ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

カテゴリ:アフィリエイト( 59 )

PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」




ペラプレートProを使うことで、
PPCアフィリエイト用のランディングページ(ペラサイト)を
効率よく作成することができます。

複雑なことを考えずに成約率の高いページを
簡単に作ることができるので、
もうサイト制作に煩わされることはありません。

具体的にどんな機能があるかというと…

あなたの作業効率を高める5つの機能

最短の手順でサクサクとペラサイトを作れる

アフィリエイトリンクや画像URL、キャッチコピーなどの最低限必要な情報をフォームに入力していくだけで、簡単にペラサイトが完成します。やり方を覚えてしまえば、1ページを作るのに30秒もかかりません。また、デザインは全5色の中から選択することができるので、商材のジャンルに合わせてぴったりのものを選んでみてください。


パーツを組み合わせて簡単にデザインできる

成約率をもっと高めるために個別にページを作りこみたいというケースもあると思います。そんな時は「ショートコード」を使ってみてください。あらかじめ用意されたパーツを組み合わせて自由にレイアウトすることができます。見出しやボタン、チェックリストなど、5種類×5色で合計25個のショートコードをご用意しています。


スマホやタブレットでの表示にも対応

レスポンシブWebデザインを採用しているので、作成したページはPCだけでなくスマートフォンやタブレットにも最適化して表示されます。だから、どんなデバイスからのアクセスも逃すことなく、きっちりと成約につなげます。特別な設定は不要で、作成する段階では意識する必要すらありません。


CSVインポートで数百ページを一括作成

ExcelやNumbersなどの表計算ソフトの操作が得意な方に試してみて欲しいのが、このCSVインポート機能です。必要な情報を記載したCSVファイルをインポートすること、大量のページを一括作成することができます。作成するページの数が多いほど効率が高まるでしょう。


WordPressだからカスタマイズも自由自在

ペラプレートProはWordPressのテーマとして動作するので、他で無料配布されているプラグインと組み合わせたりして、あなたが欲しいと思う機能をすぐに追加することが可能です。世界中で使われているWordPressだからこそ、これから先も安心して使い続けることができます。


以上、5つの機能を紹介しました。


>>>>PPCアフィリエイト最速テンプレート「ペラプレートPro」











[PR]
by kn1945 | 2017-07-15 21:03 | アフィリエイト | Comments(0)

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」



あなたは、日々のSEO作業にどのくらい時間がかかっていますか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
「キーワード検索」も「サイト順位チェック」も「ライバルチェック」も一瞬です。

例えば1サイトの検索順位を調べるには、最低でも、1分は掛かるでしょう。

100サイトを持つ方の場合、
毎日100分の時間がかかることになります。

ですが、「COMPASS」なら、
指定した時間に自動的にあなたのサイトの順位を集計してくれるので、
ツールを起動しておくだけでOK。

他にも、今まで半日掛かっていたキーワード選定が30分で完了したり、
ライバルサイトの分析もCSVでインポートすれば、
ボタン1つでチェックすることが出来ます。

すべてSEOチェックを手作業でやるより、10分の1の時間で出来てしまうのです。

毎日のSEOチェック作業時間を短縮できるので、
稼ぎに直結するメインサイトの量産や記事作成に時間を使えるようになります。

数十個以上サイトを持つようになると、毎日のチェックがおっくうになり、
気付くといつの間にか圏外に・・・。

なんて経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。


>>>>アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」



そんな方は毎日の面倒な順位チェックは
すべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」にお任せください。

毎日自分の決めた時間にツールを起動すれば、
何サイトだって制限無く、自動で検索順位をチェックし、記録し続けてくれます。

とにかく楽に作業を進めたい。
できる限り省ける作業を省きながら稼ぎたい。

そんな方にぴったりなのが
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。

これまでSEO作業をしていた時間に、
友達と楽しく飲み会をしていても、テレビを見ていても、寝ていてもOK。

面倒な作業はすべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」に任せて、
自由な時間を過ごすことができるのです。

あなたのアフィリエイトサイトの
検索順位は毎日自動でパソコンに蓄積されます。

順位の推移をグラフ化することができるので、
大きな変動があった時にも一目瞭然。

Googleのアルゴリズム変動があった時も、すぐに把握することができます。

また、検索順位を上げるために有効なSEO施策は日々変動するものです。

毎日グラフ化された順位変動をチェックすることで、
「今はリンク本数を増やすより、記事数を増やした方が効果的」
というような具体的な施策案が分かります。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」さえあれば、
今はどんなSEO対策が稼ぎやすいのか、最小限の作業で把握できるようになります。

2015年4月21日にGoogleが発表した

モバイルフレンドリーアップデート。

これは、スマホ対応していないサイトの順位を下げるというものです。

その結果、PCとスマホの順位に相違が出ることが起こっています。

「PCで6位に位置しているのに、スマホの順位を見ると、なんと圏外。」

なんてことも実際に起こりえるのです。

つまり、伸び続けるスマホ市場の中、
「PCだけの順位を気にしていればいい」
という考え方は通用しなくなったと言っていいでしょう。

しかし、スマートフォンの順位チェックをできるツールは
まだ非常に少ないのが現状です。

もちろん「COMPASS」なら、
キーワード選定も検索順位も1クリックでPCとスマホの比較が可能です。

他のツールを使ったことがある方ならお分かりかと思いますが、

アフィリエイター用のツールは、使い方の難しいものが非常に多いです。

だからこそ「COMPASS」は、初心者でも直感的に使えるようにしました。

例えば3つの機能はタブごとに分かれているので、使いたい機能を選べばいいだけです。

またツール内のボタンも画像がついているので、
初心者の方でも機能がイメージできるようになっています。

項目をチェックしてボタンをクリックするだけ。あとは「COMPASS」が自動で作業を進めてくれます。

パソコンが苦手という方もご安心ください。

動画マニュアルもついているので、パソコンが苦手な方でもお使いいただけます。
いかがでしょうか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
いかにあなたにとって最適なツールかが、お分かりいただけたでしょうか。

もしあなたが、アフィリエイトに取り組む上で、

稼げるキーワード発掘
PC、スマホの検索順位チェック
ライバルチェック
に時間がかかっていて思うように稼げなかったり、作業が進まなかったりするのであれば、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は間違いなく作業効率化につながるため、
アフィリエイト報酬を伸ばす作業に集中できるようになります。


>>>>アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」





[PR]
by kn1945 | 2017-07-14 15:29 | アフィリエイト | Comments(0)

人情PPCの極意

この教材の中身について、
もう少し具体的にお話していきます。



人情PPCの極意


まず初めはPPCアフィリエイトの基礎知識について、
学んで頂きます。


PPCアフィリエイトを既に実践している人でも、
「そもそも、基礎が出来ていない」という人が、
あまりにも多すぎると感じたので、

まずは「基礎」の部分をガッツリ学んでもらい、
核となるノウハウを最大限生かす為の「土台」を作ってもらいます。


基礎的なことについてはもちろんのこと、

今、世の中に出回っている多くの教材では語られることのない
僕が発見した「裏技」たち、それらについても余すことなく言及しています。


なので、もしあなたが、
「PPCアフィリエイト」という言葉すら知らなかった、
というくらいのド初心者であったとしても、

この「第1部」の内容を学ぶだけで、
その他大勢のPPCアフィリエイターたちに、
知識的に追いつく、いや追い抜くことになるでしょう。


>>>人情PPCの極意




このパートで教えている内容は、たとえば…


PPCアフィリエイトの正しい定義とは?(あなたはPPCアフィリエイトとは何か、家族や友人に正しく説明できますか?そもそも正しい理解もせずに稼げるわけがありませんので、まずはPPCアフィリエイトとは何か、を正しく理解して頂きます。)


なぜ僕のサイトにアクセスしてきた人たちは、購買意欲の高い人たちばかりなのか?


PPCアフィリエイトを始めるに当たり、初心者に一番最初にやっておいて欲しい「あること」とは?


どんなに初心者でも1時間以内に報酬を叩き出せる、アフィリエイトプログラムとは?


ランディングページの最大の役割とは?(サイト作成の際は、この役割をしっかり意識して、作るようにしてください。)


売れるサイトとは、どんな構成なのか?(適当にサイトを作っていても売れるサイトは作れません。売れやすいサイト構成というのをしっかり学んでもらいます。)


そこまで凝ったサイトを作る必要はありません。(ただ、ある2つのポイントだけはしっかり押さえておいて下さい。その2つのポイントとは?)


サイトに載せておくべき「ある」コンテンツとは?(サイトの中にこのコンテンツが無いとYahooから嫌われ、PPCアフィリエイトを今後、継続できなくなる可能性があります。)


商品リンクはサイトのどの位置に配置にすべきなのか?(これを守るのと守らないのとでは、商品ページへの誘導率に信じられないほど差が出ます。)


人間はどんな人からモノを買いたいと思うのか?


すぐに閉じられてしまうサイトの特徴とは?(残念なことに多くのPPCアフィリエイターのサイトはこの特徴に当てはまってしまっています。あなたもサイト作成の際は気をつけてくだい。)


知識ゼロの初心者は、いったい何に時間を使うべきなのか?


物販と情報商材、それぞれのメリット・デメリットとは?(それらをしっかり明確に区別しておくことで、採用すべき戦術が決まります。)


広告文において、最低限押さえておかなければならないルールとは?


広告文の最大の目的とは?(これを意識しておくだけで、「利益率」に驚くほど大きな差が生じます。)


広告文を書く上で僕が使っている3つの型とは?(この型に当てはめるだけで簡単にクリック率の高い広告文を作ることができます。この型について言及しているのは恐らく僕だけでしょう。)


良い広告文の具体例。(10個以上紹介します。)


掲載順位が低くても高いクリック率を安定的に維持する4秒で出来るテクニックとは?(このテクニックは恐らく僕しか使っていないでしょう。)


たとえライバルサイトがあろうとも、なぜかあなたのサイトから成約が上がる。そうなる為に必要な広告文に入れるべきあるキーワードとは?(このキーワードを入れておけば見込み客は無意識のうちにあなたのサイトを選ぶようになります。)


あなたは、出稿後すぐに審査に通過するものと、何時間経っても審査が終わらないものがあるのにお気づきですか?その違いは何によって生じているのか?(多くの人が知らない「審査システム」。これを知ることで、あなたはもう「審査が通らない」などと余計なストレスで悩むことはなくなるでしょう。)


あなたは、利益の出ていたサイトを、いきなり出稿停止にされた経験はありませんか?Yahooが行っているある審査とは?(これについて理解すれば、あなたはもう「出稿停止」で怒り狂うことは、なくなるでしょう。)


審査に通し「やすい」ジャンルとは?審査に通し「にくい」ジャンルとは?明確すぎる答えを提示します。(これさえ知っておけば、あなたはもう無駄なサイトを作らずに済みます。1秒でも早く答えを知り、今まで無意味なサイト作成にかけていた時間を利益性の高いサイト作成の時間に当ててください。)


「長期安定」の秘訣!たとえ「掲載不可」と判断されたサイトであっても「長期的」に出稿し続けることを可能とした、審査を通すテクニックとは?(僕はこのテクニックのお陰で「長期的に安定して稼げる」と安心することができました。これで毎日ぐっすり眠れますね。)

>>>人情PPCの極意


商品選定の際、理解しておかなければならない基準。(初心者だろうが玄人だろうが関係ありません。長期的なビジネスをしたいなら、非常に重要な基準です。)


初心者は●●な商品だけをアフィリエイトしてください。(赤字にならない為にも、まずはこれに絞ってやるのが効率的でしょう。)


「売れている商品」と「売れていない商品」を見極める方法。「ある所」を一目見るだけで判断できます。


あなたは算数は得意ですか?PPCアフィリエイトでは算数ができないと話になりません。(1クリック当たりいくらの収入になるのか、しっかり理解しておきましょう。その答えを導くための「公式」をお教えします。)


情報商材の商品選定では、数字的なもの「だけ」で判断してはダメです。じゃぁ何を基準とし判断するのか?(情報商材の商品選定をする上で僕が最も重要だと考えている基準です。)


あなたは「コンピューター」に売っているのですか?それとも「人間」に売っているのですか?(当然「人間」なわけですから、●●を意識して商品を選ぶようにしましょう。)


あなたは「完全一致」と「部分一致」どちらで出稿していますか?これからは「●●」だけにしてください。(それぞれの特徴を正しく理解すれば、自ずと答えは見えてくるはずです。稼げていない人たちが無責任に色んなことを言っていますが、もうそんな人たちの言うことは完全無視しましょう。)


物販では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(物販の成約の上がりやすい入札キーワードの「テンプレート」を用意しました。忙しくて時間が取れないのなら、じゃんじゃんそれに当てはめていきましょう。)


情報商材では、どのようなキーワードを入札すれば良いのか?(売れるキーワードは、こうやって見つけるのです。あまりに鮮やか過ぎて、あなたは思わず拍手してしまうかもしれません。)


入札価格はいくらに設定すれば良いのか?(どこからが高いの?安いの?明快すぎる答えを提示します。)


最安値のクリック単価を見極める為に必要な「2ステップ」とは?(「必要最低限」の広告費で稼ぐためにはこの2ステップは外せません。)


ライバル不在で独占状態で稼ぎ続ける。そんな夢のようなキーワードを探し出す巧妙なテクニックとは?


これだけは守ってください!「損切り」を考える上で、外してはならない「重要な考え方」とは?(この考え方を持っていないと大損します。かつての僕もこれを知らなかったが為に、一瞬のうちに5万円以上損してしまいました。)


「メンテナンスは大事」と言われているが、具体的には何をすればいいのか?(メンテナンスに必要なことは「3つ」です。その3つについてわかりやすく具体的に説明しています。)


「品質インデックス」の正しい理解とは?そして、それを「効率的に高める」ある方法とは?


「良い」ランディングページとは、何が良いページのことなのか?(この判断基準がないと、あなたはこれから先何年も売れるはずのないサイトを作り続けることになります。)


  ・・・ etc。





人情PPCの極意


第2部は、「売れる商品の見つけ方」についてです。


「売れる商品の見つけ方」と一言に言っても、
色々と沢山の方法があります。


この教材で紹介している内容は、僕オリジナルの方法なので、
恐らくどこにも出回っていない方法であり、

読んで頂けたら分かると思いますが、
「飽和などありえない」斬新な方法となっています。


なので、勉強するというよりは、
「楽しみながら」学んで頂ければと思います。



このパートで教えている内容は、たとえば…


売れる「市場」の見つけ方とは?(商品選定をする前にまずは売れる「市場」というのを把握しておきましょう。)


売れる商品を見つける為にあなたがやるべき「6つ」のこと。


お祭りの屋台、コンビニ、洋服店、ラーメン屋。彼らが「共通」して行っている「売り上げを最大化させる」マーケティング戦略とは?(それを、僕たちPPCアフィリエイターでも応用できるように噛み砕いてわかりやすく解説します。具体例も豊富に出していますので、しっかり理解できるはずです。)


なぜ、PPCアフィリエイターの多くは、「当たり前のこと」をしないのか?(これをすれば売上が増えることは、常識的に理解できるのに、なぜか多くのPPCアフィリエイターは気が付いていないのです。)


アホみたいに大量のお金を使う人。彼らに「共通」したある特徴とは?(あなたはその特徴を持った人をターゲットにアフィリエイトすればいいだけなのです。)


「こちらのハンカチは500円ですが、いかがでしょうか?」この言葉の裏に隠された卑劣としか言いようのない、ある心理テクニックとは?


「高いとわかっているのに、つい買ってしまう」このような状況を作り上げる為に必要なこととは?(こんな方法があるから人は無駄にお金を使ってしまうのです。もちろん僕たちは、これを正しい方向で使い、お客さんには有意義にお金を使ってもらいましょう。)


なぜ、同じ商品でも「高いと感じる人」と「安いと感じる人」に分かれるのか?(あなたは、このメカニズムを理解することで、誰をターゲットにすべきなのか、ハッキリと見えてくるはずです。)


AKB48のファンは、なぜあんなにも大金を使うのか?(もし彼らがあなたのお客さんだったとしたら…。あなたも彼らのような属性を見極め、アフィリエイトしていきましょう。もちろんその見極め方をお教えします。)


駄菓子屋でブタメン(60円)を買わせるより、無駄としか思えないような商品に数万円払わせることの方が簡単な理由とは?


バカ売れ商品の宝庫!商品選定で欠かせない強力すぎる媒体とは?(僕がここで見つけた商品は、ほぼ「毎日」売れていきます。)


>>>人情PPCの極意



僕たちが一生懸命セールスせずとも、既にお客さんは喉から手が出るほど、その商品を欲しがっている。そのような商品の見つけ方とは?


意外と気づいてる人が少ない、超強力な売れるキーワードの見つけ方とは?(「商品名+通販」などといった直接的なキーワードではないのに、それ以上に「高い成約率」を誇る夢のようなキーワードが存在するのです。)


「アフィリエイトはインターネットさえあれば他には何も要らない」この言葉に隠されたある落とし穴とは?(多くの人はこの言葉に洗脳されて、稼げない脳になっています。一秒でも早く、その洗脳から解き放たれてください。)


僕が、「月15万円」以上稼いだペラサイトを遂に暴露&公開。(ちなみに、この商品のアフィリエイト報酬はたったの4%でした。それでもこれだけ稼ぐことは可能なのです。)


普段生活する中で、「常に」やっておいて欲しい、自分自身に対する、ある「問いかけ」とは?


Yahooの検索エンジンを利用する人の多くが、興味を持っている=需要が高まっているものとは?(答えは複数あります。さらに日々増えていきます。その理由と答え、さらに見つけ方をお教えします。)


売れる商品を見つけるための「連想ゲーム」とは?そして、その出発点とは?


どんな「ドケチ」な人でも「高額なお金」を使ってしまう瞬間とは?(これはあなたにも経験があることだと思います。だからこそ、すぐに理解でき、すぐに応用できるでしょう。)


150円のジュースを、買うか買わないか必死で悩むくせに、ある時は簡単に高額のお金を支払う人がいる。そのある時とは?


人が高いモノに簡単にお金を使ってしまうパターンの具体例。


売れる商品を見つける為の「人間観察」とは?それを行う上で「重要なポイント」。


「売れる市場」のヒントがゴロゴロ転がっている、誰も活用していないあるサイトとは?


ネットで売れやすい商品とは?またその理由とは?(リアル店舗では売れにくい物でもネットだと爆発的に売れる物というのがあります。その「共通」の特徴を知り、それに当てはまる商品をASPで探しましょう。)


ライバルの少ない市場を見つける「超具体的」な方法とは?(検索エンジンやASPのプログラム検索で「あるキーワード」で検索をします。するとライバルが少ないおいしい市場がわんさか見つかります。)


成約率が悪い商品でも構わない!僕がそう断言する理由とは?


効率的に利益を生み出す為に必要な、社会人1年生がよくやっている「あること」とは?


なんとなく過ごしている時に売れる商品が見つかるようになる。その為に必要なマインドセットとは?


多くの人は大きな損をしている。その原因は「まっいっか!」という悪魔の言葉。なぜこの言葉で損をするのか?その理由と解決策を提示します。


  ・・・ etc。




>>>人情PPCの極意



人情PPCの極意


第3部は、「成約率を上げる方法」についてです。

このスキルを手に入れるかどうかで
今後、あなたのビジネスの成功可否が決まると言っても、
過言ではありません。

だって、モノを売る力は、
基本的にはどんなビジネスでも必要なスキルですからね。


PPCアフィリエイトに限らず、
どんなビジネスでも応用可能な超実践的な方法ですので、
ぜひ、そういった視点も持ち合わせながら学んで頂けたらと思います。



このパートで教えている内容は、たとえば…


僕を「稼げないアフィリエイター」から「稼げるアフィリエイター」に変身させてくれた、救世主とも呼ぶべき、素晴らしすぎる「手法」とは?(ほとんどのPPCアフィリエイターは取り入れてない手法ですが、圧倒的な爆発力をもっています。)


商品が魅力的なのに、売れない理由。(稼げない人たちの多くは、この罠にはまってしまっています。)


人が購買を決断する時の心理状況とは?(これを理解することで、あなたも自ずとやるべきことは見えてくるはずです。)


自分のサイトから買ってもらう為に絶対的に必要なテクニック。(ライバルがウジャウジャいようとも、サイト構成を工夫するだけで、あなたのサイトから面白いように成約が上がるようになります。)


人は何が満たされた時、モノを買うのか?(あなたはこれを理解して、見込み客の「それ」を満たしてあげましょう。)


第一印象で見込み客の心を掴む、超強力なサイト構成とは?


「胡散臭い情報商材」を「信用できる商品」と思わせる方法とは?(これは「恋愛学」でもよく出てくる話です。恋愛マスターの人にとっては当たり前のことかもしれません。)


「アイスが食べたい」と言っているのに、アイスクリームを買ってくれない単純な理由とは?(この原理を理解すれば、これまでどんなに効率の悪い商売をしていたか、あなたは気づくでしょう。)


アフィリエイターはセールスマンであってはならない!では、どんな人であるべきなのか?(普通に考えて、セールスマンより、「この人」の方が信用されますよね。)


見込み客の「商品を選ぶ基準」を調べる方法。(具体例を挙げながら、丁寧に説明しています。)


「家族や友人との会話」から稼ぐヒントを得る方法。(この視点があれば、パソコンがない場面でも、自分のビジネスに繋がる発見が沢山得られるようになります。)


「成約率の高い文章を書く」という作業を、格段に効率化する「数百円で買えるあるもの」とは?


どのように商品を紹介すれば、成約率は上がるのか?(具体的な「5つのポイント」があります。非常に使いやすい形に落とし込んだので、ぜひ使ってみてください。)


時間がない時こそ使える!「簡単かつ強力」なテクニックとは?(僕はこのテクニックを使ったことで、アホみたいに成約率が上がり、効率的に「資産」を作り続けることに成功しました。)


成約率の高い文章を書く為には、誰に向けて書くべきなのか?(ターゲットはターゲットでも、…)


商品の紹介文は、何文字程度で書くべきなのか?具体的な数字を提示します。(できる限りこの分量で書くようにしましょう。)


なぜ全ての作業に全力を注いではいけないのか?(「適当にやるべき」作業があります。この作業は、「適当でも良い」ではなく「適当が良い」のです。)


見込み客の行動(購入)を妨げてしまう、多くの人がやりがちなあることとは?


購買を迷っている人に対して贈るメッセージとは?(あなたも、そういったお客さんの背中を押してあげましょう。)


逆転の発想!審査落ちした「比較サイト」を、長期的に利益を生み出し続けるサイトに変える意外な方法とは?(決してグレーな方法ではありません。「目視審査」だろうが、なんのその♪)


  ・・・ etc。



>>>人情PPCの極意




人情PPCの極意


教材の内容をより理解して頂く為に、
僕の利益の出ているサイト5つを見ることができる権利です。

教材の中で説明の合間合間に、
「累計 約57万円」稼いだ僕の「サイト」たちを紹介していきますので、
それを見ながら、より理解を深めて頂ければと思います。


特に第3部で紹介するサイトは、
「これでもか!」というくらい「超強力なテクニック」のオンパレードなので、

このサイトを見て、それらのテクニックを盗むだけでも、
利益が「数十倍」に増える人も「普通に」出てくると思います。



正直、最後まで「公開するかどうか」迷いましたが、
僕の「サービス精神旺盛な性格」(笑) が、
「公開する」という決断を後押ししてくれました。





人情PPCの極意


まだPPCアフィリエイトを始めていない初心者でも
躓(つまず)くことなく、スタートできるように、

僕のノウハウを実践していく上で必要となる作業の
初心者向けの「マニュアル」や「テンプレート」などをご用意しました。


(0)まずは環境を整えよう!


(1)ASP登録用ブログ作成方法


(2)ASP登録方法(A8.net)


(3)ASP登録方法(インフォトップ)


(4)さくらサーバー登録方法


(5)独自メールアドレス作成方法


(6)FFFTP取得方法&使い方


(7)TeraPad取得方法


(8)無料アクセス解析設定方法


(9)ペラサイト作成方法


(10)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)アカウント作成方法


(11)Yahoo!プロモーション広告(PPC広告)出稿方法


(12)比較サイト作成方法


(13)比較サイト作成方法(SIRIUS用)


「ペラサイト」テンプレート


「比較サイト」テンプレート(5種類)


ジャンル別_入札キーワード集


成約率を上げる記事テンプレート


これで「PPCアフィリエイト!?なんじゃそりゃ?」といった
超初心者の方でも僕のノウハウを十分に使いこなすことができるはずです。



>>>人情PPCの極意






[PR]
by kn1945 | 2017-07-14 15:25 | アフィリエイト | Comments(0)

1ラウンドアフィリエイト

このマニュアルでは、キーワード選定の1つとして、比較的成果をあげやすく、
お客さんの購入意欲も高い「商品名」を含むキーワードで攻めていく方法を記載しています。

商品名を含むキーワードは、
商品をお客さんがもうすでに認知し検索しているので、
購買意欲が高く、文章が下手でも売れてしまいます。


商品の特徴やレターに書いてある事を
リライトするだけで売れてしまいます。


さらに、新商品なども常に販売される為、
ライバルが少ない商品も沢山存在するので
とても売上げを上げやすい環境になっています。


>>>>1ラウンドアフィリエイト


ただ、マニュアルに書かれているキーワード選定は、
それだけではありません。

商品名キーワード以外にも
ライバル不在の、売れやすいキーワード達の見つけ方は、数多くあるのです。

このマニュアルには、そのライバルのいないキーワードの見つけ方のバリエーションを数多く記載いたしました。


商品名を含むキーワードでアフィリしても十分成果があがりますが、
それ以上に私がお伝えするキーワード選定方法の数々は


ライバル不在の期限が長く、

しかも購買意欲の高いキーワード選定方法です


商品名でアフィリエイトするには、
キーワード選定に限界がありますが、


もっと広い視野でライバルの少ない市場を発想する力を
つける方法がこのマニュアルには書かれています。


本来視点をむけられなかった盲点こそが稼ぐ秘密を握っているのです。


無限にライバルがいない市場を発想できるとしたら、
報酬を得れる間口が広げられるとしたら、


激戦区で戦っているライバルよりも
当然報酬があがりやすくなります


またライバルと競争しないという状況を作り出すことができるのです。


ライバルのいない市場を発想してアフィリできれば、
SEOの技術やアクセス数関係なく、売れてしまうのです。


激戦区で、高度な技術を用いてSEO対策をし綺麗なテンプレを使わずとも、
稼げる市場にさえいけばそもそも競争する必要のなく稼げるのです。


実際にアクセス数が10くらいしかなくても、
私のキーワード方法を使えばバンバン売れていくのです。


私の経験では、
文字数が最も少ない場合には、3行書いて
アフィリエイトリンクを貼っていただけで売れてしまったことが何度かあります。


>>>>1ラウンドアフィリエイト


また、キーワードによっては、
たった10分で1記事、書いただけで、
売れてしまうブログができた事もありますし、


後ほど、モニターの実践者さんの声をご紹介しますが、
その実践者さんの中でも、
たった1記事書いただけで、売れてしまった人もいます。


それほどライバルがいない市場で稼ぐということは、
簡単に売れてしまうということなのです。


もちろん、
必ずしも1記事で売れるという事ではありませんし、
今回マニュアルにするにあたり、実践者さんには
より再現性を高めて欲しいと考えたので、基本1ブログ5記事を1セットと考え、
よりアクセスを集めやすいようにマニュアルを作りました。


ただ、それほど、
ライバルのいない市場を見つける事ができれば、時として、
たった1記事でも売れるときがあるのだという事を伝えたかったのです。


1ラウンドアフィリエイトでは、
1記事500文字~程度の文章を書きますが、
プロ顔負けのライティング技術を駆使し、デザインの綺麗なテンプレートを操り、
コンテンツを作りこむ様な難しい技術はほとんど必要ありません。


また、文章も作業にどんどん慣れてくれば、
どんどん1記事を作成する時間も早くなってきます。


この1ラウンドアフィリエイトは、
本来のサイトアフィリよりもライバルのいない市場で戦うので、
作業のステップでわけると、たった3ステップで作業が終わります。



たったこれだけ、これを繰り返すだけです。


この方法を、続けていけば、月10万円の収入を、得る事は十分可能です。
※もちろん、作業量次第でより大きな収入を得る事もできます。



>>>>1ラウンドアフィリエイト








[PR]
by kn1945 | 2017-07-14 15:23 | アフィリエイト | Comments(0)

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド


変幻自在・自由自在。
「アレがしたい」「コレが欲しい」を兼ね備えた万能テンプレート。

「稼ぐサイトの設計図」に付いてくるWordPressテーマ「AFFINGER4」はSEOに強いとご好評いただいているSTINGER、そしてアフィリエイト機能を備えたAFFINGER3を大幅にアップグレードした最新テーマです。

hengenzizai1col
サイト作成中に生まれる「アレをしたい」「こんな機能があればいいのに」をたっぷり詰め込んでおり、通常はサイト毎にカスタマイズしなければならない収益化UPの機能を管理画面で簡単に設定できるようになっています。たった1つのオリジナリティ溢れるサイトはもちろん、タイプの異なる複数のサイトもこれ1つで作れるのでカスタマイズに余計な時間を奪われることが激減し、今までの何倍もの効率でサイト作成を可能にします。

こんな方に

Web知識が乏しいが機能的で自由にカスタマイズできるサイトが作りたい
見やすく自分らしい会社やお店のホームページを作りたい
スマートフォンでも見やすいレスポンシブでソーシャルも活用したい
ブログアフィリエイトやアフィリエイトサイトをしたい
複数のタイプの異なるサイトを効率的に作成したい
※テーマは複数のサイトで使用しても問題ありません。作成するサイト内容も個人の判断にお任せしております。

file

稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4pro」販売価格 5,500円(税込)

「稼ぐサイトの設計図」はWordPress利用で常に設定する内容や気を付けていることをWordPressテーマ「AFFINGER4」での実際の設定を交えながら解説するマニュアルブックです。

今まで、STINGERをはじめとしたいくつかのテーマを公開してきましたが、どの設定が重要で効果的なのか?をシンプルにまとめた内容になっています。

と、同時にこれからお店や会社のホームページ、個人の販売サイトで何に気を付けて記事を書いていけば検索エンジンに愛され、また商品が売れるサイトになるのか?という点にも自身の考えを記述しております。

【内容】

設定ガイド及びマニュアル(PDF33P)

WordPress基本設定
使用しているプラグイン
テーマの設定
カテゴリー
記事の書き方
理想のサイト構成とは?
売る為に
付録

オリジナルWordPressテーマ「AFFINGER4pro」
クレジット削除プラグイン


稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4pro」販売価格5,500円(税込)

販売は「infotop(インフォトップ)」販売ページになります。

【内容】
稼ぐサイトの設計図(全33P)
[付録]WordPressテーマ(AFFINGER4pro)・WordPressプラグイン(クレジット削除)
※ダウンロード商品の為、返品及び返金はできません。


>>>稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド










[PR]
by kn1945 | 2017-07-12 21:43 | アフィリエイト | Comments(0)

第二弾 一般ASP、悩み系商材向け アフィリエイトサイト用イラスト集

今回はサイトアフィリエイター向けのイラスト集の販売となります。




もしあなたが

・アフィリエイトサイト用のイラストが欲しい
・サイトの見栄えをよくしたい
・サイトの成約率を上げたい

と思っておられるのであれば、是非ご検討ください。



アフィリで人気のテーマ、3セット計1500枚のイラスト

今回はアフィリエイターに人気のテーマから以下のように選定しています。

・第一弾 一般ASP、悩み系 500枚
A8、アフィリBなどの一般ASP向け、インフォトップの悩み系商材向けのイラスト

・第二段 一般ASP、悩み系 500枚
第一弾とは異なるテーマの一般ASP向け、インフォトップの悩み系商材向けのイラスト

・第三段 スポーツ、音楽 500枚
インフォトップのスポーツ、音楽商材向けのイラスト

それぞれ40ジャンル~50ジャンルで合計500枚。全1500枚となります。

>>>第二弾 一般ASP、悩み系商材向け アフィリエイトサイト用イラスト集

実際のジャンルですが、こんな感じのアフィリエイターが参入しやすいようなテーマのイラストを中心にご用意しています。

女性ダイエット
男性ダイエット(筋トレ)
コスメ、スキンケア、美肌
投資系(FX、株、225、バイナリーなど)
クレジットカード、カードローン
結婚相談所、恋愛
視力回復、レーシック
男性病気(高血圧、血糖値、メタボなど)
女性病気(婦人病、子宮系病気など)
不妊治療、妊娠
ゴルフ
引越し
ウォーターサーバー、水
犬のしつけ、病気
エステ、痩身
資格勉強、資格取得
就職、転職、バイト
脱毛器、脱毛
育毛、発毛
新車販売、中古車査定
キャッシング、債務整理
耳の病気
口臭
バストアップ
サプリ全般
不動産、住宅購入
腰痛
ニキビ
英会話
生命保険、医療保険
幼児育児、教育
白髪染め
美顔器
うつ病、精神疾患
多汗症
離婚
皮膚病
足やせ
介護
体臭

見てお分かり頂ける通り、

アフィリエイターが攻めやすいジャンル、稼ぎやすいジャンルを中心に作成しておりますので、既に作成中のサイトにも、また新規作成のサイトにもお使いいただけると思います。


Line
ペタっと貼り付けるだけでいいサイズに最適化

画像のサイズはそのままサイトに貼り付けられるように200~300pxでJPG形式で最適化してあります。



見た目が違うということは

・精読率
・滞在時間
・直帰率
・クリック率
・成約率

などがまるで変わってきます。

ということは、結果的にあなたの報酬が変わってくるということです。

特に女性はイラストやデザインに惹かれるという客観的なデータがありますので、それなりのデザイン、もしくはイラストがなければ、どれだけいいことを書いていても読んでもくれません。

アフィリエイトなんて女性向けの市場が明らかに大きいわけですから、そういった意味でもデザインの質、イラストの必要性は言うまでもないのではないでしょうか。

是非この機会にご検討いただけますと幸いです。



>>>第二弾 一般ASP、悩み系商材向け アフィリエイトサイト用イラスト集













[PR]
by kn1945 | 2017-07-12 21:41 | アフィリエイト | Comments(0)

アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]





ランキングサイトもアッチューマ

無料提供している素材パーツを駆使すれば、簡単にランキングサイトが完成!
また、スニペット機能で、ランキングに最適なタグを用意。
マイスニペットを駆使すれば、オリジナルのスニペット一覧も簡単に作成可能です。


※アッチューマの無料の標準テンプレートで作成
※ヘッダー画像・ロゴのみ弊社デザイナーがデザイン
物販サイト
case2
物販サイト

写真で魅力する
物販アフィリサイトもアッチューマ

写真も全てアッチューマで管理が可能。
プレビューをそのままブラウザから確認できるので、表示崩れなどを見つけるのも簡単。
HTMLの知識が無くても簡単にサイト作成が出来ます。
参考サイトを見る

※アッチューマの無料の標準テンプレートで作成
※ヘッダー画像・ロゴのみ弊社デザイナーがデザイン
PPC用サイト

>>>アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]

case3
PPC用サイト

PPCアフィリエイトサイトもアッチューマ

WEBサイト上で管理するので、どこでもサイトを変更が簡単!
スピードが肝心なPPCアフィリも専用テンプレートで簡単に。
参考サイトを見る

※アッチューマの無料の標準テンプレートで作成
※ヘッダー画像・ロゴのみ弊社デザイナーがデザイン
完全オリジナルサイト
case4
完全オリジナルサイト

完全オリジナルのWEBサイト

テンプレートに依存せず、完全オリジナルのWEBサイトを作成、更新システムとして使用する事も可能
オリジナルのテンプレートを登録すれば、アッチューマをサイト更新システムとして利用する事も可能。
サンプルサイトを見る

※アッチューマの無料の標準テンプレートで作成
※ヘッダー画像・ロゴのみ弊社デザイナーがデザイン
※左記のデザインテンプレートは販売・配布しておりません
アッチューマで出来ること
Can be
アッチューマ自宅会社のPCで更新ノートPCでノマド更新デザイナーさんがオリジナルデザインを登録外注さん・従業員さんがサイト情報を更新データベース不要アップロードあっちゅーまに出来上がったサイトはコチラいつでもどこでもWEBブラウザからサイト作成や更新が出来る月々600円ちょっと
アッチューマVer.2とは

2014年にサテライト(衛星)サイト特化型サイト作成ツール『アッチューマ』を大幅に機能を追加した新しいWEBサイト作成ツール。
コンセプトは、『あっという間』にサイト作成が出来るアッチューマ!
新しいアッチューマは、サテライトサイトはもちろんの事、メインサイトでも充分な機能を備えています。

多彩なユーザー管理機能で外注さんもガンガン、サイトが作れるツール!あなたはサイトを作らなくていいんです!
多彩なユーザー管理機能で
外注さんもガンガン、サイトが作れるツール!
あなたはサイトを作らなくていいんです!

WEBブラウザでサイト構築が可能だから、外注さんと一緒になってサイトを作れます。
コンテンツを一任しているライターさんのアカウント
よりコンテンツを魅力的にするデザイナーさん、イラストレーターさんのアカウント
「サイト削除禁止」など権限を選択して、パートナーとより良いWEBサイトが完成します。
パートナーとの契約が終了したら、アカウントを削除するだけなので、管理も簡単です。
データベースを使わずにCMS感覚でカンタンにWEBサイトを構築
データベースを使わずに
CMS感覚でカンタンにWEBサイトを構築



WordPressやMovable Typeの様にサーバーへのインストールや各種設定が不要です。
あっという間にアフィリエイトに特化したWEBサイトが完成します。
予約投稿機能、管理画面からサイトの更新が可能でどこでもアイディアをすぐ形に出来ます。
購入後は、PCへインストール、そしてPC買い替え時のライセンス変更など不要です。
直感的な操作で、サイト作成し放題!SEOを意識したシンプルなソースと全てレスポンシブの静的サイトが完成
直感的な操作で、サイト作成し放題!
SEOを意識したシンプルなソースと
全てレスポンシブの静的サイトが完成

サイト作成に関する操作はとても簡単。プレビュー機能もあるので、完成イメージを確認しながらサイト作成が可能です。
サイト作成数も無制限で作成が可能で、8Gバイトまでアッチューマへサイトデータを保存出来ます。
※基本的なWEBサイト作成知識は必要となります。
※8Gバイトは、1サイト50MBの場合と仮定した場合、160サイト作成可能です。
サイトをよりよく見せるHTMLテンプレートを随時追加!そして、コンテンツを<br>より魅力的にする素材も追加予定!
サイトをよりよく見せる
HTMLテンプレートを随時追加!
そして、コンテンツを
より魅力的にする素材も追加予定!

メインサイトもバックリンクサイトもテンプレートの分散を検討したいという方に嬉しいサービス。
定期的に、HTMLテンプレート及び素材も追加します。
※素材、テンプレは容量に含まれるので、容量が気になる方は、登録済みのテンプレート及び素材の削除をして下さい。
お客様のオリジナルのWEB用のイラスト、パーツなどの素材を登録可能です。
オリジナルのパーツを登録出来るので、PPCアフィリ用のパーツなどを事前に登録しておけば量産だって、あっちゅーまです。
テンプレートの仕様を公開!
クラウドソーシングを活用して
高クオリティのサイトを量産可能!

>>>アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]

誰かと同じテンプレートが嫌な方には朗報です。
自分だけのオリジナルテンプレートを登録できます。
テンプレートに使用する「独自タグ」や「使い方」をまとめたマニュアルもご用意しています。
WEBデザインをコンペ式でデザイナーへ募集し、格安にて仕様に沿ったコーディングを依頼。そのままコーダーへアッチューマアカウントにて動作確認も含め、納品してもらえば、あなたは完全オリジナルの高クオリティサイトを格安にて手に入れられます。
また、アッチューマには、『フリースペース機能』があるので、複雑なJavaScriptを要するWEBサイト以外は自由に作れます。
マニュアルはこちら
ランキングサイト作成には不可欠なパーツを標準装備!
ランキングサイトも簡単に作れる!
頻繁に使うHTMLタグを保存機能も嬉しい

ランキングの複雑な表を作る作業から開放され、お好みのレイアウトのパーツを選択するだけで、カンタンに設置が可能になる「スニペット機能」を搭載。
レイアウトを選んだら、無料提供中のランキングアイコン・ボタンを選択するだけで、あっという間にランキングページが出来上がります。

また、自分でパーツを作成する事も可能です。複数のサイトで同じレイアウトのパーツを使う場面などでご活用ください。
ランキングのパーツ以外にも、よく使うパーツも用意しており、もちろん、今後も様々なパーツをご提供する予定です。
使用例とデモサイト
FTPツールも不要!アッチューマ上からサイトの全体変更が可能に
サイトに掲載するテキストコンテンツは
MTインポート形式であっという間

外注ライターさんが執筆した記事をサイトにすぐ反映してい方には嬉しい機能!
MTインポート形式で読み込みが可能なので、短時間でコンテンツの流し込みが完了。
MTインポート形式への変換は、購入特典のアッチューマエディターをご活用下さい。
FTPツールも不要!アッチューマ上からサイトの全体変更が可能に
FTPツールも不要!
アッチューマ上からサイトの全体変更が可能に

外注さんでもPCさえあれば、どこでもサイトの更新が可能になります。
※セキュリティ、通信速度の観点から、一度、サイトデータをローカルへ保存し、FTPツールを使ったアップロードを推奨しております。お好みでご利用下さい。
バージョンアップ無料!お客様の要望を機能に追加
バージョンアップ無料!
お客様の要望を機能に追加

アッチューマを使用していて、お気づきになった不具合、汎用性の高い追加機能はバージョンアップとして随時反映させる予定です。
皆様のご意見を参考にアッチューマはどんどんパワーアップしていきます。
※ご要望は、サクツールズ会員画面よりご連絡下さい。機能を追加するかはこちらで審査をさせて頂きます。


>>>アフィリエイトサイト作成ツール アッチューマ ver.2 [Aプラン]








[PR]
by kn1945 | 2017-07-11 13:52 | アフィリエイト | Comments(0)

DM Walker(ディーエムウォーカー)⇒dailymotion動画を最大限に活かす動画アフィリエイトツール


 

サイトの運営に時間を時間を使いたくない
 面倒な作業をやりたくない
 自動でコンテンツを集めて、ネット収入をゲットしたい
 手間を最小限にオリジナル動画サイトを運営したい
 YouTubeやニコニコ動画とは違う動画サイトを作りたい
 海外からのアクセスも集めたい

それならこのdailymotion動画ツールでクセスと収益を集めてみては?

dailymotion動画をアフィリエイトに使うためのツールをお届けします。


動画サイト作成ツール『TB-Max』が、皆様の声を反映して、
dailymotionに特化した動画サイト作成・運営ツールが完成しました。

dailymotion動画コンテンツを最大限に活用して
あなただけのオリジナル動画サイトを運営する機能を持っています。

マルチ動画検索サイト運営システムTB-Maxのシステムを
dailymotion専用にした完全に新しい動画サイト作成・運営システム
それが、DM Walker。

dailymotionのコンテンツであなただけのオリジナル動画サイトを作成できます。


dailymotionの動画コンテンツを、キーワード連動で
お手軽に、あなたのサイトのコンテンツに蓄積していくことができる
画期的な動画サイトアフィリエイトシステムなのです。


>>>>DM Walker(ディーエムウォーカー)⇒dailymotion動画を最大限に活かす動画アフィリエイトツール。dailymotion動画検索サイト簡単作成・運営でき、キーワードを入れるだけでコンテンツ自動増殖していく!楽しみながらネット収益をアップする動画アフィリエイトシステム。TB-Maxdailymotion版












[PR]
by kn1945 | 2017-07-05 20:23 | アフィリエイト | Comments(0)

DMW Light(ディーエムウォーカーライト)⇒dailymotion動画サイト簡単作成できる動画アフィリエイトシステム。



最新dailymotion動画検索サイト運営システム『DM Walker』を公開します

dailymotion動画をキーワード検索し、
コンテンツへのリンクをクリックすれば、
あなたのサイト内に瞬時に動画コンテンツが生成される … 

dailymotion動画検索サイト運営システム DM Walker(ディーエム ウォーカー)

その強力な新機能の数々をご覧下さい。



全てのデザインテンプレートをレスポンシブ対応に切り替えました。

 スマートフォン・タブレットでも最適な表示に自動調整されます。
 デザインテンプレートは右カラム10種類、左カラム10種類に増強!
 設定はさらに簡単になりました!

是非新しいテンプレートを実装されたサンプルサイトをご覧ください。
お手元のスマートフォンやタブレットがございましたら、ぜひそちらでもサンプルサイトをご確認ください。



セットアップツールを標準装備し、ブラウザからのサイト作成を可能にしました。
さらに、これまで他のツールで採用したセットアップツールの機能を改良し、
操作性を格段に高めました。

 プルダウンメニュー
 ラジオボタン
 カラーテンプレートの導入
 サイドバーやコンテンツ部分への広告バナー設置がより簡単に!

システム入力は選択式でスイスイ設定可能に!
より一層使いやすくなりました!



動画の検索結果ページにGoogleサジェストから関連キーワードを取得し、リコメンド表示を可能にしました!




アフィリエイトASPの審査時に便利な機能を実装しました!



>>>DMW Light(ディーエムウォーカーライト)⇒dailymotion動画サイト簡単作成できる動画アフィリエイトシステム。動画サイト運営機能に限定したシンプルでおトクなパッケージ。キーワードを入れるだけでコンテンツが自動増殖する動画サイト簡単運営。楽しみながらネット収益をアップする動画アフィリエイトシステム。TB-Maxdailymotion版










[PR]
by kn1945 | 2017-07-05 20:20 | アフィリエイト | Comments(0)

DMW Light(ディーエムウォーカーライト)⇒dailymotion動画サイト簡単作成できる動画アフィリエイトシステム。



最新dailymotion動画検索サイト運営システム『DM Walker』を公開します

dailymotion動画をキーワード検索し、
コンテンツへのリンクをクリックすれば、
あなたのサイト内に瞬時に動画コンテンツが生成される … 

dailymotion動画検索サイト運営システム DM Walker(ディーエム ウォーカー)

その強力な新機能の数々をご覧下さい。



全てのデザインテンプレートをレスポンシブ対応に切り替えました。

 スマートフォン・タブレットでも最適な表示に自動調整されます。
 デザインテンプレートは右カラム10種類、左カラム10種類に増強!
 設定はさらに簡単になりました!

是非新しいテンプレートを実装されたサンプルサイトをご覧ください。
お手元のスマートフォンやタブレットがございましたら、ぜひそちらでもサンプルサイトをご確認ください。



セットアップツールを標準装備し、ブラウザからのサイト作成を可能にしました。
さらに、これまで他のツールで採用したセットアップツールの機能を改良し、
操作性を格段に高めました。

 プルダウンメニュー
 ラジオボタン
 カラーテンプレートの導入
 サイドバーやコンテンツ部分への広告バナー設置がより簡単に!

システム入力は選択式でスイスイ設定可能に!
より一層使いやすくなりました!



動画の検索結果ページにGoogleサジェストから関連キーワードを取得し、リコメンド表示を可能にしました!




アフィリエイトASPの審査時に便利な機能を実装しました!



>>>DMW Light(ディーエムウォーカーライト)⇒dailymotion動画サイト簡単作成できる動画アフィリエイトシステム。動画サイト運営機能に限定したシンプルでおトクなパッケージ。キーワードを入れるだけでコンテンツが自動増殖する動画サイト簡単運営。楽しみながらネット収益をアップする動画アフィリエイトシステム。TB-Maxdailymotion版










[PR]
by kn1945 | 2017-07-05 20:20 | アフィリエイト | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル