人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

横暴な 税務調査を撃退 かなり過激なノウハウ集



このノウハウ集には、国税OBや税理士の立場では
絶対に書けない、教えられない、
あの手、この手・・・誰も教えてくれなかった手法がいっぱい詰まっています。

では、以下に各専門家が語る、
「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」
の革命性をご紹介しましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、今まで誰にもかけなかった
税務調査に対する革命的なマニュアル・・・・

それを裏付ける証言として、
これを読んだある国税OBが感嘆のあまり、
次のように語りました。

「こんなことをされたら、
税務調査は必ず頓挫(とんざ)してしまいます。
法的には誤っていないから
手の施しようがない・・・・・
国税OBとしては、
こんなものは一部の事業主の間だけに留めてもらって
決して広まって欲しくもない。
すべての事業主がこんな方法で
税務調査に対応されるのは、まさに悪夢ですよ」

国税OBをして悪夢と言わしめる方法、
それを満載しているのが、
この「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、ある現役税理士は

「これはかなり過激ですね。
民商でもここまでやらない。
民商は大勢で集まってワーワー威嚇するだけだけど
こっちははるかに手が込んでいる・・・というか
巧妙に税務署側の嫌がる手法を使っている。
まさに裏ワザの集大成、という感じですね。
でも、法的には一線を超えていませんね。
我々のようなオモテで勝負する税理士には
絶対に書けませんね、こういうことは。
そういった意味では、まさに革命的ですよ。
それは十分に認めます」



>>>横暴な 税務調査を撃退 かなり過激なノウハウ集





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさに革命的な裏ワザの集大成、
それが「横暴な税務調査を撃退、かなり過激なノウハウ集」なのです。

これを読めば、何十万円、何百万円、あるいは何千万円もの
「余計な税金」を払わなくてよくなるかも・・・・・

そんな価値あるノウハウ集を

18,900円でダウンロードできます。

当局から妨害が入って「発売禁止」になる前に、
ぜひお申込みください。


>>>横暴な 税務調査を撃退 かなり過激なノウハウ集





by kn1945 | 2017-07-13 13:55 | 稼ぐノウハウ

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945