人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一人で稼ぐためのスキル

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」



あなたは、日々のSEO作業にどのくらい時間がかかっていますか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」を使えば、
「キーワード検索」も「サイト順位チェック」も「ライバルチェック」も一瞬です。

例えば1サイトの検索順位を調べるには、最低でも、1分は掛かるでしょう。

100サイトを持つ方の場合、
毎日100分の時間がかかることになります。

ですが、「COMPASS」なら、
指定した時間に自動的にあなたのサイトの順位を集計してくれるので、
ツールを起動しておくだけでOK。

他にも、今まで半日掛かっていたキーワード選定が30分で完了したり、
ライバルサイトの分析もCSVでインポートすれば、
ボタン1つでチェックすることが出来ます。

すべてSEOチェックを手作業でやるより、10分の1の時間で出来てしまうのです。

毎日のSEOチェック作業時間を短縮できるので、
稼ぎに直結するメインサイトの量産や記事作成に時間を使えるようになります。

数十個以上サイトを持つようになると、毎日のチェックがおっくうになり、
気付くといつの間にか圏外に・・・。

なんて経験をお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。

そんな方は毎日の面倒な順位チェックは
すべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」にお任せください。

毎日自分の決めた時間にツールを起動すれば、
何サイトだって制限無く、自動で検索順位をチェックし、記録し続けてくれます。

とにかく楽に作業を進めたい。
できる限り省ける作業を省きながら稼ぎたい。

そんな方にぴったりなのが
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」です。

これまでSEO作業をしていた時間に、
友達と楽しく飲み会をしていても、テレビを見ていても、寝ていてもOK。

面倒な作業はすべてアフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」に任せて、
自由な時間を過ごすことができるのです。

あなたのアフィリエイトサイトの
検索順位は毎日自動でパソコンに蓄積されます。

順位の推移をグラフ化することができるので、
大きな変動があった時にも一目瞭然。

Googleのアルゴリズム変動があった時も、すぐに把握することができます。

また、検索順位を上げるために有効なSEO施策は日々変動するものです。

毎日グラフ化された順位変動をチェックすることで、
「今はリンク本数を増やすより、記事数を増やした方が効果的」
というような具体的な施策案が分かります。

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」さえあれば、
今はどんなSEO対策が稼ぎやすいのか、最小限の作業で把握できるようになります。

2015年4月21日にGoogleが発表した

モバイルフレンドリーアップデート。

これは、スマホ対応していないサイトの順位を下げるというものです。

その結果、PCとスマホの順位に相違が出ることが起こっています。

「PCで6位に位置しているのに、スマホの順位を見ると、なんと圏外。」

なんてことも実際に起こりえるのです。

つまり、伸び続けるスマホ市場の中、
「PCだけの順位を気にしていればいい」
という考え方は通用しなくなったと言っていいでしょう。

しかし、スマートフォンの順位チェックをできるツールは
まだ非常に少ないのが現状です。

もちろん「COMPASS」なら、
キーワード選定も検索順位も1クリックでPCとスマホの比較が可能です。

他のツールを使ったことがある方ならお分かりかと思いますが、

アフィリエイター用のツールは、使い方の難しいものが非常に多いです。

だからこそ「COMPASS」は、初心者でも直感的に使えるようにしました。

例えば3つの機能はタブごとに分かれているので、使いたい機能を選べばいいだけです。

またツール内のボタンも画像がついているので、
初心者の方でも機能がイメージできるようになっています。

項目をチェックしてボタンをクリックするだけ。あとは「COMPASS」が自動で作業を進めてくれます。

パソコンが苦手という方もご安心ください。

動画マニュアルもついているので、パソコンが苦手な方でもお使いいただけます。
いかがでしょうか?

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」が
いかにあなたにとって最適なツールかが、お分かりいただけたでしょうか。

もしあなたが、アフィリエイトに取り組む上で、

稼げるキーワード発掘
PC、スマホの検索順位チェック
ライバルチェック


に時間がかかっていて思うように稼げなかったり、作業が進まなかったりするのであれば、
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」は間違いなく作業効率化につながるため、
アフィリエイト報酬を伸ばす作業に集中できるようになります。




>>>アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」











by kn1945 | 2017-08-18 11:49 | アフィリエイト

一人で稼ぐためのスキル

by kn1945