ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

カテゴリ:稼ぐノウハウ( 247 )

キーワードストライク(特別版


キーワードストライク(特別版)

実は、80%以上のアフィリエイターはこの「あるポイント」を外しているために無駄な努力をし、全く稼げない状況から抜け出せないことをご存知でしょうか?



「ああ、そういうことね」

と思われた方、鋭いです。しかし・・・



もしこの理由が分からないとしたら、このページを読み進めてください。



大変失礼ですが、もし今のままでは

あなたはいつまで経っても稼げるアフィリエイターにはなれません。



また、以下に該当する方も是非このままページを下へスクロールさせていってください。




アフィリエイトで稼ぎたい!と決意したけど何から始めればよいのかわからない

月に5,000円の報酬がなかなか達成できない

実はここだけの話、アフィリエイトにおける報酬がゼロである

さらに言えば、3か月以上無報酬だったりするのは私だけの秘密だ

もしかして私はネットで稼ぐ才能がないんじゃないか?と密かに思い始めている

月収3~5万円ほどで報酬が頭打ちになってしまった

トレンドアフィリでそれなりの成果を得たが、その後報酬が頭打ちで悩んでいる

先月は10万稼げたけど今月は報酬ゼロ。ネットからの収入がいつになっても安定しない

どれだけサイトを作成しても全くアクセスが集まらないし、全く成果も上がらない

数撃ちゃ当たるの精神でサイトを量産するも、見事に一発も当らない

アクセスは集まるけどまったく成約につながらない

どんなキーワードでアクセスを集めればよいのかよくわからない

キーワード選定をしっかりやっているつもりだけど、サイトが上位表示しない

サイトを作成するに当たり、いつもどんな記事を書いてよいのか悩んでしまう

とにかくアクセスを集めるのが苦手

自分には文章力がないと悩んでおり、稼げないのもそのせいだと思っている

デザインにも気を使い、コンテンツも丁寧に作りこんだ渾身のサイトが1円の報酬すら稼いでくれない

なぜ自分の作成したサイトが全く稼げないのか?原因が良くわからない

SEO対策が苦手。というか全くもって意味不明

昨今の度重なるアップデートで正直SEO対策にまったく自信がなくなってしまった



もしそんな状況にいるのであれば、その原因と解決策をここでお伝えさせていただきます。


>>キーワードストライク(特別版)







[PR]
by kn1945 | 2017-07-29 13:02 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの






>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


バナープラスのコンセプトは「複数の画像パーツ素材を組み合わせて、一つの画像をつくる」というものです。

そして、バナープラスの最大の強みは、広告デザインのプロによって用意された完全オリジナルの「画像パーツ素材」です。
その数は4,400種類、もちろん、組み合わせは無限大です。

素材のジャンルも「業種別」に使いやすいよう、揃えています。
IT、かわいい、ゴージャス、セミナー、トラベル、ヘルス、医療、士業、不動産、物販などなど、様々なジャンルをご用意。
また、インパクト画像、クリップアート画像、背景画像だけでなく、「購入ボタン」「予約ボタン」「お問い合わせボタン」「御見積ボタン」といった売り上げに大きく影響するボタン素材も多数ご用意しました。

これまでの市販の画像作成ソフトは、画像素材がたくさん用意されていても、「Webマーケティングに特化されたもの」ではありませんでした。
「こんな素材どこで使うんだ?」的な画像も多く、どう組み合わせても「ちぐはぐなデザイン」になってしまい、デザインの経験がない初心者が使うにはあまりにもハードルが高すぎたのです。

それを解消するために私たちが行ったのが、一からの画像パーツ素材の制作でした。
「ビジネスに使えない素材は用意しない!」そんな気合いの元で用意された画像パーツ素材には、あなたのサイトの売り上げを伸ばすための仕掛けがふんだんに用いられています。

参考までに、バナープラスの「画像パーツ素材」を一覧でチェックできるページを下記にご用意しました。
もし宜しければ、下記のボタンをクリックしてみてください。
バナープラスに用意された画像素材が、いかに「使える素材」かをご覧いただけるかと思います。
(※素材はかなりの数がありますので、ページがすべて表示されるまでは時間がかかります)

バナープラスの画像パーツ素材の一覧を見る

即戦力となる、「売れる」ことに特化した画像パーツたち!

また、バナープラスでは「あなたが撮影した写真」や「外部で購入した画像」も読み込んで使うことができます。
バナープラスの素材と組み合わせれば、訴求力のあるバナーやボタンを簡単に作成していただけます。Youtube動画などで使う画像素材もあっという間に作れてしまうのです。

あなたが撮影した写真や外部で購入した画像も使えます!

