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一人で稼ぐためのスキル

<   2017年 08月 ( 69 )   > この月の画像一覧

KEN スタンダード


ソフトを作成した、ロボットシステムのプログラマー大川氏は、
以前もクリアイズムで自動アフィリエイトシステムを作成しており、
その作っている最中に父親が他界してしまいました。
その時の遺言で『嘘をつくな、人様の為の仕事をしろ』という遺言の元、
人の為にという事で完ぺきなアフィリエイトシステムを作り世の中に出させていただきました。

そのアフィリエイトソフトは、正直言って完璧中の完璧でしたが、多くのお客様に

ここまで優れたKENをなぜ販売するのか
このような様々なお声をいただいておりました。
そこで何とか「人の為になる事はできないか」という事で、この「KEN」の開発に至りました。
他ASPでも使用が可能、そして複数のブログでも投稿が可能です。

そして更に、名前を「KEN」と私の名前を付けさせていただいたのにもワケがあります。

私は、「倒産経営者が語る」というメルマガを発行している通り、13年前に倒産しています。
しかも、2億ほどの負債を抱えてそこから這い上がってきました。
這い上がってくる事ができたのは、インターネットのおかげがあり、多くのお客様に恵まれ、
支援をいただいたからこそ復活することができました。

>>>KEN スタンダード

ご支援いただいた方に、恩返しをしたい、
そのお客様方にこの「KEN」を使っていただき私が復活できたように、
副業としての収入を得ていただいて、喜んでいただきたい。
この思いから販売をさせていただきます。

クリアイズムとして片桐健として、これまで10年以上SEO対策事業に携わり、
SEOソフトから、アフィリエイトソフトまで30以上にわたりソフトを販売してきました。

そのなかで、今までのソフトで私の名前を付けたソフトはありません。
(そこまでのソフトに出会えていなかったかもしれません。)

ですが、この度のソフトには、私の名前「KEN」を付けさせていただきました。

これには、相当な私の想いがあります。
まず今までのソフトも凄いソフトではありますが、
このソフトは更にそこを超えてくる完璧なソフトです。
今までのソフトでも完璧な部分、そして足りない部分もあるかと思います。

ですが、この「KEN」は足りない部分がない、黙っていて稼ぎが狙える。

まさにパーフェクトとして、
自分の名前を付けても誰からも文句も言われない、恥ずかしくない極上のソフトという理由から
満を持してKENの名前を付けさせていただきました。

ですから、
ご検討いただく方、このソフト名前通り間違いがありませんので、
ぜひアフィリエイト報酬をゲットしていただき、
喜びを分かち合えたらと思います。

KENの価格のご案内

自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。

>>>KEN スタンダード


この度は、自動アフィリロボット「KEN」をご覧いただきまして有難うございます。

名称のところでも書かせていただきましたが、
この「KEN」はわたくしの名前です。
名前という事は自分の分身です。
その名前を付けさせていただいたからにはすべてのお客様に稼いでもらいます。
そのパーフェクトな自信がなければいくらなんでも、この名称はつけられません。

会社の理念通り「お客様に喜んでもらいたい」それだけです。

先ほども書きましたが、私13年前に2億の負債を抱え倒産しました。
親子も離れ離れになり、そこからは債権者との戦いです。

ここでは倒産のことを書いても仕方がないので省きますが、
その苦しみから救ってくれたのがインターネットでありネットビジネスです。

今では、2社を経営し、SEO会社も10年以上が経過するほどベテランになってはおりますが、
倒産当初は死に物狂いでした。
5年間で2億の負債を返済してきました。

現在、弊社クリアイズムでは
インターネットで使えるソフトを数多く販売させていただいております。
インターネットを使う事で私が稼げたように、多くの方に稼いでもらいたい、
そんな気持ちでソフトを作っています。

ですが、
SEOでも記事作成でも、ツールは何でもそうですが、
最終的には稼いで喜んでもらうというのが私の喜びでもあり、お客様方の喜びでもあります
結果だけを求めるわけではありませんが、
結果として副業としてお金を稼いで
喜んでいただければ間違いがないと確信し、
この度のソフトはクリアイズムの血と汗と涙の結集です。
自動で稼ぎまくります。そんな夢のようなマシンです。

何か日々サイトを見て確認して修正などをする必要もありません。
パソコンが重くて動きにくいということもありません。余裕をもってお届けできます。

だからこそ、
名前の通り、余裕に稼ぎが狙える「KEN」なんです。
自分の名前で呼ばれ、使った人全員に喜んでいただくためのソフトだからこそ
「KEN」です。

間違いがないロボットをお使いいただき、明日を掴んでください。

「他人と過去は変えられませんが、自分と未来は変えられる。」

「KEN」を使った方だけ変わることができます。
だからこそ販売させていただきました。

ここまで凄いソフトを、お裾分けいたします。

今この時からあなたは私が倒産から復活したように、あなたも変わります。

片桐は信じています。自分と未来は変えられます。



>>>KEN スタンダード








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by kn1945 | 2017-08-15 14:17 | アフィリエイト | Comments(0)

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





このツールの凄いところは、トレンドアフィリ、サイトアフィリ、PPCアフィリなど、あらゆる
アフィリエイト手法に対し、力を発揮できるところだと思います。

中でも”成果を出している現在のPPC広告を全て浮き上がらせる”という機能は、正直反則です。

しかしPPCアフィリの攻略方法を掴めていなかった私にとっては、
願ってもないモノを手に入れた形となり、
もう戦略で不毛な時間を取られることがなくなりました。

また、さらに使える機能がYouTube動画調査機能です。

これまでサイトへの集客としてYouTube動画を幾つかアップしていたのですが、
効果的なキーワード選定ができていなかったためか、どれも再生回数は2ケタほどでした。

それがPandra2で弱いキーワードを見つけ、タイトルを変えたところ、
一気に再生回数が3ケタまで伸び、結果メルマガ登録率も上がりました。

全てこのツールのおかげなのに、
自分が”優秀なマーケッターになった”とさえ勘違いしています。
もはや戦場と化したネットビジネスの世界で闘っていくために、
このツールは最低限必須ですね。




>>>キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」





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by kn1945 | 2017-08-14 16:21 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~



【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


商品名の「下克上(げこくじょう)」は、
後発組でも結果が出せるという意味も込められています。

下克上は、ネット上で学べるオンライン教材となっており、
初めての方でもブログが作れたり、記事が書けたり
初めてでもアフィリエイトができるように、カリキュラムが組まれています。

検索エンジンの上位表示(SEO)不要で、
記事を書くだけの簡単作業で広告収入を得るトレンドアフィリエイトを
パソコン初心者の方向けに、一から動画と図解マニュアル入りで、
しかも30日間のサポート付きでお教えします!

あなたもトレンドアフィリエイトの入門教材「下克上」で
ネットビジネスを学んでみませんか?

下克上の学習内容
【序章】ここから始めよう
教材の進め方
下克上とは?
報酬発生の仕組みについて
アドセンスの報酬チェック
効率的な学習方法
動画を倍速で見る方法
Adsenceの規約


【第1章】下克上マインド編
■下克上マインド編「メイン」(35:49)

稼げる稼げないの違いは?
マインドセットとは?
なぜ雇われ思考では稼げないのか?
お客様根性では稼げない理由とは?
成功する為に絶対な必要なものとは?
必ず意識してほしい3つの心構えとは?
時間がないは言い訳でしかない理由とは?
○週継続すれば習慣化できる?
高い意識を持つと何が変わるのか?
決して諦めないことの重要性とは?
成功者の報酬の伸び方とは?
本気で取り組むとは?
雇われ根性を捨てる理由とは?
いきなり思いっきり作業をしてはいけない理由とは?
自ら行動するとは?
目標を達成するための高い意識とは?
PDCAを意識しなければ絶対に成功できない理由とは?
自分に対してマイナスのイメージを持ってはいけない理由とは?
プライドを捨てないといけない理由とは?
前向きに考えられる思考プロセスとは?
お金よりも知識、経験を報酬だと考える理由とは?
何度も失敗をすることが大事な理由とは?
稼いだあとに勘違いをしてはいけない理由とは?
報酬が爆発するタイミングとは?
短期間で成果をだすために必要な作業量とは?
モチベーションについて
モチベーションを上げるためのテクニックとは?
マインドを高めるには?
セルフイメージをコントロールすることの重要性とは?
毎日、自分を褒めろその真意は?


■下克上マインド編「目標設定」(19:14

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


明確な目標をもつことが重要な理由とは?
成功する人と成功できない人の差とは?
目標設定の7つの法則とは?
具体的な目標の設定方法とは?
不満、不安をすべて書きだす理由とは?
実現したい夢、希望を書き出す理由とは?
目標を達成するための具体的な手段とは?
収益を大きくするレバレッジについて?
思考がぶれずに集中するためには?
具体的な報酬額を設定することが重要な理由とは?
長期的な目標、短期的な目標を設定する理由とは?
ダメな思考とはどういうもの?
具体的な作業量を設定する必要性について
一生懸命しますではダメな理由について
達成可能な目標かを検証する必要性について
初月に目指す報酬はどのくらい?
無謀な目標は妄想でしかない!
やり遂げる覚悟を自問自答する
目標の再設定が必要な理由とは?
目標達成までの期限を明確にする必要性について
すべてを具体的にする理由とは?
【第2章】トレンドアフィリとは?
■トレンドアフィリエイトとは?(28:56)

トレンドアフィリエイトとは?
流行になっているキーワードの本質とは?
下克上のメリットとは?
下克上だけでどのくらい稼ぎを狙えるのか?
なぜ、初心者さんには下克上がおすすめなのか?
ブログトレンドアフィリエイトとは?
需供ギャップを狙うとどうなるの?
下克上の進め方について
資産型ブログの構築とは?
アドセンスとは?
物販アフィリエイトとは?
無料ブログのメリット、デメリットについて
外注は何にレバレッジが効くの?
無料ブログ×アドセンスでスタートする理由とは?
アドセンスから始める理由とは?
アフィリエイトで最も重要なスキルとは?
アドセンスだけでどのくらい稼ぎをねらえるの?
トレンドキーワードのメリットとは?
トレンドキーワードが飽和しない理由とは?
メインキーワードとは?
複合キーワードとは?
クリック型広告のメリットとは?
一生記事を書き続けなくてもいい理由とは?
検索エンジンでの上位表示は初心者でもできる?
実践初日から上位表示させるには?
トレンドアフィリエイトのデメリット?
時事ネタだけがトレンドではない!
下克上が資産ブログを作れる理由について



【第3章】ごちゃまぜブログ編
■ごちゃまぜブログ編(メイン)(17:00)

ごちゃまぜブログとは?
ごちゃまぜブログの目的は?
日記感覚から始める理由とは?
いきなり資産ブログの作成が無理な理由とは?
一生懸命記事を書く理由とは?
価値のない記事とは?
価値のある記事とは?
コピペがダメな理由とは?
記事を書き慣れる理由とは?
資産ブログの構築には何が必要なのか?
ごちゃまぜブログで習得できるスキル
上位表示できるキーワードの考え方
情報収集スキルとは?
キーワードSEOとは?
内部SEOとは?
この講義に戻ってくる理由は?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■ごちゃまぜブログ 実践手順(全体の流れ)(29:29)

ごちゃまぜブログの流れは?
メインキーワードとは?
検索ボリュームとは?
検索ボリュームを調査する理由は?
狙っても意味がないネタとは?
ごちゃまぜで狙う検索ボリュームは?
複合(虫眼鏡)キーワードとは?
最下層の複合キーワードとは?
ライバルチェックとは?
記事作成で意識するキーワードのちりばめとは?
上位表示させるためのタイトルとは?
関連記事とは?
関連記事が重要な理由とは?
PV(ページビュー)とは?
検索順位のチェックをする理由とは?
PDCAを回すとどうなるの?
1記事○で書けるようになろう
特化型ブログに進むための条件は?


■実践手順(メインキーワード)(14:44)

○○から「メインキーワード」を大量に探す方法とは?
初心者が短期トレンド(時事ネタ)を扱ってはいけない理由とは?
バナナデスクク愛用のメモ帳とは?
メインキーワードを短時間で50個以上探す方法について
メインキーワードをどこから抜いてもいい理由とは?


■実践手順(検索ボリューム調査)(14:46)

検索ボリュームの調査をする理由とは?
検索ボリュームを調査する時に意識することは?
キーワードプランナーとは?
キーワードプランナーの操作方法について
キーワードプランナーのグラフとは?
爆発的に伸びているトレンドのグラフとは?
これから伸びそうな狙い目のグラフとは?
キーワードプランナーからダウンロードできるデータについて
ごちゃまぜブログで狙うキーワードとは?
検索ボリュームは〇〇以下は狙ってはいけない
グラフから読み取るトレンドについて
毎回「メインキーワード」を探さなくてもい理由とは?


■実践手順(虫眼鏡キーワード)(50:52)

虫眼鏡キーワードとは?
メインキーワードとは?
2語キーワードとは?
3語キーワードとは?
4語キーワードとは?
5語キーワードとは?
虫眼鏡キーワードの効率的な管理法について
最下層の虫眼鏡キーワードとは?
なぜ最下層の虫眼鏡キーワードが重要なのか?
キーワードの抜き出しが稼ぎに直結する理由とは?
アドセンスの規約で注意するべきキーワードとは?
虫眼鏡キーワードの抜出しの実例について
関連する虫眼鏡キーワードが出てきた場合は?
重複する虫眼鏡キーワードがでてきた場合は?
成果を出すためには地味な作業が重要な理由とは?
虫眼鏡キーワードが多すぎると感じた時は?
虫眼鏡キーワードが多すぎる場合の虫眼鏡の抜き出し方とは?
稼ぐためのデータベース構築とは?


■実践手順(ライバルチェック)(36:00)

ライバルチェックの実践手順とは?
ライバルのタイトルのチェックポイントは?
なぜ?ライバルのタイトルをチェックするのか?
ライバルの強弱の判断基準は?
ライバルの強弱を考えなければいけない理由とは?
無料ブログが上位表示しているとライバルは弱い?
より〇〇〇な記事を書いたほうが上位表示できる?
ライバルに無料ブログがない場合は記事を書くのか?


■実践手順(記事の情報収集)(11:11)

ごちゃまぜブログ情報収集する目的とは?
YAHOO検索の条件検索の活用法とは?
情報収集する時に意識することは?
ブログ訪問者を意識するとは?
ブロックごとにネタ収集するとは?


■実践手順(記事作成)(24:12)

ごちゃまぜブログではどんな記事を作成するのか?
なぜ記事をブロックで分ける必要があるのか?
「h2」「h3」タグとは?
「h」タグにキーワードを入れるとは?
検索エンジンにアピールするために?
文字数を増やすためのテクニックとは?
記事作成実演
作成後の文字数チェック方法と注意点
上位表示を狙うタイトルの付け方とは?


■実践手順(ブログへの投稿)(06:36)

ブログへの投稿実践手順について
記事カテゴリーの決め方とは?
記事中にアドセンスコードを入れる方法とは?
投稿後確認で注意しなければならないことは?


■実践手順(関連記事への誘導)(13:30)

関連記事への誘導とは?
関連記事を入れなければいけない理由とは?
関連記事を入れる場所について
関連記事を入れる準備について
関連記事の実践手順とは?
【第4章】特化型ブログ編

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■特化型ブログ編(22:34)

特化型ブログとは?
特化型ブログとごちゃまぜブログの違いとは?
特化型ブログの具体例につて
なぜ特化型ブログを作成するのか?
訪問者さんの滞在時間、PVを上げるためには?
より上位表示させるための考え方について
特化型ブログ入門者におすすめのネタについて
○○ワードを利用することで穴場を見つける方法とは?
なぜ、短期トレンドを狙うべきなのか?
日当7万円を達成した短期トレンドの事例について
特定の有名人の特化ブログがおすすめの理由とは?
狙うべきネタの検索ボリュームは?
長期的にアクセスが集まり続ける手法とは?
更新型特化ブログについて
ライバルが多いジャンルの攻め方とは?
ドラマブログの戦略について
サイトが圏外に飛ばないようにするには
訪問者に価値を提供するとは?
滞在時間の目安について
平均PVの目安位について
オリジナルコンテンツを扱う理由とは?
Googleの目視ペナルティーとは?
記事の内容で注意するべき点は?
パンダアップデートとは?
ペンギンアップデートとは?
初心者が失敗する外部SEO対策について
自作自演の被リンクがおすすめしない理由とは?
下克上がなぜ長期的に稼ぎ続けることができているのか?
特化サイト構築で意識することは?
なぜ、特化をマスターすれば月収100万を達成できるのか?
長期資産を構築するためのレバレッジとは?


■入門編1(33:18)

なぜ短期トレンドが特化の入門編なのか?
新たに生まれてきたキーワードとは?
短期トレンドが爆発的にアクセスが集まる理由とは?
短期トレンドで日当120万円稼いだ事例とは?
長期トレンドだけが成果ではない理由とは?
TVワードを利用して稼いだ事例について
短期トレンドを追いつづけてはいけない理由とは?
短期トレンドがレバレッジをかけやすい理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
短期トレンドのネタを仕入れるサイト活用法について
季節ワードが大量に見つかるお宝サイトとは?
バナナデスのキーワードプランナー実演
過去の虫眼鏡ワードから未来のキーワードを予測する方法とは?
キーワードの置き換えを実演
バナナデスクのキーワード選定を実演
特化から物販を結びつける考え方とは?
バナナデスクが過去稼いだ短期トレンドを暴露
資産構築でありながら突発的なアクセスを狙えるジャンルとは?
実際にアクセスを集めた有名人やネタについての事例
短期トレンドが上級者になっても大事な理由とは?
短期トレンドと長期トレンドの使い分けとは?
アクセスが少なくても短期トレンドを狙う理由は?


■入門編2(21:44)

入門編ではパワーサイトを作らない理由とは?
なぜ、入門編では報酬よりも経験を優先するのか?
バナナデスクのネタ探し実演
入門編で狙っていく検索ボリュームについて
より具体的(専門的)なネタとはどんなもの?
検索ボリュームが多い場合の特化ブログの考え方とは?
入門編では何記事くらい記事を入れるのか?
メインキーワードはどこから仕入れてくるのか?
入門編特化の記事の質について
記事の無駄打ちを減らしピンポイントで狙う戦略とは?
一括で大量のキーワードを仕入れることのできる場所は?
ライバルとかぶらないネタ元の使い方とは?
いきなりWP×独自ドメインを狙ってはいけない理由とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■入門編2(20:03)

更新型特化ブログの具体例について
更新型特化ブログのメリットについて
独自ドメインと無料ブログの使い分けは?
TV番組のネタ選定と解説について
スキルの高い方が狙うと大きく稼げた事例について
検索ボリューム○○以下は狙うな!
TV番組の先取りについての考え方とは?
人気のコミックネタを探す方法とは?
コミック系で狙うキーワードとは?
コミック物販で成約されやすいネタとは?
コミック特化のリサーチ実演!
ドラマ特化のリサーチ実演!
コミック特化のキーワードのずらし方とは?
より具体的な特化とは具体的に?


■サイトデザイン(21:02)

PVや滞在時間を伸ばすデザインとは?
なぜ記事に画像があると滞在時間が伸びるのか?
サイドバーの有効的な活用法とは?
出典とは?
スナイピングツールとは?
保存できない画像を切り抜くには?
seesaaブログの記事に画像を入れるには?
seesaaブログのサイドバーに画像を入れるには?


【第5章】物販アフィリエイト編
■物販アフィリエイト編(42:03)

物販アフィリエイトとは?
成果型アフィリエイト特徴とは?
クリック形アフィリエイトとの違いとは?
物販アフィリエイトのデメリットとは?
物販アフィリエイトのメリットとは?
アドセンスにこだわってはいけない理由とは?
トレンド×物販をおすすめする理由とは?
収益を数十倍にできる成果型アフィリエイトのすごさとは?
物販アフィリエイトを始める前に考えなければいけないこと
案件ごとの難易度を簡単に見分ける4つのポイントとは?
物販での極上案件4つのチェックポイントとは?
成約しやすい案件事例について
無料案件であればこんな案件が強い!
参入ジャンルの選び方とは?
ライバルが強くても空いてるキーワードを攻める方法とは?
物販アフィリエイトのキーワードの探し方について
自分のブログの属性にあった案件を探す方法とは?
実際に成約があがっている6つの案件を紹介
物販トレンドサイトのキーワード選定方法とは?
LPページに誘導する前にしておくこととは?
物販トレンドサイトの収益予測の計測方法とは?


■物販・入門編1(19:25)

ポイントサイトとは?
ポイントサイトをおすすめできる属性のお客さんとは?
お客さんになりそうな人を集めるキーワードとは?
ASPさんが作ってくれている2chLPとは?
アドセンスと同じ感覚で物販を成約する裏ワザとは?
成約率を高められるお客さんの流し方とは?
30万-50万の稼ぎが狙えるゲーム系ポイントサイトのブログ構築術とは?
ライバルが弱く、検索ニーズが高まっている案件の選び方
時間短縮できるキーワードプランナーでのリサーチ方法
取り組むべきゲームをグーグルトレンドの使ってリサーチする方法
自分のスキルに応じて作れる2パターンのブログ構築術
一気に上位表示してすぐに稼ぐ手法とは?
短期集中の一点突破型ブログ構築術とは?
じっくり育てて、ながく稼いでいく資産構築法とは?
長期ロングヒット型ブログ構築術とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■物販・入門編2(11:15)

動画視聴サービス系のアフィリエイト案件とは?
無料期間お試しで成約できる案件とは?
動画視聴サービスから読み取る見込み客の集め方とは?
アニメを見たい層のお客さんのアクセスの集め方とは?
LPへの誘導について?
ドラマ特化の作成事例を解説
初心者さんでも実践しやすいドラマ特化の流れとは?
ドラマ特化でのキーワードの扱い方とは?
動画配信サービスまとめ
絶対押さえたい非常に稼ぎやすい狙うべきポイント?
無料の好きな属性のお客さんを成約させる方法について?


■物販・入門編3(15:42)

コミック系ジャンルの魅力とは?
物販×トレンド初心者さんにおすすめの理由とは?
10万から50万超え狙えるコミックジャンルとは?
月100万の稼ぎが狙えるポテンシャルがあるコミックジャンルとは?
コミック系のおすすめのリサーチ法とは?
絶対おさえておくべき案件選びの2つのポイントとは?
成約しにくい案件は○○されているとは?
成約しやすい案件は○○されていないとは?
アドセンスとの大きな違いとは?
なぜアクセス数がなくても成約しやすいのか?
初心者さんにコミックに挑戦してほしい理由とは?
高単価が狙えるコミックジャンルとは?
成約率があがる誘導の仕方とは?
人間の○○を掻き立てる誘導文とは?
○○の感情を意識することの重要性とは?


■LPページの作成と誘導について(19:26)

LPページとは?
LPのモデルリサーチについて
購買意欲を高めるとは?
PPCの〇〇をモデリングするとは?
スマホ向けLPとは?
アフィリエイト誘導分とは?
PPCアフィリエイターを瞬時に見分ける方法とは?
LPを作成する場合の考え方とは?
LPページ作成時に意識するポイントは?
いきなり難しい成約を狙わない理由とは?

>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

【第6章】独自ドメイン×WP編
■独自ドメイン×WP編(18:56)

WP(ワードプレス)とは?
WP(ワードプレス)のメリットとは?
無料ブログ、seesaa独自、WPの違いとは?
無料ブログが資産化になりにくい理由とは?
独自ドメイン×seesaaブログのメリットとは?
デザインの自由度が高くなると?
独自ドメイン×WPのデメリットとは?
WPでアクセスが集まるタイミングについて


■Xサーバーの取得(3:43)

Xサーバーがおすすめの理由とは?
Xサーバーで契約するプランは?
Xサーバーの契約手順について


■独自ドメインの設定(06:02)

ドメイン取得について
Xサーバー側のドメイン設定について
お名前.com側のドメイン設定について


■WPのインストール(7:29)

WPのインストール手順について
WPテンプレートの導入について
無料のテンプレートがおすすめできない理由とは?


>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

■WPテンプレート(9:41)

WPのテンプレートを投資だと考える理由は?
レスポンシブ対応とは?
スマホユーザーを意識したテンプレートとは?
有料のテンプレートがおすすめの理由とは?
バナナデスク推奨のWPテンプレートとは?
WPのテンプレートのカスタマイズはどこで学ぶの?
有料レベルのWPテンプレートとは?
テンプレートを選ぶときの基準は?


■WPプラグイン12選(06:57)

WPのプラグインとは?
プラグインを導入するときの注意点は?
おすすめのプラグイン12選とは?


【第7章】基本スキル×レバレッジ
■基本スキル×レバレッジ(21:10)

レバレッジとは?
少ない労力で大きな成果を得るには?
報酬を伸ばすために意識することは?
基本スキルがなければ意味がないとは?
下克上と相性の良いレバレッジとは?
作業量に対してのレバレッジ戦略とは?
ブログの横展開とは?
レバレッジによりスキルアップするとは?
情報発信によるレバレッジとは?
メルマガがおすすめの理由について
ステップメールとは?
セールスの自動化とは?
月収1000万円以上稼ぐには?
DRMを学ぶことのメリットとは?
PPC×トレンドによるレバレッジとは?
SNS×トレンド×PPCとは?
YouTubeを使ったトレンドマーケティングとは?
JVによるレバレッジとは?
自己投資がなぜレバレッジに繋がるのか?
単純な価格だけで判断してはいけない理由とは?
【第8章】成功するための視点講座(36:03)
「視点」の異なる2つの意味とは?
下克上∞で重要となる視点とは?
初心者が特に意識すべき視点とは?
教材販売者の視点を知るためには?
実践者さんで稼げている方の視点を知るためには?
Googleの視点とは?
ブログ訪問者の視点とは?
物販をアフィリエイトするために考えるべきこととは?
全体、本質を捉えることの重要性
視点が固まってうまくいっていない人が意識すべきこととは?
【第9章】ラストメッセージ(33:47)
下克上∞について
下克上無限の3つのコンセプトとは?
年収1000万以上稼ぐには?
動画は最低7回見る!その理由は?
稼げない2つの理由とは?
間違った方法で作業しないためには?
稼げないのは自分が原因?
今から自分がするべきこととは?
下克上で夢を実現させるには?
レバレッジの重要性とは?
次のステージは外注化と情報発信
夢を叶える為の考え方とは?
本気で人生を変えるには?
人生を変える「本気」の考え方とは?
バナナデスクの歩んできた人生とは?
本気でやると人生はどうなるのか?
スキルや経験の重要性
バナナデスクがアフィリエイトで稼げるまで
たった数年頑張った先にあるものとは?
本気の大切さとは?
バナナデスクの報酬を公開!
本気になれば人生は楽しくなる理由とは?
バナナデスクがたった数年で得たものとは?
バナナデスクが成功した先で体験した事とは?
【補足コンテンツ】
アナリティクスの導入



各ページは、動画とPDFファイルにて学ぶことができます。

これまで12,000本以上を売上げ、実践者の方とコミュニケーションを取りながら、
何度も何度も作り替えてきました。

現在では、Ver.5となっており、初心者の方がつまづくポイントを改善し、動画や音声、図解マニュアルを組み込んでいきました。その結果、当初はPDFだけの教材だったのが、今はほとんどのカリキュラムが動画で学べるようになっています。
(昔、購入して始められた方よりも、随分と分かりやすくてすぐに実践に移れるようになっています。)



>>>【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~





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by kn1945 | 2017-08-14 16:20 | アフィリエイト | Comments(0)

2秒で発見!【せどりの翼アルバトロス】15カテゴリーの新品せどりツール! スマホ使用も可能




こんにちは、ブックオフせどりです。
今日も群馬で、新品せどりを頑張っています!!
神丸さん、アルバトロスの発売おめでとうございます。
先日は雑誌の特集でご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
最近よく、大型古本チェーン店でのせどりが厳しくなったと聞きます。
理由は、
1.競合者の増加
2.ビームせどりの台頭
3.せどり禁止令
等々…
新品せどりに転換された方もいらっしゃるでしょうし、
電脳せどりにチャレンジされている方もいらっしゃるでしょう。
ぼくは、新品雑誌せどりの教材を発売させていただいています。
店舗せどりの方法は、Amazonの新品在庫切れで定価越えしている商品のリストを作り新刊書店で仕入れます。
このリストの良し悪しで、仕入れ量が違ってきます。
リストは、Amazonのデータを手作業で調べて作ります。

>>> 2秒で発見!【せどりの翼アルバトロス】15カテゴリーの新品せどりツール! スマホ使用も可能

データは膨大な量ですので、リスト化はスポーツ根性路線です…
挫折する方も多いようです。
そんな中、新品せどらーに朗報です!
このせどり検索ツールには、
新品せどり・定価越えせどり
の機能が搭載されています。
ボタンひとつで新品在庫切れ商品のデータが簡単に抽出出来ますので、
後は、リストを持ってお店に行くだけです。
リストを店員さんに渡して調べてもらってもOK!ですし、
書籍検索機がある大型店では、コードを入力するだけで商品を探せます。
新品せどりが加速することは、間違いないでしょう。
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追伸
ぜひ、おもちやせどりでもお試し下さい。


>>>2秒で発見!【せどりの翼アルバトロス】15カテゴリーの新品せどりツール! スマホ使用も可能




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by kn1945 | 2017-08-14 16:18 | せどり | Comments(0)

新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」


以下、通信講座であなたにお送りするテーマのほんの一例です。

あなたは頑張りすぎて、成功できずにいませんか?なぜあなたはこれまでせどりで稼ぐことが出来なかったのか?なぜ思うように儲かる商品が見つからず、売り上げも伸びず、利益率は頭打ちになってしまうのか?なぜ足が棒になるほど仕入れに走り回らなければ、収入を維持することが出来ないのか?…ただ、時間と労力を費やすべきポイントが、ほんの少しズレていただけなのです。あなたに、せどりで成功するための”設計図”をお渡しします。「せどり=労働」の方程式を根底から覆す講義です。せどりで大きく稼ぐための知られざる秘密を見逃さないでください。

これが2015年の今、最高の戦い方です。せどりで挫折する人しない人。その差は「はじめの10万円」を稼ぐスピードにあります。これからせどりをはじめるあなた、なかなか稼げないあなたが、まずは3ヶ月で月収10万円を達成する最新の手順をステップバイステップですべて伝授します。この講義を受けるまで、せどりは実践しないでください。

トイザらス、ヤマダ電機、イオン、イトーヨーカ堂、西友…あなたにお金をもたらす「儲かる商品」の8割は、日本中に存在する全てのお店のうち、たった2割の店舗に集中していることをご存知でしたか(俗にいう、「80:20の法則」という奴です)。儲かる商品が見つかる可能性が濃厚なお店の選び方を、商品カテゴリごとに網羅的にお伝えします。例えばヤマダ電機であれば、あなたは地方型店舗のテックランドよりも、都市型店舗のLABIに足を向けた方が、儲かる商品が見つかる確率はより高まります。ターゲット店舗の選び方を、原理原則から総括的にお伝えします。あなたは店舗の選び方の原理原則をあらかじめ頭に入れておくことで、「無駄足」を減らし、仕入れで歩き回る疲労を最小化させながら、稼ぎの時間対効率を最大化させることが出来ます。この普遍の法則を知る前に、仕入れに時間を使わないでください…。


>>>新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」

すべて青木自身が実践して、効果実証済の方法をお伝えします。この講義は、せどりの大原則というよりも、どちらかといえばテクニックに属するものですが…「初心者でも、これさえ覚えて店舗に足を向ければ、手っ取り早く稼げてしまう」「中級者が、より効率的に儲かる商品を根こそぎ刈り取るための眼のつけどころ」「ここを見れば、儲かる商品が一発でわかってしまう」…そんな各チェーン店ごとの「店舗攻略法」をお伝えします。この講義を受けた後に、近くの店舗に足を運んでみてください。今までとは全く違った景色が目の前に現れるはずです。例えば…お店のPOP(値札)に注目してください。あなたは値札を見る「だけ」で、その商品を仕入れれば儲かるのかどうか、かなりの精度で判別することが出来ます。ヤマダ電機のPOPを見る時は「ポイント付き」かどうかを気にしてみて下さい。ポイントが付いている商品は、まだお店側が値下げの余力を残しているため、仕入れても儲かる可能性は高くありません。しかし、ポイントが付いていない値下げ商品は、「もはやポイントを付ける余裕すら失うほどに値下げをしている」ので、仕入れて転売することで、かなりの確率で儲かります。こうした、各チェーン店ごとの「儲かるPOPの見分け方」などもすべてお伝えします。各チェーン店ごとに、儲かる商品の見分け方は大きく異なります。POPを見るだけで儲かる商品がわかるのですから、このノウハウを知るだけで、あなたのせどりの効率は著しく向上することでしょう。

足を使う前に、労せずシステマティックに情報を集めてください。この講義には少なくともひとつ、あなたが知らなかった驚きの方法が含まれています。何故なら、私の知人の年商5000万円セドラーですら、この講座でお伝えする情報収集術を知らなかったのですから…「情報収集術なんて、広まればすぐ飽和するのでは?」そんな危惧をしているあなたもどうか心配しないでください。情報収集の「原理原則」から学び、あなたが独力で情報を発見する力を養えば、飽和とは無縁のまま長期的に稼ぐことができると思いませんか。そもそもこの講座でご紹介する情報収集術のパターンが多すぎて、この講義を知った人が増えたとしても、すべて徹底して実践するというのはなかなかいないと思います…新しい情報収集術がひとつでも増えれば、あなたの稼ぎはただちに増加します。あなたのすぐ近くに転がっている「儲かる商品」を見逃さないため、損をしないため、一刻も早くこの講義を受けてください。

仕入れ資金が無いのでせどりが稼げない…そんなつまらない理由で、目の前にある宝の山を諦めるのはやめてください。手元にキャッシュが無いあなたでも仕入れ資金をただちに段取りしてせどりで稼ぐ方法をお伝えします。

せどりの最大の敵である「無駄足」。遠路はるばる出向いたにも関わらず、儲かる商品が思うように見つからず、無駄足を踏んでしまった時の落胆は、筆舌に尽くしがたいものがあります。しかしこの「無駄足」のかなりの部分は創意工夫で避けることが出来ます。たとえば…「店舗への電話確認」何てことはありません、事前に目を付けた商品がお店にあるかどうか、電話で確認してしまえば良いのです。しかし、何も考えずに闇雲に電話を掛けても、有益な情報が得られる確率は決して高くありません。下手を打つと、電話対応で時間を食い過ぎて「無駄足を踏んだ方がまだましだった」事態になる可能性さえあります。電話確認には、効率的に儲かる商品の有無を特定するコツがあるのです。そうした細かい実践テクニックもあわせてお伝えします。


>>>新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」

電話確認という手法を実践するには、当然ながら電話代がかかります。「塵も積もれば何とやら」で、このコストが存外馬鹿にならないものです。しかし、安心してください。ほんのひと手間かけるだけで、あなたは電話代をかなり抑えることができます。この方法を使って、あなたの貴重なお金を節約してください。そして節約したお金をせどりの仕入に回して、より効率的に大きく儲けてください。(このノウハウだけで、あなたは商材の購入代金を十分にペイ出来るでしょう)

google mapを正しく活用することで、あなたのせどりライフはすさまじく快適になります。お気に入りの店舗に★マークを付ける(お気に入りに登録)だけでも、あなただけの仕入れマップは仕入れの効率化に貢献してくれることでしょう。そして、もうひと工夫、ふた工夫を加えることで、この仕入れマップは驚くほどにパワーアップします。マップをカラフルに視覚的に改造することで、google mapはあなたの毎日の仕入れルートを決定する強力なナビゲーターとして機能しはじめます。google mapをせどりナビゲーターとして「超」活用して、煩雑な店舗情報をスマートに整理して、仕入れの「もったいない」見落としを撲滅しましょう。

せどぷれだけでも十分に稼ぐことが出来ますが、実は、せどぷれ以外の無料ツールを併用することで、あなたの稼ぎはさらに倍増します。せどぷれ開発初期の頃、私はせどぷれの中に、私が求めるすべての機能を詰め込もうとしました。そして挫折しました。理由は主に2つ。機能を詰め込み過ぎると、せどぷれの動作がどうしても遅くなってしまうこと。そして、どうしても画面がごちゃごちゃとして使いづらくなってしまうこと。だから、せどぷれは「目利き力」の養成に特化させた独自ツールとして作り上げて、足りないところは他のツールで補うことにしました。せどぷれと相性の良い、無料ツールとその使い方をお伝えします。もちろん、この講座でお伝えするツールの使い分けはすべて、私自身がこれまで実践して確かめてきたものや、あるいは現在進行形で組み合わせているものばかりです。この講義を受けたうえで、あなた独自のツールの組み合わせを考えるのも良いかもしれませんね。良い組み合わせが思いついたら、ぜひ私にも教えてください。

せどりでは、まるで正社員の給与のように「ボーナス」が存在します。それがハロウィンなど、特定時期のイベントである「商戦」です。この時期の正しい戦い方を身に着けるだけで、あなたの稼ぎが大きく飛躍することは間違いありません。一年間を通じた商戦スケジュールと戦い方の概要をお伝えします。

楽しい家族旅行のついでにせどりで稼げたりしたら、さらに楽しくなると思いませんか?旅行のついでに仕入れてしまう「ノマドせどり」を実施するための事前調査や代行調査の依頼方法、その他コツについてお伝えしていきます。この講義を受けて、あなたも家族も嬉しいせどりライフをぜひ実現してください。
※コンテンツの順序や内容は予告なく変更される可能性があります。
以上がせどぷれの内容説明になります…が、
実はこれで終わりではありません。


>>>新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座「せどぷれ」







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by kn1945 | 2017-08-14 16:16 | せどり | Comments(0)

クリスマス・スナイパーHyper

ちょうど1年前、その思考と戦略の一部が公開され衝撃を与えました!
その名は「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」です。

それまで、思うようにせどりで稼ぐことができなかった方や、
不安を抱きながらクリスマス商戦に初めてチャレンジする方、
あるいは、せどりの初心者さんといった方々の多くが、

この「思考と戦略」を手に入れたことにより、まるで目の前の
霧が晴れたかのように、商品のねらいどころや攻め方がわかり、
2015年のクリスマスを大きく勝利することができたのです。

また、この「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」は
みんながよく知っている国内最大手ASP「インフォトップ」で
販売本数600本を突破した実績があります。

数多くの秀逸な情報商材がつぎつぎとリリースされるなか、
この「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」は「24時間総合」
をはじめ、「30日間オークション部門」「7日間オークション部門」
「24時間オークション部門」においてすべて1位をとり、見事、
4冠に輝きました!

さらに、クリスマス商戦で大きな勝利を収めたご購入者のみなさまから、
喜びと感謝の声がたくさん届いた、再現性が高く期待できる教材です。

>>> クリスマス・スナイパーHyper

つまり、600人以上のせどらーが2015年のクリスマスに、
ボーナスを手に入れたということです。

そして、この「クリスマス・スナイパーHyper」は、
その最新版の進化バージョンにあたるというわけです。

それでは、さっそく、その気になる中身について、
ご説明していきたいと思います。

「クリスマス・スナイパーHyper」の第1章では前作の
「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」のコンテンツが
丸ごと掲載されています。

クリスマス・スナイパーを初めて手にする方も、クリスマス戦略の
基本ロジックが基礎から学べますので、安心してじっくり取り組むことができます。

また、すでに前作を手にしている方は、
この第1章は簡単なおさらいとして使ってください。

あえて前作のコンテンツも盛り込むことで、このHyper1つで
「2013年」「2014年」「2015年」と3年分の稼げた商品が
あなたの頭にしっかりとインストールされることになります!

3年分のデータを一度に目にすることにより、クリスマスの
ゆるぎない強い傾向を、あなたは知ることになるでしょう。

第2章以降は、すべて初公開の「クリスマス・スナイパーHyper」の
オリジナルコンテンツとなります。

第2章・第3章では、直近の2015年クリスマス商戦における
詳細分析が行なわれています。

2015年に具体的に儲かった商品の掲載数も10や20ではありません。

掲載商品数をしっかりとボリュームアップしてご紹介してますので、
どのような商品をいくらで仕入れて、それがいつ、いくらで売れて、
Amazon手数料を差し引いた利益金額がいくらだったのか、
という詳細データとともに、あなたにしっかりお伝えしてます。

また、その商品ごとに、なぜ、その商品をねらったのか?
あるいは、具体的にどういったことに注意すべきだったのか?

といった考え方も合わせて載せてありますので、
これは2016年のクリスマス商戦を大きく勝利するために
必要不可欠なパートとなるでしょう!

>>> クリスマス・スナイパーHyper

第4章・第5章では、前作ではまったく明かされなかった
クリスマス攻略テクニックが披露されています。

プレミア化の大きなカギを握るAmazonの商品在庫状況を
どうやって把握すればいいのか?

そして、その効果的なモニター方法についてもレクチャーしています。

また、確実に押さえておかなければならない、値崩れの大きな原因を
作っているライバルセラーのマークの仕方についても、多くの方が
気づいていない重要な死角をお伝えしています。

さらに、ぼくがなぜ、毎年、その年に人気が出て大きくプレミア化する
商品の予測がつき、かなりの確率で当てることができるのか?

という秘密についても、今回、初めて暴露しています。

第6章では、2016年クリスマス商戦のアプローチ方法をお伝えしています。

第1章から第5章までで基本ロジックをバッチリ押さえ、過去の分析も
しっかり行ったうえで、じゃあ、2016年のクリスマス商戦はどのように
アプローチすればいいの?

という方法をお伝えしています。

あなたが、今年の2016年クリスマス商戦を戦うにあたり、
この「クリスマス・スナイパーHyper」が強力な武器となり、
必ずやあなたを成功へと導く道標(みちしるべ)になると、
ぼくは確信しています。

あなたも今年のクリスマス商戦で、大きく勝利したいとは思いませんか?

もしあなたが、せどりで一番稼げる季節と呼ばれている12月。
クリスマスに、いつもの月の300%以上のせどり月収を手に入れたいと思うなら、
これからお伝えする話に耳を傾けてみてください。
きっと後悔はしないはずです・・・・


思い浮かべてみてください・・・・


あなたは今、2016年の11月にいます・・・
1年で最も稼げる月である12月の準備にとりかかる時期に来ています。
町中の店舗にもすでにプレミア化した商品がチラホラと現れてきています。


そこには2人の男がいます。
2人はとても良く似ています。

2人とも同じ会社のサラリーマンで、会社からの評価は同じくらい。
2人とも結婚していて、生活を豊かにしたいと副業でせどりを実践しています。
2人とも一生懸命せどりについて勉強する勉強家で、実践も欠かしません。
せどり歴も毎月の月商、月収も同じくらいです。


>>>クリスマス・スナイパーHyper







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by kn1945 | 2017-08-14 16:15 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

KEN プロフェッショナル

数々の輝かしい実績と受賞経歴天才AIシステムエンジニアが、遂にアフィリエイト参入。


あの大手SNSも利用、議員さんのサイトも利用。
最短1週間で上位表示のSEO対策システムを無料でプレゼントいたします。
バックリンク無限増殖、自由アンカーテキストなど機能盛りだくさん


1日の平均が700~800ほどのアクセス過去最高2,190アクセスが1日に訪れます。

これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。

更に詳しくご説明していきます。

現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。

まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。

大手企業のオウンドメディア事例

資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。




>>>KEN プロフェッショナル







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by kn1945 | 2017-08-12 21:59 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ほったらかしで、どんどん稼ごう!!KEN エンタープライズ

>>> KEN エンタープライズ


自動的にサイトを作成、2つの作業後はほったらかしです。
自動でサイトも作り続け、複数のサイトでもいくつでも作り続けます。
TwitterにもFacebookにも連動させ、アクセスアップが期待でき、さらに売れやすいテンプレートも
人気のキーワードもすべてセットされ、売上が見込める状態でお渡しをいたします。
秘密のひらめきキーワード!完全自動アフィリエイトロボット連鎖システム鎖
先着100名様限定!
KEN -スタンダード-
KEN -スタンダード-

・ブログ投稿先1サイト
・時間投稿設定1時間単位
・1日最大サイト作成数24サイト
・テンプレート記事20個セット済み
・ひらめきキーワード、サイト数無制限
特別価格45,800円(税込)

Q完全全自動ということですが、本当に何もしなくていいのでしょうか?
A初めのアフィリエイトの設定など以外は、すべて設定済みです。テンプレートもすでに入っているので本当に何もする必要はありません。

Q知識も何もない初心者ですが大丈夫でしょうか?
A全く知識がなくても大丈夫です。難しい場所があれば何なりとお電話で、スカイプにてご相談ください

。Qプロフェッショナルとエンタープライズの違いを教えてください。
Aプロフェッショナルは、アフィリエイトができる状態にまで弊社でセッティングを代行いたします。あとは、お客様にパソコンをご用意いただき(普段ご使用のもので問題ありません)、お客様ご自身で運用するバージョンです。

エンタープライズは、プロフェッショナル同様にセッティングも代行いたしますが、その後、弊社でパソコンを用意し運用も代行いたします。

Qエンタープライズ版の運用半年後はどうなるのでしょうか?
A半年後、そのまま継続される場合は月額で1万円となります。
継続されない場合はセッティングした内容のソフトを、そのままお渡しいたします。
パソコン等も含めて、ご相談させていただきます。

QWordPressを利用していると思います。自動で記事が作られていくのであれば、こちらが意図した広告(リスト取り)はテンプレートに埋め込んでおけば問題無いですか?
Aはい、WordPressになります。そして、埋め込んでいただければ大丈夫です。

QPPC広告などを行うと自分の名前などを掲載しなければなりませんが、KENでは個人情報などは必要でしょうか?
AKENでは広告はありませんのでまず個人情報は必要ありません。フェイスブック、ツイッターなども新規のアカウントで大丈夫なので、名前等は必要ありません。
ですが長期的にカテゴリーの特化したメディアを作ろう、または広告のお問い合わせをとろうなどと計画される方であれば、連絡先等は書いておいた方が収入に直結するかもしれません。

QKENの購入を検討しております。記事は当方の掲載したい内容で作成することは可能でしょうか?
美容サイトや健康系のキュレーションサイトを構築したいと考えております。
A美容サイトや健康系での構築も可能です。
ですが、掲載したい内容で既にテンプレートは入っているので、好きな記事にする場合はご自分で記事は入れていただく必要があります。

Q例えば、エンタープライズで半年が過ぎ、御社での運用が終了し、商品を戻してもらったとします。その後のサポートはどうなるのでしょうか?
Aそのあとのサポートはご連絡いただければサポートさせていただきます。

Q「KEN」プロフェッショナルのサポート期間はどれ位でしょうか?
A弊社は会社として行っておりますので、サポート期間というのは特に設けておりません。
お電話メール等でご連絡いただければ業務時間内はいつでも応対させていただきます。また期間も無期限でございます。

Q「KEN」プロフェッショナルの場合、自分で設定した後はひたすらほったらかしなのでしょうか?
Aひたすらほったらかしです。

>>> KEN エンタープライズ

Q一カ月あたり収益は時間が経つにつれ増えていく感じなのでしょうか?
Aサイト制作数との兼ね合いになりますので、時間が増えればそれだけサイト数が増えていくので収入も増えていく感じです。

Q設置後何もしなくていいとのことですが、PCは24時間つけっぱなしにしておく必要がありますか?
自分が色々使っているPCとは別に専用PCを用意した方がいいでしょうか?
A24時間つけっぱなしではなくても朝つけて夜は終了でも大丈夫です。
また重たいソフトではないので、使っているパソコンで裏側で動かしておけば大丈夫ですので別のパソコンを用意しなくても大丈夫です。

Q自社のホームページのアクセスアップやコンバージョンアップに繋がりますか?
A自社へのアクセスとして自社のホームページのヘッダー広告などを置いたりすることで、自社のサイトへのアクセスは促せます。
コンバージョンのアップにもつながります。

Q全自動といっても100名が同じように使う場合に、さらに売上を上げようと考えた場合に何ができますか?
AWordPress行いますし、プラグインも自由に使えます。となるとサイトの充実などでも売上は変わってきます。
また別な角度で考えますとサイトのドメインなども中古ドメインなどで考えていくと、長期的に見れば差別化になっていくと思います。
メディアを作ると考えた場合に他のサイトとの差別化、そういった考え方もありだと思います。

QWordPressを使うと思いますが、プラグインは自由に使えますか?
Aプラグインは自由に使う事ができます。

Qスタンダード版ではブログ投稿先が1サイトとありますが、これはどういう意味でしょうか?
ひとつのサイトしか更新できないということでしょうか?
エキスパート版では無制限となっておりますがこの2つの違いを教えてもらえますでしょうか?
A一つのドメインで各ページをどんどん作っていきます。これが1サイトという意味でページ数は無制限に作ることができます。
ですがエキスパートであれば、ドメイン数も複数できますのでサイト数も複数ページ数も複数という形で倍々に増やすことができます。

http://clearism.jPが一つのサイトであれば

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

というサイトはスタンダードで作ることができます。

エキスパートでは

http://clearism.jP/aaa
http://clearism.jP/bbb

http://clear.net/aaa
http://clear.net/bbb

http://cleari.net/aaa
http://cleari.net/bbb

といくつでもメインサイトを増やすことができるということになります。

>>> KEN エンタープライズ

Qフェイスブックやツイッターを使う上で、自分が今使っているアカウントを使うのでしょうか?
Aご自分のアカウントをお使いいただいてもいいですし、新たなアカウントでも大丈夫です。
ご自分のアカウントですと現在お友達もいるでしょうし、拡散も早いと思いますが、アフィリエイトの記事などを掲載していくのには抵抗があるという場合は新たなアカウントがいいと思います。

Q例えば毎月20万円の報酬を達成したとして、これは翌月からも毎月、獲得可能なものでしょうか?
A先ほどの長期と短期の考え方で、長期で考えると1日1記事の投稿で1か月で30記事となります。
これを繰り返してロングテールで狙っていけば翌月も報酬はゲットしていくことができますし、報酬は増えていきます。

ですが短期的な考えで1日に100記事も投稿するなどになると、1か月目2か月目3か月目はいいかもしれませんが、Googleから嫌われやすくダメになる事も考えられます。


Qこのソフトで獲得できる固定収入としての毎月の月収としていくらぐらいまで目指せますか?
A50万でも100万でも全然目指せます。


Q仮に10サイトのオウンドメディアを同時に運営しても、最初の設定以外は一切することがなく、PCへの負荷も全くかからないのでしょうか?
A全く負荷がかからないというわけではありませんが、10個ぐらいでしたら1台のパソコンで可能です。


QKENエキスパートはだいたいどれ位の期間で元は取れますでしょうか?
Aこれは使い方になりますが、例えば長期的なコンテンツサイトを作ろうと考えたらやはり1日に1記事ぐらいの投稿がお勧めです。
ですが1日1記事だと2か月でも60記事ですのですぐに報酬にはつながりにくいですが、検索エンジンからは嫌われにくいです。

逆に1日100記事を投稿してフェイスブックやツイッターへの投稿で、アクセスなどを稼いでいくとなれば1か月で3000記事となりやはり早い収入にはつながりますが検索エンジンからは嫌われやすく、長期的に見るとサイトが検索されないという事態もあり得ます。
この観点から考えていただければとは思いますが、短期的に考えれば2か月位が平均的な目安ではないでしょうか。

Qクラウドサービスを利用することは可能でしょうか?
A恐れ入りますが、クラウドサービスは、テストしておりません。

Q「KEN」を3つ(特典で今は倍の6つ)購入した社長さんの話がありました。
『ダイエット系オウンドメディア、金融系ブログ、稼ぐ系、ごちゃまぜ系、検索エンジン向けサイト、ツイッターフェイスブック向けサイトと分けて使っていくことができます。』とありました。
「KEN」は複数サイトの作成が可能とありましたが、ジャンルは1つしか設定できないのでしょうか?
A一つのソフトでは一つのジャンルになりますが、一度ストップしてジャンルを変更するという事であれば別のジャンルも可能です。

Qスタンダード とエキスパートの違いはなんでしょうか?
A大きな違いがありますが、簡単に申しますとサイト数が1もしくは無制限投稿時間が1時間か1分、記事が20か50の違いとなりますので、結構変わってはきます。


>>>KEN エンタープライズ






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by kn1945 | 2017-08-12 21:57 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

1日3時間!YouTubeで月収300万円越の長期資産を作ることに成功したYouTubeアフィリエイトノウハウをここに完全公開!


YouTubeを開始するにあたり必要となる設定にまつわるコンテンツを『YouTube虎の穴』より総まとめしています。

どのようにGoogleアカウントを取得し、YouTubeチャンネルを開設していくか?
YouTubeアカウント取得方法とYouTubeチャンネル開設の方法
YouTube広告の収益有効化までの設定方法
YouTube用Googleアドセンスの取得方法
YouTubeチャンネルとGoogleアドセンスの紐づけ方法
Googleアドセンスでの自分の報酬の確認方法
Googleアドセンス用語解説
YouTubeチャンネルアイコンって何にすればいいのか?
ライバルと差別化するチャンネル名の考え方と設定方法
視聴者が共感するチャンネル概要の書き方と設定方法
チャンネルトップページの編集方法
上記コンテンツを観ることで全くの初心者でもYouTubeアフィリエイトを開始することができます。
No.2 YouTubeアフィリエイト概要編 初心者でも躓かない月収100万円までのYouTube Maniax ゴールデンロードマップ2017
YouTubeアフィリエイトについては、ほかのビジネスと同様、まず全体像をイメージすることが重要です。 そして、おおまかにルールと方向性をつかんでおく必要があります。

このコンテンツでは、月収100万円を達成するまでに初心者が躓きやすいポイント、 気を付けなければいけないポイントを解説しながら、寄り道や遠回りをすることなく、 月収100万円達成するまでの道筋を2016年の最新の傾向を踏まえ、解説しています。


>>>YouTube Maniax 2017

<ユーチューブマニアクス2017>

アドセンス取得、アカウント設定の気を付けるべきポイント
リサーチをするにあたっての抑えなければならない2つの目的
チャンネルを作成するための2つの指針
○○チャンネルの劣化は危険!!
最初に上げた30動画で判断すべき2つのこと
100動画を上げるまでにするべきたった一つのこと
このコンテンツによりあなたは迷うことなく一直線に月収100万円までの道筋を進むことができるようになります。

稼げる脳になる!YouTube ブレイン2017
YouTubeアフィリエイトで稼ぐとはどのようなイメージなのか、現在は月収300万円まで到達しましたが、 実際、僕が初心者の状態から最初に60万円にまで到達するまでは試行錯誤が必要でした。
このコンテンツではあるチャンネルのグラフを見てもらいながら、どのような成長曲線を描くのかを解説していき、 あなたの脳を『稼ぐ脳』にしていきます。

具体的な例として、

初心者から月収60万に到達するまでのアナリティクスのグラフを大公開
僕が3か月間月収3万円で低迷していた一番の理由
月収20万円達成後に低迷した理由
月収20万円から月収60万円へと爆発させた2つのポイント
YouTubeに限らず、アフィリエイトは最初こそ、反応が少ないものの、ある時点から2次曲線的な弧を描き、 加速度的に成長をする傾向があります。

それを実際のグラフと共に解説し、稼ぐイメージを膨らませていただき、そのイメージを現実化していただきます。

2017年YouTubeアドセンス危機管理ガイド完全版
2015?2016年に質の悪い動画を一層するため、YouTubeの規制が強化され、 本物の動画投稿者でなければ生き残れない時代となりました。

中にはチャンネル登録者が多数ついているものの、実際は稼げてなく、 手を出してはいけないジャンルというものが存在します。

もし、あなたがそれを知らずに、チャンネル登録者や再生数だけでそれらのジャンルに手を出していたら・・・ 動画やチャンネルが削除されるか収益が無効化されます。 時間コストを無駄にするのは怖いですよね。

このコンテンツを観ることであなたは自分自身で実験をすることなく、事前にそうしたジャンルのチャンネルを回避することが可能になります。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


2015年以降のYouTubeアドセンス市場の変化
YouTubeアカウントが削除されるパターン4選
YouTubeガイドラインを徹底解説
削除対象になりやすいジャンル4選
いわゆる『政治系』動画についての現在
アカウント削除の危険度を減らす今後のYouTubeアドセンス
攻めのノウハウも必要ですが、しっかりと『守り』のノウハウを取り入れて、 万全の態勢でYouTubeに取り組んでいきましょう!
No.3 リサーチ編 稼ぎやすいチャンネルを産み出すステップバイステップリサーチメソッド
YouTubeアフィリエイトで稼ぐイメージがついたところで、ではどんなジャンルのチャンネルを始めればいいのか?

と、迷うことになります。

そのためにはYouTubeの中でどの動画に需要があって、どんなチャンネルならファンがついてくれるのか YouTube内をリサーチする必要があります。

また、さらに言ってしまえば、 チャンネルの初速とその後そのチャンネルがどこまで伸びるかはこの最初のリサーチにかかっています。

このコンテンツを観ることでYouTubeのリサーチ法を学びあなたがどのチャンネルを始めればいいのか、 クリアになることでしょう。

リサーチがとにかく重要な3つの理由
リサーチをする目的を徹底解説
○○チャンネルを決めるための2つの指標
ブルーオーシャンが難しいこれだけの理由
リサーチのやり方を徹底解説!!
リサーチ量はどの程度で十分なのか?
リサーチするときの分析ポイント
ヒットの要因を探るチャンネル分析大全
思い切りリサーチすることによる2つの大きなメリット
No.4 チャンネルコンセプト編 唯一無二のオンリーワンチャンネルプランニング講座2017
YouTubeで稼げるチャンネルは、ありとあらゆる流行りそうな話題を集めたごちゃまぜのチャンネルではなく、 なにかに話題を特化させた特化チャンネルこそが稼ぐためのチャンネルの秘訣となります。

では、特化されたチャンネルであればいいのかといえば、そうではありません。

そして、今では他人とほとんど同じチャンネル、同じ動画、コピペのテキスト動画では稼ぎにくくなってきました。

単なるコピペ動画を集めた専門チャンネルではなく、そこからどう他のチャンネルと差別化し上回っていくか。

いかにオリジナル要素をチャンネルに付加していくか。そこをレクチャーしたコンテンツとなっています。

これにより、チャンネル登録者がつきやすくなるだけではなく、関連動画対策が効きやすく、 YouTubeがあらゆるところにオススメしてくれることで、 自分のチャンネルを成長させることができることが大きなメリットとなっています。

では、どのようにオリジナル要素を付加していけばいいのか?

オリジナルチャンネルコンセプトメイキングメソッド
オリジナル要素を付加させた動画を作り出す方法
オリジナル音声へのアプローチ方法
最適なアイコンを設定する方法
サムネイルへのオリジナル要素の付加の仕方
オリジナルチャンネルの目指すべき場所
このコンテンツであなたの動画、チャンネルを他と差別化していき、 長期資産化されたオンリーワンのチャンネルを作っていきましょう!
No.5 動画作成編 動画作成パーフェクトメソッド
では、いざ、動画の作成をスタートした時に、どこからネタを探し、どのような動画を作ればいいのか?迷う事があるかと思います。 そこで、こちらのコンテンツでは、YouTubeアフィリエイトを行うための動画作成方法にどのような種類があるのか? どうすれば稼ぎやすい動画を作成することができるのか?完全網羅していきます。

テキスト系、オリジナル系、またそれらをミックスして動画を作成していく方法について、 こちらのコンテンツで解説していきます。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


商用利用も可能な有料無料の優良音声ソフトのご紹介
YouTubeの動画を作成する際に導入を検討する人も多いこの音声ソフト

しかし、商用利用が可能なもの、また不可とされているものについてあなたは知っていますか?

こちらでは商用利用が可能な無料ソフト、有料ソフトをご紹介し、 あなたが安全にYouTubeアフィリエイトを出来るようにするため安全なソフトをご案内しています。
No.6 テクニック編 視聴者を誘導するチャンネルトップインダクションカスタマイジング
2015年の間にチャンネルトップ(ナビゲーション)の仕様が変わり、 しっかりと設定しておかないと手抜きしたかのようなチャンネルにみえるようになってしまいました。

そして、見映え以外にも、この機能をどう活用するかにおいても知っている人と知らない人では大きな差が出るようになります。

どのような考え方でチャンネルトップをカスタマイズしていけばいいのか?

小さな変化のようで以外に大きな成果を得られるこのインダクション(誘導)カスタマイジングで、狙い通りのチャンネルに仕上げていきましょう。

再生の渦を作り出す関連動画ボルテックス
チャンネルを爆発化させるには、狙っている人気チャンネルの動画の横にある関連動画に自分の動画を載せることが一番です。

しかし、果たして自分の動画を簡単に人気チャンネルの関連動画に載せることはできるものなのでしょうか?

結論から言えば可能です。

しかし、ただやみくもに他人の動画のタイトルとリンクを説明欄に貼り付けて、 それで関連動画対策は完成!というものではありません。

そこにはチューニングの概念が必要不可欠となり、適切なノウハウがあってこそ、 人気チャンネルの関連動画に自分の動画を出すことができるようになります。

短い期限で爆発的な再生数を稼ぐには、関連動画ノウハウが必要不可欠

このマニアクスのノウハウを使えば、下記の画面のように、 関連動画からの流入率90%を達成させる確率が高まります。

関連動画からの流入率
どうすれば、より多くの関連動画からのアクセスを流入できるのか?
そして、外のチャンネルから得た再生数をどう自分のチャンネル内で循環させていくのか?

このテクニックを使い再生数を2倍から3倍増やしていきます。

こちらのコンテンツで、自分のチャンネルや動画が爆発する感覚というものを味わっていただければと思います。

>>>YouTube Maniax 2017
<ユーチューブマニアクス2017>


最新の実践結果を踏まえこちらを解説していきます。

立ち上げ開始からぶっちぎるスタートダッシュニトロ講座
動画を投稿したものの、チャンネルが中々火が付かず諦めてしまうという声が、実践者から聞かれます。

スタートダッシュをかけられない理由は、どうやってチャンネルをブーストさせればいいのか、 単純にテクニックを知らないことが原因となります。

チャンネルの初速がなかなか伸びない中、いかにチャンネルの初速をアップさせていけばいいのか徹底解説していきます。

チャンネル初期にアクセスを伸ばすための方法6選
YouTubeインサイドアウト アクセステクニック
トレンドプラグインノウハウ
捨てたチャンネルを活かすアクセス集中テクニック
チャンネル登録者スタートダッシュノウハウ
外部SNSからのアクセス流入大全
ぜひスタートからぶっちぎる感覚をこの講座を観て味わってください。

あなたのチャンネルを狙い通りにコントロールする
あなたは再生リストをうまく活用していますか?

YouTubeの様々なチャンネルを観ていると、多くのチャンネルが、 再生リストをただ単にジャンルごとにまとめトップページに配置しているという人が見受けられて、とてももったいない状況です。

このノウハウを活用することで、 あなたは自分の狙い通りにチャンネルの方向性をコントロールし、 蜘蛛の巣のように再生リストをしかけ、視聴者の再生をからみとっていきます。

あなたはあなたのチャンネルをどう成長させたいのでしょうか?

アナリティクスの内、どの数値をこの再生リストテクニックによって高めたいですか?

この再生リストノウハウを駆使し、あなたの思い通りにチャンネルをコントロールしていきましょう。

あなたのチャンネルの再生数を確実に下支えすることができるようになります。

カード機能 オプティマイザーメソッド
『アノ』機能がついに終了になるという噂で、もう攻略をしなくてはならなくなったカード機能。

あなたはうまく使いこなせていますか?

上記の再生リストノウハウと合わせることで、効果を倍増させることが可能となります。

しかし、どのようにこの新しい機能を使えばいいのか?まだまだ未知だという人がほとんどです。

カードを適当に配置して、それで本当にあなたのチャンネルにとって良い事なのでしょうか?

逆にカード機能を適切に使用しないことにより、あなたの動画の評価を落としている可能性もあります。

このカード機能マスター講座で学び、ライバルとのリードを拡げていきましょう。


>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


ノウハウ面から見たサムネイルのつけ方講座
実は、YouTubeにおいて、動画の内容と共に一番重要なのが、このサムネイルだといっても過言ではありません。

このサムネイルはいわば、お店の看板。

まずはお店に興味をもって中に入ってもらわないと商売になりません。

YouTubeも全く同じでこのサムネイルに魅力がないと、肝心の動画を観てもらうことができません。

そして、サムネイルの効果は再生数だけではなく、関連動画の攻略にも波及していきます。

こちらのコンテンツでは他のチャンネルと差別化できるポイントと共にその手法を徹底的に解説していきます。

このコンテンツによりサムネイルを制し、YouTubeを制していきましょう。

チャンネルパワーを生み出すトレンドトルネードメソッド
チャンネルパワーを生み出すには、時期に関係なく長く観られる動画と、 そのときそのときの旬の動画を上手く織り交ぜることにより、チャンネルを活性化させる必要があります。

では、そのチャンネルパワーをどのように生み出していけばいいのか?

このコンテンツにより、チャンネルパワーをつけるのに時間を要するジャンルと、 それらのジャンルにトレンド要素を上手く織り交ぜるための方法を解説していきます。

無意識にワンクリックしてしまうサブリミナルタイトルメソッド
さきほど説明したサムネイルが看板のデザインであれば、このタイトルはその看板にかかれたキャッチフレーズ。

ここが魅力的であればあるほど再生回数の増加につながり、あなたは巨額の収益を手に入れることができるようになるでしょう。

またそれだけではなく、このタイトルにはYouTubeのアルゴリズムにおいて多くの意味が備わっています。

関連動画対策が強化される
YouTubeからの検索流入がアップ
外部サイトからの検索流入がアップ
視聴者の目に留まり興味関心を惹く
YouTubeアフィリエイトにおいて大きな意味のあるタイトル。

こちらをこのコンテンツでマスターして大きな報酬を得ていきましょう。
No.7 チューニング編 月収10万円から30万円までのチャンネルグラデーションチューニング2017
初心者からのゴールデンロードマップを見事達成させ、月収10万円の壁を克服したのちに、 その後のチューニングをどうつけていけばいいのかについて解説をしています。

チューニングとは『調整』のこと。

既に作った動画やチャンネルを長期的に稼いでいくようにするためには、このチューニングが不可欠です。 『何を』『どのタイミングで』『どうやって』チューニングするのかを、最初から丁寧にお教えしていきます。

一度稼げるようになることと、
報酬を維持、拡大し、稼ぎ続けることができるようになることとは大きく意味が変わってきます。 だれも一時的な報酬を望んではいないからです。

10万円の壁を越えられなかったコンサル生が、僕のチューニングアドバイスにより、月収80万円まで大きく収益を伸ばしています。

ぜひ、あなたもチューニングについてのノウハウ講座を学ぶことで、報酬をワンランクアップしていきましょう。

こちらは、2016年の最新のYouTubeアルゴリズムに合わせて解説していきます。

YouTube パーフェクトアナライザー2017
ここで断言します。

YouTubeは最終的には、数値の突き詰めが全てです。

この数値をアナリティクスで確認することで、自分のチャンネルの問題点を全て把握し、 今後どのような対策をとればいいのか答えが全て書いてあります。

>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

無料で使える超お得かつ強力なツールである、このアナリティクスの数値をどのように見るべきか、 またどうチャンネルに活かしていくかを徹底的に解説していきます。
No.8 外注化編 真の不労所得化を目指すアセットビルディングオートメーションメソッド
YouTubeで実績が出たら、後はいかに自分の自由な時間を生み出していくかに施行を費やしていきましょう。 このアセットビルディングオートメーションメソッドはどうすれば、チャンネルを自動化へと近づけていけるのか を徹底的に解説したノウハウとなります。

そのためには、自分のチャンネルのために働いてくれる『外注』さんを活用していく必要があります。

そもそも、『外注』とはどんな仕組みなのか?
どのようにすれば、外注さんを雇うことができるのか?

雇用の仕方から雇用後のスキームまで徹底的に解説していきます。

僕が外注システムを運用していくにあたっての必要なツールも解説します。

外注化ができれば、そこから自分の時間を生み出し、残った時間でさらに新チャンネルを展開し収益を伸ばすことが可能です。

ここでは、

最適な外注化のタイミング
外注を募集するサイト
外注を募集する際の募集文ノウハウ
チャンネルケース別外注化の仕組み
などをお伝えしていきます。

このノウハウを実践することにより、1日の作業量を極限にまで圧縮し、真の意味での不労所得を目指すことが可能となります。




>>>YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>







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by kn1945 | 2017-08-12 21:55 | Youtube | Comments(0)

KEN エキスパート


この全自動アフィリソフトKENはアクセスを呼び込みます。

それでは、この度のソフト「KEN」を詳しく説明していきます。
BIGポイント

BIGポイント
1日の平均が700~800ほどのアクセス過去最高2,190アクセスが1日に訪れます。

これは広告などを出稿しているわけではなく、
YahooやGoogle、Facebook、Twitterなどからのアクセスとなります。

更に詳しくご説明していきます。

現在、検索エンジン(Yahoo、Google)から好まれる手法の一つに、オウンドメディアサイト作成方法というのがありまして、これは一言で言えば、同じカテゴリーや、同じ題材にしたものなどを、
一つのサイトの中に多く情報を入れていくというサイトの作成方法です。

まとめサイトやポータルサイト、キュレーションサイトなどがその方法で
旅の情報サイトなら旅のことを書いたり、化粧品のことなら化粧品の内容を書いたりして、
サイトに詰め込んでいく方法です。

大手企業のオウンドメディア事例

資生堂はコーポレイトサイトとオウンドメディアを分けて活用することで、今までのトラフィックが1.7倍~2倍になったそうです。元々知名度もある資生堂で2倍という事ですからすごい作戦です。


収益源でGoogle AdSense(アドセンス)も可能ですし、他のASPでも大丈夫です。

インフォカート売上画像6月 インフォカート売上画像7月 インフォカート売上画像8月
そこで、こんな疑問がわいてきませんか?

アクセスが来るまでは理解ができたが、なぜ、自動で作ったサイトなのにそこから商品が販売されてアフィリエイト報酬がもらえるのだろう?
ここがこのロボットのポイントでもあります。アクセスが来るだけでは、商品は売れません。

アクセスが来て、更にそこからアフィリエイトサイトにクリックしてもらわなければ商品は売れないし
報酬も入りませんよね。
そこで、KENはすでに商品が販売される実績のある文章を既にテンプレート化して50パターン用意してあります。
またこの文章自体がクリックに誘導しやすい文章として作られています。

秘密の
インターネット上で検索していると、購買意欲の高いキーワードで、ついついクリックしてしまう文章ってありますよね。
自分が検索したい商品であればなおさらです。
購買したい商品欲求をそのまま文章にしてありますので、普通のブログ文章の10倍クリック効果の高いものとなっております。



>>>KEN エキスパート








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by kn1945 | 2017-08-12 21:52 | SEO対策 | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル