ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

<   2017年 08月 ( 69 )   > この月の画像一覧

WordPressテーマ INFOPLATE 5 WP


INFOPLATE 5 WP

怪しさが一瞬で消える。
第一印象をサポートする
WordPressテーマ。

今、あなたが使っているテーマは何でしょうか? そのテーマはどうやって選びましたか? みんなが使っているから、評判がいいから、無料だから…。大半の人が、そんな感じだと思います。

もし、アフィリエイトで結果が出てないとしたら、もう一歩、思考を前に進めてください。その他大勢から抜け出すためには、どうすればいいと思いますか?


あなたのWordPressテーマは大丈夫?
テーマが売上げに影響を与える3つの理由。



WordPressのデフォルトテーマ「Twenty fifteen」。このデザインは物を売るのに適しているでしょうか?

もし今あなたが、自分のWordPressサイトにデフォルトのテーマや無料のテーマを使っていたら、あなたは本当は稼げていたかもしれないお金を、かなり損していたかもしれません。これはとても大切です。たかがテーマ(=WordPressのテンプレート)とあなどらないでください。

テーマを変更すると、見た目だけでなく、HTML構造などのSEO機能も一緒に変更することができるのですが、それだけで利益を大幅に伸ばすことができるかもしれないのです。たった数クリック、5分もかからない作業です。

「見た目なんて本質じゃない!」「俺のキーワード選定センスがあれば、どんなテンプレでも関係ない!」「コンテンツ イズ キング、中身で勝負!」そう考えている方は、以下の3つの理由を読んでから、もう一度考えてみてください。

理由1 デザインが信頼感に与える影響

売れない原因は、信頼関係を構築出来ていないから。
一目で「怪しい…」と思われているサイトが多い。

アフィリエイトサイトは特にそうなのですが、1人で複数のブログを運営するので、どうしても細部にまで手が入れられなくなります。日々の記事の更新だけで手一杯になってしまって、表示の崩れなどの細かい部分は「まぁいいか」となってしまいます。

もし自分のブログで「画像がなんかガタガタしているなぁ」「変な所に矢印が表示されてるなぁ」「字と字の間隔が空き過ぎているなぁ」など、ブログを作っている本人が気になっている所は、同じように訪問者も気になっていると思ってください。



グローバルメニューが収まりきらず、項目が落ちてしまっている例。



ウィジェットタイトルとリストのブレットがはみ出してしまっている例。

アクセスがあるのに売れない、直帰率が高い…。
それは、第一印象に誠実さを感じられないから。

そして、そういうサイトからは「適当にやってるブログ」という印象を受けますので、当然記事の内容も信憑性を感じられなくなります。結果、仮に上位表示されていたとしても、そのサイトからは売れないということになります。

逆にキッチリと整っているサイトというのは、誠実そうな印象を受けるので、頑張って書いた記事にも説得力が出てきます。その結果が成約にもつながる、という訳です。雑なサイトは信用できないので、何かを買おうという気が起きません。

理由2 HTML構造がSEOに与える影響

デザインが良くても上位表示されなければ意味がない。
SEOを捨てるということは、稼ぐのを諦めるということ。

じゃぁ、誠実そうに見えるサイトを作れば成約率があがるのか、といえば、それはそうなのですが、その前提になるのがアクセス数です。アクセス数が少なければ、いくらデザインにこだわっても、そもそもそのデザインを見る人がいないので意味がありません。

そして、アクセス数をアップするには、SEO対策がかならず必要になってきます。これはネットビジネスでは絶対に避けて通れない部分で、逆に「もうSEOなんてやめた!」と思った時点で、稼ぐ事は諦めなければいけない、それくらい大切です。



どうやってトラフィックを集めるか? ネットビジネスでSEOは避けて通れない。

>>>INFOPLATE 5 WP

SEOには良質な記事、良質な被リンク、適切なマークアップ(HTML)、この3つ全てが揃うことが必要。

アクセスが無ければ、画像に凝っても、
ライティングを勉強しても、無駄な努力で終わる。

ビジネスはかけ算なので、ライティングを勉強したり、凝ったバナー画像を用意したり、コンテンツを増やしても、アクセスがゼロだと、(100でも1000でもゼロを掛けたらゼロなので)全て無駄になります。

上位表示に大切なのは、キーワードにマッチした良質な記事、同じくキーワードにマッチした良質な被リンク、そして、記事内容をGoogleが素早く正確にインデックスできるマークアップです。

無料テンプレートの多くは、デザイン優先で適当なHTML構造のものも多く、そういうテンプレートを使っていると、せっかくの良記事が、SEO対策バッチリのゴミ記事に負けて、アクセスを集められないという悲劇が起こります。

理由3 使いやすさが作業効率に与える影響

デザインが良いと評判のWordPressテーマが、
実際に使ってみると見本のようにはならない理由。

デザインを売りにしているテーマは沢山あります。「これはキレイだな」「こんなサイトが欲しいなぁ」と思って購入しても、自分のサイトに適用してみると、同じにはなりません。どうしてでしょうか? そのテーマのデモサイトをよく見てみてください。

実はデザインを売りにしているテーマのほとんどが、デザインの品質を美しいメイン画像やアイキャッチ画像に頼っているからです。そして、それらはプロが時間を掛けて作っています。素人が記事作成と同時進行でできるクオリティーではないと思います。



デザインが売りのテンプレートの例。スクリーン全体を画像が占めている。素人がこのレベルの画像を用意できるだろうか?



ロゴやバナーに仮の画像が入っているテーマの例。使い始めるには、これらを全部自分が用意したものと差し替えなければいけない。

テーマ独自のルールが多く、学習コストが高い。
頑張った気になっても、スタートラインに立っただけ。

さらに、もう1つ、画像メインのテーマには大きな問題点があります。それは「最初に仮の原稿や無意味な画像が入っていること」です。テーマをインストールしても、すぐには使えないのです。最初に結構時間をかけてブログの初期設置をする必要があります。

「ここにバナーが入ります」や「No image」などのダミー部分を無くすために、一生懸命画像を作ったり文字を入力したりするのは大変です。またテーマ独自の機能は管理画面が使いにくかったり、説明が不親切だったりして、使いこなすまでに時間がかる問題もあります。

いかがだったでしょうか。これらの3つの問題点を読んでもまだ「無料テーマで十分」「良記事を投稿し続ければバズるはず」「ダサいデザインでも人気のブログを見たことがある」と言い続けるのであれば、これ以上、私から伝えることはありません。

逆に、もし、「テーマを変えるだけで報酬を伸ばせる可能性がある!」と感じて頂けたのであれば、私が作成したWordPressのテーマ「INFOPLATE 5 WP」について、詳しく説明させていただきます。

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

あなたのブログがピカピカに生まれ変わる!

ライバルサイトを打ち負かす、
INFOPLATEに搭載された7つの機能とは?

INFOPLATE 5 WPには、独自に開発した「売るための」機能が搭載されています。
ジャンルに合ったデザインや最新のSEOはもちろん、広告の管理や記事の作り込みなど、
アフィリエイトやネットビジネスで必要な要素がバッチリ揃っています。


>>>INFOPLATE 5 WP





[PR]
by kn1945 | 2017-08-11 14:07 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

自分で更新できる最短ホームページテンプレート


自分で更新できる最短ホームページテンプレート

このホームページテンプレートの最大の特徴は、
「初心者でもホームページを自分で作れるスキルを得ることができる」 ということです。

これは、他のホームページ作成ソフトでは、できないことであり、
このテンプレートだけが持っているメリットになります。



なぜ、ホームページを自分で作れるようになるかというと、このテンプレートを使えば、
ホームページを作るための 「タグ」 を、自然に覚えることができるため です。

このテンプレートには、 「パーツ集」 がたくさん用意されていて、そのパーツをコピーして貼りつけることで、ホームページを作っていきます。 そして、パーツをコピーして貼り付けながら、ホームページを作っていると、ホームページを作るための 「タグ」 も、自然に覚えることができるようになります。

だから、このホームページテンプレートを使っていれば、
ホームページを自由に作れる能力を手にすることができる 、というわけです。

すべて動画で解説されているため、パソコンの知識に自信がない人でもできる!
テンプレートやパーツ集の使い方は、すべて動画で解説をしています。 そのため、動画をマネするだけで、 パソコンの苦手な初心者でも、簡単にホームページを作ることができる仕組み になっています。

私が実際にそうでしたが、参考書やマニュアルを読んでも、実際にホームページを作れるようになることは、とても難しいです。 そもそも、参考書を読んで理解できる人など、ほとんどいません。

しかし、動画であれば、ホームページを作っているところを視覚的に見ることができるため、
動画をマネするだけで、ホームページを作ることができますよね。

動画でなければ、この仕組みをご提供することはできませんし、動画があるから、
誰でも簡単にホームページを作れる仕組みを、ご提供することができるということです。


このホームページテンプレートは、パソコンが苦手な初心者の方でも、ホームページを作ることができるように、 「徹底的にシンプルに、具体的で分かりやすく」 ということに、重点を置いて作成しました。

実際に、テンプレートを使用された 「西室久一さん」 は、85歳のパソコン初心者 で、
もちろん、今までにホームページは作ったこともありませんでした。



しかし、このテンプレートとパーツ集を使用したところ、西室さんは、
ホームページを作れるようになった のです。



>>>自分で更新できる最短ホームページテンプレート





[PR]
by kn1945 | 2017-08-11 14:05 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】


これら全ての悩みをSMACが解消します!


ボクシングの世界では『左を制した者が世界を制す』と言いますよね。
実はネットビジネスの世界でも同じで『集客を制した者がネットビジネスを制す』なんです。

「ジャブ」を「集客」に置き換えるだけ。これだけでネットビジネス普遍の成功法則が完成します。

いつの時代も、何も変わりません。最も重要なポイントは集客です。

ネットビジネスで稼ぎたい。でも稼げない。そんな方は集客力が足りない事が原因です。
集客を極めた者こそが、ネットビジネスを極めることが出来るんです。

ネットビジネスという市場が出来てからは約10数年、
私が業界に参入してからは早くも10年が経とうとしています。

その間、成功し続ける人と、成功しては失敗する人、いつの間にか消えていく人…。
色々な方を見てきました。私は今のところ運良く生き残り続けていますが、
この違いはどこにあるのでしょうか。

成功し続けるためには一体何が必要なのでしょう。

成功し続けている人の共通点は実はたった一つなんです。

『集客力が圧倒的に高いレベルにあり続けている』

集客力があるということは所有している媒体が大きいということです。

例えばブログなら月間アクセス数が数十万PVで推移していたり、
またはメルマガの部数が数十万部あったり、
毎日30~100リスト以上のフレッシュな新規見込み客を集めている事を言います。

集客、この一点を極めているからこそトップの人達は成功し続けることが出来るわけです。

>>>ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】

さて、もう一度確認させてください。

ネットビジネスで成功するには何が必要だと思いますか?

ネット上では色々な事が言われています。

・コピーライティングのトレーニングを積めばいい
・マーケティングを極めれば良い
・個人ブランドを高めれば良い
・サイトやブログ、メルマガを持て!
・トップの人たちに引き上げてもらえ!

本当に色々な事が言われています。「あーなるほど、わかるわかる」という教えから、
「え…?この人嘘言ってる…多分何も知らないんだな」という教えまで。

過去10年間、この業界で成果を出し続けてきた私だからこそ言えることがあります。

インターネットビジネスで成功し続けるには、集客力を高め続けることが大切です。

まず集客力を磨かないと話が前に進まないのです。
それが全てと言っても過言では無いくらい。それくらい重要なんです。

考えてみてください。例えばコピーライティング力にしても、マーケティング力にしても、
これらは机の上で勉強だけしていても磨かれることの無い力です。

ではどうやって磨くのか?それは“実践する”しか方法がありません。

でもどうやって実践すればいいのでしょう?誰があなたが仕掛けたコピーライティングや、
マーケティングを見てくれると思いますか?

そうなんです。あなたに集客力が無ければ0です。0人なんです。

見てくれる人が0人ではフィードバックが得られません。それではトレーニングにはならないでしょう。

個人ブランドを高めるにしても、媒体を持ったとしても、集客力が無いと何も始まりません。

トップクラスの人に引き上げてもらうにしても、何も取り柄の無い人を引き上げる…
そんな夢物語は起こりようがありません。起きたとしてもそれは宝くじ並の確率だと思います。
 

だから何度でも言いますが、真っ先にすべきは集客です。
インターネットビジネスで稼ぎたいなら全てを捨ててでも集客から入ることをオススメします。



>>>ソーシャルメディアマスター集客クラブ【SMAC】






[PR]
by kn1945 | 2017-08-11 14:02 | SNSで稼ぐ | Comments(0)

ツイッターキング2


あなたはまだフォローとボットが別々になっているツール
操作し難いツール、サポート無しツールを使い続けますか?
ツイッターキングは、たくさんの再販売の要望を受け、
修正依頼を受け、機能追加の要望を受けて
お客様とともに成長してきたツールです。



販売終了から3年、圧倒的な信頼と実績の
キングシリーズから、ツイッターキングが
過去最大のバージョンアップ!
ツイッターを運営していくうえで、
本当に必要な機能がギュッっと詰まっています

もし、あなたがツイッターを始めたばかりで、ツイッターの運用ノウハウを知らなかったとしても、「ツイッターキング」という名前はどこかで聞いたことがあるかもしれません。

「ツイッターキング」は、1万人以上(個人、法人含む)の方が使ったキングシリーズのツイッター版です。

キングシリーズは、有名なアフィリエイターや、芸能人、個人店経営者や法人、中には上場企業まで、多くの方に使って頂きました。

2012年の販売終了から、多くの方に再販売の要望を頂き、お客様から様々な機能改善要望を受け、過去最大のバージョンアップを経て「ツイッターキング2」として生まれ変わりました。

あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ツイッターをはじめてみたけど、全然効果が無い
フォロワーが全然増えない
質のよいフォロワーが効果が出ない
ツイッターアカウントがすぐに凍結される
複数のツイッターアカウントを効率的に管理したい
毎日自分でつぶやくのが大変
その悩みは、全て「ツイッターキング2」が解決します!
解決
ツイッターキング2の機能一覧
複数ツイッターID管理機能
ID無制限
アイコン表示機能
リスト並べ変え機能
個別動作管理機能
ステータス表示機能
アカウントページリンク機能
フォローモード機能
おまかせ検索機能
マニュアル検索機能
属性フォロー機能
・属性ワード指定機能
・フォロー候補表示機能
フリーワードフォロー機能
・キーワード指定機能
・除外キーワード指定機能
・プロフィール検索機能
・つぶやき検索機能
・言語設定機能
フォロー目標設定機能
検索フィルタ機能
DM自動送信機能
・文章ランダム生成機能
ボットモード機能
ボット機能
・ツイート集登録機能
・ツイート集登録無制限
・ツイート集ボット設定機能
・時間指定ボット機能
・曜日指定ボット機能
・投稿間隔指定ボット機能
リツイート機能
・リツイート対象アカウント指定機能
・外部リツイート対象アカウント指定機能
・時間指定リツイート機能
・曜日指定リツイート機能
・キーワード指定リツイート機能
・除外キーワード指定リツイート機能
・リツイート対象アカウントリスト機能
人気リツイート機能
・時間指定人気リツイート機能
・曜日指定人気リツイート機能
・投稿間隔指定人気リツイート機能
・人気ツイート取り込み機能
・人気ツイート取り込みフィルタ機能
・人気ツイートプレビュー機能
一括実行機能
フォローモード一括実行
ボットモード一括実行
アカウント情報管理機能
アカウントメモ機能
活動ログ閲覧機能
設定内容一覧表示機能
メール通知機能
エラー通知機能
アカウントメンテナンス通知機能
アカウントレポート機能
活動内容一覧表示機能
CSV出力機能
ポップアップ通知機能
動作内容ポップアップ通知
条件によるスキップ機能
ソフト常駐機能
バックグラウンドで常時起動
ログ出力機能
操作ログ出力機能
ソフトウェア自動アップデート機能
自動アップデート通知&ワンクリックアップデート機能
代表的な機能だけで全11機能


>>>ツイッターキング2








[PR]
by kn1945 | 2017-08-11 13:58 | SNSで稼ぐ | Comments(0)

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!




もし、あなたがネットビジネスを始めたばかりで、「SEO(検索エンジン最適化)」のことを知らなかったとしても、「賢威(ケンイ)」という名前をどこかで見たことがあるかもしれません。

賢威6
本商品はダウンロード商品です
「賢威」は現在、15,000人以上(※)の方が使っている、SEOテンプレートパックです。(※法人様も1ユーザー換算)

2007年1月に販売を開始してから現在まで、上場企業や中小企業のWeb担当者の方、個人起業家、アフィリエイターまで、多くの方にお使いいただいています。

賢威はこの9年の間、バージョンアップを繰り返してきましたが、2014年7月10日、「賢威6.2」として大幅にバージョンアップしました。
そして、2016年4月「賢威7」へのバージョンアップが進行中です。
今、お買い上げいただければ、「賢威6.2」だけでなく「賢威7」もお使いいただけます。


賢威7の機能紹介
以下は賢威7のみの機能となります。

1. ソースはHTML5でリメイク

賢威はこれまで、IE8以前などの古いブラウザに対応するためや、HTML5がまだ仕様が正式に策定されていなかったなどの理由から、XHTML1.0を採用してきました。

しかし、スマホが広く普及したことでHTML5が一般的に使われだし、検索エンジンもHTML5を問題なく認識するようになったことと、今後発展するであろう最新のコーディング技術に対応するためにも、HTML5を採用する運びとなりました。

HTML5ソース

※賢威7テンプレートは、IE8以前の古いブラウザによる閲覧は一部サポート外となっております。

2. ランディングページ用のテンプレートを追加!

賢威7では、1カラムのランディングページ用テンプレートが同梱しています。
これにより、セールスレターなどのページもより手軽に作成することが可能になりました。

LPのイメージ

WordPress版のみの仕様
賢威6.2はWordPress3.5以上、賢威7はWordPress4.3以上に対応した、オリジナルのWordPressテンプレートです。
WordPressはお客様の方でご用意ください。
(※WordPressのインストールはとても簡単です。詳しいインストール方法は各サーバ会社のヘルプページをご覧ください。さくらサーバへのインストール方法は、特典動画マニュアルで解説しています)

1、管理画面に独自設定画面を追加!個別記事やアーカイブに「noindex」の設定を可能にするなど、SEOを強化する設定が多数!

賢威のWordPressテンプレートでは、特別なプラグインを入れなくても、SEOでよく使う設定を初期設定で組み込んでいます。
これが、賢威のWordPressがSEOに強い理由の一つです。

例えば、ダッシュボードに設けた「賢威の設定画面」もその一つです。
記事ごとの「noindex,nofollow」設定や、正規化URL(canonical)の設定など、細かいSEOカスタマイズにできるだけ対応しています。
また、アーカイブ全体、あるいはアーカイブの2ページ目以降を「noindex」にしたり、カテゴリーのトップにコンテンツを追加できるなど、賢威独自のカスタマイズも行うことが可能です。

サポートページに「導入マニュアル」をご用意しておりますので、そちらをご覧いただければ、初心者の方でも簡単に導入していただけます。

独自の設定画面!投稿画面でも設定可能!
2、ウィジェットに対応!柔軟なメニュー変更が可能に!

サイドバーは「ウィジェット」に対応しており、ウィジェットの画面からドラッグ&ドロップで簡単に編集していただけます。メニューの入れ替えもとても簡単です。

ドラッグ&ドロップで簡単編集!

賢威7 WordPress版の機能紹介
以下は賢威7 WordPress版のみの機能となります。

1. PVランキング機能を搭載!

これまで、プラグインなどを使わなければ実現できなかった「PVランキング」機能が、賢威7ではウィジェットからカンタンに設置できるようになりました。

ランキングの表示形式も、シンプルなリストやサムネイル画像を表示するものまで豊富な種類からお選び頂けます。

PVランキング機能



2.「共通コンテンツ機能」でコンバージョンポイントや広告を記事内に配置しやすく

賢威7では、任意の記事やページに「共通コンテンツ」を設置できる機能が実装されました。
共通コンテンツは、自由な内容でいくつでも登録することができます。

例えば、「資料ダウンロードボタン」や「お問い合わせフォーム」などのコンバージョンポイントや広告など、よく使うコンテンツを登録しておくと便利です。

共通コンテンツ機能

3. 「キャラ登録機能」で会話風の演出がよりつくりやすく!

賢威7では、WordPressの管理画面からキャラクター登録をすることが可能になりました。
これにより、会話風の演出やストーリー記事のような、よりリッチなコンテンツ作成が手軽に行えるようになりました。

キャラ登録機能

また、「共通コンテンツ機能」「キャラ登録機能」は投稿画面へのボタン登録が可能です。
さらに「ショートコード」を採用しており、投稿画面のソースですっきりと見やすく表示されます。

キャラ登録機能

賢威テンプレートの編集方法について

賢威のテンプレートを編集される際にオススメしたいのは「テキストエディタ」です。
Windowsをお使いの場合は「Crescent Eve」という無料のHTMLエディタが非常に使いやすいでしょう。
また、ホームページビルダーやDreamweaverなどでも編集は可能ですが、ソフトのバージョンによっては、一部表示が崩れる可能性がありますので、あらかじめご了承の程、宜しくお願いいたします。
オススメの編集ソフトに関しては、賢威のサポートページでご紹介しておりますので、そちらもチェックしていただけますと幸いです。





>>>SEOに強い戦略的テンプレート「賢威7」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!









[PR]
by kn1945 | 2017-08-11 13:52 | SEO対策 | Comments(0)

輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版





グローバルせどらーⅡは、海外Amazon同士でピタリ一致する商品が見つかりやすこと、
自由自在に国をまたいで商品を比較出来ることから、
本当に利益が出る商品が見つかりやすいので、このような保証が付いています。

よって、今まで販売したせどりツール史上、最高レベルの保証をお付けしました。

世界8ヶ国を自由自在に検索出来るようになった事により、
たったの2000商品すら見つからないという事は まずありえないですが、
万が一にもそのようなことがあれば ツール代金をお返しします。

ご購入後、180日以内のどこかのタイミングで、
3ヶ国から週に1回、1ヶ月間、本、CD、DVD、その他カテゴリから、
各5カテゴリづつデータを取って提出して頂き、
差額が3000円以上の商品が2000点以下なら返金させて頂きます。

規則上、絶対とは言えないのですが、
差額のある商品が数千点程度しか見つからないという事は
起こりようがないという自信がありますので、この保証を取り入れました。
差額のある商品が見つからなければ遠慮なく返金保証をご利用下さい。

すでにお伝えした通り、Amazon固有の商品コード(ASIN)を利用して、
各国のAmazonから差額のある商品を探してくる為、
ピタリ一致した商品で、なおかつ差額のある商品が次々に出てきます。



30日以内にツール代金以上稼げなければ返金

いくら利益の出る商品が見つかっても、
実際に稼げなければ全く意味がありません。

2千円以上の利益が出る商品を40個出品してから、
30日以内にツール代金以上の利益が出なければ返金させて頂きます。

購入日から30日の計算ではなく、40個出品してから日数計算が始まるので、
作業の遅い方でもこの保証を有効に使って頂けます。
(購入日から計算すると、準備の出来てない方は仕入れる前に、
どんどん日数がたってしまい、この保証が利用出来なくなってしまう為です )

早い方なら数日で40商品揃えられるので、
ツールを使ってせどりの楽しさ、稼げる実感を味わって下さい。

この保証の適用には仕入れの明細と、売上の明細を掲載して申請して下さい。
ツール代金以上のお約束ですから、利益で計算致します。
例えば、売上3万円、利益1万円だった場合、
利益がツール代金以下ですので返金保証適用となります。

売上計算ではないのでご安心下さい。
30日を過ぎた後、出品していた商品が売れて利益が上乗せされても 返金取り消しにはなりません。


120日後に30万円の利益を稼げなければ返金。


さすがに、初心者にも関わらず、 1週間に1回。1時間しか作業しないなど、
全くやる気のない方は無理ですが、 普通に取り組んで頂ければ、
5万円、10万円程度は難なくクリア出来ると思います。

しかし、今回は従来のグローバルせどらーを大幅にパワーアップさせたので、
もっと思い切った保証をつけられないか…。
考えた結果が月30万に届かなければ返金という保証です。
今回お届けするグローバルせどらーⅡ世界制覇完全版はそれだけ自信があるという事です。

購入から30日~120日の間、どのタイミングでもいいので、
250点出品してから30日後に30万円の利益が出ていなければ、返金させて頂きます。
申請には、仕入れ明細、売買記録を添付してご連絡下さい。
一応、120日以内としましたが、時間がなくて出品出来ない場合には、
150日以内に250商品を登録して頂ければ結構です。
(返金期限が購入から180日目までなので)





※返金保証は、マニュアル記載のメールアドレスに申請して下さい。
3営業日以内にご指定の口座にツール代金を全額返金させて頂きます。
ご購入から30日後~180日以内にお申し出下さい。
(保証3に関しては90日後~180日以内)

※すでに弊社商品の返金保証を使ったことがある方、
過去、条件を満たさずに返金申請の連絡をされてきた方に関しては、
返金保証及び、サポート等はございませんのでご注意下さい。



このグローバルせどらーⅡ 世界制覇完全版は、
一般的に考えて安い金額ではありませんが、
このお金は、消えて無くなる娯楽費のような死に金ではなく、
自分への投資、未来への投資となる生きたお金です。

一度購入すればずっと利用出来る

月額料金、追加料金不要

3つの保証に守られている


あなたがツール代金を損してしまう可能性は少ないと思いますが、
一歩踏み出して挑戦すれば、見えてくるのが月30万~の世界です。

目利き不要、仕入れに出かける必要なし、
自宅に居ながらにして、短時間で効率良く稼ぐせどり術の完成形。
グローバルせどらーⅡが、収入アップのお手伝いをします。






>>>輸入・輸出電脳せどりツール。グローバルせどらー完全版





[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:46 | せどり | Comments(0)

キーワードスカウターS


キーワードスカウターS


キーワードスカウターSの最大の特徴は、 ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来るので キーワード選びが得意、不得意にかかわらず 誰でもどのキーワードを狙っていけばいいのかひと目でわかるところだと思います。

しかも、ボタンひとつで大量のキーワードの 情報が続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまう(笑) 初めて使った時、あまりの衝撃で正直、笑うしかなかったです(爆)

僕が、サイトアフィリエイトで 最も時間を使っているのがターゲットキーワード選びです。

このキーワード選びが報酬に大きく関わってくるので
かなりの時間を費やしていました。

特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
『ゆるいキーワード』選びで、調べるのに3?5時間くらいかけていました。

それがボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから
本当にすごいツールだと思っています。

このツールを使えば、あまりSEOにチカラをいれなくても
上位表示されるサイトを量産することも出来ますし、
1つのサイトを複数ページ化する時のキーワード選びにも使えます。

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時のキーワード選びに使って
全体で稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

また、トレンド・キーワードもボタンひとつで取得出来るので、
ブログで楽天アフィリエイトなどをしている方にもすごくオススメのツールです。

僕もキーワードスカウターSをガンガン活用して、
月に100万円の壁を越えるために、新しいサイト群を作成しています。

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。
ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)



>>>キーワードスカウターS






[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:45 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

キーワードスカウターS


キーワードスカウターS


キーワードスカウターSの最大の特徴は、 ターゲットキーワードの競合性を数字で確認出来るので キーワード選びが得意、不得意にかかわらず 誰でもどのキーワードを狙っていけばいいのかひと目でわかるところだと思います。

しかも、ボタンひとつで大量のキーワードの 情報が続々と出てきて競合性が簡単にわかってしまう(笑) 初めて使った時、あまりの衝撃で正直、笑うしかなかったです(爆)

僕が、サイトアフィリエイトで 最も時間を使っているのがターゲットキーワード選びです。

このキーワード選びが報酬に大きく関わってくるので
かなりの時間を費やしていました。

特に注意していたのがSEOで戦わなくても良いライバルのあまりいない
『ゆるいキーワード』選びで、調べるのに3?5時間くらいかけていました。

それがボタンひとつで数値化された情報が手に入るのですから
本当にすごいツールだと思っています。

このツールを使えば、あまりSEOにチカラをいれなくても
上位表示されるサイトを量産することも出来ますし、
1つのサイトを複数ページ化する時のキーワード選びにも使えます。

他にも2層目、3層目のサテライトサイトをつくる時のキーワード選びに使って
全体で稼ぐサイト群をつくることも可能になってきます。

また、トレンド・キーワードもボタンひとつで取得出来るので、
ブログで楽天アフィリエイトなどをしている方にもすごくオススメのツールです。

僕もキーワードスカウターSをガンガン活用して、
月に100万円の壁を越えるために、新しいサイト群を作成しています。

本当に素晴らしいツールをありがとうございます。
ライバルのいない『ゆるいキーワード』で稼がせて頂きます(^^)



>>>キーワードスカウターS






[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:45 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」



ブログのように記事を書くだけで簡単にHTMLサイトが作成できる
サイトの構成が一目でわかる見やすい管理画面
記事やメニューの表示位置をマウス操作だけで簡単に変更できる
無駄なタグをガリガリ削った検索エンジン好みの軽いテンプレート
SIRIUS付属のテンプレートは3タイプ×10配色の豊富なデザイン
「1カラム」~「3カラム」まで、用途に合わせたテンプレートが選択できる
サイトの量産には欠かせないテンプレート一発張り替え機能
Windows上で動作するから、サーバーへの設置は必要なし
ページの追加や編集も簡単にできる
新規に追加したページへの内部リンクもSIRIUSが自動で管理
検索エンジンに効率良くクロールしてもらうためのサイトマップページを自動生成
訪問者にも検索エンジンにも優しい「パンくずリスト」を自動出力
Ping送信に必要なRSSを自動生成 (設定でON/OFF可能)
Googleに効率よくクロールしてもらうためのGoogleサイトマップ自動生成機能
ドラッグ&ドロップだけでテキストファイルや画像ファイルの読み込みが可能
記事の編集に便利な一括置換機能を搭載





無料ブログやMT用の記事を一瞬で読み込めるMTインポート機能を搭載
SIRIUSで書いた記事を無料ブログやMTへ移行させるためのMTエクスポート機能を搭載
文字色の変更や、各種文字装飾タグの挿入もボタン1つでOK
画像の回り込み指定も簡単にできる
広告やリンクの張り替えに便利なフリースペース機能を搭載
相互リンクにも便利なリンク管理スペースを搭載
サイト内の記事を検索できるサイト内検索機能を搭載
ブログのように新着記事をトップページに表示させるブログモードを搭載
1クリックで見出しタグや文字装飾タグが挿入できる文字装飾バーを搭載
パスワード制限やURLの正規化が行える.htaccess編集機能 (上級者向け)
ランキングサイトや比較サイトが簡単に作れる専用スタイル挿入機能を搭載
複数のページの設定を一括して変更できる機能を搭載
よく利用するタブや文章を簡単に呼び出すことができる定型文設定機能
初心者が苦手なFTPの初期設定をサポートするカンタンFTP設定機能を搭載
ページ毎にヘッダー画像を自由に変更できるヘッダー画像個別指定機能を搭載
SIRIUS上でのみ表示したい文章(自分用のメモ等)を保存するのに便利なスーパーコメントアウト機能
よく使う文字装飾タグを自分好みに設定できるカスタマイズ文字装飾機能を搭載
サイト内で使用されている画像ファイルが一目で分かる画像管理機能を搭載
アドセンスや広告の管理に便利なモジュール機能を搭載
モジュールはお好みの数だけ自由に作成可能(上限個数なし)
大事なサイトのデータを手軽に保管できるバックアップ&復元機能を搭載
既存のサイトをボタン1つで丸ごとコピーできるサイト複製機能を搭載
スタイルシートの知識がなくてもタイトルの文字色や背景画像を手軽に変更できる
重要な文章をわかりやすく強調できるボックス挿入機能を搭載
高機能テキストエディタ同様にHTMLタグが自動的に色付けされる機能を搭載
SIRIUS上から手軽にテンプレートのカスタマイズができるテンプレート編集機能を搭載
トップメニュー(上部メニュー)を簡単に設定できるメニュー編集機能を搭載
テンプレートを自分好みにカスタマイズするのに便利な独自タグ・独自関数 (上級者向け)
面倒な操作は一切なしでツールを最新バージョンに更新できる自動バージョンアップ機能を搭載
前作である「AQUAS」で作ったサイトも、SIRIUSで読み込めばそのまま管理できる






>>>【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」





[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:43 | アフィリエイト | Comments(0)

The Million Writing




このライティング教材はとにかく物凄い“密度”です。


そもそもコピーライティングは「商品を売り込む為の文章テクニック」と限定されるものではありません。


物事を伝え、理解してもらう事においても、優れたコピーライティングのスキルは大いにその効果を発揮出来るものなのです。


だからこそ、この教材マニュアルには彼から叩き込んでもらったライティングのスキルをふんだんに活用し、あなたに1つ1つのノウハウを渇ききった真綿のように吸収し、モノにしていってもらう事を第1に考えました。


まさに面白いほど、そこに書かれている1つ1つのノウハウが「スッ」と頭の中に入っていく、そんな内容になっているはずです。


そして何度読み返しても新たな発見がある。


そんな“重みのある教材”になっていると思うのです。


ページ数は約200ページほど。


人によってはこの200枚のテキストが、人生そのものの教科書になると言っても過言ではありません。


まずはその章立てと目次を紹介させて頂きます。


序章 新時代のコピーライティング
・コピーライティングとは ..........................................................14
・コピーライティング新時代の幕開け.............................................16
・コピーライティングを学ぶ理由とその価値.....................................18

第一章 成約の原則
成約の取れるコピー、取れないコピーの原則
・成約の“取れる”コピーとは........................................................23
・成約の“取れない”コピーとは......................................................24解り易い文章と解りにくい文章
・解りにくい文章の構成要素とは...................................................28
・解り易い文章における文法の法則................................................29
・解り易い文章における言葉の法則................................................33
・解り易い文章における構成の法則................................................36主張、メッセージの一貫性
・成約の取れるコピーに共通して備わっている要素.............................42
・説得力のある一貫性の強い文章の原則..........................................43イメージの重要性
・人が反応してしまう文章の原則...................................................46
・イメージしやすい文章の原則.....................................................48

第二章 人間心理の原則
■コピーライターが超えるべき心理の壁
・コピーの成約要因に基づく3つの壁.............................................57
・1つ1つのコピーに意識すべき3つの目的.....................................58■興味・関心を引き出すコピーの原則
・ヘッドコピーにおける2つの原則................................................60
・興味を引き付ける7つのキーワードコンセプト................................64
・理由付けの原則.....................................................................66
・イメージ画像の目的と落とし穴...................................................68
・興味の“拡散”と“集中” .............................................................72
・購読への段階層.....................................................................77
・サブヘッドコピーにおける7つのポイント.....................................79■共感・信用を勝ち取るコピーの原則
・共感・信用を作り出す4つのファクター........................................89
・デメリットの公開と信用性........................................................94
・反論と信用性........................................................................96
・保証と自信...........................................................................97
・権威...................................................................................98
・ストーリーテング...................................................................99
・客観的資料と証拠.................................................................101■読み手を行動させていくコピーの原則
・読み手を行動させる2つの原則.................................................107
・希少性と緊急性...................................................................108
・損失の恐怖と疑似体験...........................................................109
・効果的な“引き”のテクニック....................................................110
・商品のメリットを最大限に引き出すテクニック..............................111
・客観的事実からYESを引き出すテクニック.................................113■心に響き続ける言葉の法則
・一貫性の原理......................................................................117
・集団帰属欲と行動................................................................119
・ワンパーソンの法則..............................................................122
・欲求へのアプローチと成約......................................................123
・感情の振り幅と成約..............................................................127
・追伸の4原則......................................................................128

第三章 成約率を決定付ける2つの前提要因
リサーチとターゲッティング
・リサーチの重要性................................................................139
・顧客対象を絞り込む2つの方法.................................................140
・ターゲッティングの注意点......................................................143切り口と展開
・切り口と展開.....................................................................146
・成約率を左右する6つの構成...................................................151
・展開の方向性.....................................................................157
・“→0”と“0→”の判断要因......................................................159

第四章 コピーライティング
コピーライティング
・コピーを構成する4つのブロック.............................................167コピーライターとしてのマインドセット
・最高のコピーを書くき上げていく為に........................................177
・自己投影と客観視................................................................178
・マインドキャンパス.............................................................179
・コピーライティング力を高める3つの方法..................................180Special contents
・44項目のチェックシート .....................................................187

 そしてそれぞれの章で書かれている、その内容は下記のようなものになります。


・「森永」片岡敏郎、「資生堂」土屋耕一、「英会話のジオス」岩崎俊一など、日本のトップコピーライターが作り出した、あの有名なコピーに共通するたった1つの要素とは。(テレビCM、新聞広告で何度も使われたあのキャッチフレーズの意外な共通点。それこそが実はコピーライティングにおける神髄でもあったのです。)


・テレビ・新聞・雑誌。これらに利用される広告コピーとインターネット上における広告コピーとの明確な違いとは。(インターネット市場の拡大こそがコピーライターという仕事の可能性を広げた事は言うまでもありません。そしてその「開かれた可能性」の明確な答えこそが、成約の取れるコピーを書く為の原則の1つと言えるです。)


・コピーライティング新時代、そこに求められているコピーライターとしての役割とは。(インターネットの普及によってもたらされたコピーライターとしての新時代。億を稼ぎ出すコピーライターが日々意識し、実現し続けている事があります。まずはそれをしっかりと理解してください。)


・コピーライティングを学ぶ事の価値とそれを裏付ける明確な理由とは。(まずはあなたがコピーライティングを学ぶという事に自らの時間を費やす、その価値をしっかりと自覚してください。)


・成約の取れるコピーと成約の取れないコピー、逆説する事でそれぞれに共通して述べる事が出来る6つの原則とは。(難題に思える「成約の取れるコピーを書く」という事は、実はこの6つの原則をクリアしていくだけで解決出来るという事です。)


・解り易い文章と解りにくい文章を分ける3つの構成要素。それを踏まえた解り易い文章を書いていく為の4つのポイントとは。(コピーライティングにおいて、解り易い文章を書いていく事はテクニック以前の大前提です。その構成要素とポイントをしっかりと身に付けてください。)


・文章を書く事自体が根本的に苦手な人でもスラスラと思った事を文章にしていく事が可能になる、あまりにも効果的であまりにも簡潔なたった1つの方法とは。(私も文章を書く事が本当に苦手でした。この方法はそんな私の悩みも一瞬で解決してくれた本当に効果的な方法です。)


・読み手が興味・関心を抱く2つの心理構成と、その心理を最も強く刺激することが出来る「棚上げの法則」とは。(実はこのセールスレターにもこの法則による要素がかなり強く反映されています。)


・文章で人を行動させる為に必要な「説得力」。その1つ1つの文章に強靭な程の説得力を備えさせる為に強めていく必要がある1つの要素とは。(決して「口調を強める」というような低レベルな話ではありません。説得力のある文章には必ず強く備わっている1つの要素があるという事です。)


・反応と行動を引き起こす脳作用。その原理を意図的に利用していくあまりにも効果的な2つの方法とは。(人間の脳には意識的な行動と反射などの無意識的な行動があります。その脳作用をたった1つの文章を介して意図的に利用していく効果的なテクニックがあるとしたら…)


・コピーライターが常に意識していかなければならない、人の心理原則の流れに沿った最も反応を生み出せるメッセージ構成とは。(人をを行動させ、成約へと導いていく為にこの心理原則とメッセージ構成の認識は必要不可欠です。)


・ 人の反応を感覚的に引き出すキーワード。そんな言葉を自由自在に作り出す為の7つのキーワードコンセプトとは。(これを知るだけで、そんなキーワードをまるで辞書を引くように自在に書き出していく事が可能になります。)


・多くの広告、セールスレターが気付かず犯している、イメージ画像の利用方法における「落とし穴」とその代償とは。(あなたの広告は大丈夫ですか?今すぐにでもその過ちに気付いてください。)


・ただ興味や関心を引くだけでは不十分。読み手を広告に「一点集中」させる為に付け加えるべきある要素とは。(読み手を広告だけに「一点集中」させる上で、この要素は何を差し置いても必要不可欠です。)


・ターゲットを広げる広告と絞り込む広告。あるたった1つの要素だけでこれらを自由自在に行っていく事が出来る極めて明確で戦略的な方法とは。(商品やサービスのニーズに合わせ、ターゲットの拡散と集中を切り替えていく極めて有効なテクニックです。)


・広告には「顔出し」が必要不可欠?そんなインターネット広告の一気に常識を覆えしてしまう多くの本当の真実。(あなたは広告上における「顔出し」が反応を上げると思っていませんか?多くの心理学研究が裏付けているその真実に一刻も早く気付いてください。)


・開かれた広告サイトを決して閉じさせる事無く、読み手を申し込みボタンへと引き込んでいく2つの演出とそれを作り出す為の7つのポイントとは。(この極めて重要なポイントは“15の事例”と共にその全てを公開しています。)


・文章1つで信用を勝ち取っていく為には必要不可欠な、読み手の共感と信用を作り出す為の4つのファクターとは。(それは決して難しい事ではありません。「誰から好かれる人」は例外なく誰もがこの4つのファクターを無意識的にこなしているからです。)


・あらゆる業界のトップセールスマンが意識的、無意識的に行っている、ほんの数分の会話から見込み客の信用を勝ち取っていく広告サイトにこそ応用できるその「説得の切り札」とは。(人から信用を勝ち取り、ものを売るという事についてはセールスも広告も全く同じであり、これはそんなトップセールスマンに習うライティングテクニックです。)


・行動心理学の名著書「影響力の武器」によるある心理学実験によっても実証されている、人が反射的に説得されてしまう、ある言葉の法則とは。(行動心理学の入門書としても推奨する人が多い「影響力の武器」。そこに書かれているある神学実験の結果はコピーライターとしては決して見過ごしてはいけない事実を示していたわけです。)


・「信用」は「共感」から生まれ「共感」は「理解」から生まれる。この心理プロセスを逆手に取った、自らの主張を誰もが当たり前に認識する常識であるかのように読み手の脳内に擦り込んでしまうライティングテクニックとは。(これは脳科学を真剣に学んだ彼特有のテクニックと言ってもいいかもしれません。まさに脳科学者、心理学者顔負けのライティングテクニックです。)


・多くの情報を与えすぎると人の脳は判断に迷ってしまう?この理論のある意味での「正しさ」と「間違い」を明確にする1つの法則とは。(この理論にはある意味での正解と間違いがあります。そしてこの法則はコピーライティングにおいては非常に重要なポイントの1つと言えます。)


・一方向からの一方的なメッセージでは無く、2面性のあるメッセージから合理的に読み手の信用を勝ち取っていく文章構成とは。(何故、多くのセールスコピーがろくな反応も生み出せない「独りよがりな主張」になってしまっているのか。その秘密がここで明らかになっています。)


・セールスの為のコピーに限らず、ビジネスそのものの根本的な原則とも言える「保証」についての明確な基準とは。(この「保証」についての原理原則を多くの提供者は全く理解していません。ここで価値のある保証とそうでは無い保障の明確な基準をしっかりと理解してください。)


・テレビCMに起用される好感度の高い芸能人。その事例が裏付けているある心理作用を効果的に利用していく方法とは。(芸能人にとって極めて重要なベクトルを占める「好感度」。それを裏付ける心理効果を広告に活かしていく極めて効果的なテクニックです。)


・商品の提供者や開発者の経歴や実績。それらの事実を有効に演出し、その全てを完全に信じ込ませてしまう“ライティングテクニック”とは。(実績画像やその記録などを見せるという事では無く、あくまでも文章1つでその全てを信用させる高等テクニックの全てがここで明かされています。)


・獲得する事の満足感と損失することの恐怖感。そんな“人間の幸福感度”を巧妙に利用した、悪用する事だけは絶対に許されない心理誘導の絶対法則とは。(念を押しますがこれは本当に悪用する事が許されない極めて効果的なテクニックです。あなたの道徳心を全面的に信頼し、その全ても公開します。)


・「押してもダメなら引いてみろ。」「北風と太陽。」これらの諺や童話を広告の反応へと作用させる為のある1つの前提条件とは。(この条件を満たさずして、引きのメッセージや太陽のような広告戦略は全く通用しません。コピーライターはまずそこに気付いておく必要があります。)


・興味本位で入った服屋さんでやたらと話しかけてくる店員。そんな“ウザい”売り込み行為を知らず知らずに行っている「成約の取れないコピーの原則」とは。(とくに情報商材のセールスコピーはこの原則にそのまま該当する「ウザいコピー」のオンパレードです。あなたはその過ちを犯さないようにしてください。)



・りんごは赤い、地球は大きい、盗みは悪い。こんな客観的な事実を利用して見込み顧客からYESを引き出してしまうテクニックとは。(このテクニックを利用された場合、私なら「ラーメンはおいしい」「パンクロックはかっこいい」こんな主張からでも「反応」を引き出されてしまうと思います。)


・日本の常識がまるで通用しない国へ運ばれた100人の日本人。その80人が取ったある行動に対し20人は…。この心理作用を利用した行動心理学の応用法とは。(この法則は日本人にはとくに大きな効果を発揮してしまう、国内向けのネット広告においては極めて有効なテクニックです。)


・進学塾のカリスマ講師に学ぶ、読み手の頭の引き出しに重要なポイントをごく自然に詰め込んでいくような、こちらの主張を思考に擦り込んでいく方法とは。(物事を教え、覚えさせる事に長けた人が無意識的に行っている、まさに「教育の場」から応用を効かせたライティングスキルです。)


・反応の取れないコピーが共通して「守る事が出来ていない」、読み手の購読心理を大きく左右するワンパーソンの法則とは。(情報商材のセールスコピーにおいては約半分以上がこの過ちを少なからず犯しています。「成約」を勝ち取っていきたいなら、この法則は必ず守らなければなりません。)


・肉厚ステーキとビール。そんな「食欲を掻き立てるフレーズ」を広告へと有効に結び付けていく生理的な欲求を刺激していく方法とは。(一見無関係な欲求を掻き立てるキーワードが何故、有効に左右してしまうのか。ここではそんな「マジック」のような交渉スキルの「種」が明かされています。)


・明日、食べる事もままならない貧困生活者と高層マンションの最上階に住む高額所得者。どちらにも共通した反応を引き出すある潜在的な欲求の刺激方法とは。(何故“対極な立場にある対象者達”へ同じレベルの影響を与える事が出来るのか。情報商材のコピーなどにはとくに有効なテクニックです。)


・決してただの「まとめ」で終わってはいけない。セールスレターの「追伸」における4つの原則とは。(これをしっかりと理解しているコピーライターは実は極めて少ないと思います。何故なら大半のセールスレターの追伸はこの原則を守れていないからです。)


・もしもその場で「決断」を引き出せず、広告を閉じられてしまっても時間の経過と共に改めて広告を開きたくなってしまう意図的に2つの心理を刺激しておくテクニックとは。(広告の理想はその場で決断させ、行動させる事です。しかし再び読み手を広告に引き付けられる仕掛けを施しておく事で再訪問率は格段に引き上げ、その積み重ねが安定した売上を生みだし続けます。)


・あなたがコピーライターとして着実な成功へのステップを駆け上がっていく為に、まず書いていくべきコピーの極めて重要な原則とは。(このステップは私も実際に踏んできたものになります。「成功」はその階段はそれを1つ1つ上がっていったところにあるという事です。)


・世界一の投資家ウォーレンバフェットの「投資の神髄」に学ぶ、投資ビジネスとコピーライティングに共通するあまりにも意外な「極めて重要な原則」とは。(何故、ウォーレンバフェットが世界一の大富豪になれたのか。この原則はその秘密を解き明かす最も的確な答えの1つではないかと思います。)


・卓越したコピーを書く必要も無く、人並みのコピーで異常なほどの成約を勝ち取れてしまう、それを実現するための押さえておくべきたった2つのポイントとは。(これは私の師匠が最も力を注ぎ、研ぎ澄ませたノウハウの1つです。そのポイントはわずか2つ。これを知るだけでもあなたはすぐに一流のライターへと近づく事が出来ます。)


・これまでのコピーライティング教材、書籍などでは触れる事の出来なかった“タブー”。その答えを解き明かす、全てのコピーライターの認識そのものを変えるほどの「最重要原則」とは。(仮にあなたがそれなりの実力を持ったコピーライターであるとしても、この原則には、ど肝を抜かれる事になると思います。この一節だけでも、その価値は全く持って計り知れません。)


・多くのコピーライターが偶然レベルでしか到達する事が出来ていない、成約率を左右する6つの構成パターンとその事例とは。(この構成原則は本当に重要です。いかにこれを無視しているコピーが多い事か、その事例を目の当たりにしていくと共に、あなたはそれを痛感していく事になると思います。)


・作成したコピー全てを「台無し」にしてしまい兼ねない。一切の妥協を許さずに絞り込まなければならない極めて重要なポイントとは。(懸命に書き綴ったコピー。それを決して無駄にしない為にも、このポイントは必ず押さえていくようにしてください。)


・人が何かの商品に手を取り、それを購入する際の2つの深層心理。その両側面を意識したコピーライターにおいて非常に重要な1つの判断要因とは。(この深層心理を無視してコピーを書く事は実質不可能です。反応の取れないコピーでいいなら幾らでも書く事は可能だと思いますが…)


・このセールスレターも決して例外では無い、それを前提としていくだけでコピーを作成していく作業効率が格段に上がるセールスレターを構成する4つのブロックとは。(セールスの為のメッセージは全部で4つのブロックに分類していく事が出来ます。これを理解するだけで「コピーの書き易さ」は劇的と変わるはずです。)


・1つのメッセージで3つの有効な効果を生み出す、3方向の視点で1つの物事を解説していくライティングテクニックとは。(興味を引き出し、信用を勝ち取り、行動を起こさせる。この3つの作用を同時に引き出す事が出来る非常に有効なテクニック)です。


・多くのコピーライターが少なからず捉われてしまっているセールスレターの長さ、文章量におけるたった1つの明確な答えとは。(長い方がいい、短い方がいい、そんな議論はおかしく思えてしまう余りにも明確過ぎる答えがここで明かされています。)


・一字一句、読み逃す事さえも許さない。そんなセールスレターを書き上げるためのある重要なポイントとは。(流し読みが当たり前とされるセールスレターをその文頭から釘づけにしてしまうためには、幾つかですが抑えるべきポイントがあったのです。)


・その全文を読み終えた頃には気が付くと申込みボタンを押してしまっている、そんな心理状況を意図的に作り出せてしまうセールスレターの構成テクニックとは。(セールスレターの構成、それがいかに重要であるかがわかります。)


・人間の心理を巧みに翻弄し自分にとって都合の良い常識を自在に植え付けてしまう、もはや洗脳の域にさえ達してしまうほどの文章を作り上げる方法とは。(これはあまりにも危険なノウハウです。ただこれを明かさずして彼のライティングテクニックを語る事は出来ません。)













[PR]
by kn1945 | 2017-08-10 14:39 | 稼ぐノウハウ | Comments(0)

一人で稼ぐためのスキル