プロのデザイナーの方にも嬉しい機能満載!「マスク」を付けたり、影を付けたり、彩度を調整したり・・・

さらに、バナープラスには、画像パーツ素材をお洒落に組み合わせるための機能がたくさん用意されています。
それらの機能は、プロの方にもお使いいただける便利な機能ばかり。
マスクをかけたり、影をかけたり、ぼかしをいれたり、透明度を調整することも可能です。

画像パーツのサイズ変更も超簡単!

回転も簡単にできる!

一番左の画像を手前に配置したい時も、パーツの重なり順を超簡単に変更できる!!

マスクも付けられます!

透明度の変更や、ぼかしも、彩度調整もOK!!

デザインが苦手な方でも使いやすい超シンプルな編集画面
バナープラスの操作画面は、市販の画像作成ソフトとは異なります。
そのため、市販の画像作成ソフトに慣れた人は、最初の頃はちょっと違和感を感じるかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

バナープラスの操作画面のコンセプトは「初心者の方でもすぐに使えること」。
どんなに良いソフトも、使いにくければ意味がありません。

バナープラスは数多くのソフト開発を行ってきたユーザーインターフェイスのプロが設計しています。
「画像作成ソフトはなんだか難しそう・・・」という方にこそ、お試しいただきたいソフトです。

初心者の方でも分かりやすい画面!

バナープラスの操作画面は、お客様の要望を聞きながら、どんどん進化していく予定です。
お客様のPCにインストールされたバナープラスは手動でアップデートしていただくことが可能です。アップデートしていただければ、お客様は常に最新のバナープラスをお使いいただけます。
もし、「こういう機能があれば便利なのになあ」というご要望があれば、サポートフォーラムへ随時ご投稿ください。(※)

※但し、機能によっては短期間で実装できないケースもあります。
そのため、操作画面等のバージョンアップに関しては、開発チームにて都度検討させていただきます。

機能2. 文字も自由に配置可能!しかも、訴求力のある「装飾文字」が最初から使える!
バナープラスでは画像に文字を配置することができます。
しかも、訴求力のある「装飾文字」のパターンを多数ご用意!
それらの装飾文字を使うことで、バナーが一気に華やかになり、クリック率もアップ!

装飾文字を使えば、バナーに載せる文字も、カッコ良く演出できます!

膨大な数の装飾文字!あなたのイメージしている文字がきっと見つかります!

文字の編集が超簡単!独自開発の文字編集画面
バナープラスの操作画面なら、フォントの選択や、文字間の調整、文字の配置なども簡単です!

独自開発の文字編集画面

>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。


●ご注意

バナープラスには「フォント」自体のデータは付属しておりません。
そのため、お客様が最初に選択できるフォントは、お使いのパソコンの中にあるフォントのみとなりますので、ご注意下さい。
但し、Windows7から実装されている「メイリオ」というフォントを使うだけでも、十分見た目の良いデザインは作れます。
もし、デザインの幅をさらに広げたい場合は、商用利用が可能なフリーフォントをご利用いただくか、市販のフォントを購入されることをオススメします。
(フォントの追加方法は、サポートページからダウンロードできる「デザイン基礎マニュアル」などでご紹介しております)

機能3. あのサイズ(大きさ)が最初から選べる!画像サイズの調整・変更がとっても簡単!
バナー広告でよく使われる画像サイズ(キャンバスサイズ)をご用意
バナープラスでは、画像のサイズを自由に変更することができますが、「あの定番サイズ」も選択していただけます。

例えば、「Google Adwords」などのリスティング広告で使われている画像サイズをあらかじめご用意していますので、リスティング広告担当者の方にもオススメです。

ホームページテンプレート用のヘッダー画像として利用した例
もちろん、自由なサイズ指定も可能!(※)
例えば、あのホームページテンプレート用のヘッダー画像や、あのホームページ作成ソフトで使えるヘッダー画像も簡単につくれてしまいます。

※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています。

●バナープラスで最初から用意されているサイズ一覧(2013年10月現在)

ヘッダー大(1000*180)ヘッダー中(950*180)、ヘッダー小(780*180)
ビッグバナー(728*90)、バナー(468*60)、スクエア(250*250)、スクエア小(200*200)
レクタングル(大336*280)、レクタングル(300*250)、ワイドスカイスクレイパー(160*600)
スカイスクレイパー(120*600)、スマートフォンバナー縦画面(320*48、320*50、480*32)
フューチャーフォンバナー(192*53)
そして勿論、自由なサイズもOK!(※但し、最大サイズは幅・高さともに2,000pxまでとなっています)
機能4. ワンタッチでバナーやヘッダー画像を出力!プロジェクトを保存しておけば、何回でも編集できます!
バナープラスで作成した画像は、「JPEG」「PNG」「GIF」の3つの形式で出力することができます。
また、画像をつくったプロジェクトファイルも保存できますので、「あとで少し変更したいな」と思った時も簡単です。
プロジェクトファイルをユーザー同士でやりとりすることで、チーム単位でバナーを作ることも可能。ウェブライダーでは、全スタッフのマシンにバナープラスをインストールしています。
(※但し、バナープラスはユーザー様の「人数分」のご購入が必要です)


>>>バナープラスは初心者の方でも簡単に華やかなヘッダーやバナーをつくれるソフトです。「売れる画像素材」を組み合わせることで、初心者の方からプロの方まで、売り上げの上がるバナーやヘッダーを簡単に作ることができます。






[PR]
by kn1945 | 2017-07-29 13:01 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

無料ホームページ制作講座で公開している動画を、文章と図で解説した入門書です。

このマニュアルがあれば、インターネットに接続できない状況でも、 いつでも好きなときにホームページの作り方を覚えること ができます。

そして、マニュアル (教科書) を見て、分からない箇所を動画 (講義) として確認することもできます。

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書
今まで、ホームページが作ったことがない初心者の方が、ホームページを
作れるようになるために作成した 「ホームページの入門書」 です。



■ 初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書について

1. 初心者の方が分かりやすいように解説されている!
この入門書は、ホームページを作ったことがない初心者の方を対象として作成されています。
何もない状態から、ホームページが完成されるまでの流れに沿って、分かりやすく解説されて
いることが特徴です。

2. 講義と教科書を同時に進めていくことができる!
ホームページは、教科書や参考書だけで、ホームページを作れるようになることは難しいです。
逆に、講義だけ受けていても理解は遅くなってしまいます。
しかし、講義と教科書を同時に活用することによって、一気に理解度が上がります。
WEBスクールに通わなくても、自宅でホームページの作り方を覚えられる仕組みになっています。

3. いつでも持ち歩くことができる!
無料ホームページ制作講座の欠点は、すべて動画で解説されているため、インターネットに
接続できる環境でなければ、ホームページの作り方を覚えることができないことでした。
しかし、今回その動画の内容を文章化することで、PDFファイルを印刷すれば、いつでも
持ち歩くことができ、いつでもホームページの作り方を覚えることができるようになったのです。

4. 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適!
この入門書は、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、
文章と図にしたものです。 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適です。

5. 初心者の方がホームページで収入を得るまでの具体的な方法が分かる!
なお、この入門書には、 「ホームページを作ったことがない初心者の方が、
ホームページを使って実際に収入を得ていくまでの具体的な流れ」 も掲載しています。
ホームページを作れない初心者の方で、ホームページやインターネットを使った
サイドビジネスで収入を得て生きたいという方にも、最適な内容となっています。



■ このような方へオススメです!
1. 初心者の方で、ホームページを作るためのタグなどを知らない方
2. ホームページの基礎からしっかりと学びたい方
3. 空いている時間でホームページの作り方を覚えたい方
4. ホームページを使って収入を得ていきたいと思われている方
5. ホームページの作り方を覚えたいという気持ちのある方
6. ホームページを作ったことがない まったくの初心者の方


■ ホームページを作ったことがない初心者のために、、、
ホームページというのは、文章や図を見ているだけでホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そのため、このような ホームページの実際の作り方を動画で視覚的に見ることができる講座は必要 になります。

しかし、無料ホームページ制作講座の欠点は、インターネットに接続できない環境のときは、ホームページの作り方を覚えることができない、ということでした。 その問題を解決するために、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、文章と図にすることによって、いつでもホームページの作り方を覚えられる ようにしました。

また、文章と動画を同時に見ながら進めていくことによって、さらに理解もしやすくなります。 ホームページが作ったことがない初心者の方のために、作成した入門書が、 「初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書」 です。



>>>【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書









[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:20 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」






LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」



音声+PDFコンテンツと動画コンテンツに加え、
2ヶ月間以上に渡るメール講座も読む事で、LP制作については当然のように理解でき、
さらには、LPを使った集客ノウハウ、集客コンテンツの作り方、LPの文章の書き方など、
LPに関しては十分すぎるほどの知識を一挙に手に入れることが出来るのです。

