ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

カテゴリ:稼ぐノウハウ( 243 )

琉球の番人&琉球の遣いPPCセット



-琉球の遣い-出稿単価を抑え圧倒的な効率化を図るPPC運用

PPCの運用で成約率を高める為に絶対に間違ってはいけないのが、
『キーワード』・『広告文』・『サイト』この3つの関連性になります。

巷では間違った運用方法を平気で教えたり、それは分かっていても
手間や時間が壁になり出来ない人が多いです。

それを、解決する為に作られたツールです。

Yahooプロモーションの管理画面を触らずにサクサク運用が可能



琉球の遣いを使用すると、通常オンライン上で
行わないと行けないYahoo!の出稿作業がオフライン上で準備できます。

例えばキャンペーンの作成・キーワード作成・広告文作成など
広告出稿に必要な流れはすべて琉球の遣い上で完結してしまいます。

最後に出稿用データが作成されるため、それをインポートすれば出稿が完了します。

※ソフト起動認証時・広告自動出稿時はオンライン環境が必要になります。


>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット


量産キーワード一括作成機能



琉球の遣いを使用すると、量産キーワードを一括で作成することができます。

軸になるキーワードと複合にしたいキーワードを入力するだけで、
何度も同じワードを打たなくてすみます。

また単価設定・スマホ広告引き上げ率設定・キーワード拡張設定なども
同時に行えるので、作業効率化が図れます。



量産キーワードに合わせた広告文作成機能



琉球の遣いを使うと広告文も簡単設定するだけで、
各キーワードに合わせた広告文が作成できます。



量産キーワードに合わせたサイト置き換え機能



琉球の番人で作成したテンプレートを使って、
各キーワードに合わせたサイトを作成できます。

URLランダム作成機能



広告を出稿する場合、ライバル調査が必要になってきます。

ライバルも同じくキーワードに対してどんな訴求を
行っているのかなど自分のサイトを参考にされます。

URLが規則正しいと他の売れている案件・商品などがバレやすくなります。

しかし琉球の遣いではランダムURL作成機能があるので、
ライバルが1つのサイトに訪れても他のページが分かりにくくなっています。

>>> 琉球の番人&琉球の遣いPPCセット

Yahooプロモーション一括出稿機能



Yahoo!プロモーション出稿方法は2つあり、1つは手打ちで作っていくか、もう1つはYahoo!が定めている形式のCSVファイルを作成する方法があります。

CSVで出稿すると大量の広告を出稿できるので効率的なのですが、
必須項目が多すぎてケアレスミスが多いです。

しかし琉球の遣いを使用するとCSVファイルを自動で作成してくれます。

その生成されたCSVデータをインポートする事で
ケアレスミスを限りなく少なくできます。

Yahooプロモーション自動出稿機能



PPCを利用しはじめた人はインポート機能をつけるのに少し時間がかかります。
インポート機能が利用できるまで、量産する場合は手作業で
出稿していかなければいけません。

しかし琉球の遣いを使用すると、広告出稿が自動化されます。

琉球の番人・琉球の遣いがあれば質の高いPPC運用が可能

琉球の番人と琉球の遣いを使いこなすと下のように、
案件やサービスに合わせ質の高い広告展開ができるのが分かって頂けたと思います。

資格資料請求系の案件なら
『資格名』や『専門学校名』などの量産も!

引越し見積もりの案件なら
『都道府県』や『サービス名』などの量産も!

クーポン系の案件なら
『施設名』や『スキー場名』などの量産も!

化粧品などの物販案件なら
『成分名』や『年代別』などの量産も!

旅行予約系の案件なら
『ホテル名』や『ビーチ名』などの量産も!

電子書籍系の案件なら
『作品名』や『作者名』などの量産も!

中古車査定の案件なら
『駅名』や『車種名』などの量産も!

求人系の案件なら
『職種名』や『市区町村』などの量産も!

1つの案件だけでもこのように膨大な数のキーワード展開が可能です。

限られた時間の中で、どれだけ効率的に質の高いPPCの運用ができるかが、
ライバルよりも1歩も2歩も差をつけるポイントです。


>>>琉球の番人&琉球の遣いPPCセット




[PR]
by kn1945 | 2017-08-09 05:24 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム




ホビリエイト・マスターズカリキュラム(HMC)は実践者さんのレベルや進行状況に合わせ、
各々が取り組みやすい様、3つのステージに区分しております。

実践していく作業の全体像を把握するために、
まずは一周、全てのテキストに目を通すことをお勧めします。

その上で、作業に取り組むにあたっては、各ステージのテキストを確認しながら、
1つずつ作業を進めていきましょう。

では、各ステージより学んで頂ける知識の一部をご紹介します。



VOL.1 ホビリエイト全体概要の解説


ステージ1では、アフィリエイト初心者さんや、初めてトレンドブログの運営に携わる方に向けて、基本的な作業の進め方や、ホビリエイトブログの目指す方向性を解説していきます。

本章は全体概要の解説となりますが、

従来型トレンドブログとホビリエイト式ブログとの違いを明確に把握する
この先実践していく作業の目的を明確に理解する
最終的に目指すブログ形式をしっかりイメージして貰う
ホビリエイト式ブログが持つ強みを理解する
1日あたりの作業ペースを掴み、無理の無いペースを身につける
これらを目的としていますので、全体概要だから・・・と読み飛ばさず、一度だけでもしっかり確認していきましょう。

VOL.2 ASP登録とアドセンスアカウント開設


ホビリエイト式ブログに設置する主な広告は、
・Googleアドセンス
・楽天アフィリエイト
・アマゾンアソシエイト
・各種ASPの物販アフィリエイト
これら4つとなります

各広告を掲載するに当たって、ASPへの登録作業が必要になるのですが、中でも面倒なのが、審査行程の多いGoogleアドセンスのアカウント開設となります。

また、物販を扱うASPも多数ありますが、ASPごとに扱っている商品の傾向やジャンルなどに特色があり、かといってその全てに登録するのも大変な作業となります。

そこで本章では、登録までの作業が面倒であるGoogleアドセンスのアカウント開設手順を筆頭に、

アドセンスアカウント開設までの注意点
ASP登録に向けてやっておきたい作業
各ASPへの登録手順を全て図解入りで分かりやすく解説
数あるASPの中から厳選した、ホビリエイト式ブログとの親和性が高いASPの紹介
各ASPの特徴や主立った商品の解説
全売り上げに対する数%ながらも、得するASPの選定法を紹介
など、アドセンスアカウントの開設手順はもちろんの事、各ASPの利用法や登録手順までも、全て図解にて解説を行っていきます。

単調な作業が続く段階ではありますが、これらを済ませなければ
いくらブログの運営を進めたとしても、報酬は発生しませんので
1日1ASPでも構いませんから、必ず登録作業を進めていきましょう。

VOL.3 Wordpressの設定とプラグインの設置


本教材は、アフィリエイト初心者さんにこそ手にして頂きたい教材であり、多くのアフィリエイターさんにとって大きな壁となっている月収10~20万円を確実に手に入れて貰うことを目標としております。

ただし、初心者向けの教材とはいえ、無料ブログの利用には突然のサービス停止や、ブログアカウントの凍結など、多数のリスクが生じます。

上記を始めとした、様々なリスクを回避するためにも月額1000円前後で利用して頂けるレンタルサーバーと、年間1000円ほどの費用が必要となる独自ドメインの取得にて利用が可能となる、WordPressを使ったブログ運営を推奨しております。

レンタルサーバーにて、Wordpressというブログの運営を行うにあたり、経験ある方ならともかく、初心者さんにとっては各種初期設定や、記事の投稿作業など、慣れるまでには多少の時間が掛かってしまいます。

そこで、本章ではWordpressの運営手順を解説しながら

先々にも資産となり報酬を得ていくWordPressの運営手順を身につける
難しいとされるWordpress設置までの作業を図解で解説
ブログ運営を快適にしていくためのプラグイン設置を解説
Wordpressの訪問者さん、PV数を格段に伸ばしていくプラグインの活用法
これらの知識や実践手順も身につけていきます。

慣れないウチは難しく感じる作業かもしれませんが、本章をプリントアウトし、手元に置きながらパソコン操作を進めてもらえれば、そこまで難しい作業では無いことも実感できます。

パソコン操作に不慣れな方や、アフィリエイト経験浅い方は、前2章はともかく本章だけでも、プリントアウトして手元に置きながら、手順を確認するガイドブックとして活用しましょう。




ステージ2からは、いよいよ本格的なブログ運営をスタートします。

ホビリエイト式ブログを運営するにあたり、まず最初のポイントとなるのが
「どのようなテーマでブログを運営し、実際にどんな記事を投稿していくのか」
これより運営するブログの方向性を、しっかり描いていくこととなります。

ステージ2では、運営していくブログの全体像を把握するにあたり、数十に及ぶ実例を挙げながら、具体的にイメージして貰いやすい解説を行っていきます。



VOL.4 ホビリエイト式ブログのテーマ選定


自分の好きなこと、趣味、興味関心あるものをテーマにするブログ運営とはいえ、どんなものでも、稼げるブログテーマになる訳ではありません。

自分が大好きだからとは言え、日本におけるそもそもの競技人口が少ない、セパタクローやビーチサッカーなどをブログのテーマに据えてしまえば、同テーマに関心を持っている層も限られますし、需要の少ない趣味テーマでは、記事更新するための話題すら見つかりづらくなります。

そこで、本章では、ブログテーマの選定法を軸に解説しながら

需要のあるテーマを選定するための基準解説
数値上の需要と、実際の需要との差異をチェックするための検索法
テーマを選定する上での参考となる、数十に及ぶ具体例
趣味や好きなことが無い方向け、日常生活からのブログテーマ探索法
毎日の習慣がブログテーマになる、逆転発想の導きだし方
ライバルサイトと競合しないためのブログテーマ選定法
これらの知識を身につけていきます。

上記した思考を身につけることが出来れば、その知識を活用する幅はホビリエイトブログの運営だけに留まらず、この先実践していく全てのアフィリエイトにおいて、あなたの思考力を飛躍させる能力となります。

ライバルと競合せずにアクセスを集め、自分だけの独占市場のを手にする、その為の差別化や、発想の転換、視点の据え方がインストールされていきます。

これらの思考法は今だけで無く、ネットビジネスを続けていく中で、未来永劫、常にあなたを助けてくれる武器になるでしょう。

VOL.5 キーワード選定とタイトル付け


アフィリエイト経験がある方なら、一度は耳にしたことがある「キーワード」ですが、キーワードに対する思考を身につけることこそ、検索エンジンからアクセスを集めていく上で、最大最強の武器になりす。

それだけに、多くの初心者さんはキーワード選定に躓き、実践ままならずアフィリエイトを諦めてしまう、それほどに奥深い知識とも言えます。

また、トレンドアフィリエイトに於いて言えば、キーワードと記事タイトルの付け方、この2つこそがブログのアクセス数、売上を左右するポイントとも言えてしまいます。

それ程に重要な要素となるキーワードですが、ホビリエイト式ブログ運営に於いて言えば、一般的なトレンドブログと比較し、そこまで深いキーワードの思考法が必要ではありません。

一般のアフィリエイトブログと比べ、趣味や好きな事に特化されたジャンルというのはライバルとなるサイトやブログが少ない上、SEO対策を始めとした検索結果の上位表示を意識して運営しているサイトも多くありません。

その上、自分の趣味や好きな事をでブログを運営していくため、一般のアフィリエイトと比べ訪問者さんが望んでいるものに気付きやすい=キーワード選定がしやすいそんなブログ運営が可能となります。

とは言え、より多くの訪問者さんを集め、報酬へと繋げていくためにはキーワードに対する考え方や、タイトル付けは重要な行程となりますので、本章では

トレンド記事作成に向けての記事ネタ仕入れ先
爆発的なアクセスを集める2つのトレンド記事パターン
ネット内外を活用し、ライバルと差を付けるキーワード選定法
トレンドアフィリエイターが気付いていない、穴場キーワードの選定先
1つの話題を掘り下げ、アクセスアップの最大化を図る発想
多種多様な趣味ブログに応用できる、実践例の数々
キーワード選定までの作業を実践レベルで手順解説
初心者必見! 知らないと失敗するタイトル付けの絶対法則
訪問率を1.8倍アップさせるタイトル作成法
これらを中心に、キーワードとタイトルの設定法を解説していきます。

ホビリエイト式ブログであれば、そこまで深いキーワードの知識が必要無いとは言え、アフィリエイトに於けるキーワードの選定知識は、超絶重要な項目となります。

他の章も重要な解説が多数ありますが、中でも本章については完全な理解に辿り着くまで、何十回と読み直す事をお勧めします。

VOL.6 ホビリエイト式トレンド戦略


ステージ2に於ける、メインの作業となるのがトレンド記事の作成&投稿です。

まずは選定したブログのテーマに関連して、最新の話題や、需要の高まっている記事ネタを探していき、記事の投稿を行っていきます。

一般的にトレンド記事というものは、話題になってから数日~長くても1~2週間しか大きなアクセスを集める事はありません。

ですが、ブログ運営を開始した当初に、トレンドとなっている話題を記事にすることで、

運営開始直後からでも訪問者が集まる
新規に取得したドメインの評価を高める
少ない記事であっても、アクセスの集まるブログが運営可能
ブログ運営初期でも、アドセンスによる報酬が得られる
先々で作成する記事の検索順位をアップさせるコンテンツ増加が図れる
これらのメリットを得ることが出来ます。

ホビリエイト形式で運営していくトレンド記事については一般的なトレンドブログと異なり、新しい話題に対する需要が長くなるため、使い捨てになりづらい記事の作成が行えます。


また、トレンドアフィリ初心者さんであっても、迷わず実践して貰う為に

トレンド記事の作成形式を図解で説明
記事作成の手順を、実例を挙げながら解説
トレンド記事を投稿していくことで得られる、多数のメリットとは
これから検索数が最大化する記事ネタを見抜くポイント
トレンドアフィリエイターがやってしまいがちな、アクセスを落としている原因と対策
各メディアを活用した、トレンド記事作成のコツを解説
分かりやすさを高めた、各所の詳細解説に加えて、トレンドアフィリ経験者さんにとっても、初見となるアクセスアップ法などを盛り込んでいます。


ブログの運営そのものを楽しめる趣味や好きな事をテーマにしたブログとは言え、運営開始早期からアクセスが集まり、報酬が発生するほどモチベーションも高まりますよね。

早い段階から訪問者さんを集め報酬を得ていくこと、更には、ブログそのものの資産価値を高めていくためにも、まずは1ヶ月間トレンド記事の投稿に集中していきましょう。




ブログ運営開始から1~2ヶ月経過を目処に取り組んでもらいたい作業となるのが、ステージ3となります。

ここでは、ステージ2で解説してきたトレンド記事の作成&投稿に加えて、従来のトレンドブログには存在しない3つの記事を投稿していく事により

● ブログの訪問者数増加
● ブログのPV(滞在率)アップ
● ブログから発生する報酬の増加

これらを目的とした、従来のトレンドブログでは実践する事が出来なかった、ホビリエイト式トレンドブログだからこそ効果を発揮する記事の作成法の解説を行います。


トレンド記事の投稿とアドセンスのみでも十分な収益が得られるのであれば、無理にステージ3の作業を実践する必要はありません。

ですが、ステージ3で解説する3種の記事投稿こそが、本教材最大の持ち味でもあります。

この3パターンの記事は、それぞれが互いの長所を伸ばし合い、アクセスアップだけでなく報酬アップにも繋がる、トライアングルの様に相互を支え合う記事となります。


「趣味や好きな事」に特化したブログでありながら、そこから得られる報酬を増加させ、トライアングル記事の特性、役割、作成方法を解説する本章では、

従来のトレンド記事ではあり得ないPV数・サイト滞在率を叩き出す、記事パターン1作成法
検索上位のサイトよりも訪問者を集めてしまうタイトル設定とは
たった一晩で2000アクセスを集める、ソーシャルメディアからのアクセス誘導法
被リンク0でも上位表示が狙えるパワーコンテンツ、記事パターン2作成法
ただの訪問者さんをサイトのファンに昇華させるコンテンツの見せ方
ユーザー誰もが持つ、裏の欲求を導き出す思考法
ライバルサイトと競合せずに、ライバルのひしめく高額商品が売れる、記事パターン3作成法
趣味ブログでも月に10万以上を売り上げる物販アフィリ記事作成のコツ
精読率が67%アップするアフィリエイト記事ライティング法
これらの知識が身に付く、「3パターンの記事作成法」を解説していきます。

なお、本ステージで解説する3パターンの記事は、原則として定期的に投稿する必要はありません。

トレンド記事の投稿に慣れ、ある程度の訪問者さんが集まりだしてきた1~2ヶ月目より、月に数回投稿していくのみで十分です。

定期的な投稿が必要無い記事ではありますが、これらをブログ内に設置する事によって、アドセンスのみしかキャッシュポイントの無かったトレンドブログの報酬を数倍にアップさせる、物販アフィリからの報酬を得る事が可能です。

更には、検索エンジン以外からのアクセスアップ、サイト滞在率の上昇、しいては検索エンジンからの評価アップにまで繋がっていきます。

更に更に、トレンド記事の様に、流行り廃りに影響されること無く、中長期的に検索され、訪問者さんを集める記事作成にも繋がりますので、ブログ運営1~2ヶ月目からは、これらの作業も組み込んでいきましょう。

以上3つのステージ(PDF9誌)が、HMCのメインコンテンツとなります。



>>>1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム








[PR]
by kn1945 | 2017-08-07 14:40 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

マカド! Amazon総合管理システム



マカド! Amazon総合管理システム



Amazon販売の自動価格改定・出品・売上管理ならお任せ!



チェックマカド!はAmazon出品商品の価格をあなたに代わって24時間 365日 高速で見守り続けます。


チェックマカド!はあなたのAmazonへ出品したい商品をストレス無く かんたんに 出品できます。


チェックマカド!はあなたがAmazonで売った商品を正確に集計してお伝えします


マカド!は
他のツールにないシンプルさに加え、機能の充実度。

自動価格改定:
高速価格改定、ランキングを考慮した価格改定、カテゴリーを考慮した価格改定、カートをターゲットとした価格改定、常時最安値追従、中古商品のコンディション合わせでの価格改定、ライバル価格より値上げもできたりとありとあらゆる機能を搭載しています。

自己発送・FBA出品機能:
1商品の登録は僅か数秒で終了します。
SKU自動生成、商品説明リマインド機能、自動最安値設定、FBA納品プラン管理、別の納品プランへの商品移動、商品ラベル印刷機能、納品書印刷機能、出荷ステータス追従機能、貼り直し用単発商品ラベル印刷機能等こちらもあらゆる機能を搭載しております。

売上管理:
リアルタイムでの販売履歴の閲覧が可能です。
売れた商品すべてが一つ一つ表示され、月別の売り上げはグラフでも表示されます。出荷ステータスの追従もしているので、その商品がまだ保留中か発送済みかなども一目で把握できます。

サポート体制:
普通のメールサポートの他にリアルタイムチャットサポート機能を追加しました。
オペレーターがいる時であればすぐに返答することができます。

これらの機能がありながらもすべてブラウザ上で完結します。
PCの電源を入れっぱなしじゃなくても、インターネット環境とブラウザさえあればどこでもアクセス可能です。

ユーザーインターフェースも多機能故に複雑になりがちな他社とは比べ物にならないくらいいたってシンプルなものとなっています。
これからせどりを始める初心者の方でもすぐに使いこなすことが容易です。

このツールを超えるツールはこの世に存在しません。そこまで自身をもっておすすめ致します。


>>>マカド! Amazon総合管理システム






[PR]
by kn1945 | 2017-08-07 14:38 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」





事業再生のテクニックは、基本的に負債の圧縮や債権カットがメインとなりがちです。
そのため、負債総額を減らすことができたとしても、本業で利益を生み出す力がなければ事業を復活させることは困難です。

本業で利益を生み出す力がない時は、自宅を死守する方向で話を進めるのですが、
残念ながら、何一つ守れずに全てを失ってしまう経営者の方がいます。

そしてその全てを失う人にはある共通点があります。
では、どのような人が全てを失ってしまう、ようするに助からない人なのかというと、
 銀行離れができない人
 感謝の気持ちが無い人
 何でも人のせいにする人
 プライドを捨てる事ができない人
 決断できない人
 他力本願な人
以上の人が再生できない経営者の方です。
では、その理由を順番に説明していきたいと思います。

>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

 銀行離れができない人
今でも「銀行と仲良くしておけば助けてくれる」と信じて疑わない経営者の方がいますが、それは妄想に過ぎません。早く目を覚ました方が良いでしょう。
そもそも、銀行と仲良くしたところで、財務内容が悪ければ融資してもらえません。
「ダメな会社は速やかに排除する」それが金融庁の方針であり、金融機関の方針でもありますから、ご自身の役員報酬を削り、従業員の給料を削り、さらには高利の金を借りて、真っ先に銀行に返済を続けたところで何の意味もありません。
 感謝の気持ちが無い人
「従業員なんていらないんだ!」「家族なんて別にどうなってもいいんだ!」等と言い切った経営者の方がいます。今まで会社を運営してこれたのは、あなた一人の力ではありません。
あなたの会社に支払いをしてくれる取引先のおかげでもあり、会社を少しでも良くしようと頑張ってくれた従業員のおかげです。そして、仕事で疲れたあなたに心の安息を与えてくれる、家族のおかげです。
感謝の気持ちを持ち合わせていない自分勝手な人は、協力者が現れず、再生が頓挫してしまいます。もちろん家族もバラバラになってしまったケースも多々見てきました。
精神論、と言われるかもしれません、ですが、これはとても重要なことなのです。
今まで会社を続けてこれたのは、取引先のおかげ、お客様のおかげ、従業員のおかげ、家族のおかげ。感謝の気持ちを忘れなければ、あなたを助けてくれる人がきっと出てきます。
 何でも人のせいにする人
目の前で起こっている事は、すべて経営者自身が招いてしまった事です。
「銀行から勧められて○億円借りて不動産を購入したせいで、経営が苦しくなった」
「従業員の質が悪いから、売上が全然上がらなくて、経営環境が苦しくなってしまった」等と、人のせいにする経営者の方がいます。
そもそも、「銀行に勧められて・・・」なんて言っても、決断したのは経営者です。
それに「従業員の質が・・・」なんて、経営者の教え方が悪いだけです。売上が上がらないのも売る仕組みを考えることができない経営者が悪いのです。
「営業の社員が考えることだ」と言い訳する経営者がいますが、営業の社員に対し、販売効率を上げるような取り組みを促すように経営者が助言すれば良いだけです。
他にも言いたい事はありますが、キリが無いのでこの辺で・・・
 プライドを捨てることができない人
プライド・面子、確かに大事だと思いますが、倒産を回避するという観点で考えると、プライドがあったところで資金繰りの改善に寄与しません。
今乗っている高級車を売却し、軽自動車に乗り換えるぐらいの覚悟がないと事業再生は難しいです。
また、「社長」という肩書き欲しさに、会社にしがみつく経営者がいます。
事業再生のテクニックで会社分割や事業譲渡をする際に、どうしても退陣しなければならない時があります。そこで「社長という肩書きを失うなら、このままでいい」といって、何もしない経営者の方もいます。
あと、意外と多いのが「商号」に拘る経営者が多いです、「老舗だから商号を変えることは断じて許さない」などと言われてしまっては、守れるものも守れません。
一番大切なのは「商号」でしょうか?会社を良くしようと働いてくれている従業員ではないでしょうか? 肩書き、高級車、資金繰りが改善すれば、簡単に手に入るのに、一時手放すことに抵抗を覚える経営者が少なくありません。 事業再生を果たすのはそんなに簡単なことではありません。しっかりとした認識を持ってもらいたいものです。
 決断できない人
事業再生のテクニックを覚えても、決断できない経営者の方がいます。
「うちの業種では多分無理だ。」、「うちの会社では多分できない」、「苦しいのは今だけだと思うから、しばらく様子を見てみよう」など、できない言い訳を並べて、自分自身を納得させ、決断しようとしない経営者の方は少なくありません。
なかでも一番多いのが「うちの業種では多分無理・・・」という言い訳です。
あたかも「特殊な業界だから、ほかの業界で通用しても、多分無理だよ」と言い訳し、行動しない人が沢山います。「特殊な業界・・・」そのようなものは存在しません。 そんな言い訳は、「うちの会社は貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書で計算することができない」と言ってるのと同じです。 そのような会社は存在しません。
 他力本願な人
「マニュアルを購入したんだから、会社が再生する方法を全部教えてくれ」、「契約したんだから、金融機関の対応も全部やってくれ」、こんな事を言ってくる経営者の方がいます。
「会社が再生する方法・・・」債務をカットして、黒字の事業を伸ばす方法はいくらでもあります。しかし、会社の業務内容を改善していくには現場の努力が必要です。
努力もせず、すべて他人任せの経営者の方は、会社を立て直すのは非常に難しいでしょう。
「金融機関の対応をやってくれ・・・・」金融機関との交渉ができないから(やりたくないから)人に任せてしまおうという経営者の方がいます。
この程度の交渉ができずに、今後、事業継続していけるとはとうてい思えません。今のうちに廃業した方が、傷も浅く済み、身のためだと思います。

お分かりいただけましたでしょうか?
上記にあてはまる経営者の方のほとんどが、うまく再生できず、頓挫してしまうケースが多いのです。


このマニュアルは、あなたの事業や自宅を守る事を前提にした内容のマニュアルです。

債務負担を軽くして、それでゴールという考えを持った方にはあまり役に立たないかもしれませんが、
長年付き合いのある取引先や、今まで自分を信じてついて来てくれた従業員、大切な家族を守りたいと真剣に考え、そして、明るく前向きに心のスイッチが切り替わったあなたであれば、きっと役に立つはずです。

このマニュアルを読んで、正しい知識と情報をあなたの脳にインストールして下さい。

>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」

これがマニュアルのちょっとしたサンプルです
収支バランスの改善こそ急務!!
債務償還年数を知る (あなたの会社は何年ですか?10年?それとも20年?年数が高ければ高いほど資金繰りは苦しいという事になります。)
資金調達法はこんなにある(あなたが資金繰りに頭を悩ませていても、落ち着いて考えればこんなに選択肢があるのです)
黒字倒産って何?
○○○○○を使って簿価から時価へ債務の圧縮(事業再生のキモです!債務の圧縮は○○○○○を使い、過剰な債務とさよならしましょう)
財務諸表で事業を客観的に判断する
会社の実態を把握する
再生スキームの選択(財務諸表からあなたの今後の方向性を考えます)
資金繰り表とは(資金繰り表を作れない方は、資金繰り表についてあまり理解していないのではないですか?基本は抑えておきましょう)
資金繰り表の作り方【日次資金繰り表】【月次資金繰り表】(金融機関・取引先と交渉する際、納得性を出すために、2種類の資金繰り表を作成して下さい。今後の資金繰りを楽にするためにも、必ず作成しましょう。)
資金繰り表は自社で作るから意義がある
資金ショートには2つのパターンがある
損益と資金収支が合わない3つの原因
資金繰り悪化の要因
在庫の増大
キャッシュフローを直撃する売掛金未回収にご用心(売掛金の未回収は資金繰りが苦しい時は、ほんとに苦しいです、もし、払ってくれなのであれば、最終手段をほのめかす手も・・・)
銀行返済をストップして倒産を回避する方法(金融機関への返済を頑張り過ぎてませんか?返済を頑張る必要はありません。えっ?担保を処分されてしまうから怖いって?大丈夫、問題ありません。)
リスケジュール交渉に向けて準備しましょう
返済できないとどうなる?【銀行編】【ノンバンク編】(先の見えない恐怖とは、すぐにさよならして下さい。これを知ったら「なんだ、そんなもんか」と、穏やかな気持ちになると思います。債務の問題など、その程度のものです。)
覚えておいて損はない、金融機関信用情報ノウハウ
あなたがもし、粉飾決算に手を染めていたら・・・
会社の資産で資金調達【ABL】
身近な協力者から資金調達
手形を上手に使いこなせ!
銀行預金対策
所有不動産の守り方【任意売却】【○○○】【セールアンドリースバック】
あなたの事業を守る方法・・・

全て紹介すると長くなるのでこの辺で。


経営危機に直面したときに覚えておかなければならない事を全て詰め込んだ、
『事業再生マニュアル』
事業再生マニュアル(A4版 219P)
資金繰り表、取引金融機関の取引状況、返済条件変更依頼書のテンプレート付き

実はこのマニュアル、倒産回避や会社再生に関する様々な手法をもっとたくさん書きたかったのですが、そんなに書いてしまうと、いつまでたっても公開できなくなってしまうため、ページ数を抑えてあります。
それに、ページが多過ぎても読む気が無くなりますからね・・・


マニュアルの表紙はシンプルにしてあります。
「瀬間さんの言う事は分かった。でも倒産を回避する方法なんて、社員に見られたり、家族に見られたら余計な心配をかけてしまうから、ちょっとこまる・・・」
その気持ちは分かります。ご安心下さい。

パッと見、なにかの教材に見えるシンプルな表紙にしました。債務超過との記載がありますが、倒産という字は入れておりません。ですから、もし、あなたが机の上に置き忘れて、社員が見てしまっても、多分気づかれないと思います。

差出人は会社名で送ります「davinci partners合同会社」。

近くのクロネコヤマト営業所での受取り(営業所止め)にも対応できるように準備してあります。また、少しでも早く、そして誰にも見られないように、あなたのパソコンだけで直接見る事のできるダウンロード版の準備もできました。
あなたの苦しみは痛いほど理解しているつもりです・・・



>>>倒産危機を回避する資金繰りノウハウ。倒産回避のための「事業再生マニュアル」


















[PR]
by kn1945 | 2017-08-05 22:01 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

BUYER ASSIST 5つのツール 画像加工ツール×2 出品ツール×2 在庫管理ツール×1


BUYER ASSIST 5つのツール 画像加工ツール×2 出品ツール×2 在庫管理ツール×1







BUYMAド素人が1ヶ月で月収50万円達成!

1日で2000品の自動出品も可能に!!

夢のBUYMA出品ツールが完成しました!!

BUYER ASSIST

BUYMAあるあるなお悩み達。。




tophook?単純作業ばかりの出品作業はもう飽き飽き!面倒くさい!

?一気にたくさん出品して利益を上げたい!!

?リサーチや仕入先に時間を使っていきたい!

?仕組み化した利益を作りたい!

?何度も外注さんに教えるのは大変・・・

?家族との時間をきちんととりたい。。



そんなあなたに朗報です!
BUYER ASSISTはそんな悩みを全て解決します!!



BUYER ASSIST 5つのツール


① 画像加工ツール
(一括画像加工ツール)

あなたは素材を用意するた゛け。2枚の画像を合成して商品画像を作ります!
100枚の商品画像でもたったのワンクリックて゛画像加工!! あっという間に2分割!! 

もちろん枠やバイヤー名を任意でいれていただけます!
いつもは3時間もかけていた作業か゛1分もかかりません!!
もちろん1000枚て゛も2000枚て゛もワンクリックて゛あっという間に画像加工て゛きます。



② 画像加工ツール
(こだわり画像加工ツール)



【こだわり画像加工ツールで作成したサンプル】



画像加工ツールサンプル



あなたは素材を用意するた゛け。3枚以上の枚の画像を合成して商品画像を作ります!
プロ顔負けの画像加工をこだわり画像加工ツールは100枚の商品画像でもワンクリックて゛画像加工!!
いつもは10時間もかけていた作業か゛1分もかかりません!!
もちろん1000枚て゛も2000枚て゛もワンクリックでて゛あっという間に画像加工て゛きます。



③ 自動出品ツール



エクセル CSV とツールを使った夢の自動出品か゛実現!
100品か゛たった10分程て゛勝手に出品されます!
エクセル作成時間を含めてもいつもの半分の時間て゛出品て゛きてしまいます!!
(エクセルを簡単に作る自動化マニュアルもついてます)



④ モテ゛リンク゛出品ツール

このツールを起動すれは゛、45秒て゛ライハ゛ルショッハ゜ーの商品をあなたの商品として出 品可能て゛す!
(下書き完了状態まて゛自動て゛行います)
あなたは他の商品ヘ゜ーシ゛の URL を入れるた゛け。
モテ゛リンク゛ショッハ゜ーや真似したい商品か゛多いほと゛効果は絶大て゛す!!

⑤BUYER MANAGER
BUYMAでお問い合わせが来た時に毎回画像検索をしたり、仕入先をまとめたエクセルを開いて目当ての商品を探して、、、
なんて、面倒なこととはもうお別れ!BUYMAに出品した際の商品IDで検索すれば仕入先が5秒で見つかります。


>>>BUYER ASSIST 5つのツール 画像加工ツール×2 出品ツール×2 在庫管理ツール×1





[PR]
by kn1945 | 2017-08-05 21:59 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

Frontline Marketing Club


Frontline Marketing Club


「リストマーケティングこそが最強」

つまり、「メールマガジンこそが最も安定して稼ぎやすい」

2009年にネットビジネスを始めてから約6年。

あらゆるジャンルのビジネスに取り組んだ結果、
私が行き着いた結論です。

もちろん、これまでも思っていたことではあるのですが、
2015年に入ってこれまで以上に強烈に感じています。

というのも、一時の流行に乗って稼いだは良いものの、
一瞬にして消えていく人を何人も見てきたからなんです。

一方で、毎年こんな風に“証明できる形で”
1億円を稼ぎ続けている人って私の他に見たことありますか?



私が毎年安定して1億円を超える収入を得られているのも、
私が手掛けるビジネスが軒並み上手くいっているのも、
すべてはリストマーケティングを取り入れているからです。

流行に乗るというやり方は確かに稼ぎやすいんです。
なので、それはそれで重要だと思います。

私もそういったものは大好きですしね。

たとえば SNSで稼ぐ方法なんかはその典型です。

TwitterやFacebook、あるいはYouTubeで稼いで
一財産を築いた人がいるのも事実でしょう。

しかし、流行っているということは、
いずれ必ず人がいなくなり、廃れるということでもあります。

つまり、いずれは確実に稼ぎにくくなるということです。

廃れたとしても関係なく安定的に稼ぐためには
やはり見込み客アドレス(リスト)を丁寧に集め、
自分の顧客へと変えていく以外にはあり得ません。

唯一絶対の方法と断言しても良いくらいです。


もし仮に、何か1つだけしか財産を残せないという状況に
なったとしたら私は迷うことなく「リスト」を選びます。

なぜなら、リストさえあれば、
いつでも何度でも、好きなときに好きなだけ
お金を生み出すことができるからです。

手元にあるお金がなかったとしても
それ自体は何の問題もありません。

これまで築き上げてきたリストがなくなることの方が、
私にとっては恐怖なんです。

これ以上はない財産ですからね。

それくらいリストの価値は高いんです。

だからこそ、リストマーケティング、つまりメールマガジンには
すべての人が取り組まなければならないと私は考えています。

>>>Frontline Marketing Club

このセミナーでは、

・リストを集め、
・リストを教育し、
・リストに販売する

この3ステップの攻略法のすべてをお話ししました。

もしかしたら、あなたはメールマガジンというものに
「何だか難しそう・・・」と抵抗を感じているかもしれません。

しかし、何も難しいことはないんですよ。

勝手にマインドブロックをかけてしまっているだけなんですね。

この動画を見れば、「メルマガで稼ぐ」ということが実は簡単で、
1日1時間程度で年収1億円も実現可能であるということが
一瞬にしてわかってもらえると思います。

是非、楽しみにしていてください。

内容の一部を少しだけ公開すると・・・
「情報商材は詐欺だ!」と言っている人が一生稼げるようにならないシンプルな理由とは?
もしあなたが、情報商材を購入して成果が出なかったことを理由に、今まで一度でも「これは詐欺だ」と思ったことがあるのであれば黄色信号です。こういった人が絶対に稼げるようにならない明確な理由についてお話しします(当たり前のことなのですが・・・)。
ネットビジネスに取り組む90%以上の人が稼げない“決定的な理由”とは?
ネットビジネスで稼ぐために最も必要なもの。これさえわかっていれば誰にだって確実に稼げるようになります。稼ぐためには本質的に何が必要なのか?についてお伝えします。
絶望的なまでに稼げないマインドだった人が、一瞬にして稼げるマインドになるための唯一の方法とは?
これができればあなたも一発で稼げるようになることをお約束します。当たり前のことなんですが、実践できていない人があまりに多過ぎます。このパートを見て稼げるマインドを完璧にインストールしてください。
なぜ、すべての媒体の中で「メールマガジンが最強だ」と断言できるのか?
各媒体と比較して、「稼ぐためにはメールマガジンこそが最強である」という理由を具体的にご説明します。メールマガジンだけで1億円以上の収入を4年以上も稼ぎ続けている私なりの見解を余すところなくお伝えしますね。
誰も語っていないものなのですが・・・最も効率良くメールマガジンの読者を集められる媒体とは?
現状この媒体を上手く活用して読者を効率的に集められている人はほとんどいません。もし、あなたが今からメールマガジンを始めるという段階であっても簡単に読者を集められる方法を具体的にお教えします。
あなたは大丈夫ですか・・・?絶対に忘れてはならないFacebookの“ある特性”とは?
SNSにはそれぞれに個別の性質があるのですが、中でもFacebookは特異な媒体です。この特性を理解できていなければFacebookが“死んだ媒体”となってしまうので確実に理解しておいてください。
毎月安定的に数百万~数千万円を稼ぐメールマガジンを作り上げるための具体的な5つの手順とは?
この手順がわかっていなければ、毎日無駄に時間と労力を浪費し、挙句の果てに読者にとって不快でしかないクソのようなメルマガを垂れ流すだけになってしまいます(ほとんどのメルマガ発行者がこの状態ですが・・・)。正しい手順を知り、稼げるメルマガを作り上げる方法をお伝えします。
メール1通で10万、100万、1000万といった金額を稼ぎ出す“次世代メールマガジンモデル”とは?
これまでの旧時代のメルマガと、これからのメルマガでは決定的に変えなければならない“あるポイント”が存在します。メールマガジンで稼いでいくキラーポイントについてお話しします。
メールマガジンで稼いでいくために必ず理解しなければならない読者の“ある心理”とは?
この心理さえ理解することができれば、「今後あなたがメールマガジンで爆発的に稼いでいくために何をすれば良いのか?」が明確になります。逆に理解できていなければ・・・何の役にも立たないメールマガジンを送り続ける“迷惑なやつ”になってしまうので気をつけてくださいね。
一言一句読み逃すことなく、食い入るようにあなたのメールマガジンを読んでくれる濃い読者を育てる4ステップとは?
私自身が実践し、絶対的に効果があると体感している4ステップについてお話しします。メールマガジンだけで“年収1億円を稼ぎ続ける極意”を初めて公開するので是非楽しみにしていてください。
あなたのメッセージがピンポイントに刺さるターゲット層をバシッと決める“4つのマインドセット”とは?
このマインドセットができれば、あなたのメッセージはガンガン読者に響き、自動的に稼げるメールマガジンへと進化していきます。今すぐにあなたのメルマガにも取り入れてください。
これだけは絶対に気をつけてください・・・いきなりメールマガジンを始めても絶対に稼げない“たった1つの明確な理由”とは?
メールマガジンは確かに稼げます。なので、表面的にその事実だけを知っていきなりメールマガジンを始める人が多いんですよね。しかし、本来メルマガを始める前に必ず“あること”をしなければなりません。それをしなければメルマガでは絶対に稼げないからです。まずはあなたが最初に取り組むべきことについてお教えします。
メールマガジンで稼ぐために究極的にやるべき“たった2つのこと”とは?

>>>Frontline Marketing Club

これさえ忠実に実践すれば、メルマガで爆発的な収入を得ることができます。私自身、この2つを徹底しているからこそ4年連続で1億円を超える報酬を獲得できました。あなたもこの2つを知り、莫大な報酬を手にしてください。
各メールマガジン配信スタンドのメリットとデメリットとは?
読者数が増えて来ると、到達率1%の違いだけで収入が数千万円単位で違って来てしまいます。そのため、配信スタンド選びは非常に重要です。実際にあらゆる配信スタンドを使用したメルマガオタクの私が、おススメのスタンドをご紹介します。
わずか3日間のセールスで実に1000万円以上のアフィリエイト報酬を生み出す商品を見抜く“3つのポイント”とは?
アフィリエイトをする際、何となくでセールスする商品を選んでも絶対に売れません。もう一度言います。絶対に売れません。読者に嫌われるだけで終わります。確実に売れる商品を選ぶための3つのポイントについてお話します。
メルマガ読者のマインドシェアを強引に奪い取る“サブリミナルギミック”とは?
日々の発信の中にこの戦略を織り込むだけで、読者があなたのメルマガを毎日読まずにはいられないほどの中毒状態に陥らせることができます。あなたのメルマガ精読率を一気に高める戦略についてお伝えします。
1日1時間で年間1億円を稼ぐ究極のメルマガテクニック12とは?
4年連続1億円のアフィリエイト報酬を稼いでいる私が実践している具体的なメルマガテクニックのすべてを公開します。あなたのメルマガに取り入れるだけでも収入の桁が変わることでしょう。この機会に爆発的な収入を手に入れてください。
あなたのメールマガジンを今か今かと心待ちにするほど濃い読者を効率的に集める方法とは?
実は“ある媒体”を活用することで精読率が高い読者を集めることができるんですね。この媒体の性質を理解して、きちんと使いこなせている人は業界で1人もいません。1人もです。あなたにはその媒体と本当の活用法を詳細にお伝えします。
自分に嫌悪感すら抱いていたメルマガ読者であっても、強引に自分を信頼させる“たった1つの方法”とは?
この方法を知っているメルマガ発行者っていないんですよ。なので、もしあなたが今からメルマガに取り組む段階だったとしても、この方法を知るだけでライバルをごぼう抜きできると断言できます。おそろしいほどにシンプルで、簡単なテクニックをご覧ください。
メルマガ読者の読み癖をつける“たった1つの絶対的な方法”とは?
「あなたのメルマガを読むこと」が読者の習慣となれば嫌でもメルマガで稼げてしまいます。あなたの存在を読者に刷り込む唯一無二のテクニックをお教えします。
セールスの成約率を3倍に跳ね上げる“鋼のマインドセット”の正体とは?
もし、あなたが「セールスをすると読者に嫌われるのではないか・・・」と思っているのなら、そもそもの考え方が間違っています。その誤った考え方を根本から変え、成約率を劇的に高めるマインドセットを手に入れてください。
メールマガジンで稼ぐために絶対に忘れてはならない“ある概念”とは?
この概念をきちんと理解できていないために多くのメルマガ発行者が継続的に稼ぐことができません。この概念をあなたの中に取り込むだけで、あなたもメルマガで長期的に稼いでいけることをお約束します。
あなたも「メルマガで何を書けば良いのかわからない・・・」という悩みを抱えていませんか?
私が実際に取り入れている、永遠にネタが枯れることのない11の発想法のすべてを公開します。このパートを見たその日から、あなたのメールマガジンにはアイデアが溢れ出し、見違えるように魅力的なものになると思います。すぐにでも活用してみてくださいね。
すべての成功者に共通していて、あなたも絶対に受け入れなければならない“ある真実”とは?
まさに「これこそが真理だ」と断言できます。これ以上でも以下でもありません。あなたも“この真実”を真剣に受け止め、そしてあなたの中に取り入れていってください。そうすれば自然と収入が増えていくことをお約束します。
などなど、メールマガジンで稼ぐためのすべてを詰め込みました。

確実にあなたの中に落とし込んで、
毎月のように莫大な収入を手にしてください。


>>>Frontline Marketing Club




[PR]
by kn1945 | 2017-08-05 21:57 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」





記事作成を専門に扱っている会社で、コピペへの取り組みはどこの会社よりも真剣に長年、考え、実行してまいりました。

他社様との結果の比較を、我々からご提供する事は難しいですが、利用して頂ければ一目瞭然かと思います。

万が一、弊社のチェック基準が他社様より、至らない点などがございましたら、すぐにバージョンアップをさせて頂きますので、ご一報下さい。



>>>記事・文章コピペチェックツール「コピペリン」





[PR]
by kn1945 | 2017-08-05 21:54 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座



チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座



チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座は、個人と組織の力を最大化してチームの成長と成果を上げる超実践的ビジネスコーチングをいつでもどこでも何回でも学べます。

職場環境を整えながら、コンプライアンスの問題を低減し、チームのメンバーのモチベーションを維持して、チームの目標達成に全員を向かわせるのは、並大抵のことではありません。

メンバーのやる気を高め、潜在能力を引出し、さらには不満や悩みを軽くし、無関心な部下を前向きにし、現場の意見や提案を引出しながら、市場の変化に適応し、常に部下の成長とチームの目標達成を成す役割を期待されているのが、組織の管理職やチームリーダーと言われる方々です。
しかし、多くの管理職やリーダーの方は、この役割をどうやって担えばいいか困惑しています。迷って悩んでいます。

昔のマネージメントは簡単でした。一言でいえば「アメとムチ」で部下は動きました。現代と未来は違います。価値観や市場の変化、また部下の個性、グローバル化した文化の違いなど、今の管理職には高度なマネージメント能力が求められています。

この現代の管理職の悩みを可決するヒントが【ビジネスコーチング】にあります。
【ビジネスコーチング】は、管理職の限られた時間のなかで、朝礼や報・連・相、面談やミーティングといったリアルなコミュニケーションの場で、すぐに効果を発揮する具体的なスキルが満載されています。現職の管理職の能力アップや新任管理職や新リーダーの教育に最適な教材です。



■DVD6枚組に12のスキルが網羅
■テキスト&ワークシート+質問集 全68ページ付き
■現場でそのまま使える質問集やチェック資料が付属
■各スキルは約40分~約60分に収録
■実践のイメージが湧く豊富なデモンストレーション映像
■大手企業の管理職研修で、多くの実績をあげている
 超具体的で超実践的なコーチングを活用したメソッド


組織にコーチングを導入してもうまく機能しないのには訳がある
ビジネス環境の障害を取り除くと成果は簡単に出る P=P-Iの法則
ビジネスコーチングの目的は、チームの「目標達成」と「目標達成能力」の向上


部下と上司の関係性の基盤が強いほどコーチングスキルは機能する
生産性の改善につながる同意とは?
関係性の基盤を作る具体的なオリエンテーションの方法と質問


管理職の「管理」の本当の意味とは?
組織環境が「安心・安全」か「不安・危険」かで能力の発揮は変わる
ホーム&アウエーの法則→現場に埋もれている答えを引き出す方法


建前レベルの関係性では真の力は発揮されない
部下の帰属欲求と認知欲求を満たさない組織は内部から崩壊する
部下と強固な信頼関係を築く方法とツール


鳥には飛ばせ、チーターには走らせればいい
自分を知り、相手を知り、お互いの違を理解するチームはまとまる
個性の違いによる具体的なコミュニケーションの取り方と伸ばし方


傾聴では部下は育たない
アクティブ・リスニングで話させることで話し手におきる効果
アクティブ・リスニングを効果的に行う10の方法


質問の種類によってミスコミュニケーションは簡単に起きる
オープンクエスション・クローズドクエスション・For me/For youの質問
早く正しく情報が共有されるための質問の方法


当事者(部下)は大事なことを見失う
なぜ、アドバスでは人は動かないか
部下を自ら考える主体的な人にし、気づきを促し行動を促進させる質問の方法


目標管理制度は失敗に終わった
ゴールを活用するとなぜ人は成長するか
ゴールと現状を明確にする質問の方法


作業指示ばかりを出して、部下の主体性を奪う上司
責任・仕事・作業を区別する
行動を促すチャンクダウンの方法


問題と課題と成果の法則
部下の課題を明確にして具体的な目標を設定するスケーリングとは?
効果的なスケーリングの方法と質問


もし、上司のフォローがなければ部下はどうなるか?
部下の学習とフォローコーチングとは?
部下を目標まで導くフォローコーチングの方法と質問



>>>チームの力を最大化する超実践的ビジネスコーチング講座









[PR]
by kn1945 | 2017-08-04 13:12 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪



従来の価格差リサーチツールでは価格差は分かっても、その商品がどのくらいAmazonで実際に売れているのか分からず、
モノレートというサイトで1つ1つ売れた数をカウントして仕入れるかどうかの判断をしていました。


今回開発したカルーン!IDせどりは、モノレートと同様に独自にAmazonから日々ランキング情報を取得して、売れた個数をカウントしてサーバーに保存しています。

そのため、価格差だけでなく売れた個数が把握できるので、従来のリサーチを圧倒的に効率化することができるようになりました。

円高の今、Amazon輸入ビジネスをスピーディーに立ち上げるなら、カルーン!IDせどりが必携です。



>>>Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪





[PR]
by kn1945 | 2017-08-02 14:18 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

フォローマティック




属性指定
属性指定するだけでその「属性」の、
いわゆる基準ユーザの一覧が取得・登録されます。
後はその基準ユーザのフォロワーが次々と集まります。

あなたがやるべきことは、「ダイエット」「漫画」
といった「属性」をただ一度入力するだけです。
属性指定


処理
あるアカウントの一日のぶんの処理が終わると、
自動的に次のアカウントの処理に移行します。

全てのアカウントの処理が終わると、
翌日また自動的に、順番に処理が始まります。
移行

>>>フォローマティック


FMモード
凍結耐性という点で、フォロワー数は重要です。
フォロワー2000人を突破すると耐性が一気に上がることがわかっています。

通常、新規アカウントのフォロワーを安全に増やそうとすると、
2000人突破までに、どんなに早くても一ヶ月以上かかります。
しかもそれは凍結に対する耐性が低い危険な期間。

そこで、まずはフォロワーの質にこだわらず
とにかく最短で2000の壁を突破することで凍結耐性が付いてから
質の高いフォロワーを増やしていった方が、
結果的に早く、しかも安全にフォロワーを獲得していけるはずです。

この理論に基づいたのが、フォローマティックモード。
質よりも量を優先し、極めて早く安全に
新規アカウントのフォロワー2000人の壁を突破するモードです。
その期間はなんと、平均2週間以内。

200個以上のアカウントを用いた凍結実験により、凍結条件を完全に掌握したことで、
このモードが実現しました。
凄まじいまでの勢いでフォロワーが増えていくのを、その目で確かめて下さい。
フォローマティックモード


一元管理
各アカウントの状態が手に取るようにわかります。

・フォロー数
・フォロワー数
・フォロー可能数
を随時更新することに加えて、

・フォロー履歴
・被フォロー履歴
・リムーブ履歴

等の3日分のカウンターを表示します。これによって、
多数のアカウントを一元的に管理することができます。
状態、カウンター


簡単操作
フォローマティックは、
とにかく誰でも簡単に操作できることを
重視して製作しました。

初回起動時に設定を終えたら、後はもう、
たった3つのボタンを押すだけです。
3ステップ


詳細設定
 
【様々なフォロー候補抽出条件】

ツイート数のMIN/MAX / フォロー数のMIN/MAX / フォロワー数のMIN/MAX
キーワード指定(AND/OR) / NGワード指定 / アイコン変更の有無
botを排除 / 言語設定

>>>フォローマティック

便利機能
ユーザの声を取り入れた、さまざまな便利機能。
【プチメモ機能】

アカウントごとに簡単なメモを付けることができます。
今まで有りそうで無かった、嬉しい機能です。

このアカウントはいつ作ったんだっけ、どういう風に運用するんだっけ…
もう、そんなことで頭を悩ませる必要はありません。
プチメモ
【独自ツール化】

あるツイッターツールをスパム的に使ってしまうユーザが増えると、
ツイッターからそのツールそのものが規制され、
全ユーザがそのツールを使えなくなってしまうことがあります。

ツイッターツールには固有の識別信号のようなものが存在し、
ツイッター側はこの固有の識別信号を用いて
スパム判定したツールを規制しているのですが、
フォローマティックにはその識別信号を独自のものにする機能
いわゆる「独自ツール化」が備わっています。

この機能により、たとえごく一部のユーザの不正な行為により
フォローマティックが規制されてしまったとしても、
使用不可能になることは全くありません。



>>>フォローマティック







[PR]
by kn1945 | 2017-08-01 13:26 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル