…)


・このセールスレターも決して例外では無い、それを前提としていくだけでコピーを作成していく作業効率が格段に上がるセールスレターを構成する4つのブロックとは。(セールスの為のメッセージは全部で4つのブロックに分類していく事が出来ます。これを理解するだけで「コピーの書き易さ」は劇的と変わるはずです。)


・1つのメッセージで3つの有効な効果を生み出す、3方向の視点で1つの物事を解説していくライティングテクニックとは。(興味を引き出し、信用を勝ち取り、行動を起こさせる。この3つの作用を同時に引き出す事が出来る非常に有効なテクニック)です。


・多くのコピーライターが少なからず捉われてしまっているセールスレターの長さ、文章量におけるたった1つの明確な答えとは。(長い方がいい、短い方がいい、そんな議論はおかしく思えてしまう余りにも明確過ぎる答えがここで明かされています。)


・一字一句、読み逃す事さえも許さない。そんなセールスレターを書き上げるためのある重要なポイントとは。(流し読みが当たり前とされるセールスレターをその文頭から釘づけにしてしまうためには、幾つかですが抑えるべきポイントがあったのです。)


・その全文を読み終えた頃には気が付くと申込みボタンを押してしまっている、そんな心理状況を意図的に作り出せてしまうセールスレターの構成テクニックとは。(セールスレターの構成、それがいかに重要であるかがわかります。)


・人間の心理を巧みに翻弄し自分にとって都合の良い常識を自在に植え付けてしまう、もはや洗脳の域にさえ達してしまうほどの文章を作り上げる方法とは。(これはあまりにも危険なノウハウです。ただこれを明かさずして彼のライティングテクニックを語る事は出来ません。)













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by kn1945 | 2017-08-10 14:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ゼロ→イチのスーパーメルマガ実践講座<60Days>






第1章 コンテンツビジネスの全体像をつかんでゴールセッティング!
ノウハウを追い求める人は、次々と出てくる無料オファーなどで、目新しい商材やツールを買い求め、自分に本当に合い、稼げるノウハウに出会うまでにかなりの時間とお金を消費します。

では、最初から全体図が見えていたらどうでしょうか?

順番に、教材にある通りに実践していけば数か月後にコンテンツビジネスで稼ぎだすことが出来るとしたら?

全体俯瞰図を動画で説明します。



第2章 メールマガジン、スポット配信とステップメール<学>
メールマガジンには、スポット配信とステップメールがあります。この二つを縦横無尽に駆使することによって、資産となる仕組み作りをしていきます。

その具体的ノウハウを解説した動画、メルマガスタンド契約マニュアル、情報発信をスタートするために知っておいた方が良いことをまとめた章です。


第3章 ザ・売れやすいジャンルとネタ探し<裏>ノウハウ
どのジャンルでメルマガをやるか、まず選定が大切です。

闇雲に情報発信をスタートするよりも、最初に考えるべきこと・・自分の強みは何か? 自分に最適なビジネスは何か?

確かに好きなことが稼げるワケではありません。でも嫌いなことは続きません。

「売れやすいジャンル」x「自分に最適」

このエリアを探す章です。そして、どうやってメルマガのネタを探していったら良いかの裏ノウハウも。




第4章 心理学的コピーライティング理論
優秀なコピーライターが書いたセールスレターやメールマガジンには、心理誘導要素が入っているのはご存知ですか?

どこで心が動くのか?そのポイントは人によって様々です。でも日本人のより多数が心が動くパターンを知っていれば、勝率が高くなります。

オンライン上での説得の技術を学ぶには、コピーライティングを学ばなくてはなりません。 同時に、セールス&マーケティング実務経験から学んだ、良好なコミュニケーションと説得に欠かせない?テクニックも伝授します。




第5章 1000万部売る辣腕編集者から学ぶタイトル論
私は1000万部を叩き出した、元フォレスト出版辣腕編集者、長倉顕太氏のコミュニティで電子書籍出版についてのノウハウを約5か月間に渡って学びました。

そして、その間に無事に2冊の電子書籍を出版することが出来ました。

そこで学んだのは、「表紙デザイン、タイトルがいかに大切か」。

メルマガも「タイトルが9割」。

なぜならば、タイトル次第でメルマガ開封率が異なるからです。長倉顕太氏から学んだ「タイトルが9割論」を具体例を交えながらお伝えします。




第6章 売上倍増計画!リンゴの木理論
「リンゴの木」理論。これはスーパーメルマガ実践講座の中でもっとも大切な講義かもしれません。 この仕組みの実践で、何倍もの売上アップが期待できるからです。

大企業もそうですが、マーケティング&セールスは、いつの時代でもPDCAサイクルを回していくのです。

Plan, Do, Check、 Action

つまり、計画を立てて実行したら、結果を確認してレビューしながまた改善をしてより良いプランを立てていきます。




第7章 ノウハウコレクターだからこそ出来る!コンテンツ量産法
一言で「コンテンツ」と言っても、無料レポートスタンドのPDFや、YouTube動画などの無料コンテンツもあれば、アフィリエイト特典コンテンツもあれば、ASPでのコンテンツ販売レベルまであります。

どうせインフォビジネスをするなら、最終的にはコンテンツ販売を目指すために、とにかくコンテンツを量産していかなくてはなりません。

ノウハウコレクターだから出来る、お得なコンテンツ量産法を教えちゃいます!



第8章 集客理論<基>
集客はほとんどの人が一番苦労するところです。

従来からのオーソドックスな無料の集客方法から広告の利用の仕方までを解説します。

まだ実績が出ていないのに、広告なんてとんでもなーい!そう思っていたとしたら、起業家意識が足りません。企業も赤字に陥っている時は、効果的な広告費用すら渋っている時です。

広告に対するハードルがきっと低くなるFacebook広告のやり方や、設定でついくじけそうになる、サーバーやワードプレス(WordPress)ブログの設定方法も具体的にマニュアルでお配りします。

第6章でも、電子書籍とポッドキャストから誘導する方法を伝授します。




第9章 SEO武装計画
メルマガをやろうという人は、ブログも持っている人がほとんどでしょう。

ブログは使いやすいのはWord Press. このセッティングなどで困った事はあまりませんか? サーバーを借りる、ドメインを取る、Word Pressのテーマの入れ方等、セッティング解説を行います。

また、音声や動画、PDFなどを自分のサーバーにアップロードするやり方もマニュアル化。

そして、大事なことですが、SEO対策最新トレンドをレポートに。




第10章 電子書籍とポッドキャスト~フロントからバックエンドへ
私は電子書籍を2冊出版しています。そしてポッドキャスト番組も一つ持っています。この二つは、実は集客にかなりパワーを発揮してくれるものです。

メルマガを書ける方なら、電子書籍も簡単です。

そして、電子書籍をフロント商品として、バックエンドに繋げていくやり方も解説。

また、実際に電子書籍を出したい、ポッドキャスト番組をやりたい、という方は別途、私のフルコンサルティングでのサービスを特別価格でご紹介します。




最終章 成功マインドUPと心理学
最初の章にしようか迷ったマインドセット。

あえて最後に持ってきました。なぜならば、受講者の皆さまにはいち早く実践をスタートしてもらいたいからです。しかしながら、実はマインドセットが成功の8割を占めている、と言って良いくらい、大切です。
私が心理学高額セミナーで取得し、限られたメンバーだけに再配布を許されたレポートから抽出した内容を、私の「添え」とともにプレゼントします。

(受講者様には当然のことながら出典元も開示します。)

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by kn1945 | 2017-08-10 14:37 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

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by kn1945 | 2017-08-09 05:29 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

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完全自動化とサポート付きモデルで問題なく利益を狙って頂けます。

コンテンツ1
スキルも経験も必要なし

Amazon販売に全てサポートしますので初心者でも安心して始められます。情報や指導の成功ノウハウはありますので、後は御自身のやる気次第です。

コンテンツ2
時間も必要なし

出品や価格改定、在庫改定もすべて自動化されていますです。多くの方が主婦や副業です。慣れれば日々数時間もかからず十分成功できます。

コンテンツ3
資金も必要なし

注文が入ってから仕入れて発送しますので、在庫資金は必要ありません。カード払いで支払は売上の後になりますので資金は必要ありません。

1 Ⅰ. リサーチ・出品・販売 【完全自動化】
数百件の商品の出品作業も完全自動化で数分で簡単に完了します。
常に利益が出るよう価格変更を行い、アメリカAmazonの価格や在庫に応じて出品を取り下げるなど
全ての価格調整、在庫調整作業完全自動で行います。


ASIN追加はキーワードにより商品を検索し、商品リストを取得しZeusに登録します。 (画面は一部異なりますが、実施する作業は同じです。)

完全自動化

一覧表示された価格差のある商品を確認し実行ボタンをクリックすれば自動で出品されます。 (画面は輸出版の8カ国ですが輸入版も同じです。一目で一覧をチェックし出品できます。)

3 Ⅱ. 無料サポート及びノウハウも利用可
システム利用マニュアルも
サポートも完備
Placeholder image
先人のノウハウ
販売権利侵害のNGワード400以上等
マニュアル、無料サポートも完備
先人のノウハウも利用可

ZeusシステムだけでなくAmazon販売に関するマニュアルも完備されており、サポートも無料でご利用いただけます。 Amazon販売については多くのノウハウがあり先人達が苦労して培った成功ノウハウを惜しみなく利用頂けます。
また、Zeusを利用して実際に数十万の利益を得ているパワーセラーからの徹底コンサル&サポートもあります。



>>>Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】







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by kn1945 | 2017-08-09 05:26 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】






Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】


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スキルも経験も必要なし

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時間も必要なし

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コンテンツ3
資金も必要なし

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1 Ⅰ. リサーチ・出品・販売 【完全自動化】
数百件の商品の出品作業も完全自動化で数分で簡単に完了します。
常に利益が出るよう価格変更を行い、アメリカAmazonの価格や在庫に応じて出品を取り下げるなど
全ての価格調整、在庫調整作業完全自動で行います。


ASIN追加はキーワードにより商品を検索し、商品リストを取得しZeusに登録します。 (画面は一部異なりますが、実施する作業は同じです。)

完全自動化

一覧表示された価格差のある商品を確認し実行ボタンをクリックすれば自動で出品されます。 (画面は輸出版の8カ国ですが輸入版も同じです。一目で一覧をチェックし出品できます。)

3 Ⅱ. 無料サポート及びノウハウも利用可
システム利用マニュアルも
サポートも完備
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販売権利侵害のNGワード400以上等
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by kn1945 | 2017-08-09 05:26 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

琉球の番人&琉球の遣いPPCセット



-琉球の遣い-出稿単価を抑え圧倒的な効率化を図るPPC運用

PPCの運用で成約率を高める為に絶対に間違ってはいけないのが、
『キーワード』・『広告文』・『サイト』この3つの関連性になります。

巷では間違った運用方法を平気で教えたり、それは分かっていても
手間や時間が壁になり出来ない人が多いです。

それを、解決する為に作られたツールです。

Yahooプロモーションの管理画面を触らずにサクサク運用が可能



琉球の遣いを使用すると、通常オンライン上で
行わないと行けないYahoo!の出稿作業がオフライン上で準備できます。

例えばキャンペーンの作成・キーワード作成・広告文作成など
広告出稿に必要な流れはすべて琉球の遣い上で完結してしまいます。

最後に出稿用データが作成されるため、それをインポートすれば出稿が完了します。

※ソフト起動認証時・広告自動出稿時はオンライン環境が必要になります。


>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット


量産キーワード一括作成機能



琉球の遣いを使用すると、量産キーワードを一括で作成することができます。

軸になるキーワードと複合にしたいキーワードを入力するだけで、
何度も同じワードを打たなくてすみます。

また単価設定・スマホ広告引き上げ率設定・キーワード拡張設定なども
同時に行えるので、作業効率化が図れます。



量産キーワードに合わせた広告文作成機能



琉球の遣いを使うと広告文も簡単設定するだけで、
各キーワードに合わせた広告文が作成できます。



量産キーワードに合わせたサイト置き換え機能



琉球の番人で作成したテンプレートを使って、
各キーワードに合わせたサイトを作成できます。

URLランダム作成機能



広告を出稿する場合、ライバル調査が必要になってきます。

ライバルも同じくキーワードに対してどんな訴求を
行っているのかなど自分のサイトを参考にされます。

URLが規則正しいと他の売れている案件・商品などがバレやすくなります。

しかし琉球の遣いではランダムURL作成機能があるので、
ライバルが1つのサイトに訪れても他のページが分かりにくくなっています。

>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

Yahooプロモーション一括出稿機能



Yahoo!プロモーション出稿方法は2つあり、1つは手打ちで作っていくか、もう1つはYahoo!が定めている形式のCSVファイルを作成する方法があります。

CSVで出稿すると大量の広告を出稿できるので効率的なのですが、
必須項目が多すぎてケアレスミスが多いです。

しかし琉球の遣いを使用するとCSVファイルを自動で作成してくれます。

その生成されたCSVデータをインポートする事で
ケアレスミスを限りなく少なくできます。

Yahooプロモーション自動出稿機能



PPCを利用しはじめた人はインポート機能をつけるのに少し時間がかかります。
インポート機能が利用できるまで、量産する場合は手作業で
出稿していかなければいけません。

しかし琉球の遣いを使用すると、広告出稿が自動化されます。

琉球の番人・琉球の遣いがあれば質の高いPPC運用が可能

琉球の番人と琉球の遣いを使いこなすと下のように、
案件やサービスに合わせ質の高い広告展開ができるのが分かって頂けたと思います。

資格資料請求系の案件なら
『資格名』や『専門学校名』などの量産も!

引越し見積もりの案件なら
『都道府県』や『サービス名』などの量産も!

クーポン系の案件なら
『施設名』や『スキー場名』などの量産も!

化粧品などの物販案件なら
『成分名』や『年代別』などの量産も!

旅行予約系の案件なら
『ホテル名』や『ビーチ名』などの量産も!

電子書籍系の案件なら
『作品名』や『作者名』などの量産も!

中古車査定の案件なら
『駅名』や『車種名』などの量産も!

求人系の案件なら
『職種名』や『市区町村』などの量産も!

1つの案件だけでもこのように膨大な数のキーワード展開が可能です。

限られた時間の中で、どれだけ効率的に質の高いPPCの運用ができるかが、
ライバルよりも1歩も2歩も差をつけるポイントです。


>>>琉球の番人&琉球の遣いPPCセット




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by kn1945 | 2017-08-09 05:24 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム




ホビリエイト・マスターズカリキュラム(HMC)は実践者さんのレベルや進行状況に合わせ、
各々が取り組みやすい様、3つのステージに区分しております。

実践していく作業の全体像を把握するために、
まずは一周、全てのテキストに目を通すことをお勧めします。

その上で、作業に取り組むにあたっては、各ステージのテキストを確認しながら、
1つずつ作業を進めていきましょう。

では、各ステージより学んで頂ける知識の一部をご紹介します。



VOL.1 ホビリエイト全体概要の解説


ステージ1では、アフィリエイト初心者さんや、初めてトレンドブログの運営に携わる方に向けて、基本的な作業の進め方や、ホビリエイトブログの目指す方向性を解説していきます。

本章は全体概要の解説となりますが、

従来型トレンドブログとホビリエイト式ブログとの違いを明確に把握する
この先実践していく作業の目的を明確に理解する
最終的に目指すブログ形式をしっかりイメージして貰う
ホビリエイト式ブログが持つ強みを理解する
1日あたりの作業ペースを掴み、無理の無いペースを身につける
これらを目的としていますので、全体概要だから・・・と読み飛ばさず、一度だけでもしっかり確認していきましょう。

VOL.2 ASP登録とアドセンスアカウント開設


ホビリエイト式ブログに設置する主な広告は、
・Googleアドセンス
・楽天アフィリエイト
・アマゾンアソシエイト
・各種ASPの物販アフィリエイト
これら4つとなります

各広告を掲載するに当たって、ASPへの登録作業が必要になるのですが、中でも面倒なのが、審査行程の多いGoogleアドセンスのアカウント開設となります。

また、物販を扱うASPも多数ありますが、ASPごとに扱っている商品の傾向やジャンルなどに特色があり、かといってその全てに登録するのも大変な作業となります。

そこで本章では、登録までの作業が面倒であるGoogleアドセンスのアカウント開設手順を筆頭に、

アドセンスアカウント開設までの注意点
ASP登録に向けてやっておきたい作業
各ASPへの登録手順を全て図解入りで分かりやすく解説
数あるASPの中から厳選した、ホビリエイト式ブログとの親和性が高いASPの紹介
各ASPの特徴や主立った商品の解説
全売り上げに対する数%ながらも、得するASPの選定法を紹介
など、アドセンスアカウントの開設手順はもちろんの事、各ASPの利用法や登録手順までも、全て図解にて解説を行っていきます。

単調な作業が続く段階ではありますが、これらを済ませなければ
いくらブログの運営を進めたとしても、報酬は発生しませんので
1日1ASPでも構いませんから、必ず登録作業を進めていきましょう。

VOL.3 Wordpressの設定とプラグインの設置


本教材は、アフィリエイト初心者さんにこそ手にして頂きたい教材であり、多くのアフィリエイターさんにとって大きな壁となっている月収10~20万円を確実に手に入れて貰うことを目標としております。

ただし、初心者向けの教材とはいえ、無料ブログの利用には突然のサービス停止や、ブログアカウントの凍結など、多数のリスクが生じます。

上記を始めとした、様々なリスクを回避するためにも月額1000円前後で利用して頂けるレンタルサーバーと、年間1000円ほどの費用が必要となる独自ドメインの取得にて利用が可能となる、WordPressを使ったブログ運営を推奨しております。

レンタルサーバーにて、Wordpressというブログの運営を行うにあたり、経験ある方ならともかく、初心者さんにとっては各種初期設定や、記事の投稿作業など、慣れるまでには多少の時間が掛かってしまいます。

そこで、本章ではWordpressの運営手順を解説しながら

先々にも資産となり報酬を得ていくWordPressの運営手順を身につける
難しいとされるWordpress設置までの作業を図解で解説
ブログ運営を快適にしていくためのプラグイン設置を解説
Wordpressの訪問者さん、PV数を格段に伸ばしていくプラグインの活用法
これらの知識や実践手順も身につけていきます。

慣れないウチは難しく感じる作業かもしれませんが、本章をプリントアウトし、手元に置きながらパソコン操作を進めてもらえれば、そこまで難しい作業では無いことも実感できます。

パソコン操作に不慣れな方や、アフィリエイト経験浅い方は、前2章はともかく本章だけでも、プリントアウトして手元に置きながら、手順を確認するガイドブックとして活用しましょう。




ステージ2からは、いよいよ本格的なブログ運営をスタートします。

ホビリエイト式ブログを運営するにあたり、まず最初のポイントとなるのが
「どのようなテーマでブログを運営し、実際にどんな記事を投稿していくのか」
これより運営するブログの方向性を、しっかり描いていくこととなります。

ステージ2では、運営していくブログの全体像を把握するにあたり、数十に及ぶ実例を挙げながら、具体的にイメージして貰いやすい解説を行っていきます。



VOL.4 ホビリエイト式ブログのテーマ選定


自分の好きなこと、趣味、興味関心あるものをテーマにするブログ運営とはいえ、どんなものでも、稼げるブログテーマになる訳ではありません。

自分が大好きだからとは言え、日本におけるそもそもの競技人口が少ない、セパタクローやビーチサッカーなどをブログのテーマに据えてしまえば、同テーマに関心を持っている層も限られますし、需要の少ない趣味テーマでは、記事更新するための話題すら見つかりづらくなります。

そこで、本章では、ブログテーマの選定法を軸に解説しながら

需要のあるテーマを選定するための基準解説
数値上の需要と、実際の需要との差異をチェックするための検索法
テーマを選定する上での参考となる、数十に及ぶ具体例
趣味や好きなことが無い方向け、日常生活からのブログテーマ探索法
毎日の習慣がブログテーマになる、逆転発想の導きだし方
ライバルサイトと競合しないためのブログテーマ選定法
これらの知識を身につけていきます。

上記した思考を身につけることが出来れば、その知識を活用する幅はホビリエイトブログの運営だけに留まらず、この先実践していく全てのアフィリエイトにおいて、あなたの思考力を飛躍させる能力となります。

ライバルと競合せずにアクセスを集め、自分だけの独占市場のを手にする、その為の差別化や、発想の転換、視点の据え方がインストールされていきます。

これらの思考法は今だけで無く、ネットビジネスを続けていく中で、未来永劫、常にあなたを助けてくれる武器になるでしょう。

VOL.5 キーワード選定とタイトル付け


アフィリエイト経験がある方なら、一度は耳にしたことがある「キーワード」ですが、キーワードに対する思考を身につけることこそ、検索エンジンからアクセスを集めていく上で、最大最強の武器になりす。

それだけに、多くの初心者さんはキーワード選定に躓き、実践ままならずアフィリエイトを諦めてしまう、それほどに奥深い知識とも言えます。

また、トレンドアフィリエイトに於いて言えば、キーワードと記事タイトルの付け方、この2つこそがブログのアクセス数、売上を左右するポイントとも言えてしまいます。

それ程に重要な要素となるキーワードですが、ホビリエイト式ブログ運営に於いて言えば、一般的なトレンドブログと比較し、そこまで深いキーワードの思考法が必要ではありません。

一般のアフィリエイトブログと比べ、趣味や好きな事に特化されたジャンルというのはライバルとなるサイトやブログが少ない上、SEO対策を始めとした検索結果の上位表示を意識して運営しているサイトも多くありません。

その上、自分の趣味や好きな事をでブログを運営していくため、一般のアフィリエイトと比べ訪問者さんが望んでいるものに気付きやすい=キーワード選定がしやすいそんなブログ運営が可能となります。

とは言え、より多くの訪問者さんを集め、報酬へと繋げていくためにはキーワードに対する考え方や、タイトル付けは重要な行程となりますので、本章では

トレンド記事作成に向けての記事ネタ仕入れ先
爆発的なアクセスを集める2つのトレンド記事パターン
ネット内外を活用し、ライバルと差を付けるキーワード選定法
トレンドアフィリエイターが気付いていない、穴場キーワードの選定先
1つの話題を掘り下げ、アクセスアップの最大化を図る発想
多種多様な趣味ブログに応用できる、実践例の数々
キーワード選定までの作業を実践レベルで手順解説
初心者必見! 知らないと失敗するタイトル付けの絶対法則
訪問率を1.8倍アップさせるタイトル作成法
これらを中心に、キーワードとタイトルの設定法を解説していきます。

ホビリエイト式ブログであれば、そこまで深いキーワードの知識が必要無いとは言え、アフィリエイトに於けるキーワードの選定知識は、超絶重要な項目となります。

他の章も重要な解説が多数ありますが、中でも本章については完全な理解に辿り着くまで、何十回と読み直す事をお勧めします。

VOL.6 ホビリエイト式トレンド戦略


ステージ2に於ける、メインの作業となるのがトレンド記事の作成&投稿です。

まずは選定したブログのテーマに関連して、最新の話題や、需要の高まっている記事ネタを探していき、記事の投稿を行っていきます。

一般的にトレンド記事というものは、話題になってから数日~長くても1~2週間しか大きなアクセスを集める事はありません。

ですが、ブログ運営を開始した当初に、トレンドとなっている話題を記事にすることで、

運営開始直後からでも訪問者が集まる
新規に取得したドメインの評価を高める
少ない記事であっても、アクセスの集まるブログが運営可能
ブログ運営初期でも、アドセンスによる報酬が得られる
先々で作成する記事の検索順位をアップさせるコンテンツ増加が図れる
これらのメリットを得ることが出来ます。

ホビリエイト形式で運営していくトレンド記事については一般的なトレンドブログと異なり、新しい話題に対する需要が長くなるため、使い捨てになりづらい記事の作成が行えます。


また、トレンドアフィリ初心者さんであっても、迷わず実践して貰う為に

トレンド記事の作成形式を図解で説明
記事作成の手順を、実例を挙げながら解説
トレンド記事を投稿していくことで得られる、多数のメリットとは
これから検索数が最大化する記事ネタを見抜くポイント
トレンドアフィリエイターがやってしまいがちな、アクセスを落としている原因と対策
各メディアを活用した、トレンド記事作成のコツを解説
分かりやすさを高めた、各所の詳細解説に加えて、トレンドアフィリ経験者さんにとっても、初見となるアクセスアップ法などを盛り込んでいます。


ブログの運営そのものを楽しめる趣味や好きな事をテーマにしたブログとは言え、運営開始早期からアクセスが集まり、報酬が発生するほどモチベーションも高まりますよね。

早い段階から訪問者さんを集め報酬を得ていくこと、更には、ブログそのものの資産価値を高めていくためにも、まずは1ヶ月間トレンド記事の投稿に集中していきましょう。




ブログ運営開始から1~2ヶ月経過を目処に取り組んでもらいたい作業となるのが、ステージ3となります。

ここでは、ステージ2で解説してきたトレンド記事の作成&投稿に加えて、従来のトレンドブログには存在しない3つの記事を投稿していく事により

● ブログの訪問者数増加
● ブログのPV(滞在率)アップ
● ブログから発生する報酬の増加

これらを目的とした、従来のトレンドブログでは実践する事が出来なかった、ホビリエイト式トレンドブログだからこそ効果を発揮する記事の作成法の解説を行います。


トレンド記事の投稿とアドセンスのみでも十分な収益が得られるのであれば、無理にステージ3の作業を実践する必要はありません。

ですが、ステージ3で解説する3種の記事投稿こそが、本教材最大の持ち味でもあります。

この3パターンの記事は、それぞれが互いの長所を伸ばし合い、アクセスアップだけでなく報酬アップにも繋がる、トライアングルの様に相互を支え合う記事となります。


「趣味や好きな事」に特化したブログでありながら、そこから得られる報酬を増加させ、トライアングル記事の特性、役割、作成方法を解説する本章では、

従来のトレンド記事ではあり得ないPV数・サイト滞在率を叩き出す、記事パターン1作成法
検索上位のサイトよりも訪問者を集めてしまうタイトル設定とは
たった一晩で2000アクセスを集める、ソーシャルメディアからのアクセス誘導法
被リンク0でも上位表示が狙えるパワーコンテンツ、記事パターン2作成法
ただの訪問者さんをサイトのファンに昇華させるコンテンツの見せ方
ユーザー誰もが持つ、裏の欲求を導き出す思考法
ライバルサイトと競合せずに、ライバルのひしめく高額商品が売れる、記事パターン3作成法
趣味ブログでも月に10万以上を売り上げる物販アフィリ記事作成のコツ
精読率が67%アップするアフィリエイト記事ライティング法
これらの知識が身に付く、「3パターンの記事作成法」を解説していきます。

なお、本ステージで解説する3パターンの記事は、原則として定期的に投稿する必要はありません。

トレンド記事の投稿に慣れ、ある程度の訪問者さんが集まりだしてきた1~2ヶ月目より、月に数回投稿していくのみで十分です。

定期的な投稿が必要無い記事ではありますが、これらをブログ内に設置する事によって、アドセンスのみしかキャッシュポイントの無かったトレンドブログの報酬を数倍にアップさせる、物販アフィリからの報酬を得る事が可能です。

更には、検索エンジン以外からのアクセスアップ、サイト滞在率の上昇、しいては検索エンジンからの評価アップにまで繋がっていきます。

更に更に、トレンド記事の様に、流行り廃りに影響されること無く、中長期的に検索され、訪問者さんを集める記事作成にも繋がりますので、ブログ運営1~2ヶ月目からは、これらの作業も組み込んでいきましょう。

以上3つのステージ(PDF9誌)が、HMCのメインコンテンツとなります。



>>>1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム








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by kn1945 | 2017-08-07 14:40 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

マカド! Amazon総合管理システム



マカド! Amazon総合管理システム



Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!



チェックマカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間 365日 高速で見守り続けます。


チェックマカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く かんたんに 出品できます。


チェックマカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします


マカド!は
他のツールにないシンプルさに加え、機能の充実度。

自動価格改定:
高速価格改定、ランキングを考慮した価格改定、カテゴリーを考慮した価格改定、カートをターゲットとした価格改定、常時最安値追従、中古商品のコンディション合わせでの価格改定、ライバル価格より値上げもできたりとありとあらゆる機能を搭載しています。

自己発送・FBA出品機能:
1商品の登録は僅か数秒で終了します。
SKU自動生成、商品説明リマインド機能、自動最安値設定、FBA納品プラン管理、別の納品プランへの商品移動、商品ラベル印刷機能、納品書印刷機能、出荷ステータス追従機能、貼り直し用単発商品ラベル印刷機能等こちらもあらゆる機能を搭載しております。

売上管理:
リアルタイムでの販売履歴の閲覧が可能です。
売れた商品すべてが一つ一つ表示され、月別の売り上げはグラフでも表示されます。出荷ステータスの追従もしているので、その商品がまだ保留中か発送済みかなども一目で把握できます。

サポート体制:
普通のメールサポートの他にリアルタイムチャットサポート機能を追加しました。
オペレーターがいる時であればすぐに返答することができます。

これらの機能がありながらもすべてブラウザ上で完結します。
PCの電源を入れっぱなしじゃなくても、インターネット環境とブラウザさえあればどこでもアクセス可能です。

ユーザーインターフェースも多機能故に複雑になりがちな他社とは比べ物にならないくらいいたってシンプルなものとなっています。
これからせどりを始める初心者の方でもすぐに使いこなすことが容易です。

このツールを超えるツールはこの世に存在しません。そこまで自身をもっておすすめ致します。


>>>マカド! Amazon総合管理システム






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by kn1945 | 2017-08-07 14:38 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」





事業再生のテクニックは、基本的に負債の圧縮や債権カットがメインとなりがちです。
そのため、負債総額を減らすことができたとしても、本業で利益を生み出す力がなければ事業を復活させることは困難です。

本業で利益を生み出す力がない時は、自宅を死守する方向で話を進めるのですが、
残念ながら、何一つ守れずに全てを失ってしまう経営者の方がいます。

そしてその全てを失う人にはある共通点があります。
では、どのような人が全てを失ってしまう、ようするに助からない人なのかというと、
 銀行離れができない人
 感謝の気持ちが無い人
 何でも人のせいにする人
 プライドを捨てる事ができない人
 決断できない人
 他力本願な人
以上の人が再生できない経営者の方です。
では、その理由を順番に説明していきたいと思います。

>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

 銀行離れができない人
今でも「銀行と仲良くしておけば助けてくれる」と信じて疑わない経営者の方がいますが、それは妄想に過ぎません。早く目を覚ました方が良いでしょう。
そもそも、銀行と仲良くしたところで、財務内容が悪ければ融資してもらえません。
「ダメな会社は速やかに排除する」それが金融庁の方針であり、金融機関の方針でもありますから、ご自身の役員報酬を削り、従業員の給料を削り、さらには高利の金を借りて、真っ先に銀行に返済を続けたところで何の意味もありません。
 感謝の気持ちが無い人
「従業員なんていらないんだ!」「家族なんて別にどうなってもいいんだ!」等と言い切った経営者の方がいます。今まで会社を運営してこれたのは、あなた一人の力ではありません。
あなたの会社に支払いをしてくれる取引先のおかげでもあり、会社を少しでも良くしようと頑張ってくれた従業員のおかげです。そして、仕事で疲れたあなたに心の安息を与えてくれる、家族のおかげです。
感謝の気持ちを持ち合わせていない自分勝手な人は、協力者が現れず、再生が頓挫してしまいます。もちろん家族もバラバラになってしまったケースも多々見てきました。
精神論、と言われるかもしれません、ですが、これはとても重要なことなのです。
今まで会社を続けてこれたのは、取引先のおかげ、お客様のおかげ、従業員のおかげ、家族のおかげ。感謝の気持ちを忘れなければ、あなたを助けてくれる人がきっと出てきます。
 何でも人のせいにする人
目の前で起こっている事は、すべて経営者自身が招いてしまった事です。
「銀行から勧められて○億円借りて不動産を購入したせいで、経営が苦しくなった」
「従業員の質が悪いから、売上が全然上がらなくて、経営環境が苦しくなってしまった」等と、人のせいにする経営者の方がいます。
そもそも、「銀行に勧められて・・・」なんて言っても、決断したのは経営者です。
それに「従業員の質が・・・」なんて、経営者の教え方が悪いだけです。売上が上がらないのも売る仕組みを考えることができない経営者が悪いのです。
「営業の社員が考えることだ」と言い訳する経営者がいますが、営業の社員に対し、販売効率を上げるような取り組みを促すように経営者が助言すれば良いだけです。
他にも言いたい事はありますが、キリが無いのでこの辺で・・・
 プライドを捨てることができない人
プライド・面子、確かに大事だと思いますが、倒産を回避するという観点で考えると、プライドがあったところで資金繰りの改善に寄与しません。
今乗っている高級車を売却し、軽自動車に乗り換えるぐらいの覚悟がないと事業再生は難しいです。
また、「社長」という肩書き欲しさに、会社にしがみつく経営者がいます。
事業再生のテクニックで会社分割や事業譲渡をする際に、どうしても退陣しなければならない時があります。そこで「社長という肩書きを失うなら、このままでいい」といって、何もしない経営者の方もいます。
あと、意外と多いのが「商号」に拘る経営者が多いです、「老舗だから商号を変えることは断じて許さない」などと言われてしまっては、守れるものも守れません。
一番大切なのは「商号」でしょうか?会社を良くしようと働いてくれている従業員ではないでしょうか? 肩書き、高級車、資金繰りが改善すれば、簡単に手に入るのに、一時手放すことに抵抗を覚える経営者が少なくありません。 事業再生を果たすのはそんなに簡単なことではありません。しっかりとした認識を持ってもらいたいものです。
 決断できない人
事業再生のテクニックを覚えても、決断できない経営者の方がいます。
「うちの業種では多分無理だ。」、「うちの会社では多分できない」、「苦しいのは今だけだと思うから、しばらく様子を見てみよう」など、できない言い訳を並べて、自分自身を納得させ、決断しようとしない経営者の方は少なくありません。
なかでも一番多いのが「うちの業種では多分無理・・・」という言い訳です。
あたかも「特殊な業界だから、ほかの業界で通用しても、多分無理だよ」と言い訳し、行動しない人が沢山います。「特殊な業界・・・」そのようなものは存在しません。 そんな言い訳は、「うちの会社は貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書で計算することができない」と言ってるのと同じです。 そのような会社は存在しません。
 他力本願な人
「マニュアルを購入したんだから、会社が再生する方法を全部教えてくれ」、「契約したんだから、金融機関の対応も全部やってくれ」、こんな事を言ってくる経営者の方がいます。
「会社が再生する方法・・・」債務をカットして、黒字の事業を伸ばす方法はいくらでもあります。しかし、会社の業務内容を改善していくには現場の努力が必要です。
努力もせず、すべて他人任せの経営者の方は、会社を立て直すのは非常に難しいでしょう。
「金融機関の対応をやってくれ・・・・」金融機関との交渉ができないから(やりたくないから)人に任せてしまおうという経営者の方がいます。
この程度の交渉ができずに、今後、事業継続していけるとはとうてい思えません。今のうちに廃業した方が、傷も浅く済み、身のためだと思います。

お分かりいただけましたでしょうか?
上記にあてはまる経営者の方のほとんどが、うまく再生できず、頓挫してしまうケースが多いのです。


このマニュアルは、あなたの事業や自宅を守る事を前提にした内容のマニュアルです。

債務負担を軽くして、それでゴールという考えを持った方にはあまり役に立たないかもしれませんが、
長年付き合いのある取引先や、今まで自分を信じてついて来てくれた従業員、大切な家族を守りたいと真剣に考え、そして、明るく前向きに心のスイッチが切り替わったあなたであれば、きっと役に立つはずです。

このマニュアルを読んで、正しい知識と情報をあなたの脳にインストールして下さい。

>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

これがマニュアルのちょっとしたサンプルです
収支バランスの改善こそ急務!!
債務償還年数を知る (あなたの会社は何年ですか?10年?それとも20年?年数が高ければ高いほど資金繰りは苦しいという事になります。)
資金調達法はこんなにある(あなたが資金繰りに頭を悩ませていても、落ち着いて考えればこんなに選択肢があるのです)
黒字倒産って何?
○○○○○を使って簿価から時価へ債務の圧縮(事業再生のキモです!債務の圧縮は○○○○○を使い、過剰な債務とさよならしましょう)
財務諸表で事業を客観的に判断する
会社の実態を把握する
再生スキームの選択(財務諸表からあなたの今後の方向性を考えます)
資金繰り表とは(資金繰り表を作れない方は、資金繰り表についてあまり理解していないのではないですか?基本は抑えておきましょう)
資金繰り表の作り方【日次資金繰り表】【月次資金繰り表】(金融機関・取引先と交渉する際、納得性を出すために、2種類の資金繰り表を作成して下さい。今後の資金繰りを楽にするためにも、必ず作成しましょう。)
資金繰り表は自社で作るから意義がある
資金ショートには2つのパターンがある
損益と資金収支が合わない3つの原因
資金繰り悪化の要因
在庫の増大
キャッシュフローを直撃する売掛金未回収にご用心(売掛金の未回収は資金繰りが苦しい時は、ほんとに苦しいです、もし、払ってくれなのであれば、最終手段をほのめかす手も・・・)
銀行返済をストップして倒産を回避する方法(金融機関への返済を頑張り過ぎてませんか?返済を頑張る必要はありません。えっ?担保を処分されてしまうから怖いって?大丈夫、問題ありません。)
リスケジュール交渉に向けて準備しましょう
返済できないとどうなる?【銀行編】【ノンバンク編】(先の見えない恐怖とは、すぐにさよならして下さい。これを知ったら「なんだ、そんなもんか」と、穏やかな気持ちになると思います。債務の問題など、その程度のものです。)
覚えておいて損はない、金融機関信用情報ノウハウ
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あなたの事業を守る方法・・・

全て紹介すると長くなるのでこの辺で。


経営危機に直面したときに覚えておかなければならない事を全て詰め込んだ、
『事業再生マニュアル』
事業再生マニュアル(A4版 219P)
資金繰り表、取引金融機関の取引状況、返済条件変更依頼書のテンプレート付き

実はこのマニュアル、倒産回避や会社再生に関する様々な手法をもっとたくさん書きたかったのですが、そんなに書いてしまうと、いつまでたっても公開できなくなってしまうため、ページ数を抑えてあります。
それに、ページが多過ぎても読む気が無くなりますからね・・・


マニュアルの表紙はシンプルにしてあります。
「瀬間さんの言う事は分かった。でも倒産を回避する方法なんて、社員に見られたり、家族に見られたら余計な心配をかけてしまうから、ちょっとこまる・・・」
その気持ちは分かります。ご安心下さい。

パッと見、なにかの教材に見えるシンプルな表紙にしました。債務超過との記載がありますが、倒産という字は入れておりません。ですから、もし、あなたが机の上に置き忘れて、社員が見てしまっても、多分気づかれないと思います。

差出人は会社名で送ります「davinci partners合同会社」。

近くのクロネコヤマト営業所での受取り(営業所止め)にも対応できるように準備してあります。また、少しでも早く、そして誰にも見られないように、あなたのパソコンだけで直接見る事のできるダウンロード版の準備もできました。
あなたの苦しみは痛いほど理解しているつもりです・・・



>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」


















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by kn1945 | 2017-08-05 22:01 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

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by kn1945 | 2017-08-05 21:59 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

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