それでは、その内容の1部をご紹介いたします。

1540_32 集客の間違いとその思考法
Twitter集客、サイト集客など、様々な集客方法が存在しますが、それ以前に考えないといけないのが、「誰を集客するか?」です。誰を集客するのかで響く言葉や集客手段も変わってきます。集客における正しい手順をお伝えします。
1540_32 集客の2つのパターンとその手順
集客には、2つのパターンがあり、誰を集めたいのかやあなたの状況に合わせてその集客パターンを使い分けていく必要があります。それぞれのパターンと、そのパターンを使って江藤自身が集客を行っている事例を交えながら、具体的な手順についてお話します。
1540_32 メルマガビジネスをより現代に適応させるための考え方
SNSの発達により、メルマガ自体のシステムは正直現代的ではありません。しかし、メール自体は多くの人のコミュニティ手段となっている上で、多くの人がビジネスに活用し、売上を上げています。
だからこそ、メルマガビジネスをより現代の流れに寄せることで、あなたのメルマガビジネスが加速することは間違いありません。その考え方と、手法についてお話します。
1540_32 無料レポートはもう古い! これからの集客コンテンツの2つの作り方
正直無料レポートスタンドで集客する手段は古く、実際にほとんど読者さんを獲得できない現状です。なにより目的な無料レポートを読んでもらうこと以上、メルマガを読んでもらうことが大切なのです。あなたのメルマガを自然に読んでもらえるような、とっておきの集客コンテンツの作り方を2つ紹介いたします。
1540_32 読者さんがずっとあなたのファンになってくれる方法
集客し、獲得した読者さんに対し、ずっと読者さんでいてもらい、あなたのコンテンツを買ってもらうための仕組みづくりについてお話します。
1540_32 LPと各媒体を用いた集客の具体的方法を伝授します
LPを使い、江藤自身が実践している集客方法を伝授いたします。LPはどの媒体から集めるにおいても必須となるツールです。それらを上手く活用して、アクセスした人が読者さんになってもらえるような工夫の仕方をお話します。
1540_32 成約がアップするLPのレイアウト構成と文章術
どのようなコンテンツのLPを作るかで、レイアウトや文章などは変化しますが、考え方のテンプレートは存在いたします。こちらについて説明しながら、事例を元に、成約がアップするレイアウトと文章について解説していきます。
1540_32 独自の集客コンテンツをつくるための5つの要素
集客を行う際に、他のコンテンツと差別化された自分独自の集客コンテンツを作っていくことで、
成約率や集客数に大きく繋がります。そんな独自の集客コンテンツを作る上で非常に大切な5つの要素を具体例を交えながら解説していきます。
1540_32 集客できない原因分析とその解決策
一言で「売れない」と言っても、その原因というのは様々です。
なぜあなたの教材が販売しても購入してもらえないのか?その原因分析の方法と解決策を見いだす考え方をお伝えします。これが分かる事で、「なぜか知らないけど全然売れない」という途方に暮れるようなことはまずなくなり、売る為の具体的施策を自分自身で見つけ出す能力を身につけることができます。
1540_32 LPの基本構成と各パーツの役割
LPやセールスレターを作る上での基本構成と各パーツがどのような役割なのかということについて
1つ1つ解説いたします。まずは型にそってLPを作っていき、そしてだんだん自分のライティングスタイルを築いていけるように構成しているので、自然とあなたのLP制作能力が上がっていくでしょう。

これらはほんの一部です。

これだけでも教材化してもおかしくないくらいのボリュームと質でお届けいたします。
しかし、いくら集客のノウハウをお伝えしたとしても、
集客には必須のツールであるLPがないと、実践できないのです。

だからこそ、今回のように、ツール×ノウハウの形にさせていただきました。

LPテンプレートと併用して学べるようになっていますので、
「Colorful(カラフル)」を最大限に活用し、
あなたの読者さん、購入者を増やしていただき、
確かなスキルと読者さんと収入を得てください。


>>>LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」





[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:42 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

キーワードストライク(通常版)



キーワードストライク(通常版)

マニュアル概要(PDF376ページ)

章立て目次・概要
第1章 はじめに全9章からなるマニュアルの概要と活用方法について
第2章 キーワード選定の基本キーワード選定を行う上での大前提となるポイントや基本的な考え方について解説。基本を踏まえてキーワード選定を行う事で、大きなミスをする可能性を下げることができます。
第3章 検索スキルを磨くキーワード選定だけでなく、コンテンツ作成のための情報収集なども含め、検索スキルを磨くことは重要です。ここでは様々な拡張機能と各種検索コマンドを解説。身に付けることで作業効率・情報収集のスピードが格段にUPします。
第4章 キーワードの種類当マニュアルではキーワードの種類を大きく3種類に分類。それぞれのキーワードの特徴や種類など概要を解説。
第5章 好奇心系キーワード選定好奇心系キーワードの選定手順を解説。ネタ探しから関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおけるよくある失敗、短期戦略・長期戦略に関して解説。
第6章 購入(検討)系キーワード選定購入(検討)系キーワードの選定手順を解説。売れる商品の探し方から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第7章 悩み系キーワード選定悩み系キーワードの選定手順を解説。成約に繋がる悩みの発掘手順から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第8章 ライバルチェックライバルチェックのポイントと考え方を解説。自身のサイトの上位表示確立を上げるだけでなく、サイトの質を上げていく上でも重要な手順がライバルチェック。このポイントを押さえておくことで上位表示の確率は大きく上がります。
第9章 キーワード選定とコンテンツ作成キーワード選定を踏まえたコンテンツ作成のポイントについて解説。記事が書けない本当の理由と、アフィリエイターがやりがちな低品質コンテンツの量産の原因と対策、コンテンツ作成の上で非常に重要な考え方について。


キーワードストライクはキーワード選定をテーマとしたマニュアルですが、

そこに関連する「コンテンツ作成」「SEO対策」「ライバルチェック」といった内容も含めて解説を行っています。



>>>キーワードストライク(通常版)






[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

キーワード発掘ツール「ももんが」





毎日毎日記事を書いているのに数アクセスしか集まらないという方
いつも「アクセスが増えない」という悩みばかり頭に浮かんでしまうという方
キーワード選定が苦手、上手くいかないという方
いつも「記事ネタ」を探すのに時間がかかってしょうがないという方
アクセスが集まるキーワードがどんなものなのか?知る材料が欲しいという方
「稼ぎやすい」というジャンルにもかかわらず月に5,000円も稼げないという方
キーワード選定の作業を効率化したいという方
物販系のアフィリエイトをされている方




購入意欲が高く、ライバルが少ないキーワードがザクザク見つかります
キーワード選定にかかる時間を大幅に短縮できます
全くアクセスが集まらない!という悩みを解消することに繋がります
ライバルの少ないキーワードを見つけるコツがつかめるようになります
キーワードの詳細情報を素早く確認できるようになります
購入意欲が高いキーワードを知る参考にもできます
全く知識が無いジャンルでも、キーワードをリサーチすることができます
大量にキーワードが見つかるので、記事が書けないという悩みの解消にも繋がります


先ほどもお伝えしましたとおり、検索者とあなたの
ブログやサイトをネット上で結びつける鍵は「キーワード」です。


そんなキーワードを探す参考に、ぜひももんがをご活用ください。



いかがでしょう?
ももんががあればあなたの実践は
超加速するのではないでしょうか?



キーワードの重要性がご理解いただけている方には、
その価値もよくご理解いただけているかと思います。



>>>キーワード発掘ツール「ももんが」









[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:19 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

「再販売権付」オイシスギルお宝キーワードの発掘はこれで「プレシャスキーワード」



オイシスギルお宝キーワードの発掘ツール
再販売権利がついています「リセールライト」
買った商品をそのまま再販売する
権利を持つことができます!
利益は全て100%あなたの手に!
複合キーワードツールも差し上げます!



>>>「再販売権付」オイシスギルお宝キーワードの発掘はこれで「プレシャスキーワード」










[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:18 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

グーグルアルゴリズムを超える記事作成変換パーフェクトリライトツールKYOJIN

KYOJIN操作手順

このようなステップで記事が完成します。

とても簡単で、どのような文章にも対応ができますので、
アフィリエイトであればサテライトサイトで使用でき、どのようなジャンルであっても適合できます。

ここが、KYOJIN の凄いところです。

キャッシングだろうがリフォームだろうが、
太陽光発電でもダイエットでも通販の記事でも、
どのようなジャンルでもこの1台で対応が可能です。

KYOJIN をお使いいただくことにより、時間はもちろん大幅な経費の削減を実現できます。

さらに、SEO対策で重要といわれるバックリンク用の記事は、
これ1台ですべて網羅でき、売上は軒並み上昇していくことは間違いないでしょう。


>>>グーグルアルゴリズムを超える記事作成変換パーフェクトリライトツールKYOJIN






[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:16 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ライバル丸見え君





ライバル丸見え君で調べられることを
手作業でやろうとすると

「ライバル丸見え君」で出来る1つ1つの作業や項目は大したことがないですが
それらすべてを手動で調べようとすると膨大な時間がかかります。

少し自分でやってみてください。
例えば「脱毛」と言うキーワードを調べるとします。

GoogleやYahooで「脱毛」と入れて検索結果を表示させ、1つ1つのサイトを
確認します。


サイトのタイトルは、集客するうえで一番重要なポイントの1つです。
サイトタイトルで興味を持ってもらえなければ、どんなに上位表示していてもほとんど見てもらえません。

実際には上位表示されているだけで見てもらえますが、ユーザーの多くを取りこぼすことになるので、稼いでいる人は必ずタイトルに重点を置きます。

次にサイトのソースを見て、Keywordタグやdescriptionタグの内容を確認します。
Keywordタグはそのページで重要なキーワードが入っていますし、descriptionタグ
はそのページの説明文が書いてあります。

Keywordタグを見れば、そのページがどのようなキーワードに力を入れているかが
分かりますし、大体3~5個のキーワードが適切な個数だと言われています。

最近ではKeywordタグは関係ないと言われていますが、SEOを良く理解している人ほどこういう細かい事もしっかりやっています。

また、descriptionタグは検索エンジンの検索結果にも表示される説明文なので
ここがしっかりしていると、そのサイトの作成者はアフィリエイトとSEOを
良く理解していることが分かります。

このサイトタイトルと2つのタグを見るだけでもライバルの数と強さが大よそわかります。


そしてページランクですが、そのページの評価を数字で表しています。
グーグルツールバーなどで確認できるのでほとんど手間にはなりません。

Googleは基本的に上位表示とページランクは関係ないと言っていますがそのページがどのように評価されているかの参考程度にはなるので必ず確認します。

次に被リンク数は、そのサイトにたいしてリンクが張られている数を表しています。
検索エンジンに「link:URL」で調べる事が出来ます。

被リンクも基本的に多いほうが良いサイト、強いサイトですが、1つ問題があります。

実は検索エンジンで表示される被リンク数は、被リンクされているすべてではありません。
良質なサイトからの被リンクしか表示しないのです。

なので、数百数千の被リンクが付いていたとしても被リンク数が0と表示されることも多々あります。

次にアフィリエイトサイトかどうかのチェックです。

そもそも、アフィリエイトをしているうえでライバルになるのはアフィリエイトを
している人なので、アフィリエイトリンクがあるサイトがライバルサイトです。

これも、目視でページの一番上から一番下まで確認します。
アフィリエイト広告があればライバルサイトになるわけです。


ツールにはアフィリエイトリンク有無のチェック機能があるので、この機能があればライバル調査が非常に楽になります。

また、ツールではどこのASPのアフィリエイト広告か分かるので同じアフィリエイト広告を探す時間と手間が減ります。

インフォトップやインフォカートなら情報商材系でしょうし、A8ネットなら物販系の広告でしょう。

上位表示されているサイトが扱っている広告は、クリック率や購入率、承認率が高いと推測できるので、同じキーワードを狙うなら広告で悩む時間が減ります。

初心者なんかは扱う広告で悩むことが多いので、まだ稼げていない人には
かなり便利な機能です。

これだけの事を手作業でやるのです。
しかも、1つのキーワードにたいして複数のサイトを調べないといけない訳です。

これだけの作業をすべて手作業でやるのは面倒ですよね?
というか普通の人は時間的にもできません。

ライバル丸見え君を使うとどうなるか?

これらの面倒な作業を、キーワードを入れてワンクリックするだけで
上記の必要な情報をすべて集めてきてくれます。

時間にしておおよそ2~3分ほどです。
これがライバル丸見え君を使う事のメリットです。


逆に言えば、ライバル丸見え君を使わないとこれらのことをすべて手作業でやらないといけないという事です。

もちろん、ライバル丸見え君は情報を取得してきてくれるだけなので最後のリサーチは自分でやらないといけませんが、それでもかなり楽になると思いませんか?



せっかく副業で稼ごうと思っていても、これだけ面倒な事を手作業でやるとなれば
大抵の人は心が折れるでしょう。

しかし、ライバル丸見え君を手にしてもらえばあなたは他の人より圧倒的に
短時間に手軽にキーワードリサーチができてしまいます。

空いた時間に更にキーワードをリサーチしても良いですし、休憩して体を休めても良いです。

人間の時間は1日24時間しかありません。
ライバル丸見え君を手にして、他の人より楽して稼ぎませんか?

順位チェック機能の必要性

最後に、検索エンジンから集客するうえで自分のサイトの順位チェックは
欠かすことのできない作業になります。

サイトアフィリエイトは検索エンジンからの集客が基本です。
検索エンジンから集客しようと思うと検索キーワードの検索結果で上位表示、少なくとも1ページ目に表示していなければ、そのサイトはだれにも見てもらえません。


なので、自分のサイトの順位チェックは非常に重要な作業と言えます。

しかし、手作業で1つ1つサイトの順位をチェックしていては時間がいくらあってもまったく足りません。
サイトの数が増えれば増えるほど調べる時間が必要になってきます。

そこで、ライバル丸見え君にはサイトの順位をチェックする機能があります。

この機能を使えば、自分の作ったサイトと上位表示を目指しているキーワードを
登録しておくだけであとはツールが調べてくれます。

順位チェックツールは大体10000円~15000円ほどで売られていることが
多いですが、この順位チェックも「ライバル丸見え君」で出来るようになっています。

ついでのように書いてありますが、この機能は非常に重要です。
この機能だけでツールを作って別売りしても良いくらいです。

ですが、わざわざ別のツールにして使いにくくする必要性を感じなかったので
ライバル調査ツールと順位チェック機能を一緒にしました。

是非、この機能も使いこなして頂ければと思います。

これらすべての作業をあなたは
今まで通り時間をかけてやりますか?

さて、ここで重要なお話ですがあなたはこの作業をすべて手作業でやりますか?
正直、この作業をすべて手作業でやっていては時間がいくらあっても足りません。

私もこの作業を効率化できるようにいくつかのツールを購入したりもしました。
しかし、多くのツールは中途半端にしか情報が分からないのです。


良くあるのがキーワード取得して、競合数などを調べてくれるツールですがそもそも、競合数だけでは分からない情報もありますし、どれくらいの強さのライバルが上位表示しているかもわかりません。

また、SEOツールなどはサイトの情報を細かく取得してくれますがキーワード単位でサイトを調べて情報を取得してくれるツールは私が知っている限りありませんでした。

何よりアフィリエイトリンクを確認してくれる機能を持っているツールは皆無です。


「ライバル丸見え君」は手作業でやるよりも33倍早く情報を取得でき私が使っていた一番優秀なツールよりも3倍ほど早く、必要な情報を取得してくれます。

なぜならこのツールはアフィリエイト作業を効率化して稼ぐことに特化した
ツールだからです。

あなたはまだ、遠回りして無駄な時間を使いアフィリエイトをしますか?

それとも、「ライバル丸見え君」を使って作業を効率化して
他の人よりも33倍速く稼げるようになりますか?



>>>ライバル丸見え君









[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:15 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ライバル丸見え君





ライバル丸見え君で調べられることを
手作業でやろうとすると

「ライバル丸見え君」で出来る1つ1つの作業や項目は大したことがないですが
それらすべてを手動で調べようとすると膨大な時間がかかります。

少し自分でやってみてください。
例えば「脱毛」と言うキーワードを調べるとします。

GoogleやYahooで「脱毛」と入れて検索結果を表示させ、1つ1つのサイトを
確認します。


サイトのタイトルは、集客するうえで一番重要なポイントの1つです。
サイトタイトルで興味を持ってもらえなければ、どんなに上位表示していてもほとんど見てもらえません。

実際には上位表示されているだけで見てもらえますが、ユーザーの多くを取りこぼすことになるので、稼いでいる人は必ずタイトルに重点を置きます。

次にサイトのソースを見て、Keywordタグやdescriptionタグの内容を確認します。
Keywordタグはそのページで重要なキーワードが入っていますし、descriptionタグ
はそのページの説明文が書いてあります。

Keywordタグを見れば、そのページがどのようなキーワードに力を入れているかが
分かりますし、大体3~5個のキーワードが適切な個数だと言われています。

最近ではKeywordタグは関係ないと言われていますが、SEOを良く理解している人ほどこういう細かい事もしっかりやっています。

また、descriptionタグは検索エンジンの検索結果にも表示される説明文なので
ここがしっかりしていると、そのサイトの作成者はアフィリエイトとSEOを
良く理解していることが分かります。

このサイトタイトルと2つのタグを見るだけでもライバルの数と強さが大よそわかります。


そしてページランクですが、そのページの評価を数字で表しています。
グーグルツールバーなどで確認できるのでほとんど手間にはなりません。

Googleは基本的に上位表示とページランクは関係ないと言っていますがそのページがどのように評価されているかの参考程度にはなるので必ず確認します。

次に被リンク数は、そのサイトにたいしてリンクが張られている数を表しています。
検索エンジンに「link:URL」で調べる事が出来ます。

被リンクも基本的に多いほうが良いサイト、強いサイトですが、1つ問題があります。

実は検索エンジンで表示される被リンク数は、被リンクされているすべてではありません。
良質なサイトからの被リンクしか表示しないのです。

なので、数百数千の被リンクが付いていたとしても被リンク数が0と表示されることも多々あります。

次にアフィリエイトサイトかどうかのチェックです。

そもそも、アフィリエイトをしているうえでライバルになるのはアフィリエイトを
している人なので、アフィリエイトリンクがあるサイトがライバルサイトです。

これも、目視でページの一番上から一番下まで確認します。
アフィリエイト広告があればライバルサイトになるわけです。


ツールにはアフィリエイトリンク有無のチェック機能があるので、この機能があればライバル調査が非常に楽になります。

また、ツールではどこのASPのアフィリエイト広告か分かるので同じアフィリエイト広告を探す時間と手間が減ります。

インフォトップやインフォカートなら情報商材系でしょうし、A8ネットなら物販系の広告でしょう。

上位表示されているサイトが扱っている広告は、クリック率や購入率、承認率が高いと推測できるので、同じキーワードを狙うなら広告で悩む時間が減ります。

初心者なんかは扱う広告で悩むことが多いので、まだ稼げていない人には
かなり便利な機能です。

これだけの事を手作業でやるのです。
しかも、1つのキーワードにたいして複数のサイトを調べないといけない訳です。

これだけの作業をすべて手作業でやるのは面倒ですよね?
というか普通の人は時間的にもできません。

ライバル丸見え君を使うとどうなるか?

これらの面倒な作業を、キーワードを入れてワンクリックするだけで
上記の必要な情報をすべて集めてきてくれます。

時間にしておおよそ2~3分ほどです。
これがライバル丸見え君を使う事のメリットです。


逆に言えば、ライバル丸見え君を使わないとこれらのことをすべて手作業でやらないといけないという事です。

もちろん、ライバル丸見え君は情報を取得してきてくれるだけなので最後のリサーチは自分でやらないといけませんが、それでもかなり楽になると思いませんか?



せっかく副業で稼ごうと思っていても、これだけ面倒な事を手作業でやるとなれば
大抵の人は心が折れるでしょう。

しかし、ライバル丸見え君を手にしてもらえばあなたは他の人より圧倒的に
短時間に手軽にキーワードリサーチができてしまいます。

空いた時間に更にキーワードをリサーチしても良いですし、休憩して体を休めても良いです。

人間の時間は1日24時間しかありません。
ライバル丸見え君を手にして、他の人より楽して稼ぎませんか?

順位チェック機能の必要性

最後に、検索エンジンから集客するうえで自分のサイトの順位チェックは
欠かすことのできない作業になります。

サイトアフィリエイトは検索エンジンからの集客が基本です。
検索エンジンから集客しようと思うと検索キーワードの検索結果で上位表示、少なくとも1ページ目に表示していなければ、そのサイトはだれにも見てもらえません。


なので、自分のサイトの順位チェックは非常に重要な作業と言えます。

しかし、手作業で1つ1つサイトの順位をチェックしていては時間がいくらあってもまったく足りません。
サイトの数が増えれば増えるほど調べる時間が必要になってきます。

そこで、ライバル丸見え君にはサイトの順位をチェックする機能があります。

この機能を使えば、自分の作ったサイトと上位表示を目指しているキーワードを
登録しておくだけであとはツールが調べてくれます。

順位チェックツールは大体10000円~15000円ほどで売られていることが
多いですが、この順位チェックも「ライバル丸見え君」で出来るようになっています。

ついでのように書いてありますが、この機能は非常に重要です。
この機能だけでツールを作って別売りしても良いくらいです。

ですが、わざわざ別のツールにして使いにくくする必要性を感じなかったので
ライバル調査ツールと順位チェック機能を一緒にしました。

是非、この機能も使いこなして頂ければと思います。

これらすべての作業をあなたは
今まで通り時間をかけてやりますか?

さて、ここで重要なお話ですがあなたはこの作業をすべて手作業でやりますか?
正直、この作業をすべて手作業でやっていては時間がいくらあっても足りません。

私もこの作業を効率化できるようにいくつかのツールを購入したりもしました。
しかし、多くのツールは中途半端にしか情報が分からないのです。


良くあるのがキーワード取得して、競合数などを調べてくれるツールですがそもそも、競合数だけでは分からない情報もありますし、どれくらいの強さのライバルが上位表示しているかもわかりません。

また、SEOツールなどはサイトの情報を細かく取得してくれますがキーワード単位でサイトを調べて情報を取得してくれるツールは私が知っている限りありませんでした。

何よりアフィリエイトリンクを確認してくれる機能を持っているツールは皆無です。


「ライバル丸見え君」は手作業でやるよりも33倍早く情報を取得でき私が使っていた一番優秀なツールよりも3倍ほど早く、必要な情報を取得してくれます。

なぜならこのツールはアフィリエイト作業を効率化して稼ぐことに特化した
ツールだからです。

あなたはまだ、遠回りして無駄な時間を使いアフィリエイトをしますか?

それとも、「ライバル丸見え君」を使って作業を効率化して
他の人よりも33倍速く稼げるようになりますか?



>>>ライバル丸見え君









[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:15 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル