ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

<   2017年 05月 ( 69 )   > この月の画像一覧

あなたがアフィリエイトで稼げない理由



あなたがアフィリエイトで稼げない理由


「あなたがアフィリエイトで稼げない理由」



そして



「あなたがアフィリエイトで稼ぐためのヒント」



そのふたつを、これからあなたにお伝えします



ただし、アフィリエイトで月収50万円以上



稼ぐ気のない方は、



お互いに時間の無駄ですので、



今すぐ、このページを閉じてください




このマニュアルには、あなたのアフィリエイト収入を短期間でアップできる可能性のあるノウハウが書いてあります。



ただし、実践したからといって、あなたが確実に稼げる保証はありません。

今の何倍も稼げるようになる可能性はありますが、今と大して変わらない人、中にはまったく収入が増えない人もいるかもしれません。

それを踏まえて上で、このことだけは書いておきます。

私のクライアントさんは、このノウハウを知る前と後では、得られる収入にかなりの違いが出ています。

私のクライアントさんのデータに限っていえば、成功率は89%くらいになっています。

だからといって、あなたも必ず収入を増やせるという約束はできませんが、興味がある方だけ、以下を読み進めてください。



>>>あなたがアフィリエイトで稼げない理由












[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:45 | アフィリエイト | Comments(0)

小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


この講義の中でお伝えする内容を少しだけ公開すると・・・

業界で唯一、小玉だけが体系化してお伝えしている、あなたの媒体価値を最大にまで高めるクインテットの法則とは?
ネットビジネスの業界は常に凄まじい勢いで変化しています。昨日まで1日100リスト取れていた媒体が、今日からは1リストも集めることもできない・・・なんてことは普通に起こりえることなんですね。だからこそ、業界で私が唯一提唱しているこのクインテットの法則を取り入れ、あなたの媒体価値を最大にまで高めていってください。一切の無駄がなくなり、急激にあなたの媒体が大きくなっていくことをお約束します。
これだけは絶対に押さえておいてください。メディアが乱立する現代において複数媒体を活用して情報発信をすべき5つの理由とは?
もちろん、各媒体を活用することによるリスクヘッジや、各媒体を相互に連携することによる相乗効果といった側面はあります。しかし、複数媒体を活用しなければならない理由はそれだけではないんです。あなたにはその真実の理由をお伝えしますので、しっかりと頭に叩き込み、ライバルと圧倒的な差別化を図っていってください。
情報発信者にとってまさに革命とも言えるLINE@・・・このLINE@の友達数を増やすために最も効果的な戦略と、その戦略を取らなければならない決定的な理由とは?

LINE@のアカウントが個人でも取得できるようになり、情報発信の幅が大きく広がることになりました。なぜなら、メッセージを100%を届けられる上に、読者との距離をグッと縮められるためです。しかし、一方で“ある弊害”も出て来たんですね。この部分を勘違いしてしまっていると、あなたのコンテンツの価値を毀損する上に、読者との信頼関係の構築に失敗して何をセールスしても一向に売れなくなるという最悪の事態になりかねません。あなただけはそうならないようにこのパートをきちんと確認しておいてください。
小玉が実践している最も有効、かつ効率的なLINE@集客法とは?
ただ単純に「友達になってください」と言って、友達になってくれるほど世の中は甘くありません。ユーザーに友達になってもらうためには段階的にステップを超えてもらう必要があります。しかし、99%のLINE@導入者はこの意識が決定的に抜けてしまっています。

ユーザーに踏ませるべき具体的なステップを解説しますので、あなたのLINE@媒体を信じられないほどのスピードで拡大していってくださいね。
99%の情報発信者が頭から抜け落ちてしまっているブランディングに最も重要な●●とは?
いろんな人が「ブランディング、ブランディング」と言っているので安っぽくなってしまっていますが、情報発信者としてブランドの構築は必須です。しかし、情報発信者の99%がブランドを構築する上で最も大切な“あること”が完全に頭から抜け落ちてしまっているんですね。あなたもブランディングが上滑りして恥ずかしい想いをする前に、必ずこのパートだけは確認しておいてください。
情報発信のライバルから一歩抜きん出るために、あなたが絶対に意識すべき“まぶし理論”とは?
「あ、この人は他の人とは違うな・・・」と読者に思ってもらうためには、意識的に“あること”を読者に植え付ける必要があります。そして、それを体系化しているのが“まぶし理論”というわけなんです。数ある情報発信者の中でもこの部分を意識的にやっているのは私と、私のメンタークラブ生である三浦孝偉さんの2人だけでしょう。それほど認知されておらず、それでいて奥が深いものです。あなたにはこっそりお伝えしますので必ずチェックしておいてくださいね。


>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)


1万円しか稼げないのか?それとも1億円を稼げるのか?あなたの情報発信の売上を決定付けるブランドの方程式とは?
「あなたが情報発信者として実際にどれくらいの金額を稼げるのか?」は、「あなたのブランドがどれほど完成していて、かつどれほど需要があるのか?」によって決定されます。つまり、あなたのブランドの価値が、あなたが稼げる金額を決定付けるわけです。ブランドの価値を表す“ある方程式”をあなたにお伝えします。
読者の脳裏にあなたのメッセージを鮮明に残す小玉式ワンポイントテクニックとは?
特にブログやFacebookの投稿でこのテクニックを使うと効果的です。しかも、誰にでも再現できてしまうので、もはや“やらない理由”はないと思います。情報発信者が最初にやるべきことは、何よりもまず読者にあなたのことを覚えてもらうことです。読者に強烈な印象を残すテクニックについてお伝えしますので、あなたもガンガン活用して行ってください。
私が「Facebookこそがあらゆる媒体の中で最も重要だ」と感じている“本当の理由”と、その理由に隠された真意とは?
はっきり言って、私から言わせると少なくともこの業界でも誰もFacebookを使いこなせていません。ただ単に「集客しやすい」「信頼関係を構築しやすい」といった、ありきたりな理由でFacebookは重要なわけではないんです。いや、もちろんそういった要素も重要なのは間違いないんですが、それ以上に重要な役割がFacebookにはあるんですね。あなたにはその秘密を公開しますので、このFacebookの特性を100%生かし切り、一目置かれる存在になってください。


読み手が持っている心理的な3つの壁・・・「読まない」「信じない」「行動しない」の壁を驚くほどあっさり超えるマル秘テクニックとは?
コピーライティングの世界では常識となっている3つのNOT「読まない」「信じない」「行動しない」の壁・・・これらの壁を越えられなければ、読者に取ってあなたは存在していないのと同じです。なぜなら、読まれることさえなければ認識すらされないからです。だからこそ、コピーライターはこの3つの壁を超えることに全力を注ぐわけです。しかし・・・読み手が持っているこの心理的な壁を驚くほどあっさりと超える方法があります。あなたにはこの方法をお教えしますので、ライバルが血眼になって3つの壁を越えることに必死になっている間に、涼しい顔をしてバンバン成約を決めてください。
あなたの大切なメッセージが込められたFacebook投稿を、より確実にユーザーへ届かせるために知っておくべきFacebookの新常識とは?
ただ闇雲にFacebookに投稿すれば、ユーザーがあなたのメッセージを読んでくれるわけではありません。確実にあなたの投稿を読んでもらうためにはFacebookの“ある常識”を知っておく必要があるんです。私が●●な投稿をしている理由についてもお伝えしますので、すぐにでもあなたのビジネスに生かしてくださいね。
あなたの発信を、さも超有名な起業家や実業家が発しているかのように錯覚させる”情報の価値移転”という概念とは?
最近、私が徹底的に取り組んでいることです。この概念を理解しているかどうかで、あなたの発信に価値を感じてもらえる人が100倍変わって来ると思ってください。 「一瞬にしてあなたを知的に見せる方法」 と言い換えることもできます。 すぐにでも取り入れることができますので真っ先にこのパートをチェックしてみてください。
誰でも動画をアップできる時代に、ライバルから卑怯者呼ばわりされるほど圧倒的な差をつける“YouTubeブランディングの極意”とは?
日本中がスマホを持っている人で溢れ返り、カメラの性能が向上したことで、誰でも綺麗な動画をYouTubeにアップできるようになりました。だからこそ、そこら中にありふれているような何の変哲もない動画では誰も見向きもしてくれません。しかし、実は“たった1つのあること”を意識するだけで、これまで明後日の方向を向いていたユーザーが一斉にあなたの動画を食い入るように視聴することになります。90%以上の情報発信者が理解できていない“あなたの動画を見てもらうために大事なポイント” についてお伝えします。


これまでの情報発信者の「常識」を根底から覆す、真の情報発信者がやっておくべき“5つのリスト”とは?
FacebookやTwitterなどのSNSが台頭したことにより、誰でも手軽に情報発信をすることができるようになりました。つまり、今や情報発信者で溢れ返り、普通のことをしていては埋もれてしまい、誰からもあなたの発信は見てもらえないというということです。では、どうすれば他の情報発信者の中に埋もれず、唯一無二の発信を際立たせることができるのか?そのノウハウ・テクニック・戦略のすべてを公開します。



>>>小玉歩 情報発信完全伝承プロジェクト(20回払い)







[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:43 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

悪用厳禁の販売心理学 「ウィニング・エッヂ セールス勝利のための方程式」 オンライン講座




悪用厳禁の販売心理学 「ウィニング・エッヂ セールス勝利のための方程式」 オンライン講座


この通信講座はオンライン動画とテキストで構成されています。

動画は講座購入後は、いつでもお好きな時間に何度でも自由にご覧いただけます。


画像はイメージです
session1  動画約43分

・セールスの基本プロセス

・セールスが上手くいかない5つの理由

・セールス成功の原理原則とは?

・信頼残高とは?

・信頼残高を増やすには?

・ウィニング エッヂ

・3%の差を埋める秘訣

・根性論は本当に有効なのか?

・セルフイメージ



session2 動画約1時間28分

・現状把握

・アウトカムの設定

・ミッション ステートメント

・セールスに必要な基本スタンスとは?

・最高の状態を作るレシピ

・ニーズの把握で大切なポイント

・価値基準とは?

・価値基準を引き出す方法

・モチベーションの方向性とは?

・モチベーションの方向性を引き出す方法

・モチベーションの方向性を判断する方法

・エクササイズ

・判断基準とは?

・判断基準を引き出す方法

・判断基準のタイプの見分け方

・欲求

・快楽と不快のキーワード

・GDTの法則

・人間の根源的な10個の欲求

・どうしても欲しくなるスイッチ



session3 動画約48分

・信頼関係のステップ

・ラポールスキル

・マッチング

・ペーシング

・バックトラッキング

・リーディング

・アクティブリスニング(5つの聞き方)

・表象システム

・アイパターン

・言葉の使い方

・セールスの戦略

・「結構です!」の壁を乗り越える



session4 動画約1時間51分

・セールスの基本プロセス

・ファーストコンタクト(アポ取り電話)

・事前必須準備事項

・ペルソナ

・AIDAの法則

・GDTの法則

・アポ取り電話に絶対持ち込みたい5つの要素

・YESセット

・アウトバウンドのトークスクリプト例

・インバウンドのトークスクリプト例

・エクササイズ

・アポ取りの注意点

・アポ取り後にやるべき仕組みづくり

・見積書の先出しを断るトーク

・初回面談

・初回面談の目的とは?

・初回面談が成功する3つの鍵

・初回面談での注意点

・初回面談の事前必須準備

・USP

・エクササイズ

・初回面談のトーク事例

・課題の深堀(質問スキル)

・隠された理由を引き出すスキル

・テストクローズ

・面談チェックリスト

・見込み度を高めるトーク

・価値基準を確認する質問

・コーピングクエスチョン

・スケーリングクエスチョン

・初回面談のエンディング

・クロージング

・2回目の面談でやるべきこと

・因果関係

・前提

・否定命令

・As if&ダブルバインド

・NOの壁を乗り越える

・クロージングの反論に備える

・効果的なフレーズ

・改善サイクル

・アクションプラン



>>>悪用厳禁の販売心理学 「ウィニング・エッヂ セールス勝利のための方程式」 オンライン講座










[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:41 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース


プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース



プロダクトローンチマスター講座
ホームスタディコース
(自宅学習コース)を開講します!

今回のプロダクトローンチマスター講座では、以下の内容をお伝えします。

パート1、プロダクトローンチのマインドセット

・このプログラムの目的
・「ローンチ」という言葉に隠された意味とは?
・多くの人がやってしまう「ホープマーケテング」とは?
・プロダクトローンチはどんな業界で使えるのか?
・映画業界でも使われているプロダクトローンチ
・ローンチを行うと手に入る結果
・ローンチを行うべき人の3種類の人間
・ローンチで手に入る4つの自由
・あなたの行動を止める2つの理由
・一晩で億万長者になってはいけない

パート2、ローンチのコア要素その1「シークエンス」

・ローンチのコア要素その1「シークエンス」
・サイドウェイセールスレターその1
・サイドウェイセールスレターその2
・問題、煽り、解決(PAS)とは?
・煽るのはもう時代遅れ?
・PSパス(問題解決の道のり)その1
・PSパス(問題解決の道のり)その2
・PSパス(問題解決の道のり)その3
・PSパス(問題解決の道のり)その4
・PSパス(問題解決の道のり)まとめ
・コア要素1「シークエンス」まとめ

パート3、「PLC」と「メンタルトリガー」

・プリローンチコンテンツ(PLC)とは?
・3つのプリローンチコンテンツのテーマ
・プリローンチコンテンツ2のテーマ
・プリローンチコンテンツ3のテーマ
・プリローンチコンテンツの応用
・プリプリローンチ
・ローンチ全体の流れ
・メンタルトリガーとは?
・6つのメンタルトリガーその1「コミュニティ」
・6つのメンタルトリガーその2「期待」
・6つのメンタルトリガーその3「権威性」
・6つのメンタルトリガーその4「返報性」
・6つのメンタルトリガーその5「社会的証明」
・6つのメンタルトリガーその6「限定性」

パート4、ローンチのコア要素その3「ストーリー」

・見込み客と関係を築く
・ストーリーの力
・「共感」の力を使いこなす
・コピーライティングの目的は「共感」を得ること
・主人公はお客様
・3つのコア要素を使いこなす
・日常から非日常へ
・プロダクトローンチを使いこなす方法
・「ローンチマネージャー」として稼ぐための方法
・ローンチこそが世界最高のマーケティング

パート5、3つのローンチと実践事例

・その1「インターナル(内部)ローンチ」
・その2「JV(ジョイントベンチャー)ローンチ」
・その3「シードローンチ」
・質疑応答
・プロダクトローンチ実践事例
・終わりに

上記、4時間17分にわたる講義の内容を何度も繰り返し学ぶ事で、
あなたはプロダクトローンチをマスターし、すぐにリストを集めて、お金を稼ぎ、
インターネットビジネスの成功者の仲間入りをすることが可能になるのです。

さらには、上記のビデオの

・スライド資料
・全編文字起こし資料

もお付けしますので、

資料を印刷して持ち歩いたり、iPadに入れて勉強することも可能です。
そうやって内容の理解をさらに深めてください。
結果保証済みの穴埋め式テンプレートを差し上げます!
今回のプログラムに参加して頂いた方には、本当に特別なプレゼントを差し上げます。

それは私が昨年、アリゾナ州フェニックスで開催されたジェフのセミナーに参加した際、

とあるアメリカの有名マーケッターから特別に譲ってもらったテンプレートがあります。

それはアメリカのローンチで何度もテストされながら生み出された、

「結果保証済みのローンチ台本テンプレート」です。

これを日本で公開してしまうと、ローンチを行うライバルがどんどん増えてしまうので、

本当は私のパソコンにしまいこんで、誰にも見せたくないのが本音です。。

しかし、私はもっと日本で、「プロダクトローンチ」と呼ばれる

最高のマーケティング方法を、もっと多くの方に知っていただき、

日本の起業家の方に、プロダクトローンチを使ってもらって、

ガンガンお金を稼いで欲しいと思っています。

実際、以前も私のセミナーにご参加頂いた人に、このテンプレートをプレゼントしたところ、

「こんなテンプレートを配ってくれるなんで、フィリップさんは神ですね!!」

と言ってもらえるほど喜んでもらいました(笑)

このテンプレートの(  )の穴埋め部分に

自分のローンチに合った言葉を入れるだけで、

「爆発的な売上を叩き出すプロダクトローンチのシナリオ」

が完成してしまうのです。

こちらは今回のプログラムの目玉となる超貴重な特典として、特別にプレゼントいたします。



>>>プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース










[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

私の起業方法。



商品は最短最速でアフェリエイトで利益を出す為、
インターネットを使って利益を上げる為のビジネス教材です。
あなたがアフェリエイト、インターネットで利益を上げるために、
どういった作業をすれば良いかをお伝えしております。
この教材をしっかり噛み砕き、行動に移していただければ、あなたも利益を上げることが出来るでしょう。


>>>私の起業方法。







[PR]
by kn1945 | 2017-05-13 19:38 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)



Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)


マインドセットで学べる内容の一部を紹介します。

●ビジネスで成功するために必要な3つの要素とは?
あなたがビジネスで成功したいと思うなら、たった3つの要素をしっかり覚えておいて下さい。この3つの要素を押さえておけば、ビジネスで成功する確率が格段に上がります。

●コピーライティングがインターネットマーケティングに必須な理由
インターネットマーケティングに必要なのは、ノウハウやテクニックではなく、コピーライティングスキルです。その理由を知っているか知らないかで、結果がまったく違ってきます。

●最小の労力で最大の効果を得る2:8の法則の活用方法
あなたが最小の労力で最大の効果を得たいと思うならこの法則は無視できません。この法則を知ることで、あなたの仕事の効率は驚くほどに向上します。

●ビジネスモデル、マーケティングだけでは成功できない理由
ビジネスで成功するためには、ビジネスモデルやマーケティングなど、たくさんの重要な要素があります。しかし、もう1つの"ある要素"を知っておかないと全てが無駄になります。もう1つの最も重要な"ある要素"について詳しく解説します。

●動画時代からこそコピーライティングが重要な理由とは?
最近は動画が流行ってきているので、文章を書くスキルは不要になっていると思ってませんか?動画時代だからこそコピーライティングが重要な理由を知ることで、動画の時代でも活躍することができるでしょう。

●コピーライティング成功の3つの鍵
あなたが売れるコピーを書けるようになりたいのであれば、3つだけ必要なものがあります。コピーライティングの成否を握る3つの鍵をお教えします。この3つの鍵を知ることで、あなたはコピーライティングの本質を知ることが出来ます。

●新・マズローの6段階欲求とは?
コピーライターなら誰もが知っているマズローの5段階欲求説ですが、実は6段階目の欲求があります。この6段階目の欲求を知らないままだと、あなたは、今の時代のお客さんの欲求を正しく理解することは出来ません。

●高く売れば売るほど感謝され、優良顧客が増える秘密
一般的に商品の値段は安く売れるば売るほどお客さんが喜ぶと思われていますが、実はそんなことはありません。商品を高く売れば売るほどお客さんが喜び、優良顧客化する秘密とは。

●コピーライティングに役立つ、フィリップコトラーのマーケティング理論
あなたはコトラーのマーケティング理論をご存知ですか?もし、あなたがコトラーのマーケティング理論を知らず、時代遅れのマーケティングをやっているのであれば、マーケティング4.0の考え方を取り入れるだけで大きく収入の増加に?がります。

●多くの人が正しく理解していない「メリット」と「ベネフィット」の違い
あなたが反応の取れるコピーを書きたいのであれば、まずは「メリット」と「ベネフィット」の違いを正しく知っておくことが必要です。この違いを正しく理解するだけで、文章の反応率は格段に違います。

●なぜ売れるコピーライターは商品を売らないのか?
あなたはセールスコピーを書く際に商品を売ろうとはしていませんか?商品を売ろうとすればするほど売れなくなる理由をお教えします。

●特徴を一瞬でベネフィットに変換する方法
商品の特徴を一瞬でベネフィットに変換する3つのステップについて説明します。この方法を知っているだけで、驚くほど反応が取れる文章を書けるようになります。

●ライバル不在の市場を発見するバリュープロポジション理論とは?
もし、あなたが最小の労力で稼ぎたいと思うのなら、まずはライバル不在の市場を見つけて下さい。バリュープロポジション理論を活用し、ライバル不在のお宝市場を見つける方法を公開します。

●煽れば煽るほど貧乏になる理由
インターネットマーケティングの世界では、「コピーライティング=煽って売ること」と勘違いをしている人がたくさんいますが、煽って売るのは今すぐやめて下さい。煽ることはあなたにとってもデメリットしかありません。

●ビジネスで長期的に成功する4つのマインドセット
あなたが長期的に成功したいと思うなら、この4つのマインドセットだけは覚えておいて下さい。この4つのマインドセットを知っておけば、どんな状況からも成功することが可能です。

●Catch the Webのコピーライティング7つのマインドセット
Catch the Webではコピーを書く際に絶対に忘れてはいけない7つのマインドセットがあります。このマインドセットを理解していないと、ノウハウ・テクニックを学んでも反応が取れるコピーを書くことは難しいです。

●クライアントと一生の付き合いをしていく為の5つのルール
今は1つの商品を売っただけで利益を出すことが非常に困難な時代です。ですから、あなたがビジネスで成功するために、商品を買ったお客さんがファンになり、長期的にお金を払い続けてくれる為の5つのルールをお教えします。

●10年以上続く会社の2つの秘密とは?
入れ替わりが激しいインターネット業界で私はすでに10年以上会社を経営し、累計50億円以上を売り上げています。そんな私の会社経営の2つの秘密を公開します。


以上がマインドセットについてです。

まずマインドセットを学んだら 次に、コンセプトについて学びます。

>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)


コピーライティングが成功するかどうかは
80%はコンセプトで決まります。

それだけ、コンセプトを作ることは重要です。

コンセプトを作るときには、

誰(ターゲット)を
どんな状態(悩み)から
どういう理想的な状態に出来るのかを考えます。

そして、失敗しないコピーライティングのために
5段階でチェックをしていきます。

また、コンセプトを作るときに、
これからの時代に重要なのは、
理念、ミッション、ビジョンを決めることです。

反応が取れるコピーライティングを書くために、
コンセプトをどう決めるのか、
Catch the Webで培ったノウハウを教えます。

コンセプトがしっかり決まっていなければ
反応が取れるコピーを書くことは出来ません。

コピーライティングにおいて、コンセプトを作ることは
コピーライティングのテクニック以上に重要です。

本物のコピーライティングを習得するために
コンセプトについてお話します。

コンセプトで学べる内容の一部を紹介します。

●コピーライティングの成否を決める80%の要素とは?
コピーライティングの成否を決めるのは、ノウハウでもなければ、テクニックでもありません。コピーで反応が取れるかどうかを決定付ける80%の要素についてお教えします。

●コピーライティングにおいてリサーチがとても重要な理由
コピーライティングでは、リサーチがとても重要です。なぜ、そんなにもリサーチが重要なのかその理由を詳しく説明することで、あなたもリサーチの重要性に気がつきます。

●失敗しないコピーライティングの5段階チェック
せっかく長文のコピーを書いても反応が取れない人の多くはコピーを書いてる途中で重要なポイントをチェックをしないことがほとんどです。Catch the Web流のコピーライティング5段階チェック法をお教えします。

●コピーライティングで絶対に任せてはいけない作業とは?
コピーライティングを外注化したり、社員に任せている会社も多いと思いますが、絶対に任せてはいけない作業があります。コピーライティングで最も重要なその作業とは?

●見込客に刺さるコンセプトメイキングの3ヶ条
見込み客の心に刺さり、思わず購入を決意してしまうコンセプトを作る為の3ヶ条をお教えします。この3ヶ条を知ることで、コンセプトメイクで失敗しにくくなります。

●コピーを書く前に行うべき5つのリサーチ法
コピーを書く前に行う5つのリサーチ方法を公開します。これらのリサーチ方法を利用することで魅力的な文章が自然とわき出るようになります。

●ポジショニングとブランディングの違いとその戦略
よく混同されている「ポジショニング」と「ブランディング」、その違いを詳しく解説します。またそれぞれを利用したビジネスモデルと戦略についてもお話しします。

●無名でもブランディング出来る3ステップとは?
コピーライティングで成功する為には、「何を言うか」よりも「誰が言うか?」がとても重要です。あなたが仮に全くの無名でもブランディングすることができる3つのステップを公開。

●ビジネスで失敗しないための市場選びの3原則
あなたがどんなに強力なコピーを書くことができたとしても、最初に参入する市場が間違っていては、ビジネスは成功できません。あなたがビジネスで失敗しないためのビジネスの3原則をお教えします。

●ストレスフリーで理想的な人生を手に入れる方法
あなたが長期的に稼ぎたいのであれば、「儲かるかどうか?」を基準にビジネスを選んではいけません。ストレスフリーで理想的な人生を手に入れるための新しい方法をお教えします。

●「ターゲット」と「ペルソナ」の違いとその活用方法について
反応の取れるコピーを書きたいのであれば、ターゲットではなくペルソナを決めて下さい。ペルソナを決めることで、コピーライティングに一貫性が出るようになります。

●魅力的なコンセプトを作成するための8つの質問
8つの質問に答えていくだけで魅力的なコンセプトを作成することができます。この8つの質問によって魅力的なコンセプトを作ることが出来れば、自然と反応が取りやすいコピーは書けるようになります。

●コンセプトを強力にする3つの方法
魅力的なコンセプトをさらに強力にする3つの方法をお教えします。この3つの方法を利用することで、売れるコピーの強力なコンセプトが出来あがり、あとは書くだけの状態になります。


以上がコンセプトについてです。

コンセプトについて学んだら
最後に、ライティングテクニックについて学びます。


>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)



最後の3つ目として、
コピーライティングのテクニックを教えます。

多くの人はテクニックを先に学ぶので、
正しいテクニックの使い方を理解出来ていません。

正しい手順でテクニックを学ぶことが重要です。

コピーライティングは文章の書き方や、構成だけで
伝わり方や反応がまったく違ってきます。

テクニックだけ学んでも効果はありませんが、
テクニックを最後に正しく学ぶことで
圧倒的な効果を発揮します。

コピーライティングでは
3つの壁(読まない・信用しない・行動しない)
を越える必要があります。

この3つの壁をライティングテクニックで
突破して、反応率が高いコピーを書く方法を
具体的にお教えします。

コピーライティングというとテクニックを想像する人も
たくさんいると思います。

マインドセット、コンセプトが出来ていれば
テクニックを学ぶことで、驚くほど反応を上げることが可能になります。

一過性のテクニックではなく、
人間心理に基づいた本格的なテクニックをお教えします。

ライティングテクニックで学べる内容の一部を紹介します。

●初めてでも反応率が高い文章が書くスワイプファイルとは?
あなたが確実に反応の取れるコピーを書きたいのであれば、まずは「スワイプファイル」を用意して下さい。スワイプファイルを利用することで、初めてでも高反応率のコピーを書けるようになります。

●長いセールスコピーでもしっかりと読んでもらえる方法
一般的にセールスレターは長文なことが多いですが、あるポイントを押さえることで長文でも1字1句逃さず、コピーを読んでもらいやすくなります。コピーを読んでもらうための秘密をお教えします。

●コピーライティングの際にオリジナリティを出してはいけない理由
コピーライティングの際にはオリジナリティを出すと失敗する可能性が高くなります。なぜ、オリジナリティを出すと失敗するのか、その理由を知れば、コピーライティングで失敗しなくなるでしょう。

●コピーライティングのスキルを上達させる4ステップ
あなたがビジネスで成功したいならコピーライティングスキルを磨くことはとても重要です。そのコピーライティングのスキルを上達させるための4ステップをお教えします。

●コピーライティングのよくある2つの間違いとは?
コピーライティング初心者がよく犯してしまう2つの間違いを教えます。この2つを意識するだけで、あなたの文章の反応率は格段に良くなります。

●セールスレターの成否を決める魅力的なキャッチコピーの5原則
あなたの書いたセールスコピーで商品が売れるかどうか?その成否はキャッチコピーの出来にかかっていると言っても過言ではありません。見込み客が読まずにはいられなくなるキャッチコピーの5原則を公開します。

●高成約率のコピーライティング6つのポイントとは
コピーライティングで高成約率を叩き出す為の6つのポイントについて詳しくお話しします。成約率が高いコピーライティングのスキルを身に付けたい人は、しっかりとチェックしてください。

●信頼をアップする11の要素とその使い方
見込み客に商品の購入を決意してもらう為には、まずはあなたのことを信頼してもらう必要があります。信頼をアップする為の11の要素とその使い方を詳しく解説します。

●コピーライティングで越えなければならない3つの壁
見込み客にコピーを読んでもらい、購入を決断してもらうまでには乗り越えるべき3つの壁が存在します。その3つの壁と、壁を乗り越える方法を知ることで商品を買ってもらえるようになります。

●読者の心を射貫くブレットの書き方と効果的な活用法
見込み客に商品の購入を決意させるためにとても効果的なブレット。その書き方と効果的な活用法をお教えします。ブレットの1つが読者の心に刺されば購入を決断してもらえます。

●Catch the Webで活用しているQUESTフォーミュラ
Catch the Webではコピーを書く際には、QUESTフォーミュラに沿ってライティングをすることがほとんどです。人間の購買心理に基づいて商品を欲しくさせるQUESTフォーミュラの活用方法

●良いお客様の声と悪いお客様の声の違いと集め方について
信頼をアップする為によく使われるお客様の声。あなたは良いお客様の声と悪いお客様の声の違いを知っていますか?また、良いお客様の声の集め方もお教えします。

●キャッチコピー3つの目的
あまり知られていませんが、キャッチコピーには3つの目的があります。その目的を知ることで反応率が高いキャッチコピーを意識的に書くことが出来るようになります。

●新PASONAの法則で進化したポイントとは?
神田昌典先生が提唱したPASONAの法則。その最新版の新PASONAの法則で進化したポイントを解説します。新PASONAの法則を知ることで、今の時代に必要な要素を知ることが出来ます。

●見込み客が読まずにいられなくなる4つのキャッチコピーテンプレート
私が10年間セールスコピーを書いてきた経験上、見込み客が読まずにいられなくなる4つのキャッチコピーのテンプレートがあります。そのテンプレート使えばあなたは最小の労力で最大効果を発揮するキャッチコピーを書けるようになります。

●見込み客が行動せずにはいられなくなる2つの心理トリガーとは
見込み客が思わず申込みボタンを押したくなる2つの心理トリガーを紹介します。心理トリガーをおさえることができれば、高い反応率を取ることが可能となります。

●着実に成約まで導くクロージングの5ステップ
せっかくコピーを読んでもらえても購入にいたらない場合の多くは、クロージングに問題があります。見込み客に着実に商品を買ってもらうためのクロージングの5ステップをお教えします。

●コピーライティングチェックシート10
書き上げたセールスコピーが本当に反応が取れるかをチェックできる10項目のチェックシートを公開します。これでコピーをチェックすることで、抜けや漏れを防ぐことが出来ます。


いかかがでしょうか?

以上が、「Catch the Writing」で
学ぶことが出来る内容の一部です。


>>>Catch the Writing(キャッチ・ザ・ライティング)






[PR]
by kn1945 | 2017-05-11 18:51 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【1ヶ月目から月収30万を狙う】メルカリーマン

スマホを使ったビジネスで全く新しい市場のブルーオーシャンで稼ぐ!簡単に稼げる爆売りノウハウ。


「ネット販売の知識ゼロからスタート」が出来ます!

インターネット販売の経験者はもちろんですが、ネット販売をするのが初めての未経験者でも知識ゼロからスタートする事が出来ます。

なぜならば、売上を上げるためにココだけ押さえて押さえておけば良い!というポイントを体系化しているからです。

メルカリーマンでは、メルカリ販売ノウハウが凝縮された内容をラインナップしています。例えば、ネット販売初心者の方でも稼ぎやすくなっています。
「売れ筋商品のリサーチ」をマスター出来ます!

メルカリで売れやすい商品を簡単に探す方法です。
ネット販売で重要な事は、売れ筋商品をいかに探し出すか。という事です。メルカリに出品しても、全く売れなければやる意味がありません。
少なくとも、出品したなら良いのは当然です。

メルカリーマンでは、最近トレンドが出ていて、販売すれば売れてしまう。ヒット商品をリサーチする方法があるのです。
そもそも、「どんな商品が売れているのか分からない方」や、「自分のセンスで販売する商品だけだと不安で自信がない方」にはとても役に立つ内容となっています。
「小額資金からスタート」出来ます!

メルカリビジネスを始めるには少ないお金で始められるという事です。

仕入れ単価が安いので、初期投資があまりかからないという事です。
小資金から実践出来ることで、無理なく自分のペースでビジネスをスタートする事が可能です。
小額の資金だから不利な事は一切ありません。
初めは大きくスタートするよりも、販売プロセスの流れやコツを掴んでもらう為にも、小資金からスタートし、その後慣れてきたら、規模を大きくするのは良いと思います。

副業からスタートしたい方にとっては、お手軽にできるので片手間で稼ぎたい方にピッタリで、小額の資金からスタートできる事はとても魅力です。
「高い利益率で勝負」出来ます!

メルカリーマンでは、利益率が高い商品を扱います。
適切な利益を確保するにも高い利益率の確保が重要になります。

もし、自分が売りたいと思っている商品の利益率が低い場合、その商品は取り扱わない方が良いです。メルカリで失敗する人のパターンで、「自分の好きな物を売る」というケースです。
高い利益率が確保できていれば問題ないのですが、たいがい自分の好きな物は利益率が低い物が多いのです。

どの商品が高い利益率があるのか、私たちの過去の販売実績のデーターベースから、
どのカテゴリーが高利益率なのかをすべてお教えいたします。
「ヒット商品を狙い撃ち」出来ます!

その時期の売れ筋商品を発見することで、
売上を安定させる事ができます。
年間通して売れる商品もありますが、メルカリの中で売れている商品をサーチして売れ筋を狙い撃つ事が重要になります。
「お客さまに対してこんなものが欲しかった!」という、ニーズに対して常に対応していく事で売上を安定する事が可能です。

メルカリーマンは、その時期の売れ筋と潜在的にヒットする商品を見分けるノウハウがあります。
「最速で収入を得る事が」出来ます!

メルカリビジネスは、簡単に、最速で収入が見込め即金性が高いのです。
なぜかというと、メルカリという人気のアプリを使用し、メルカリーマンのノウハウを活用すれば、面白いように商品をどんどん売るコツがわかるからです。
ちょっとしたコツをつかめば繰り返し面白いように売れます。
コツと言うよりも、メルカリーマンにある売れるやり方を一度だけ体験するだけで、売上がザクザク狙えるようになるでしょう。
「パソコン無しでネット販売が」出来ます!

メルカリのアプリをダウンロードすれば、スマホから商品の出品が可能です。

パソコンが苦手な方で、スマホなら操作できるという方でも、簡単に出品する事が出来るのです。
スマホがあれば、ちょっとした休憩時間や電車での移動の時間などの隙間の時間でメルカリのビジネスをする事が可能なのです。
ネット販売をいろいろとやってきたけれども、これまでずっと、満足に稼ぐ事が出来なかった人もこのメルカリーマンのノウハウ通りの指示に従う事で満足のゆく結果を手に入れています!


ネットビジネス経験者だけではなくまったくの素人でも、
メルカリで販売するというスタートラインは皆さん同じです。
その中で勝ち組となることができるかどうかが重要です。

メルカリは簡単に出品ができるがゆえに、誰でも参入しやすいビジネスです。
しかし、いかに効率よく稼ぐのか、どうやって利益率の高い商品を安定して売り続けるのかなどを、
身につけておかなければ、それはビジネスとして成り立ちません。

そして、今メルカリに参入することはかつてない程の千載一遇のチャンスであり、
一攫千金を手に入れる絶好のタイミングなのです。

メルカリーマンを入手する事で、いままで、稼げなかった人も、ネット販売を諦めていた人も、
このチャンスの波に乗るか乗らないかで、、得るものが大きく変わって来ると思います。

今、あなたが必要としている情報の源をメルカリーマンで手に入れることができることでしょう。

メルカリーマンでは、メールサポートを用意しています。
販売スタートまでの手順はすべてマニュアルに記載してありますが、
もし分からない事があればメールにてお気軽にお問い合わせください。
メールでのサポート期間は、購入後から1ヶ月間の回数無制限にて対応いたします。
ネット販売をやったことがないから不安、売上が上がるまでの流れに付いて教えて欲しいなど、
不安な点やお悩みなどなんでも、お気軽にご相談下さい。
私たちの専門サポートチームがアドバイスさせて頂きます。
加速的売上に貢献します! !
メルカリーマンが多くの方からご支持頂く理由はノウハウを活用した人達だから分かるのです!

ベストなスタートタイミングはいつか!?

今が絶好の販売タイミングです。
販売数が伸びる好機は、期間に限定があります。常に今後メルカリは売れていくと思いますが、
一番初めにお伝えした成長期に突入しているという事です。
ネット販売の成功者と言われる人が出現するのも、この成長期に参入した人が多いです。
この機会を逃すと、普通に販売するよりも、通常の2倍以上、いや、3倍以上の時間と労力がかるのです。

それは、私が後発で始めたヤフオクやアマゾンで苦戦した経験上良く理解しています。
もし、このメルカリーマンがあなたに継続的な利益と稼ぐ事が可能な商品だとしたら、
あなたは、いつ必要としますか?
もし、今はじめないという事であれば、今後メルカリのビジネスは辞めた方が良いでしょう。
なぜならば、販売チャンスを逃すと本当に苦労するからです。
本当です、本当に苦労します。一生懸命やって、売れない事ほど、辛く苦しいものはございません。
一緒にやっていく仲間として、メルカリをやりたいのであれば、今が一番良いと思います。
ハッキリ言えば、今やるか。もしくは、もうやらないか。ぐらいの話です。

本当にメルカリで稼ぎたいなら、今やらなければ、やる価値がハッキリ言ってありません。
それぐらいの絶好のチャンスなのです。

利益率が50%以上のビジネスで稼げない事があるのか!?

メルカリーマンは、売れ筋商品を狙い撃ち、メルカリビジネスという世界で、安心してストレスなく稼ぐ事を可能にしてくれます。

私のやり方はリスクが低い事が特徴です。なぜだと思いますか?
それは利益率の高い商品をガンガン販売し直ぐに売上を期待できるノウハウだからです。
1ヶ月以内に売上が上がらないとい事は、少ないのではないかと思います。
ネット販売のビジネスには、リスクがないと言いません。

しかし、しっかりと稼げるようにするには、普通の事をやっていてはいけないのです。
普通に出品して、普通の商品を販売するのでは、ほとんど儲ける事はできないでしょう。
圧倒的な稼ぎを生み出すには、ノウハウを活用するという事が必要となるのです。
売上倍増のテコとなる道具として、このメルカリーマンを使う必要があるという事です。
何もなしで、圧倒的に稼ぐ事は不可能なのです。経験者であればこのノウハウを活用しなくても、
稼ぐ人もいると思います。

しかし、圧倒的に稼ぐには、それなりの時間がかかると思います。
ノウハウをテコとして時短をすること、それが、メルカリーマンを活用する大きなメリットだと思います。

ネット販売で成功したいと思った事はありますか!?

あなたが必要としているものは、なにかと目の前にふと現れるものです。
ここまでお読みいただいているあなたは、この商品は本当に稼げるのだろうか、実は全然稼げないんじゃないかなど、不安に思っている反面、もしかしたら、このノウハウを活用して絶対に稼いでやるという気持ちが交錯しているのではないでしょか。

世の中には本当に必要な情報と、役立たないどうでもいい情報が入り混じっています。
その中に本物の情報があったとしても、もし、疑いの目で見てしまえば、
得られるもはそこからは何もありません。

「そんなものがあるものか!?」と疑う事の方が正しい世の中です。
でも、不思議な廻り合わせで、あなたが求めているものは、目の前に自然とあらわれてくるものです。

このメルカリーマンが、あなたにどの様な経路で伝わったのか分かりません。
ネットサーフィンで探していただいたのか、ある人のメールから紹介されたのかわ分かりません。

しかし、今あなたの目の前にこの情報があるという事は、まぎれもない事実なのです。
あなたはネット販売で成功したい、稼ぎたいと思った事があるはずです、そうでなければ、あなたの前にこの情報が出現する事もなかったでしょう。

必要としている方にこそ、ぜひ、一度お試しして頂きたいノウハウです。

メルカリーマン
メルカリを使った在庫ノーリスク利益ハイリターンなビジネスモデルで
ネット販売の初心者でも失敗しない秘伝の販売ノウハウを今すぐはじめる事が出来ます。本当に稼げるノウハウだからこそ多くの方が購入しやすい金額でご提供したいと思っています。メルカリを活用した爆売りノウハウを活用し、大きなキッカケを掴んで下さい。
メルカリーマンという新たな武器で3ヶ月以内に30万円以上売り上げてみませんか?



>>>【1ヶ月目から月収30万を狙う】メルカリーマン









[PR]
by kn1945 | 2017-05-11 18:48 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【1ヶ月目から月収30万を狙う】メルカリーマン

スマホを使ったビジネスで全く新しい市場のブルーオーシャンで稼ぐ!簡単に稼げる爆売りノウハウ。


「ネット販売の知識ゼロからスタート」が出来ます!

インターネット販売の経験者はもちろんですが、ネット販売をするのが初めての未経験者でも知識ゼロからスタートする事が出来ます。

なぜならば、売上を上げるためにココだけ押さえて押さえておけば良い!というポイントを体系化しているからです。

メルカリーマンでは、メルカリ販売ノウハウが凝縮された内容をラインナップしています。例えば、ネット販売初心者の方でも稼ぎやすくなっています。
「売れ筋商品のリサーチ」をマスター出来ます!

メルカリで売れやすい商品を簡単に探す方法です。
ネット販売で重要な事は、売れ筋商品をいかに探し出すか。という事です。メルカリに出品しても、全く売れなければやる意味がありません。
少なくとも、出品したなら良いのは当然です。

メルカリーマンでは、最近トレンドが出ていて、販売すれば売れてしまう。ヒット商品をリサーチする方法があるのです。
そもそも、「どんな商品が売れているのか分からない方」や、「自分のセンスで販売する商品だけだと不安で自信がない方」にはとても役に立つ内容となっています。
「小額資金からスタート」出来ます!

メルカリビジネスを始めるには少ないお金で始められるという事です。

仕入れ単価が安いので、初期投資があまりかからないという事です。
小資金から実践出来ることで、無理なく自分のペースでビジネスをスタートする事が可能です。
小額の資金だから不利な事は一切ありません。
初めは大きくスタートするよりも、販売プロセスの流れやコツを掴んでもらう為にも、小資金からスタートし、その後慣れてきたら、規模を大きくするのは良いと思います。

副業からスタートしたい方にとっては、お手軽にできるので片手間で稼ぎたい方にピッタリで、小額の資金からスタートできる事はとても魅力です。
「高い利益率で勝負」出来ます!

メルカリーマンでは、利益率が高い商品を扱います。
適切な利益を確保するにも高い利益率の確保が重要になります。

もし、自分が売りたいと思っている商品の利益率が低い場合、その商品は取り扱わない方が良いです。メルカリで失敗する人のパターンで、「自分の好きな物を売る」というケースです。
高い利益率が確保できていれば問題ないのですが、たいがい自分の好きな物は利益率が低い物が多いのです。

どの商品が高い利益率があるのか、私たちの過去の販売実績のデーターベースから、
どのカテゴリーが高利益率なのかをすべてお教えいたします。
「ヒット商品を狙い撃ち」出来ます!

その時期の売れ筋商品を発見することで、
売上を安定させる事ができます。
年間通して売れる商品もありますが、メルカリの中で売れている商品をサーチして売れ筋を狙い撃つ事が重要になります。
「お客さまに対してこんなものが欲しかった!」という、ニーズに対して常に対応していく事で売上を安定する事が可能です。

メルカリーマンは、その時期の売れ筋と潜在的にヒットする商品を見分けるノウハウがあります。
「最速で収入を得る事が」出来ます!

メルカリビジネスは、簡単に、最速で収入が見込め即金性が高いのです。
なぜかというと、メルカリという人気のアプリを使用し、メルカリーマンのノウハウを活用すれば、面白いように商品をどんどん売るコツがわかるからです。
ちょっとしたコツをつかめば繰り返し面白いように売れます。
コツと言うよりも、メルカリーマンにある売れるやり方を一度だけ体験するだけで、売上がザクザク狙えるようになるでしょう。
「パソコン無しでネット販売が」出来ます!

メルカリのアプリをダウンロードすれば、スマホから商品の出品が可能です。

パソコンが苦手な方で、スマホなら操作できるという方でも、簡単に出品する事が出来るのです。
スマホがあれば、ちょっとした休憩時間や電車での移動の時間などの隙間の時間でメルカリのビジネスをする事が可能なのです。
ネット販売をいろいろとやってきたけれども、これまでずっと、満足に稼ぐ事が出来なかった人もこのメルカリーマンのノウハウ通りの指示に従う事で満足のゆく結果を手に入れています!


ネットビジネス経験者だけではなくまったくの素人でも、
メルカリで販売するというスタートラインは皆さん同じです。
その中で勝ち組となることができるかどうかが重要です。

メルカリは簡単に出品ができるがゆえに、誰でも参入しやすいビジネスです。
しかし、いかに効率よく稼ぐのか、どうやって利益率の高い商品を安定して売り続けるのかなどを、
身につけておかなければ、それはビジネスとして成り立ちません。

そして、今メルカリに参入することはかつてない程の千載一遇のチャンスであり、
一攫千金を手に入れる絶好のタイミングなのです。

メルカリーマンを入手する事で、いままで、稼げなかった人も、ネット販売を諦めていた人も、
このチャンスの波に乗るか乗らないかで、、得るものが大きく変わって来ると思います。

今、あなたが必要としている情報の源をメルカリーマンで手に入れることができることでしょう。

メルカリーマンでは、メールサポートを用意しています。
販売スタートまでの手順はすべてマニュアルに記載してありますが、
もし分からない事があればメールにてお気軽にお問い合わせください。
メールでのサポート期間は、購入後から1ヶ月間の回数無制限にて対応いたします。
ネット販売をやったことがないから不安、売上が上がるまでの流れに付いて教えて欲しいなど、
不安な点やお悩みなどなんでも、お気軽にご相談下さい。
私たちの専門サポートチームがアドバイスさせて頂きます。
加速的売上に貢献します! !
メルカリーマンが多くの方からご支持頂く理由はノウハウを活用した人達だから分かるのです!

ベストなスタートタイミングはいつか!?

今が絶好の販売タイミングです。
販売数が伸びる好機は、期間に限定があります。常に今後メルカリは売れていくと思いますが、
一番初めにお伝えした成長期に突入しているという事です。
ネット販売の成功者と言われる人が出現するのも、この成長期に参入した人が多いです。
この機会を逃すと、普通に販売するよりも、通常の2倍以上、いや、3倍以上の時間と労力がかるのです。

それは、私が後発で始めたヤフオクやアマゾンで苦戦した経験上良く理解しています。
もし、このメルカリーマンがあなたに継続的な利益と稼ぐ事が可能な商品だとしたら、
あなたは、いつ必要としますか?
もし、今はじめないという事であれば、今後メルカリのビジネスは辞めた方が良いでしょう。
なぜならば、販売チャンスを逃すと本当に苦労するからです。
本当です、本当に苦労します。一生懸命やって、売れない事ほど、辛く苦しいものはございません。
一緒にやっていく仲間として、メルカリをやりたいのであれば、今が一番良いと思います。
ハッキリ言えば、今やるか。もしくは、もうやらないか。ぐらいの話です。

本当にメルカリで稼ぎたいなら、今やらなければ、やる価値がハッキリ言ってありません。
それぐらいの絶好のチャンスなのです。

利益率が50%以上のビジネスで稼げない事があるのか!?

メルカリーマンは、売れ筋商品を狙い撃ち、メルカリビジネスという世界で、安心してストレスなく稼ぐ事を可能にしてくれます。

私のやり方はリスクが低い事が特徴です。なぜだと思いますか?
それは利益率の高い商品をガンガン販売し直ぐに売上を期待できるノウハウだからです。
1ヶ月以内に売上が上がらないとい事は、少ないのではないかと思います。
ネット販売のビジネスには、リスクがないと言いません。

しかし、しっかりと稼げるようにするには、普通の事をやっていてはいけないのです。
普通に出品して、普通の商品を販売するのでは、ほとんど儲ける事はできないでしょう。
圧倒的な稼ぎを生み出すには、ノウハウを活用するという事が必要となるのです。
売上倍増のテコとなる道具として、このメルカリーマンを使う必要があるという事です。
何もなしで、圧倒的に稼ぐ事は不可能なのです。経験者であればこのノウハウを活用しなくても、
稼ぐ人もいると思います。

しかし、圧倒的に稼ぐには、それなりの時間がかかると思います。
ノウハウをテコとして時短をすること、それが、メルカリーマンを活用する大きなメリットだと思います。

ネット販売で成功したいと思った事はありますか!?

あなたが必要としているものは、なにかと目の前にふと現れるものです。
ここまでお読みいただいているあなたは、この商品は本当に稼げるのだろうか、実は全然稼げないんじゃないかなど、不安に思っている反面、もしかしたら、このノウハウを活用して絶対に稼いでやるという気持ちが交錯しているのではないでしょか。

世の中には本当に必要な情報と、役立たないどうでもいい情報が入り混じっています。
その中に本物の情報があったとしても、もし、疑いの目で見てしまえば、
得られるもはそこからは何もありません。

「そんなものがあるものか!?」と疑う事の方が正しい世の中です。
でも、不思議な廻り合わせで、あなたが求めているものは、目の前に自然とあらわれてくるものです。

このメルカリーマンが、あなたにどの様な経路で伝わったのか分かりません。
ネットサーフィンで探していただいたのか、ある人のメールから紹介されたのかわ分かりません。

しかし、今あなたの目の前にこの情報があるという事は、まぎれもない事実なのです。
あなたはネット販売で成功したい、稼ぎたいと思った事があるはずです、そうでなければ、あなたの前にこの情報が出現する事もなかったでしょう。

必要としている方にこそ、ぜひ、一度お試しして頂きたいノウハウです。

メルカリーマン
メルカリを使った在庫ノーリスク利益ハイリターンなビジネスモデルで
ネット販売の初心者でも失敗しない秘伝の販売ノウハウを今すぐはじめる事が出来ます。本当に稼げるノウハウだからこそ多くの方が購入しやすい金額でご提供したいと思っています。メルカリを活用した爆売りノウハウを活用し、大きなキッカケを掴んで下さい。
メルカリーマンという新たな武器で3ヶ月以内に30万円以上売り上げてみませんか?



>>>【1ヶ月目から月収30万を狙う】メルカリーマン









[PR]
by kn1945 | 2017-05-11 18:48 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

おこづかいWAKU湧くアカデミー、マニュアルのみ

会社員の超初心者がネットでおこづかい稼ぎに挑戦!スキマ時間と帰宅後の作業で3週間で利益20万円超!超効率追求型ネット完結せどりノウハウのすべて


会社員の方で思い当たることはありませんか?
給料が安い
満員電車に疲れた
帰りが終電になることがある、終電でも帰れないことがある
ボーナスが安いもしくはボーナス無し
10年後の自分がイメージできない
10年後の自分の立場が分かりすぎて困る
休日出勤が多い
残業代が少ない、残業しても残業代がでない
職場の人間関係に疲れた
給料が少なくて奥様に嫌な顔をされたことがある
こづかいが少ない
自分の趣味に自由にお金を使いたい
彼女にプレゼントを買ってあげたい
奥様に素敵な贈り物をしたい
子供の進路にお金のことで悩みたくない
恋人・家族と旅行に行きたい
恋人・家族と美味しいレストランで食事をしたい



主婦の方で思い当たることはありませんか?
旦那の給料が安い
家計のやりくりが大変
バックや洋服など欲しいものを我慢することがある
家族にお金の面で辛い思いをさせたくない
たまには高級レストランで食事をしたい
自分のおこづかいがもう少し欲しい
友達の旦那の収入が気になる
あと5万収入がアップしたら、嬉しい



せどりを実践されている方で思い当たることはありませんか?
実店舗仕入の移動時間がもったいない
実店舗仕入をしているがなかなか商品がみつからない
セール品の仕入出品後に値下競争に巻き込まれた経験がある
回収仕入をしても薄利で利益がでない
電脳仕入のリサーチ方法がわからない
リサーチに時間がかかりすぎている
ノウハウコレクターを卒業したい
利益がでる商品の効率的な資産化の方法を知りたい
これから電脳仕入にチャレンジしてみようと思っている
実店舗プラス電脳で利益の積み上げを狙いたい
グレーな手法をやめたい


>>>おこづかいWAKU湧くアカデミー、マニュアルのみ









[PR]
by kn1945 | 2017-05-11 18:46 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ワードプレス インストール 代行 サービス



ワードプレス インストール 代行 サービス


ワードプレス
WordPress インストール 



設置代行 承ります



ワードプレスを使ってみようと思ったものの、意外に難しいインストール作業に挫折してしまう方が多くいます


ワードプレスを利用してみたいけれどインストールができずに諦めてしまった。



ワードプレスサイトを構築したいけれど、インターネットに詳しくないので自力でインストールできない。


インストール方法を調べながら導入している時間の余裕ががない。


そのようなお悩みをお持ちの方に代わって、ワードプレスのインストールのお手伝いをさせていただくのが、この「ワードプレス設置代行サービス」です。



当サービスではワードプレスのインストールを完了させ、一般の無料ブログのように、あとは記事を書き始めるだけという状態までの作業を代行した上で納品いたします。


インストール後の設定、デザインのカスタマイズ等はこの有料サービスには含まれていません。



代行させていただくのは、あくまでもワードプレスのインストールのみとなります。



必要なデータは、あなた様の「ドメイン」と「サーバー」の情報のみです。

その情報を元に、Wordpressをインストールいたします。

インストールするテーマ(テンプレート)にご希望がある場合は、そのテーマをインストールいたします。

無い場合は、無料ながら人気のある「Simplicity」をインストールいたします。



代行費用は一律10000円となります。



このページの下にあります「お申し込みはこちらから」というボタンからお申込みいただき、購入手続きが完了しますと、お取引方法を記載したPDFファイルをダウンロードできるようになりますので、そこに記載してある手順に沿って、お客様の「ドメイン」と「サーバー」情報をお知らせください。



その情報をメールで受け取りましたら早速インストール作業を開始いたします。



お客様の「ドメイン」と「サーバー」情報をいただいてからインストール完了までは最長で7日間いただきます。



通常は3~5日以内にお届けできますが、常時、多くの方からご依頼いただいておりますので、混み具合によっては最長で7日間のお時間をいただいております。



サービスの性質上、お客様都合による返金には応じることができません。



弊社都合でインストールできなかった場合は全額返金いたします。



>>>ワードプレス インストール 代行 サービス












[PR]
by kn1945 | 2017-05-11 18:44 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル