ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

<   2017年 07月 ( 117 )   > この月の画像一覧

楽の手 無料ブログ・フリーメールの量産・管理でアフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール





楽の手は以下の機能で
無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を
省力化・時短化するツールです。

【半自動開設】
・Yahooメール
・無料ブログ

【メールアドレス・無料ブログ管理】
・ワンクリックバックアップ
・CSV一括編集
・ブログ名・ブログURL貼付け
・登録ブログのリンクタグ生成・貼付け
・ワンクリックログイン

【記事作成】
・タイトル文字数カウント
・記事本文文字数カウント
・キーワード出現回数チェック
・自動フォルダわけで記事管理

【定型文・記事貼付け】
・登録定型文や「本文」のような挟む文
  記事のタイトル・記事本文をワンクリック貼付け

【プラグイン】
・アクセス解析(FC2・NINJA)開設(※限定特典)
・関連ワード一括取得(※限定特典)
・Chromeでログイン


>>>楽の手 無料ブログ・フリーメールの量産・管理でアフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール







[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:28 | アフィリエイト | Comments(0)

稼ぐ奴はみんな使ってるサーバー アフィリエイト専用レンタルサーバーのジャストサーバー(年間プラン)



サイトアフィリエイト/PPCアフィリエイト/メルマガアフィリなど、
アフィリエイトを始める時は何かとレンタルサーバーが必要です。
そんな時はジャストサーバーを利用するのがオススメ!


ワードプレスや各種メールサービス、PHPプログラムなど、アフィリエイトに便利な機能を標準搭載したアフィエイター専用のレンタルサーバー上位プランです。

「稼いでいる人はみんな使っている!」でお馴染みのジャストサーバー!





>>稼ぐ奴はみんな使ってるサーバー アフィリエイト専用レンタルサーバーのジャストサーバー(年間プラン)








[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:26 | アフィリエイト | Comments(0)

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!



内的SEOを徹底的に研究し、現在のSEOに最適だと思われるノウハウを注ぎ込んだ、完全オリジナルのホームページテンプレート。
大規模サイトから、セールスページの構築まで、様々なシチュエーションに応じたサイト構築が可能です。

賢威はバージョン6.2からPCとスマートフォン表示を1ソースで表示する「レスポンシブWebデザイン」に対応しましたが、賢威7ではその機能をさらに強化しました。

以前は、PCから切り替わる幅のポイントが一般的なスマートフォンの幅の1箇所でしたが、賢威7では切り替わるポイントが増え、タブレットなども含め、よりマルチメディアに対応したものになりました。
もちろん、自動でモバイル・タブレット向けにレイアウトが切り替わりますのでお客様自信で特別な作業をする必要はありません。
(※このレスポンシブWebデザイン機能は「オフ」にすることもできます)

賢威のテンプレートは、SEO要素だけでなく、デザインやユーザビリティを工夫することで、訪問者が見やすい・使いやすいテンプレートに仕上げています。また、デザインカスタマイズもしやすく、SEOに配慮されたホームページテンプレートを探しておられるプロのWebデザイナーの方にもオススメです。

また、賢威7ではWeb業界で活躍する実力派のWebデザイナー5名に協力をいただき、スタンダード版の1種類以外に加え、4パターン×6種類のカラーバリエーション、計25種類の高品質なデザインバリエーションを用意いたしました。
(※2016年4月以降も、デザインバリエーションは随時追加中です)

賢威7デザインバリエーション画像
※上記は、賢威7用のデザインテンプレートとなります。

●賢威のテンプレート編集について

賢威では、テキストエディタで編集可能な「HTML」と「WordPress」の2形態のテンプレートをご用意しています。

賢威のテンプレートを編集するには、HTMLのタグ打ちの知識が必要ですが、その知識さえあれば、簡単に編集していただけます。
タグ打ちと聞くと、難しそうに感じる方もおられるかもしれませんが、賢威には多くの初心者の方がおられ、皆さん、ガンガン編集されてらっしゃいます。
そもそも、ネットビジネスにおいて最低限のHTMLの知識を知らないというのは命取りです。
賢威の導入を機会に学んでいただくと良いでしょう。



HTML版、WordPress版 共通仕様
1、PCサイトを自動的にスマホレイアウトに変換して表示!「レスポンシブWebデザイン」に対応!

サイトを閲覧する端末の「幅」サイズによって、サイトの表示が自動で変わります。
PCから見たときと、横幅の狭いスマートフォンで見たときで、見た目が自動で変わりますので、スマートフォンサイトを別につくる必要がありません。
スマートフォンで見た際には、グローバルメニューやサイドバーは「折りたたみメニュー」になります。

1のソースで、パソコンもスマホも最適表示!

【賢威7の場合】
賢威7では、さらにタブレットなども含めて、よりマルチメディアに対応しました。

賢威7

2.ページごとの「カラム」の変更が簡単に。戦略的なサイト戦略が実現!

TOPページはナビゲーションが多いので「2カラム」。内部ページはお客様の離脱を防ぐために「1カラム」にしたい。賢威テンプレートなら、そういった要望にお応えすることが可能です。

<body>タグ内にあるクラス名を変更したり、管理画面からボタンひとつで(※Wordpressの場合)、カラムの変更がすぐにできるようになりました。
さらに特筆すべきは、カラムが変更しても、各カラムに含まれていたコンテンツが自動で最適な位置に移動するということ。
SEOだけでなく、Webマーケティング戦略にも配慮されたテンプレートに生まれ変わりました。

ページごとにカラムを 変更可能!
TOPページ(3カラム) TOPページは各内部ページへのハブページとして個別商品ページ(1カラム) 各ページはユーザーを離脱させないランディングページとして
※賢威のバージョンによって、選べるカラム数が異なりますのでご注意ください。

3、「賢威テンプレートメーカー」を使って、あなた好みのテンプレートを簡単作成!

賢威6.2では、サポートページに用意された「賢威テンプレートメーカー」を使って、お好きなパターンのテンプレートを無限に作成していただくことができます。

あらかじめ用意された項目をチェックしていただくだけで、ロゴ画像やメインビジュアルが変更されたテンプレートをすぐにダウンロードできます。

簡単な操作で無数のデザインパターンを作成!

【賢威7の場合】
賢威7では、サポートページに用意された各種類のデザインを6つのカラーバリエーションから、すぐにダウンロードできます。
※2016年4月時点で25種類、随時追加予定。

賢威7デザインバリエーション

4、主要ソーシャルボタンを初期状態から実装!

「Twitter」のツイートボタンや「Facebook」のいいね!ボタン、はてなブックマークのブクマボタンや、「Google+」の+1ボタンを最初から実装しました。複雑な設定はもう要りません。

複雑な設定が不要!

【賢威7の場合(WordPressのみ)】
賢威7では、ソーシャルボタンの表示/非表示をチェックボタンひとつで切り替えられる仕様になりました。
(※WordPress版のみ)

賢威7、ボタンのチェックボックス

5、グローバルメニューに「プルダウンメニュー」「開閉式メニュー」を採用!

例えメニューが多くなっても、賢威テンプレートなら安心です。
「折りたたみメニュー」に対応し、訪問者が使いやすいコンパクトなメニュー表示が可能です。


>>SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!







[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:24 | SEO対策 | Comments(0)

【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト / FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版



ミククエ , セククエ , アメクエ , モバクエ ・・・と、

あしあとツールの代名詞 となり 販売終了となったものでも

いまだに愛用者が非常に多い

インフォミラクルの「 クエストシリーズ 」


その人気の秘密である 即効の効果 と 抜群の使用感 をそのままに
世界で今一番ホットな 巨大SNS「フェイスブック」の 完全対応版 が出来ました!


これまでのシリーズ同様、複雑な初期設定等は一切なし!
超シンプル かつ 軽く動作するように作られています。
どんなPC音痴でも 誰にでも直感的に使いこなすことができる 最新アイテムです!



>>【フェイスブックを快適に攻略したいあなたに最強の武器を授けます!】簡単!即効果!のフェイスブックツール最終兵器!『 フェイスブッククエスト /FaceBookQUEST 』 マルチパッケージ版













[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:22 | SNSで稼ぐ | Comments(0)

【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書

無料ホームページ制作講座で公開している動画を、文章と図で解説した入門書です。

このマニュアルがあれば、インターネットに接続できない状況でも、 いつでも好きなときにホームページの作り方を覚えること ができます。

そして、マニュアル (教科書) を見て、分からない箇所を動画 (講義) として確認することもできます。

初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書
今まで、ホームページが作ったことがない初心者の方が、ホームページを
作れるようになるために作成した 「ホームページの入門書」 です。



■ 初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書について

1. 初心者の方が分かりやすいように解説されている!
この入門書は、ホームページを作ったことがない初心者の方を対象として作成されています。
何もない状態から、ホームページが完成されるまでの流れに沿って、分かりやすく解説されて
いることが特徴です。

2. 講義と教科書を同時に進めていくことができる!
ホームページは、教科書や参考書だけで、ホームページを作れるようになることは難しいです。
逆に、講義だけ受けていても理解は遅くなってしまいます。
しかし、講義と教科書を同時に活用することによって、一気に理解度が上がります。
WEBスクールに通わなくても、自宅でホームページの作り方を覚えられる仕組みになっています。

3. いつでも持ち歩くことができる!
無料ホームページ制作講座の欠点は、すべて動画で解説されているため、インターネットに
接続できる環境でなければ、ホームページの作り方を覚えることができないことでした。
しかし、今回その動画の内容を文章化することで、PDFファイルを印刷すれば、いつでも
持ち歩くことができ、いつでもホームページの作り方を覚えることができるようになったのです。

4. 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適!
この入門書は、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、
文章と図にしたものです。 無料ホームページ制作講座の予習・復習に最適です。

5. 初心者の方がホームページで収入を得るまでの具体的な方法が分かる!
なお、この入門書には、 「ホームページを作ったことがない初心者の方が、
ホームページを使って実際に収入を得ていくまでの具体的な流れ」 も掲載しています。
ホームページを作れない初心者の方で、ホームページやインターネットを使った
サイドビジネスで収入を得て生きたいという方にも、最適な内容となっています。



■ このような方へオススメです!
1. 初心者の方で、ホームページを作るためのタグなどを知らない方
2. ホームページの基礎からしっかりと学びたい方
3. 空いている時間でホームページの作り方を覚えたい方
4. ホームページを使って収入を得ていきたいと思われている方
5. ホームページの作り方を覚えたいという気持ちのある方
6. ホームページを作ったことがない まったくの初心者の方


■ ホームページを作ったことがない初心者のために、、、
ホームページというのは、文章や図を見ているだけでホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そのため、このような ホームページの実際の作り方を動画で視覚的に見ることができる講座は必要 になります。

しかし、無料ホームページ制作講座の欠点は、インターネットに接続できない環境のときは、ホームページの作り方を覚えることができない、ということでした。 その問題を解決するために、無料ホームページ制作講座でお伝えしている動画の内容を、文章と図にすることによって、いつでもホームページの作り方を覚えられる ようにしました。

また、文章と動画を同時に見ながら進めていくことによって、さらに理解もしやすくなります。 ホームページが作ったことがない初心者の方のために、作成した入門書が、 「初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書」 です。



>>>【動画解説183分】初心者のためのホームページ作成完全マニュアル入門書









[PR]
by kn1945 | 2017-07-28 12:20 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」






LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」



音声+PDFコンテンツと動画コンテンツに加え、
2ヶ月間以上に渡るメール講座も読む事で、LP制作については当然のように理解でき、
さらには、LPを使った集客ノウハウ、集客コンテンツの作り方、LPの文章の書き方など、
LPに関しては十分すぎるほどの知識を一挙に手に入れることが出来るのです。

それでは、その内容の1部をご紹介いたします。

1540_32 集客の間違いとその思考法
Twitter集客、サイト集客など、様々な集客方法が存在しますが、それ以前に考えないといけないのが、「誰を集客するか?」です。誰を集客するのかで響く言葉や集客手段も変わってきます。集客における正しい手順をお伝えします。
1540_32 集客の2つのパターンとその手順
集客には、2つのパターンがあり、誰を集めたいのかやあなたの状況に合わせてその集客パターンを使い分けていく必要があります。それぞれのパターンと、そのパターンを使って江藤自身が集客を行っている事例を交えながら、具体的な手順についてお話します。
1540_32 メルマガビジネスをより現代に適応させるための考え方
SNSの発達により、メルマガ自体のシステムは正直現代的ではありません。しかし、メール自体は多くの人のコミュニティ手段となっている上で、多くの人がビジネスに活用し、売上を上げています。
だからこそ、メルマガビジネスをより現代の流れに寄せることで、あなたのメルマガビジネスが加速することは間違いありません。その考え方と、手法についてお話します。
1540_32 無料レポートはもう古い! これからの集客コンテンツの2つの作り方
正直無料レポートスタンドで集客する手段は古く、実際にほとんど読者さんを獲得できない現状です。なにより目的な無料レポートを読んでもらうこと以上、メルマガを読んでもらうことが大切なのです。あなたのメルマガを自然に読んでもらえるような、とっておきの集客コンテンツの作り方を2つ紹介いたします。
1540_32 読者さんがずっとあなたのファンになってくれる方法
集客し、獲得した読者さんに対し、ずっと読者さんでいてもらい、あなたのコンテンツを買ってもらうための仕組みづくりについてお話します。
1540_32 LPと各媒体を用いた集客の具体的方法を伝授します
LPを使い、江藤自身が実践している集客方法を伝授いたします。LPはどの媒体から集めるにおいても必須となるツールです。それらを上手く活用して、アクセスした人が読者さんになってもらえるような工夫の仕方をお話します。
1540_32 成約がアップするLPのレイアウト構成と文章術
どのようなコンテンツのLPを作るかで、レイアウトや文章などは変化しますが、考え方のテンプレートは存在いたします。こちらについて説明しながら、事例を元に、成約がアップするレイアウトと文章について解説していきます。
1540_32 独自の集客コンテンツをつくるための5つの要素
集客を行う際に、他のコンテンツと差別化された自分独自の集客コンテンツを作っていくことで、
成約率や集客数に大きく繋がります。そんな独自の集客コンテンツを作る上で非常に大切な5つの要素を具体例を交えながら解説していきます。
1540_32 集客できない原因分析とその解決策
一言で「売れない」と言っても、その原因というのは様々です。
なぜあなたの教材が販売しても購入してもらえないのか?その原因分析の方法と解決策を見いだす考え方をお伝えします。これが分かる事で、「なぜか知らないけど全然売れない」という途方に暮れるようなことはまずなくなり、売る為の具体的施策を自分自身で見つけ出す能力を身につけることができます。
1540_32 LPの基本構成と各パーツの役割
LPやセールスレターを作る上での基本構成と各パーツがどのような役割なのかということについて
1つ1つ解説いたします。まずは型にそってLPを作っていき、そしてだんだん自分のライティングスタイルを築いていけるように構成しているので、自然とあなたのLP制作能力が上がっていくでしょう。

これらはほんの一部です。

これだけでも教材化してもおかしくないくらいのボリュームと質でお届けいたします。
しかし、いくら集客のノウハウをお伝えしたとしても、
集客には必須のツールであるLPがないと、実践できないのです。

だからこそ、今回のように、ツール×ノウハウの形にさせていただきました。

LPテンプレートと併用して学べるようになっていますので、
「Colorful(カラフル)」を最大限に活用し、
あなたの読者さん、購入者を増やしていただき、
確かなスキルと読者さんと収入を得てください。


>>>LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」





[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:42 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【商品選定補助ツール】A-HACHI Search




この度は、私どものソフトウェア・ツール
「A-HACHI Search」にご興味をお持ち下さいまして、ありがとうございます。

「A-HACHI Search」はサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、PPCアフィリエイトなど
A8.netをご利用ならば、様々なジャンルのアフィリエイターの方にご利用いただけるツールです。

具体的には、A8.netの取り扱い商品プログラムの中から、
EPC50以上がついている商品、つまり、「売れている商品」を拾って来てくれます。

それだけではなく、それぞれの商品についている「EPC50以上の数」も一覧にして表示してくれますので、
そのジャンル内での売れている商品プログラムの「ランキング」を知ることができるのです。




★「A-HACHI Search」の機能のポイント
・A8.netの商品プログラムの中から、今現在、すでに売れている商品=稼げる可能性の高い商品がザクザク見つかります。
・見つかった、売れている商品を並べ替え、その中で、さらに売れている順番に、一瞬で並べ替えます。
・見つかった、売れている商品を「リスティングOK」「リスティング一部OK」「リスティングNG」に分けて、一瞬で並べ替えます。
・検索した結果をCSVファイルで出力できます。



>>>【商品選定補助ツール】A-HACHI Search










[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:41 | アフィリエイト | Comments(0)

キーワードストライク(通常版)



キーワードストライク(通常版)

マニュアル概要(PDF376ページ)

章立て目次・概要
第1章 はじめに全9章からなるマニュアルの概要と活用方法について
第2章 キーワード選定の基本キーワード選定を行う上での大前提となるポイントや基本的な考え方について解説。基本を踏まえてキーワード選定を行う事で、大きなミスをする可能性を下げることができます。
第3章 検索スキルを磨くキーワード選定だけでなく、コンテンツ作成のための情報収集なども含め、検索スキルを磨くことは重要です。ここでは様々な拡張機能と各種検索コマンドを解説。身に付けることで作業効率・情報収集のスピードが格段にUPします。
第4章 キーワードの種類当マニュアルではキーワードの種類を大きく3種類に分類。それぞれのキーワードの特徴や種類など概要を解説。
第5章 好奇心系キーワード選定好奇心系キーワードの選定手順を解説。ネタ探しから関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおけるよくある失敗、短期戦略・長期戦略に関して解説。
第6章 購入(検討)系キーワード選定購入(検討)系キーワードの選定手順を解説。売れる商品の探し方から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第7章 悩み系キーワード選定悩み系キーワードの選定手順を解説。成約に繋がる悩みの発掘手順から関連ワードの探し方、ライバルチェックなどの具体的な手順を記載するとともに、上位表示が難しいと判断した際の対処法、このキーワードにおける短期戦略・長期戦略に関して解説。
第8章 ライバルチェックライバルチェックのポイントと考え方を解説。自身のサイトの上位表示確立を上げるだけでなく、サイトの質を上げていく上でも重要な手順がライバルチェック。このポイントを押さえておくことで上位表示の確率は大きく上がります。
第9章 キーワード選定とコンテンツ作成キーワード選定を踏まえたコンテンツ作成のポイントについて解説。記事が書けない本当の理由と、アフィリエイターがやりがちな低品質コンテンツの量産の原因と対策、コンテンツ作成の上で非常に重要な考え方について。


キーワードストライクはキーワード選定をテーマとしたマニュアルですが、

そこに関連する「コンテンツ作成」「SEO対策」「ライバルチェック」といった内容も含めて解説を行っています。



>>>キーワードストライク(通常版)






[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)



Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)

マニュアルが明かしているノウハウをご紹介していくと…


ブログへのアクセスアップ、メールマガジンへのリスト収集さえままならない初心者でもTwitterなら、
アクセス誘導もリスト収集もアカウントを「量産」するごとにほぼ“ほったらかし”で幾らでも大量に掻き集めていく事が出来てしまう理由とは。

ハッキリ言ってこのTwitter Brainを利用した集客マーケティングは、
従来のネットビジネスの常識を完全に逸脱している「反則技」と言ってもいいと思います。

少なくとも私はこれまでの自分の苦労が何だったのかと思ってしまうほど、
その高い成果に冷や汗が止まりませんでした、、、。

このツールを皮切りにネットビジネスをスタートする人が本当に羨ましくて仕方がありません。


mixi、facebook、あらゆるSNSの中でTwitterというSNSが最も集客・アフィリエイトに適していると断言出来る明確な理由とは。

これは私達がTwitter Brainというあまりにも利便性の高すぎる、
そんなツールを作ってしまったからこその独断と偏見なのかもしれません。

ただあらゆるSNSのマーケティング活用を試みてきた私から見ても、
このツールを前にしてはTwitterというサイト以上に
集客・アフィリエイトに適したサイトはどう思考しても考えられません。

それだけこのマーケティングノウハウには
それを断言できるだけの理由があるという事です。



Twitterというサイトの特性を最大限まで引き出しながらTwitter Brainというツールの性能を極限まで引き上げていく、稼ぐべくして稼ぐ事を前提としたツイッターのみで完結してしまう「自動化マーケティング」の真骨頂とは。

この「ツイッターマーケティング」の章で解説していくノウハウは
正直言って「稼げない要素」を見つける方が困難なくらい、
稼ぐべきして稼げる仕組みを合理的に作り上げていくものになります。

アカウントの作成、フォロワーの属性設定、BOTの設定、アフィリエイトリンクの設定。

思うような成果が出なければいずれかの要素を調整していけば結果は出始めます。

そしてそれを何度でも試していく事が出来ます。

これで「稼げない」という人がいるなら、
それはただ「稼ぐ為にやるべき事をやっていないだけ」です。

少なくともこのノウハウではそれが明確にハッキリしているわけですから。



アカウントの凍結確率を極限まで引き下げる、極めて現実的なフォロワーの収集比率とそれを実現する為のキーワード対策とは。

これはこの手のフォロワー収集ツールを活用していく際の基本でもありますが、
新規アカウントのフォロワーを収集していく際、このルールを厳守していくだけでも
その凍結の可能性を限りなくゼロにしていく事が出来ます。

ただその可能性を完全にゼロにする事は出来ません。

いざ凍結されてしまった場合はマニュアルの方に記載されている、
凍結されたアカウントの凍結解除方法に沿ってアカウントを復活させてください。

凍結率を0%には出来ませんが凍結アカウントはほぼ100%復活されられます。

つまりアカウントの凍結はそこまで恐れる必要は無いという事です。


1万人からのアクセスよりも1万人の読者集めよりも1万人のフォロワー集めをいとも簡単にできてしまう理由。そしてその1万人のフォロワーを対象は100万人以上ものユーザーへの情報拡散とアプローチを可能にするツイッターマーケティングの神髄とは。

情報の拡散力こそがTwitterというサイトの魅力であり、
その魅力を引き出していく事こそがツイッターマーケティングの醍醐味でもあります。

Twitter Brainならその情報の拡散をツールの稼働体系の中で
ごく自然に引き起こしていく可能性を最大限にまで引き出していく事が出来ます。

そしてその情報の拡散こそが爆発的な集客力と収益性を生み出していくわけです。



ツイートの注目度に伴う「フォロワーの質」さえも重視していく事が出来るTwitter Brainだからこそ可能になる、他のフォロワー収集ツールでは実現する事の出来ない、極めて再現性の高いそのフォロワーの質を重視したマーケティング戦略とは。

このマーケティングマニュアルで提唱するノウハウは、
このTwitter Brainで無ければそこまで高い再現性を実現する事はまず出来ません。

何故なら他のツイッターツールでそのフォロワーの質を高めていく事は
自分自身で注目度の高いツイートを作成していかない限り出来ないからです。

しかしこのツールならば、それをツールの取り込み機能を使って
誰もがこのマーケティング理論をフォロワー属性を対象に再現していく事が出来ます。

それこそがこのツールの「強み」でもあるという事です。



アカウントの「量産」と量産させたアカウントをTwitter Brainで稼働させていく「時間」とが累乗してその集客力と収益性を一方的に増幅させ続けていく、留まる事を知らない継続的な収入源を作り出していく「積み上げ式の集金戦略」とは。

ツールを稼働させ続ける限り、ただただ一方的に増え続ける「フォロワーの数」は、
まさにそのまま集客力とその収益性に比例していきます。

その数は当然の事ながら量産していった「アカウントの数」に“累乗”していきます。

時間の経過と共にその1つ1つのアカウントが
「有名芸能人並みのアカウント」へ強大な影響力を身に付けていくという事です。

その状況を作り出す為に必要なものはただただそれを稼動させ続ける時間のみです。

この意味がわかるなら、あなたが今、しなければならない事はもう明白ではないでしょうか。

出来る事なら今すぐにでもその「自動化環境」を作り出していく事をお勧めします。



Twitterで稼げていない人、既存の有名ツールを利用しても尚、稼げていない人が抱える悩みとその「稼げてない」明確な理由。その全てを“ツール力”のみでカバーしてしまうTwitter Brain特有の初心者にとっては好都合過ぎるほどの「特性」とは。

Twitterは稼げない、使えないという人達を尻目にTwitterを利用し、
何百万円単位の収入を楽々と稼ぎ出している人達がいるのは何故なのか。

160文字のプロフィール文とたった3つのプロフィールページへの挿入画像、
そして140文字のツイートの内容のみに左右される差と、
その差をほぼその「ツール力」のみでカバーしていく事が出来るこのツールの特性。

この理屈を理解出来れば、もうあなたは「twitterで稼ぐ」という事に
迷いや不安を抱えていく事は無くなっていく事になると思います。

そして確信を持ってこのツールを使い倒してください。



ツールに頼ってはいけませんなどと「逃げ腰の理論」を展開する無責任な有料ツールを尻目に「ツールに頼っても稼ぎ倒せてしまう事」を断言してしまうTwitter Brainというツールのズバ抜けすぎているその圧倒的な機能性とは。

多くのフォロワー収集を主体とするツイッターツールは、
いざその活用マニュアルの中で「ツールに頼ってはいけません」という主張を持ち出し
“結局はその使い方次第”という伏線を貼って稼げない事を利用者のせいにしようとします。

しかしこのツールとマニュアルではそんな「逃げ腰の主張」は致しません。

むしろその内容には多いに頼って頂いて結構です。

それだけの機能性と自信がこのツールにはあるという事です。



あらゆる属性のフォロワーをターゲットにしたアカウントを量産せずにはいられなくなる、余りにも合理的、且つ理想的過ぎるこのTwitter Brainの機能特性を利用したその「半自動化収入の稼ぎ方」とは

もはやこの稼ぎ方にはテクニックやスキルの有無もへったくれもありません。

とにかくあらゆる属性をターゲットにするアカウントを量産していく事。

それが収入そのものをそのまま左右していきます。

それがわかるからこそ、この手法の全容を知ったあなたは
ほぼ間違いなく「行動意欲」という名のアドレナリンが止まらなくなります。

そして興奮状態MAXレベルで狂ったようにアカウントの作成と
その属性を絞り込むプロフィール作りに精を上げていく事になるはずです。

そしてその行動意欲はほぼ間違いなくそれに相当する「見返り」を
一時的では無く「長期的」にもたらし続けてくれる事になるはずです。



自動で取り込まれている「質の高いツイート」を慢性的に引き立てていく、ターゲット(属性)を明確に絞り込み、その魅力を引き立てる「プロフィールページ」の具体的な作り方とその3つのポイントとは。

20文字のユーザー名、3つの構成画像と160文字のプロフィール文。

これらの要素から構成していく事が出来るプロフィールページを
より魅力的なものにしていく作り方にはある3つのポイントがあります。

裏を返せばこの3つのポイントさえ押さえておけば
そのプロフィールページは十分な「役割」を果たしていってくれます。

総数300以上のアカウントを作成してテストを繰り返してきた、
この私達だからこそ言えるそのポイントをそのまま明かしています。



アカウント量産に伴うツイッターアカウントの属性とそのターゲットを定めていく上での「特化型」「非特化型」から成る2つのアカウントタイプとその明確な方向性の違いとは。

当マーケティングマニュアルでは全体を通して「特化型」「非特化型」という
2つのアカウントタイプを作成して「浅く広く稼ぐアカウント」と、
「狭く深く稼ぐアカウント」の両方を合理的に組み合わせて収入の幅を広げていきます。

その2つのアカウントタイプを平行して稼働させていく事で
その合理性と効果を実際に収入の幅を広げながら体感していってください。

2つのタイプのアカウントを量産していくほどこのマーケティングノウハウの
多大な“集金力”が「実際の収入」と共に思い知らされる事になると思います。



リツイート数の多いツイートを取り込める事を前提とした、何度でもその属性のフォロワーの注目を自在に集めてしまう「ツイート取り込みキーワード」の事例とその設定時のポイントとは。

キーワードを指定した上でリツイート数の多いツイートを自由自在に取り込める事。

このツール特有のツイート取り込み機能の利点を最大限に引き出していく
その属性ごとのキーワードの設定方法を事例と共に具体的に解説しています。

このノウハウを活用して「長期的に注目を集め続けられるツイート」を
そのターゲットに併せて自在に取り込んでいってください。

その積み重ねが“多大なまでの成果”を“継続的”にもたらし続ける事に繋がっていきます。



注目度の高いツイートの中に紛れ込ませていくべき「アフィリエイトリンク付き」の収益を生み出す為のツイートをごく自然に作り込んでいく方法とその適切なツイート頻度とは。

実際にそのアカウントから「収益」を生み出していくには
その中に「アフィリエイトリンクを挿入したツイート」を取り入れていく必要があります。

その収益化を図るツイートを自然に紛れ込ませ、
且つ収益化を図っていく際はその「内容」と「頻度」がポイントになります。

ただ実はこれはそこまで難しく考える必要はありません。

何故ならその答えはあまりにもシンプル過ぎるものだからです。

このマニュアルを手に出来るあなたにとっては何ら迷う事でも懸念する事でもないという事です。



Twitterからの誘導を念頭に置いた「成約しやすいアフィリエイト案件」をちょっとした“主観”で容易に見定められる、ツイッターユーザーにマッチした「おいしい商品」をサクサク選び、ザクザク稼ぐ、ツイッターアフィリエイトに特化した商品チェックのポイントとは。

ツイッターからの誘導で完結させるアフィリエイト案件としては、
それに適した「成約の取りやすい商品」があります。

それには明確なそれを見定める際のポイントがあり、
そのポイントに沿って成約が取りやすいか取りにくいかを二極化していけば、
「稼ぎやすい商品」を選ん出していく事はさして難しい事ではありません。

意外にツイッターで稼げていない人はこのポイントを抑えられていません。

無駄なアクセスを垂れ流しにしていかない為にも、
このポイントだけはしっかりと押さえていくようにしてください。



アフィリエイトリンクをツイートしていく際、その注目度とクリック率をグッと高める「3分テクニック」とは。

アフィリエイトリンクを含むツイートを作成していく作業も
BOT機能を活用していけば実質的に設定時一度きりの作業工程になります。

そしてその一度作り込んだツイートは長期的に収益を生みだし続けます。

だからこそこの3分で行えるあるテクニックは必ず駆使していってください。

その積み重ねが長期的にあなたの収入に数倍近い差をつけていきます。



Twitterにおけるスマートフォンユーザーを対象にした「面白いほど成約が取れてしまうスマホ向けのアフィリエイト案件」を、ほぼ“一目で”的確に実分けていく方法とは。

今、Twitterのヘビーユーザーは兎にも角にもスマホユーザーがその大半を占めています。

そんなスマホユーザーをターゲットにしてこそツイッターのアフィリエイトは
その稼ぎの幅を大きく広げられると言っても過言ではありません。

ただスマホユーザー向けのアフィリエイト案件こそ、その「見分け」が重要となります。

そんなスマホ向けアフィリエイトプログラムがぎっしりと詰まった
モバ8などのASPで成約を取り易い優良案件をほぼ“一目で”見分けていく
その方法もマニュアル内ではしっかりとお伝えしています。



Twitter×Twitter Brainマーケティングの成果を左右する7つの要素とそれらを見直していく際のそれぞれのポイントとは。

このTwitter BrainとTwitterのみを組み合わせたマーケティング戦略では
その成果を左右するポイントはたった7つしかありません。

成果が思うように上がらない時はこの7つのポイントを見直していけば
しっかりと成果が上がっていくようになります。

マニュアル内ではその「見直し方」も明確にお伝えしています。

あなたはそれに従って1つ1つのポイントを見直し、
更に稼ぎたければその「精度」を上げていってください。



既にお伝えした通りこのツイッターマーケティングは
アカウント量産によってその収益も倍増していきます。

より多くのターゲットを対象としてアカウントを量産していく事で
収入を倍々式に増やしていく事が出来るわけです。

いずれにしてもこのスキームを実践していく上で
リスクと言えるようなもの何1つありません。

どんなターゲットを対象にどんな商品を売っていこうと、
あなたが金銭的な損失を被ることは無いという事です。

だからこそ、まずは複数のアカウントを量産し、
多種多様、様々な属性のターゲットに対して
マッチしそうな商品を紹介していってもいいと思います。

ただマニュアルの方では各ターゲットごとの
プロフィールの作成方法、ツイートの取り込み方、
成約を取り易い商品の見つけ方なども具体的に解説しています。

いずれにしても一度集めていったフォロワーは
基本的には一気にいなくなってしまう事はありませんので、
そこまでの労力や時間が無駄になる事もありません。

ツイッターのサイト上でTwitter Brainを稼働させていく限り、
時間の経過と共にフォロワーは増え続けていくからです。





そしてその「フォロワーの数」さえ集まってくれば、
そのアカウントの収益化させる事は決して難しくありません。

何故ならTwitterではそれをやっている人が
既に数えきれないほどいるからです。

現にこのスキームのみの収益性を考慮しても、
仮に計10000人のフォロワーを集めていった際、
1回のツイートでそのたった1%の人だけが
実際に「成約」に至るだけもその数は100人に上ります。

その報酬単価が500円ほどだったとしても、
手に出来る報酬金額は5万円もの金額になってしまうんです。

500円ほどの報酬単価の案件であれば、
無料案件の成約のみで得られるものも多数ありますので、
そのような無料案件であれば1%という成約率は
決してありえない数字ではありません。

・そのフォロワー数が10万人だったら。
・報酬単価がもっと高いものだったら。
・そんなツイートを何度も何度もつぶやけるとしたら。
・それを自動化出来るアカウントを量産していったなら。

このツイッターマーケティングがいかに再現性が高く、
大きな可能性に溢れているかは容易に想定頂けるはずです。

そしてこれは全てが全く持って「非現実的な理論」ではないのです。

ツイッターのアカウントは作成すれば幾らでも作る事が出来ますし、
フォロワーはTwitter Brain を稼働させ続けていれば、
いつかは1万人にも10万人にもなっていきます。

フォロワーさえ集まればその成約率が0.5%でも0.1%でも、
決して少なくは無い報酬があなたの元に舞い込んでくる事になります。

フォロワー10万人の0.1%でもその数はやはり100人です。

1000人に一人の反応。

それでも先ほどの事例のような1ツイート5万円という世界は
フォロワーさえ集めれば普通に見えてきます。

そんな仕組みを1つ、2つ、3つと同時に構築出来てしまう、
そんな「システム」をこうして手に出来る状況にあるという事です。



>>>Twitter Brain-ツイッターブレイン-(特別価格)







[PR]
by kn1945 | 2017-07-27 11:38 | SNSで稼ぐ | Comments(0)

キーワード発掘ツール「ももんが」





毎日毎日記事を書いているのに数アクセスしか集まらないという方
いつも「アクセスが増えない」という悩みばかり頭に浮かんでしまうという方
キーワード選定が苦手、上手くいかないという方
いつも「記事ネタ」を探すのに時間がかかってしょうがないという方
アクセスが集まるキーワードがどんなものなのか?知る材料が欲しいという方
「稼ぎやすい」というジャンルにもかかわらず月に5,000円も稼げないという方
キーワード選定の作業を効率化したいという方
物販系のアフィリエイトをされている方




購入意欲が高く、ライバルが少ないキーワードがザクザク見つかります
キーワード選定にかかる時間を大幅に短縮できます
全くアクセスが集まらない!という悩みを解消することに繋がります
ライバルの少ないキーワードを見つけるコツがつかめるようになります
キーワードの詳細情報を素早く確認できるようになります
購入意欲が高いキーワードを知る参考にもできます
全く知識が無いジャンルでも、キーワードをリサーチすることができます
大量にキーワードが見つかるので、記事が書けないという悩みの解消にも繋がります


先ほどもお伝えしましたとおり、検索者とあなたの
ブログやサイトをネット上で結びつける鍵は「キーワード」です。


そんなキーワードを探す参考に、ぜひももんがをご活用ください。



いかがでしょう?
ももんががあればあなたの実践は
超加速するのではないでしょうか?



キーワードの重要性がご理解いただけている方には、
その価値もよくご理解いただけているかと思います。



>>>キーワード発掘ツール「ももんが」









[PR]
by kn1945 | 2017-07-26 14:19 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル