人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!



Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!


YouTube攻略のための最新兵器

YouTube向けの動画は、windowsに付属している、無料のムービーメーカーでも作成できます。

でも実際に作成してみると、


 ややこしい設定がいろいろと多い

 操作が難しくて使いづらい、機能を覚えづらい

 簡単とか言ってる割にはけっこう時間を食ってしまう

こんな感じで、使いづらかったりするんですね。

実際にやってみると、
画像と文字だけのテロップ動画を作るだけでも30分や1時間くらいかかってしまう
ことは、ザラでした。

私自身、動画を作成、投稿していく中でとても不便に感じていたんです。

そこで開発したのが、Easy Movie Maker

こいつの手にかかれば、この通りです。



最短、たったこれだけの操作で動画が完成してしまいます。

もちろん、いろいろと設定できる機能が たくさんありますが、
基本的に「画像のドラッグ&ドロップ」と「文字入力」だけで動画が できてしまいます。

ですので、ツールを使いこなせないという心配は全くありません。

ただ、ここまで簡単だとこんな疑問を持たれるかもしれません。

そんな動画なんかでも再生されるのか?

そんな動画で本当にネット収益をアップできるのか?

もちろん、そんな心配はご無用です。




>>>>Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!















by kn1945 | 2017-06-26 23:24 | アフィリエイト

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945